今日の人気記事

衝撃

276 :名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火) 18:32:35 ID:iS6
うちの姉は父方の血が濃くて美人、ほっそいし色白でどこ一緒に行っても「すごい美人だね」って言われてて、見た目から優しそうなお姉さんでねこが好き。
独り暮しして初めていったとき、衝撃だった。

①冷凍庫に生きたまま冷凍されたデグーやハムをパックに積めて保存→解凍して月に何度か猫に与える

②ほとんどが里親から譲り受けたデグーやハム。
③猫はすごく綺麗な猫で手入れもされてて、可愛い首輪をしててリアルチャーミーキティなんだけど、目の奥が猛獣。
野生的で同じくねこ好きの私が恐怖を抱くレベル。

結婚してからもかいつづけてるけど姉旦那の手に「犬にやられたの?」みたいな傷が無数にある。



814 :名無しさん@おーぷん 2016/12/15(木) 22:28:41 ID:RN7
流れを変えてプチプチだけど書き込みます。
読み返したけど目が滑るかもしれない…

小学校2年生くらいの出来事。

私はよく足の指が巻き爪になって腫れたりしていた。
たぶん小さい頃からブーツなんかを履いてたからだと思う。
普通に歩くのも痛いし何かにぶつけたりしたら悶絶してた。
そんなある日のこと。

家族でショッピングモールに行ってお買い物して荷物いっぱいで車に戻ったんだ。
いつも通り後部座席に荷物を置いて、私も隣に乗ろうとしたらその荷物を倒してしまった。
父も母も降りてきてまで手伝うようなタイプではないので急かされながら一人で詰めてたら、急に車が動いて私の巻き爪になって腫れている足の指の上にタイヤが乗った。
もう激痛で「動かしてぇええ!!!」「タイヤが!!指が!!」とか叫んだと思うんだけど、父も母も急になに!?って感じで車を動かしてくれない。
痛くて泣き叫んでて2、3分経って母が外に出て来てそこでやっと気付いて、父が車を下げて解放された。

父に何故急に車を進めたのか聞いたら、ドアの横にポールがあって邪魔そうだったかららしい。
足は特に何もなってなかったけどその日の両親はとても優しくて、晩ごはんを食べた後いつもは父と取り合いながら半分こするパフェを一人で食べさせてくれたので許した。

678 :名無しさん@おーぷん 2017/06/01(木) 16:40:32 ID:RIl
>>616の話読んで思い出した。
ちょっとグロ入るので注意です。
とある休日に嫁と美味しいと評判のイタリアンのお店にランチに行った時の事。通された席の斜め後ろにスレンダーな女性がいたんだ。
席の配置は、自分 テーブル 嫁、斜め後ろに女性。って感じ。
で注文入れて話しながら料理が来るのをまってたんだけど、視界に入る女性の行動に違和感。
その人は自分たちが店に来た時にはもう食べだしてたんだけど、定期的にうつむくんだよ。料理を見てるんじゃなくて自分の胸元を見るみたいにうつむく。
ん?と思い今度は注意してみてみたらその胸元にはカバンがあり、一口食べて咀嚼したらカバンをのぞき込む。
そう、食べたモノを吐き出してました。十分に隠しているつもりなのかもしれないけど斜め前に座る自分からは吐物がはっきり見えるんだよね。
うへぇ・・・拒食症かよ。店に来るなよ。もしくは壁に向かって座ってくれよ(その人は壁を背に店の中心を向くように座ってた)と思ったけど、
ひょっとして食道癌か何かで手術して飲み込みができなくなったけど、どうしても美味しいものが食べたくなってせめて味だけでもと思って来たのかもしれない。
そうなれば美味しいものを食べる権利は誰にも止められないし・・・でも目に入ると正直気持ち悪いし。
せめてこっちが見なければいいんだと思って逆方向に顔を向けていても嫁に話しかけられて嫁の方を見るとどうしても視界に入ってくるし。
店は満席でほかの席に移ることは不可能だったし、お店の人にあの人どうにかしてと訴えるのはやりすぎかな?とかいろいろ考えて修羅場だった。

5 :名無しの心子知らず 2012/06/08(金) 15:13:08 ID:5VTSIPaY
とんでもない現場に遭遇してしまった。
自分がメインで絡まれた出来事じゃないだけど巻き込まれた出来事だったので。
フェイク有りなので支離滅裂だったらごめん。

自分、自分旦那、自分子供男女と久々にアウトレットに行った時のこと。
昔とある雑誌の専属モデルさんだった人(Aさんとする)と遭遇。
私自身がすごく大好きなモデルさんだったので声を掛けたいぐらいだったんだけど、そのAさんはすでに芸能界を引退して旦那さんとお子さんと幸せそうに歩いてたから声を掛けるのを止めた。
自分「いますれ違った人昔読んでた雑誌のモデルさんなんだよー」
自分旦那「今の人?美人だったもんなー」
という会話を交わしながらAさんを見つめてたら、自分の他にもAさんに気付いて見ていた人(こいつがキチ外でBとする)を発見。

541 :名無しさん@おーぷん 2016/07/17(日) 07:45:40 ID:iy5
流れ読んでなくてごめん。
某Facebook提携のマッチング系アプリで知り合った人と、ご飯を食べに行った時が人生最大の修羅場。
私20代、相手30代半ば
その人とは初めてのデートだったんだけど、いい感じのお店にご飯を食べに行って、お互い趣味も似てるとかで意気投合、盛り上がった。
お酒も飲んでて、私はほろ酔い。まだ若い私は「いい人だな~付き合えたらいいな」なんて、疑いもせずに接してた。
お手洗いに行くために席を立つ。荷物は席に置いたまま。
そのお店は全席BOX席で、ちょっと特殊な構造。スタッフがいるカウンターからこちらのBOX席はあまり見えない。その日は他の客も少なかった。
私は2度ほどお手洗いに立った。
んで、いざ会計という時に財布を取り出して中からお金を取ろうとしたら3万近く入ってたお札がゼロ。
その瞬間「あ、盗られたな」って確信して、でも酔っててどうすればいいかなんて頭の中パニックだった。
私は車で来てたから、代行呼ぶにもお金がない。
帰れない…どうしようって考えた末、まず相手が会計してる間に私は一旦外を出て、最寄りの交番にSOSしようと1人で交番に行こうとした。でも200mくらい歩いた時に、1人だけで交番行っても話にならないんじゃ…と思い、店に戻る。
店に戻ると会計に時間掛かってた相手と落ち合い、平然を装う私は「カラオケでも行きますかー!?」と明るく誘って、こいつを逃すまい…と必タヒだった。
「ちょっと友達に電話したいんで、そこのツ○ヤで待っててもらえますか???」と話して相手に待ってもらう隙に、最寄りの交番に電話した。
「お金を盗られたんで、今からその人連れてそちらお伺いします」
でもその電話の内容を相手に少し聞かれてたみたいで、相手は帰ろうとする。急に「ぼ、僕、明日仕事早いから…帰るね!」とかしどろもどろに話して明らかにおかしい。
でもタクシーに乗り込んだ瞬間、終わったな…と思った。
タクシーに乗り込んで帰ろうとしてたんだけど、そこはタクシー乗り場じゃなくてタクシーの運転手さんに「この先の先頭から乗ってください~」って乗車断られて、これ幸いと
「この先の大通りに先輩いるので送ってください!」と懇願。交番はその大通りの手前にある。
その交番の前に着いたとき、交番内の警官の方と目があって
「さっき電話してくれた人?」とすぐに気づいてくれた。
彼を突き出して、私は交番の二階の別室に連れて行かれた。別室で婦人警官の方が対応してくれた瞬間、涙が止まらなかった。
それから、盗られた3万円が無いと帰れない旨を話して事情聴取。もちろん被害届けもバッチリ出した。
相手が私のお金盗んだ理由は、職場で疲れてて憂さ晴らししたかった、とか意味不明な内容だった。でも警察官も言ってたけど少し頭おかしい人だったみたい…orz
人生の汚点と泣けてきた。
そのとき23:00頃。お金を返して欲しいだけなのに、全部の処理が終わって帰れたのが朝5時。

その後として、被害届け出したから検察庁行って取り調べとかして、相手に対しての処分を話し合って決めた。
私の希望は、相手がお国関係の仕事をしてる偉い人だったから
懲戒免職にしてほしい。懲戒免職がダメなら訴えると。

盗られた日から半年後、相手は懲戒免職、罰金刑受けて
地元に帰ったらしい。

171 :名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木) 09:52:54 ID:rve
今のマンションに引っ越してきて、何人か世間話をする程度の知り合いが出来た。
その知り合いたちが口を揃えて「吉貝さん(仮名)と目を合わさないように」とか
「吉貝さんには近づかない方がいい」とか忠告されたことがあって
具体的にどういうことなのか聞くと「すごく手癖が悪いから」とか
「厚かましい事山の如し」とか「とにかく頭おかしい」とか容赦ない。
でもそんなふうに言われると怖いもの見たさというか、逆に興味がわく。
吉貝さんのことは噂ばかり耳に入って実際に会った事がないし
通りすがりを見かけたこともまだ無かったんだが、
昨日初めてその人と会って、予想を遥かに凌ぐ斜め上を行く人だったのが衝撃。
夕方エレベーターホールで箱が降りて来るのを待っていた。
少し離れたところで一緒に待っていたのがその吉貝さんだってことは
その時点では気付かなかった。
で、スケジュール予定のアラームが鳴ったのでバッグから取り出して止めたんだが
その時突然「ちょっとあんた!」と怒鳴るように声を掛けられた。
「それ!そのスマホ!失くしたと思ってたけどあんたが盗ったの!?」と。
????????????????????????
訳も分からず固まってしまったが、「ちょっと見せなさい!」と手を出してきたので
思わず後ずさりしてスマホを隠した。
そしたら「とにかく見せなさい!」って。
勢いに押されて、渡しはしないけど見えるように出したら
「ほら間違いないわ。私が失くしたのと同じものよ!」って勝ち誇ったように言われたけど
私が使ってるXperiaの古い機種なんてまだまだ持ってる人沢山いるのに。
「いいから見せなさい。裏のauの文字の下に私のはSOL25って書いてるから!!」
それ聞いて、やばい、例のアレだ!と思って走って逃げた。
それまでは奥様同士の噂話レベルだと思ってたけど、昨晩旦那と子供に注意を促した。
いくら大規模マンションとは言え、あんなのが同じ棟にいるかと思うとちびりそうだ。

885 :名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金) 13:18:12 ID:phMD3YLJH
会社に大人しい女性がいた。
喪女っていうの?(違うかも)
見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。
流行も知らない、当然男関係も無し。
だから社内の一部の人たちから見下されてた。
でもその女性(以下Aさん)は良い人で、
常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。
だから私は好きだった。
残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。
小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。
だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて
慎ましいんだね。と男性陣からの株が上がる。
それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が
「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、
 彼氏いないなんてつまんないよ、
 私達がなんとかしてあげる~」と言って、
社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。
オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半で
アニメや鉄道が好き、太ってて不潔、
若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からは
ノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。
私もどんな人か良く知らなかった。

ABをカップルにすべくリア充OL軍団は画策し
次第に同じようなリア充男も参加するようになり
pgrしていた。上司も私も他の何人かも
止めるように言ったけど
「友達の恋愛を手助けしてるだけ。」って
聞かない。AB両氏も、止めてくれとか言わない。
そんでそのまま二人は婚約、結婚した。

649 :名無しさん@おーぷん 2017/08/19(土) 20:26:13 ID:9WC
幼児の頃から20年近くも散髪してもらってた床屋での出来事
数年前の話だけど、その日もカットしてもらいに行ったんだ
そこではカットしたら必ず髭剃り(顔そり)もしてくれる
髭剃りしてもらう時に気づいたんだけど、理容師であるお婆ちゃんの剃刀を持つ手が僅かに震えてたんだよね
きっと高齢で細かい作業しようとすると手が震えるんだろうなとか思ってたら
そのお婆ちゃん、剃刀で私の首の後ろ辺りをそってる時に軽く切ってしまったみたいw
まあ、でも痛みもなかったし、『ごめんね!血が滲んじゃったから拭いておくね』と謝ってくれたし、仕方ないかと気にしないでいたんだ
それで石鹸泡?を顔に塗って、顔剃って、途中で剃りやすいように体制を変えるためか横にしていた座席を起こしたんだ
その時に鏡を見る事が出来て、剃ってる最中の顔を鏡で見たら、ほのかに赤い泡が顔についていた・・・w
さらにその時に気づいたけど、顔剃るお婆ちゃんの指が血で赤かったwww(指で血を拭き取ったらしいw
それでも気にしないで顔そりが終わればキレイに布で拭くんだろうしと思ったら・・・
顔そりが終わった後温かい濡れタオルで顔を拭くんだけど、なんかタオルが赤いw
そのタオルで顔を拭いたんだけど、まだ顔の端が赤いwwwちゃんと拭いてくれーと言いたかったけど
高齢のお婆ちゃんだし震える手で頑張ってくれたんだし仕方ないかと思ったけど
最後の顔に保湿クリーム塗る時のお婆ちゃんの素手に血がまだついていて
クリーム塗り終えた顔を見たらわずかに顔が血を薄く塗ったように赤っぽかったwww
最後のそれでもうこの床屋に行くのは止めよう、ごめんねお婆ちゃんと思ってしまった・・・w




248 :名無しさん@HOME 2013/08/20(火) 18:15:04 0
新婚半年に満たない頃
仕事中に、嫁の在宅中の我が家に泥棒が入って嫁が怪我をしたと連絡受けたこと

結局嫁は留守のような状態でクローゼット上段の積まれた布団の中で昼寝してて
下段を漁る音に起きて頭を出したら泥棒とかち合わせ
泥棒が悲鳴をあげて逃げたから追おうとして布団ごと落ちて手首を負傷
あの時は嫁が無事なことに本気でほっとしてたが
後になってみると嫁の行動は謎だった

最近泥棒が捕まったと連絡があった
空き巣を繰り返していて浸入した家は覚えてなかったけど
クローゼットの生首女は覚えていた
気持ちに一区切りがついたので駄文失礼した

491 :恋人は名無しさん 2016/08/07(日) 14:32:04 ID:MzGaOA570.net
さっきご飯して机に並べたあと彼氏が挙動不審に唸った後いきなり殴りかかられた
小鉢の位置と中皿の位置が逆だとしどろもどろになりながら説明されて確かにと思いつつ殴るほどの事だったのかと聞くと頭掻きむしるし
二人して呆然と黙ってたらいきなり抱きしめられて謝られた
「女は一度本気でボコらないとダメ。将来の為にきちんとしつけておくべきと先輩から言われて頑張った。でも俺はやっぱりお前が大事だから本気でボコれない」と涙がらに謝られたけどちょっと意味分からない
因みに食器の並べ方については「殴る理由が見つからなかったから」
確かに目に見えた外傷はないけどとりあえず帰ってもらったけど友達にも話せないしなにこれ別れたい
て小鉢が真ん中とか知らなかったよ

このページのトップヘ