290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 22:25:56.61 ID:AhQvxihg0
嫁と出会ったのはお風呂屋さんだった 
28歳の頃会社の先輩に連れらて高級お風呂屋さんに行った 
いつもギャンブルで金欠な先輩に飯作ったり奢ってたりしたんだが
スロットで大勝したとかで奢りだとかで連れてかれた

ベンツで送迎されたりとかで緊張しまくって途中記憶がないが
エレベーターで出会った女性はめちゃくちゃ美人だった 
緊張でなかなか元気にならないながら一回だけ頑張って後はずっと世間話してた 

帰りに携帯番号交換してまたベンツに乗って先輩と帰った 
もう二度と会う事は無いと思ってた


291: 290 2017/03/05(日) 22:42:27.32 ID:AhQvxihg0
それから数日してメールがきた 
毎日やり取りする様になった 
御飯何食べたとか休みはどこ行ったとかたわいもない話を1年位やってた 

ある日美容室をオープンするから是非来て下さいねとメールがきた 
せっかくだからと胡蝶蘭を買って彼女のお店へ行った 
ドアを開けた瞬間彼女は飛び付く様に僕を出迎えた 
なんかこの瞬間「結婚したい」と思った 

髪切って店出たあとメールで「時間あったら御飯食べに行こう」で言った 
で、直ぐその日イタリアン食べに行った 
食べ終わって帰り公園に寄った 

オープンおめでとうとか言ってりしてるなか「結婚して下さい」と言ってしまった 
本当は「付き合って下さい」と言うつもりが先走ってしまった 
10分位沈黙が続いた 
「私で良いの?」 
僕としては意外な言葉が待っていた

292: 290 2017/03/05(日) 22:54:18.66 ID:AhQvxihg0
「こちらこそ僕なんかで」 
と言って婚約した 

それからお互いの両親や友人に挨拶や紹介をした 
出会いは「浅草でばったり」いうことで説明していた 

不思議なことに体の関係は入籍するまでの2年でお店での一回きりだった 
入籍した夜に彼女は感染症の検査で全て陰性も紙を持って土下座してた 
「本当にありがとう」って言って泣いてた 

それから数年たって 
今のは2歳の娘を寝かしつけて自分も寝ています 
昔より目尻に皺が増えた嫁を愛しく思います

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 23:40:55.02 ID:B0QYjEqI0
いい話っぽいけど俺は無理

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 08:29:54.58 ID:ZKquX6O7a
>>293 
お前が無理かどうかなんて関係ない

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 10:25:36.73 ID:eMtS6xJDr
検査結果を見せるべきは入籍する前じゃないか

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 12:36:27.92 ID:dm+yZkRr0
陽性だったら出さないつもりだったんだろ 
こんなお人好しの旦那まず会えないだろうし

304: 290 2017/03/06(月) 23:33:12.20 ID:hVU/+JNY0
お店では月一で検査していたみたいですが
念の為通過儀礼的に検査したみたいです 

嫁は木村文乃とか小出早織的な顔立ちですが
入浴前は娘と一緒にいないないばぁの「わーーお」を
全裸で踊ってるおばさんです

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/06(月) 17:17:51.63 ID:SmwGo4ih0
幸せになったもん勝ち。 
けどなんで風呂屋さんなんやろなぁ

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 08:16:40.85 ID:7i50Fi9M0
昔 貧乏な親の借金を返す為風呂落ち→同情 
現代 夢の実現の為自ら風呂に沈む→頭がおかしい

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 00:12:25.14 ID:k4qAfR1o0
身売り女の話なんかいらね

309: 290 2017/03/08(水) 00:47:10.91 ID:72EW+wf/p
>>308 
6000万って貯金額から考えてものべ1200人以上相手してきた事考えたら
そう罵られてもしょうがないですが 
本人も重い十字架背負って生きています 

元客と鉢合わせしない様に不特定多数の男性がいる様な場所には行けないし
嫁自身の経営する美容室でも経営に専念して顧客には接しない様にしています 

余りに辛そうなので6月に自分の地元である地方都市に引越します 
それで嫁が少しも表に出られる様になったら嬉しいです

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 00:54:10.48 ID:PbyDh0zyM
それなら大丈夫そうだね 
なにより家族の支えがあるからなんとかなるでしょ 
ばくはt、、、幸せになってね

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 07:22:50.40 ID:hOfygP/3M
>元客と鉢合わせしない様に

そんなことまで考えられる人は店をオープニングしたって連絡しないから・・・

321: 290 2017/03/08(水) 20:01:30.74 ID:avZFiAgN0
>>312 
嫁は妊娠するまではバレても平気だと思ってたみたい 
妊娠してから急に恐くなった様です 
娘に迷惑かけると外出中は常にマスクしてるか僕と娘から離れて歩いています

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 12:08:18.61 ID:LAI2/pR2r
あれ、よくわからんけど、嫁美容院経営してるんでしょ 
地方行ってどうすんの? 
ワケわからん

321: 290 2017/03/08(水) 20:01:30.74 ID:avZFiAgN0
>>315 
お店は開店から一緒にやってるスタッフに譲りました 
店舗の賃貸契約も変更しました 
自分の地元に戻ってから美容室やるかはわかりません

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 20:38:48.85 ID:jZAHQKDj0
いいから爆発してるエピソードください 
あと幸せエピソードでもオケ

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 22:20:28.99 ID:7i50Fi9M0
>>322 
そんなエピソードは聞いちゃいかんだろ 
プロの技を嫁が普通にやってくれる話聞きたいのか?

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 22:32:47.40 ID:HetKTzvN0
テクじゃなくて心を満たす技に溢れているんだろう

325: 290 2017/03/08(水) 23:59:01.65 ID:avZFiAgN0
夜の方は只々普通です 

祖母(享年99歳)は嫁の事大好きでした 
入籍して2年だけでしたが
実家に帰省すると特老に入ってる祖母を見舞って
何時も一緒に歌歌ったりして楽しそうでした 
祖母の亡くなった日の一年後に娘が生まれたのは因縁を感じました

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/08(水) 11:28:31.01 ID:FIfl5Qv00
いろいろなコメントがあるけど、
俺も10代・20代の頃だったらそんな女性とは毛嫌いしてたかもしれない。 

それが年を重ねて30代・40代っていう年齢になると、
そういう出会いもあるんだ、頑張って欲しいなって思ってくる。
人間が丸くなってくるんだよね、不思議だ。 

奥さんとお子さんを大切にね。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1482637709/

1000: 名無し@HOME