1: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:13:54.32 ID:PQ+i2CqI
親父にグーで殴られた 
母ちゃんに瓶足された 
弟と妹は口をきいてくれない 
\(^o^)/オワタ


2: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:17:03.64 ID:7RfT43Qn
お前がわるい


3: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:19:22.55 ID:PQ+i2CqI
>>2 
たいしたことしてないんだがな

4: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:21:27.33 ID:PQ+i2CqI
ごはんを食べさせてもらえないんだ 
もう3日目だ

6: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:23:50.51 ID:A5Ktz/iB
理由は何よ? 
イッチは何歳だ?

9: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:25:59.57 ID:PQ+i2CqI
>>6 
バカをこづいたらなぜか親が切れた 
17

5: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:22:16.00 ID:Ohuu83GN
何をした

7: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:25:11.57 ID:PQ+i2CqI
>>5 
学校でバカをこづいてたのがばれた 
先生は反省文で許してくれると言ったんだけど、
親が学校行かせてくれない

8: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:25:59.25 ID:Ohuu83GN
程度の問題。どんなことしたのよ

11: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:27:59.49 ID:PQ+i2CqI
>>8 
バカをこづいたり、バカの携帯をいじったりして遊んでた 
本当にそれだけなんだよ

12: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:28:23.34 ID:Ohuu83GN
お前の家族が異常なんだわ

16: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:31:01.97 ID:PQ+i2CqI
>>12 
異常だよなあ 
携帯いじったのがカチンときたらしいけど 
あそこまできれるのおかしい

13: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:28:54.95 ID:uoTFdxnP
殴ってビンタして無視して飯食わせてないだけなのにグチグチ言っててワロタ

16: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:31:01.97 ID:PQ+i2CqI
>>13 
いつもだったら気にしないけどさ 
3日前まで仲良かったんだぜ?

17: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:34:00.45 ID:A5Ktz/iB
簡単に言うと学校でいじめをしてたってことか 
イッチは自分を悪いと思ってないが、家族の反応見るにイッチが悪いんだろう

20: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:37:45.09 ID:PQ+i2CqI
>>17 
バカがタヒんだ母ちゃんからもらったメールを冗談で全消ししたんだけど、 
親的にそれがすごく許せないらしいよ 
ギャグが分かんないのかなあ

27: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:41:25.04 ID:dS6VSEZw
>>20 
なにこれひどいわ…一生家族に嫌われてろ

19: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:37:03.42 ID:YsoX3r/v
>>16 
おまえ頭おかしいんじゃね? 
お前がやってたことってイジメっていうんだろ。 
バカはお前だよ

22: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:39:02.56 ID:PQ+i2CqI
>>19 
何でもいじめいじめって言うなよ 
本当に苦しんでる人が困るじゃないか

25: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:40:08.35 ID:dS6VSEZw
いじめするような奴にいじめのつらさを教えてるんじゃない? 
もしくは本当に嫌気がさしたか

30: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:43:14.80 ID:PQ+i2CqI
>>25 
こんなんいじめのうちに入らんだろ

29: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:43:02.54 ID:A5Ktz/iB
本当にそんな行動を普段からしてるなら、友達いないんじゃない?

33: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:45:52.16 ID:PQ+i2CqI
>>29 
バカの反応が面白くてちょくちょく消してたんだけどさ 
全消ししたらどんな反応するのか見たくて全消ししたんよ 
ほんと冗談なんだ

36: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:51:58.88 ID:A5Ktz/iB
>>33 
一応もう少しマジレスしとくな 
一般的にはそれは冗談と呼べる行為ではない 
人の大切なものを踏みにじる行為 
その同級生から殴られていたとしてもお前が悪い

32: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:44:48.42 ID:7RfT43Qn
全部お前がわるい 
お前しか悪い奴いない

34: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:48:41.57 ID:PQ+i2CqI
>>32 
何が悪いの? 
ここまで言われると自分が悪い気がする 
こわい。洗脳されてるみたい

38: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:52:16.42 ID:7RfT43Qn
>>34 
まず人の物を勝手に扱うのがわるい 
そして人のプライベートをめちゃくちゃにしてるのがわるい

39: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:57:09.14 ID:PQ+i2CqI
>>38 
バカ相手だからいいじゃん

40: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:59:01.42 ID:7RfT43Qn
>>39 
それに気づけないお前がいちばん馬鹿だよ

41: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:59:09.10 ID:A5Ktz/iB
>>39 
じゃあお前もバカだから人に何されてもいいんだな

43: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:59:31.67 ID:i4HfVkKm
>>39 
お前もバカなんだから家族にどんな仕打ちされても文句言えないな

44: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:02:55.54 ID:PQ+i2CqI
>>40 
>>41 
>>43 
俺、頭いいよ

46: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:08:18.89 ID:i4HfVkKm
頭のいいバカって本当に困ったもんだな

37: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:52:11.86 ID:PQ+i2CqI
友達にメールで差し入れ頼んだんだけどまだこない

50: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:12:55.80 ID:PQ+i2CqI
友達からメール 
親に追い返されたって 
どうしよう

56: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:41:36.46 ID:qyJsPgrq
なんでばれたの?

60: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:51:08.54 ID:PQ+i2CqI
>>56 
こづいてるところを見られた

54: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:25:03.19 ID:dS6VSEZw
>バカがタヒんだ母ちゃんからもらったメールを冗談で全消しした

亡くなった親との大事なもの消すなんて、いじめだよ 
他人の大事なものを踏みにじって反省がないことに
1の家族は憤ってるんだろうな 

このままだったら勘当されて
大学進学はおろか高校中退して自立することになるかもな 

他にきょうだいもいるし
一人出来損ないいてももう切り離せばいいもんな、
犯罪も平気で犯しそうだし 

それでも何でだろ~家族おかしい~って言ってればいいんじゃないの

60: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:51:08.54 ID:PQ+i2CqI
>>54 
大事なもんなら学校に持ってくるなよ 
家にしまっとけ

59: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:50:46.73 ID:EmUgKYP0
普通にアスペやんけ 
周りの指摘ぐらい受け入れような?

63: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:54:56.86 ID:PQ+i2CqI
>>59 
友達はみんな俺の味方だよ 
先生も笑ってた 
親だけが切れてんだわ

66: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:02:06.50 ID:dS6VSEZw
>>63 
先生が笑って済ませたら、なぜ反省文を書かされることになったんだ? 
親に報告がいってること自体、学校かだれかが問題と思ってるから 
反省する気はないだろうから親に養ってもらうの諦めて早く働いて後悔しろよ

69: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:12:55.27 ID:PQ+i2CqI
>>66 
見たのが他のクラスの奴でさ 
学年主任まで話いっちゃってるから、形だけでも書いとけって言われたのよ 
親が呼ばれたのもそういうこと

64: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 18:58:33.06 ID:EmUgKYP0
>>63 
どんな学校だよ。 
柔道着が1着隠されただけで学年集会になった俺の学校とは大違いだわ。 

あとそれは学校がおかしくて、親だけがまともなんだよ。

69: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:12:55.27 ID:PQ+i2CqI
>>64 
普通の進学校だよ 
おまえんとこおかしいでしょ 
ふつうは物隠された程度じゃ騒がないよ 
高校生なんだから

76: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:21:50.82 ID:A5Ktz/iB
>>69 
進学校に行ける学力があっても、こんな性格では社会で生きていけないぞ 
だいたいこんなこと書き込んでどんな反応期待してたんだ? 
家族がおかしい、イッチは可哀想とかか?

71: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:15:51.19 ID:F49I5GJq
罪の意識って、人によってこうも差が生じるものなのか 
恐ろしい… 戦慄を禁じ得ない

70: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:15:22.60 ID:EmUgKYP0
もうだめだこいつ

75: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 19:20:43.29 ID:PQ+i2CqI
友達が110番しようかって言ってくれるけど 
虐待だからって 
まずいよな 
親が犯罪者になっちゃう

81: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 20:17:17.76 ID:+gM68ddm
1に反省の色が見えないからそうしているんだろうけど、
1には意味のない躾になってそうだな 
1がガチのアホの子っぽいからわかるまで教えてやらんとだめな気がする 
それも気力かなりいると思うけど飯抜きはきついな

83: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 20:55:14.08 ID:PQ+i2CqI
>>81 
反省することないじゃん 
先生だって適当に反省文書いとけって笑ってたし

80: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 20:04:16.17 ID:c5E8ZVSg
進学校に行ってて勉強が出来ても高校中退になったら大学も行けないだろ 
学歴としては中卒だよ。現実見えてないなぁ。親はお前を餓タヒさせたいんだよ

83: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 20:55:14.08 ID:PQ+i2CqI
>>80 
親はやめさせるって言ってるけど 
早く冷静になってほしい

87: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 21:10:32.62 ID:c5E8ZVSg
>>83 
親は冷静だろ。他に兄弟が居るんだから、、、>>1は要らない子

92: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 22:49:36.17 ID:bLjO2NvM
おまえの家族が可哀想

95: 名も無き被検体774号 2017/03/13(月) 05:06:25.07 ID:NMY0r2Dk
頭のいい発達障害って面倒なんだよね 
ご両親がかわいそう

88: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 21:12:58.70 ID:W1D6WWsU
善悪の区別がつかない可哀想な人なんだね。

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1489306434/

1000: 名無し@HOME