82 :名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金) 12:53:48 ID:nva
何度も割りきろうとしたけど、心の奥底でザワザワする毎日。
弟が結婚してから心の中が地獄。彼女は伊沢。
この地域では珍しくもないけど、多くもない普通の名前。自分は伊沢さんと会うこともなく初めて結婚式で会うこととなった。
伊沢さんは隣の市に長く住んでいたとの事。結婚式当日、自分は卒倒した。
実は伊沢さんは私を中学生時代にエグい虐めをしてきたヤツの妹だった。
毎日三階の歩廊?から自杀殳しろと毎日投げ落とされそうになったり、逆さづりでバスケットボールで何度も当てられるとか色々された。
親も含めて才柔めて引っ越ししていった。そいつの妹だった。

結婚式当日、虐めの主犯は居なかったが、あいつの母親がいて倒れた。事件後妹は養子、あいつと母親は都市部に行っていたらしく、結婚式なので両親ということできたとのこと。
養子だったのでうちの親も気がつかなかった。
全く無関係で忘れようとしていたのに、こんな形で繋がるなんて最悪すぎて。直接親族の集まりには関わらない姿勢でいこうと決めたのですが、他人ではなくなったと思う度に悪夢で飛び起きる日々。

妹側の伊沢さんには罪はないのは分かってるし、養子にいった経緯が、姉の虐めの件で引っ越しすることになったが、田舎のため虐めをして引っ越ししてきたのがバレて妹だけ虐められるを繰り返していたようです。
とうの姉の方は都市部で独身だけど成功してるんですって(あのくそ母親が自慢気に話しやがった)

ツラい



83 :名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金) 13:18:17 ID:0lT
>>82
なんか色々話がおかしい
養子であることは結婚相手なんだから伝えてあるだろとか
おや同士含めてもめてたのに相手は82側になんのアクションもなかったのかとか
弟と向こうの親は顔会わせてたんだろうに(上に同じ)とか
弟にはなにも言わないつもりなのかとか
(いずれ説明しないと無理だろ)
妹はそれで実の親を呼ぶとか諸悪と縁を切ってないんだから
悪いと言い切る必要ないから
憎みたければ憎んどけよとか



1000: 名無し@HOME