179 :名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土) 14:28:06 ID:rza
私の身内に不幸があった。葬式後の休みの日、葬式で全然休めなかったから疲れが溜まっていて体調悪いと昼過ぎまで眠り、次の日午前中から夜まで遊びに出かける。
いい歳して、吐いて記憶なくなるまで呑んで帰ってきて、子の寝かしつけを邪魔して自分は寝る。前の日に「お前は子供が寝た後に自分の時間がある。俺は仕事で自分の時間はない」とか言ってたくせに。
そして次の日、二日酔いで体調悪くて仕事休もうとする。自業自得だろ。三連休かよ、おめでてーな。結局午後から行かせたけど。
そしてまた次の休み、午前中から夜中まで遊びに行く。

それで自分の時間がないとか、よく言えるね。私はごろごろしてるとか。だったらたまには子供の面倒みてよ。楽なんでしょ?家にいるだけで。
もう離婚しか頭にない。結婚してから少しずつ嫌いになっていき、今愛情ゼロ。早くいなくなってほしい。


180 :名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土) 15:39:02 ID:oOt
大変なのは分かるわ。辛いわよね
でも、ささやかじゃない愚痴はこちらにどうぞ

【書き捨て上等】家事・仕事に疲れた奥様【愚痴万歳】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395672064/l50

離婚しようか悩んでる
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1394154518/l50
181 :名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土) 15:48:43 ID:xoQ
>>179
全然ささやかじゃねーし!
個人的に酒にのまれて馬鹿やる男は最低だと思うわ
185 :名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土) 22:53:33 ID:Vku
>>180
ごめんなさい、スレ違いだったね。
やさしい言葉ありがとう。

>>181
ささやかじゃないね。
私も酒癖悪い人間は大嫌いだ。正直、飲んだらもう帰ってきてほしくない。
結婚してから、何度も同じことの繰り返しで疲れたよ。
自由に呑めない俺かわいそうみたいに思ってると思う。

1000: 名無し@HOME