366 :名無しさん@HOME 2012/01/23(月) 10:09:58 O
自分が不正行為をやってるから、他人もしてないはず無いと思い込んでるバカ者っているよね。
うちの義弟兄は義弟子の年齢詐称の常習犯だった。
義兄子は小学生だけどちょっと小柄なので、年齢別で料金を払う時は幼稚園児って事にしてたらしい。
義弟一家と我が家がウトメに食事に連れて行ってもらう時に、トメが「大人〇人と小学生〇人」って予約をしてるのを義弟子が聞いて
「お婆ちゃんアホやなぁ、僕は幼稚園て言えば半額やんか」って得意気に言ったので発覚した。
ウトメが
「他人を騙して我が子に嘘を言わせて、しかも情けないことに子供はそれを手柄に思うように育ってる」
「お前たちのやってる事は泥棒だ、悪い事なんだ」って、義弟一家三人への説教会になって外食がお流れになった。
私達は気まずいし腹は減るしで、先においとまして帰った。
あとから義兄嫁が
「ウトメがあんな細かいと思わなかった、私さんだって普通にやってるよね」と全然反省してないし、こっちを同類扱いした電話が入った。
「あり得ない、それ犯罪ですから」ってポロっと言ったら
「はあ?ああ、そうかっ!ごめんね~お宅は巨大メタボ児だから無理だったわ」嫌みな捨て台詞言われた。
うちの子は縦に長いだけで断じてデブじゃ無いし
、それ以前に嘘つきじゃ無いわ。



367 :名無しさん@HOME 2012/01/23(月) 10:22:16 0
>>366

義弟夫婦はもう無理だとしても、義弟子は改心できたらいいのだが

悪口は自己紹介というから、義兄子は巨大メタボ児とゲスパー
外れたとしても反省はしないw
373 :名無しさん@HOME 2012/01/23(月) 13:02:23 O
>>366です レスアリガt 読み返したら分かりにくかったんで補足

義兄子は昔は小柄で、義兄嫁が無茶食いさせて大きく育てようとしたのが原因と思うけど、今は縦ではなく横に巨体です。
義弟嫁は外食お流れの後に、義兄嫁に愚痴垂れしたみたい。
義兄子がコンパクトサイズ時代に飛行機料金を年齢詐称で浮かしてた義兄嫁は、ウトメに教育的指導をされた義弟夫婦にえらく感情移入して、私に同意を求める電話で飛行機代の武勇伝をペラった。
義兄弟嫁はもとから仲良しでうちは現在両方から露骨にハブられてる。
夫は三人の中間子で以前から何となく兄弟付き合いが薄かったから、逆にラッキーとでも考えるよ。
ウトメは謹厳実直夫婦なのに、上下二人とも緩い嫁を選んでるのが不思議。

1000: 名無し@HOME