今日の人気記事

カップル

227 :恋人は名無しさん 2016/01/28(木) 18:50:13 ID:MOeX7JA90.net
彼「お前ホント料理下手だよな。メシマズw料理も満足にできないなんて…www」
私「(イラっ)そんなに言うなら別れて料理のうまい子探したら?」
彼「は?冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろ」
私「メシマズメシマズ言うからでしょ」
彼「メシマズなんか本買うとか習うとか、お前の努力でなんとでもなるだろ。
まだしゅんとして反省してりゃいいものを、キレるってどういうつもり?」
私「気にしてることそっちがつっついてくるからでしょ」
彼「え?別れるって言っの俺のせいって言いたいの?
努力怠ってんのお前だろ?」

疲れた


850 :恋人は名無しさん 2014/06/22(日) 15:16:33 ID:9HzlxPNP0.net
こないだ彼女の家で一緒にごろごろしてたら何となくそういう雰囲気になって、彼女の方から口でしはじめた。
で、俺が彼女の頭おさえてちょっと奥まで入れたら、彼女苦しそうだったんで手を離したんだけど、急に怒りだしてそのまま中断。
一応謝って抱きしめようとしても振り払われる。
彼女は怒ったまま夕飯の準備はじめたんだけど、彼女に「そういうのしたいならお金払ってしてもらえばいいでしょ」とか「バカじゃないの」とか言われて、
俺も腹が立ったからそのまま帰った。
そこから連絡なし。
今までも同じことしたことあるのに、今回急に怒りだして意味わからん。

383 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/28(月) 11:26:29 ID:NKVtNWZh
「仕事と俺どっちが大事なんだ」という、創作物の中にしか登場しないと勝手に思っていた言葉をリアルで言われた

以前某役所に勤めていた頃。
繁閑の差が激しく、1年に数度、1カ月程度めちゃくちゃ忙しい時期のある部署だった
確かに忙しくないときはほぼ定時で上がれたが、そうでない時期は日を跨ぎそうになることもザラ
そしてたまたま自分が忙しかった時期、よりによって相手の男が職を失った
ギャンブルの趣味もなく(これはよかったが)、職探しもうまくいかず、
ネット環境も世の中的にまだまだの時代で、
1日中図書館に入り浸っていたようだが、そこも6時には追い出される。
しかしその時間になっても私は当然仕事中。
一応ホレていたし、男が貯金を食いつぶさなくていいように少しでも足しになればと
毎日弁当やすぐ食べられるものを用意してから出かけたが、そのメニューが手抜きだとまず文句が出た。
ちょっとムッとして、「忙しいんだから仕方ないでしょ。大目に見てよ」と言ったら、
開き直るんじゃないと切れ、そして冒頭のセリフにつながった。

そもそも自分と知り合う前から転職を繰り返していたらしく、
失業中につき合っていた女性との時間のズレや生活態度で温度差が出て別れることが多かったようだ。
役所勤めの女は暇そうでいいというのも大きかったと白状され、目が覚め、熱も冷めた。
携帯電話も普及していなかった頃なので、
仕事中は職場に連絡するしかなかったが、それだけは我慢して控えてくれていたので、
今にして思えば、そこに免じて別れが遅くなったというのもあったのを深く後悔している。
もっと早く別れていれば、不慣れな弁当作りをする手間も時間も省けたのに。

970 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/27(水) 19:26:28 ID:JYyuDcpf
先週末の話なんだが
彼女の実家に初めての挨拶に行ったら
親が激怒して彼女と別れさせられた。

理由はうちの両親が離婚してる事。
(性.格の不一致での酷い喧嘩、どっちもどっち)

相手の両親から
「マトモじゃない家庭で育った出来損ない(←こう言われた)がマトモな家庭を築けるわけがない。
誰が何と言おうとお前なんかには娘は渡さん。もう娘に関わらないでくれ。」
こんなこと言われて涙目で彼女宅から逃亡したんだが

今日になって彼女からも別れたいってメールが来た。
あの後、親から相当に説教を食らって
「片親の男とは付き合うな。今後も付き合うなら勘当すると言われた。」と。

俺が何したっていうんだよ…

279 :おさかなくわえた名無しさん 2018/08/23(木) 12:29:57 ID:QLQlwFBJ.net
十年弱前の話
イケイケのセダンに乗り、顔良し体格良しのスポーツマンと付き合ってた
そろそろペアリングが欲しいね~なんて言いながらドライブしてお昼にラーメン屋に入ったんだけど会計のとき
「ごめん!車に財布忘れたから出しといて」と言われ出した
それは全然良いけど、お店を出たら
「ごちそうさま♪」と言って頬にキスをしてきた
多少モヤモヤしながら、まぁラーメンだし良いかと思ってドライブ続行
で、ペアリングどこで買う?って話をしたときに
「あ!あそこ売ってそうだし良いんじゃない?100均!!」
とダイ○ーを指差し叫んだw
他にもキモい所はいっぱいあったけど、流石に無理だと思ってすぐ別れましたw

204 :おさかなくわえた名無しさん 2018/08/10(金) 17:57:32 ID:NPRDBeci.net
秋口、寒いと言っていたら彼氏がデニムの下に高校ジャージのハーパンを履いていて貸してくれた。
今思うとなぜ履いていたのかは知らないけど。
実家に住んでいたので家族の洗濯物と一緒にするのも気恥しくて手洗いしようと洗面器に漬けたら水が真っ黒に。
高校の頃から使ってるなら色落ちとかありえないし、なんか脂?浮いてきたし気持ち悪くて冷めた。

340 :おさかなくわえた名無しさん 2018/08/26(日) 18:13:53 ID:8u7MqsbK.net
誕生日を祝ってくれなかった。
プレゼントをくれないとか、食事に連れてってくれないとかではなく、連絡すら来なかった。
これ見よがしに次の日にLINE寄こして、食事にでも行きませんか?
何故祝ってくれなかったのか問い詰めたら、「祝っていい立場かどうかわからなかった」
誕生日がいつか知っていたのか聞いたら、「昨日です」
祝っていい立場ってなんやねん!
お前の誕生日は家族しか祝っちゃだめなのか?
友達とか同僚とかにも祝ってもらえないのか?
もやもやして冷めて別れた。

266 :おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 03:26:26 ID:MvMvNGw3.net
彼氏のお父さんに偶然会った時に紹介されたんだけどお父さんの前歯が1本なかった。
ビックリしたけど、もしかしたら昨日ぶつけて折れたのかもしれない…ずっとな訳ないよね…と思ってた。
でも数ヶ月後に帰り道で偶然会い「おーい!」と声を掛けられた時もやっぱなかった。
ニカッと笑うと1番真ん中の上の歯がないから不自然でしょうがないけど、彼氏も気にする様子もなく「うちのおやじ声でかいだろ~、恥ずかしいよw」と言っていた。

彼は何も悪くないかもしれない。でも、もしうちの父親の前歯が抜けてたら母親も私も妹も多分「歯医者行きなよ!いつまでそのままでいるつもり?!みっともない!」と怒って歯医者に行かせると思う。

普通に受け入れて、声のデカさを恥ずかしいと笑ってるの見てスーッと冷めてしまった。

58 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/11(日) 10:55:24 ID:NnHUXm4E.net
私の友達は話上手で面白い人が多い。
たまに集まって飲む時も、みんなそれなりに仕事の愚痴とかも言うけど面白おかしく例え話とかで愚痴るから、みんな大笑いしながら聞いてる。
みんなの彼氏、彼女とかも参加することがあるので私も彼氏を連れて行った。
いつもみたいにみんなで盛り上がっていたら、普段2人の時はそんなこと言わないのに彼氏が私のことを「このブーちゃんは~」と言って私がよく食べるという話をしだした。
友達が「よく食べるけど太ってはないですよ~」と気を使って言うと「いやいや!家畜かってぐらい食うからw」と、私下げエピソードを話しだした。
みんなの話しは面白いけど人を落とすような話しで笑いを取る事はないから、みんな笑えない…みたいな空気になってるのに、私の父が私にくれた旅行のお土産がダサいwとか兄は男のくせに短大卒w女子かよwみたいに私下げ話しで笑いを取ろうと必タヒ。

帰りに「あんな事言うのやめてよ~」と言うと「なんで?みんな言ってるやん?みんな笑ってたやん?」と言い張る。
「いやいや、みんなあんな言い方しないよ?笑ってるんじゃなくて気を遣われたんだよ」と言っても「俺が新参者で笑いを取ったのが気に入らないの?じゃないとしてもお前と俺の笑いのツボの問題だろ~」と論点がズレてる。
意気揚々と「いや~今日も俺よくみんなを笑わせたわ~」みたいに満足してる顔にスーッと冷めた。

298 :おさかなくわえた名無しさん 2018/12/05(水) 11:13:35 ID:cKyio3Co.net
彼氏がバカだって話
最近急に私を痩せさせようとしてるなーとは感じていたがスルーしてた
その理由がやっと分かった

少しまえに、デートの際に通りがかったお店で服を買った
わたしの服のサイズが5号なんだけど、彼氏はこれを
1(一番小さい)から10(一番大きい)まである中の5だと思ったらしい
わたしは小柄なので、
身長的には真ん中よりも若い番号になるはず
→なのに5なのは太っているからだ!
という考えに至ったらしい
で、
クリスマスはディナーなしだなーwwwとか
1月の君の誕生日もケーキなしだなwwwとか抜かしてきた
もう冷めた。底冷え。

このページのトップヘ