今日の人気記事

衝撃

898 :名無しさん@HOME 2014/11/22(土) 19:31:38 O.net
伯母がキイエエエーって叫んだ時が修羅場だったな
よくある遺産相続の問題で、祖父母と同居していながら祖父母を全く介護しなかった長男家族ではなく
祖父母の介護に入院生活と最期まで世話してた次男家族に相続されたんだけど
祖父の遺言内容を知った時の伯母の叫び声がすっげー耳に残ってる
金属音というか、なんと言えばわからないんだけどとにかくすごかった
叫びながら爪でバリバリ目、というかまぶたをえぐられて右まぶたが千切れて、それを見た妹と母が大絶叫で伯母に爪でバリバリ引っ掻いて…ととにかくひどかった
父が伯母を蹴っ飛ばして弟が伯母をおさえつけてその場をいさめたらしいけど自分は痛い痛いとしか思ってなかったからよく知らない
眼球が傷ついていなくてよかったと今はただ思うよ
まぶたがちょっと変形しちゃったけど
まぶたって面積結構あるのをあの時に知ったよ


82 :名無しさん@おーぷん 2018/06/29(金) 12:53:48 ID:nva
何度も割りきろうとしたけど、心の奥底でザワザワする毎日。
弟が結婚してから心の中が地獄。彼女は伊沢。
この地域では珍しくもないけど、多くもない普通の名前。自分は伊沢さんと会うこともなく初めて結婚式で会うこととなった。
伊沢さんは隣の市に長く住んでいたとの事。結婚式当日、自分は卒倒した。
実は伊沢さんは私を中学生時代にエグい虐めをしてきたヤツの妹だった。
毎日三階の歩廊?から自杀殳しろと毎日投げ落とされそうになったり、逆さづりでバスケットボールで何度も当てられるとか色々された。
親も含めて才柔めて引っ越ししていった。そいつの妹だった。

結婚式当日、虐めの主犯は居なかったが、あいつの母親がいて倒れた。事件後妹は養子、あいつと母親は都市部に行っていたらしく、結婚式なので両親ということできたとのこと。
養子だったのでうちの親も気がつかなかった。
全く無関係で忘れようとしていたのに、こんな形で繋がるなんて最悪すぎて。直接親族の集まりには関わらない姿勢でいこうと決めたのですが、他人ではなくなったと思う度に悪夢で飛び起きる日々。

妹側の伊沢さんには罪はないのは分かってるし、養子にいった経緯が、姉の虐めの件で引っ越しすることになったが、田舎のため虐めをして引っ越ししてきたのがバレて妹だけ虐められるを繰り返していたようです。
とうの姉の方は都市部で独身だけど成功してるんですって(あのくそ母親が自慢気に話しやがった)

ツラい


150 :名無しさん@おーぷん 2017/08/12(土) 17:51:09 ID:???
今年の春、父方の祖父が亡くなりました。
四十九日があけてすぐ、父が仕事を辞めてきました。青天の霹靂でした。
父は今五十六歳で、地方公務員。無趣味で、しいて言えばテレビを観ながら晩酌するのが楽しみな堅物でした。
その父が突然
「仕事を辞めて来た。俺は本当は結婚したくなかった。子供もいらなかった。公務員なんて嫌だった。
大学も行きたくなかった。俺は世界を旅する旅人になりたかった。親父がいない今俺は自由だ。俺を解放してくれ」
と母・兄・私・弟に言い放ちました。
母は呆然、兄は怒り、弟は泣き、私は「まあまあ落ち着いて」しか言えず…
父は話し合いを拒否して、自分名義の通帳を持って翌日家を出てしまい、残された私達で今後どうするかと話し合いました。
さいわい母と兄が会社員で、私は大4でもう学費はいらない身分です。
問題は高校生の弟ですが、計算の結果学資保険や母と兄の貯金その他でなんとかなりそうで
まずは父を捕まえ、離婚するなら正式に離婚させ、貯金の分与等話し合おうとしたのですが
父が電話に出ない。
警察に一応捜索願を出したのですが、いい歳のオジサンが自分でいなくなった&事件性.なしということで特に何もできないそうです。
ごくたまに兄あてにショートメールで「今長野」とか「今山梨」とおおまかな土地名だけ知らせて来るだけ。
ゴタゴタしているうちに八月になってしまい
十日の夜に伯母(父の姉・本家)から「今年のお盆どうする?」と連絡が来ました。
恥を忍んで「実は父がこういう状態で」と説明すると、伯母が激怒。
「責任放棄して何やってんだ、絶対に捕まえる!」と言い、父の長年の友人を抱きこんで大体の居場所は聞き出しました←今ここ
でも何かもう疲れちゃって父を捕まえに行く気力がなく、伯母に任せちゃってます。
色々話し合わなきゃいけないとわかっているけど、父の顔をあまり見たくない…

471 :名無しさんといつまでも一緒 2006/05/29(月) 23:01:52 O
「何でもするから許して!」っ言ってきた嫁に
「じゃあ、小指落として(もちろん冗談)」って言って包丁目の前に置いた。
やらないだろうと思ったら
本当切断までいかないけど
半分以上くいこませて泣き叫んでた。



今でも傷跡がくっきり。

29 :可愛い奥様 2012/09/17(月) 01:39:39 ID:Nbwohq+4O
昨日の話。

夜中(1時半頃)に小6の息子が、寝室に入ってきた。
「お父さん、ベランダに誰かいるよ!」って。

雨戸閉めてガラス窓の鍵もかけてるけど、ベランダを歩く軋む音がすると言う。

家のベランダは息子の部屋と夫婦寝室の部屋が直接行ける一本の作り。

旦那と私がガラス窓に耳をあて足音がするか聞いてると、確かに聞こえる。
結構堂々と歩いてる感じ。

中2の娘が心配になったので、起こして夫婦寝室に。
携帯で警察に電話しようとしたら、ガラス窓に耳を当ててた息子が「何か言ってる!」って。
皆でガラス窓の方に耳をむけると、ハッキリと女性.の声で「さよなら」って聞こえた。

もう娘はパニックで叫ぶし、私は腰が抜けて立つことも出来なかった。
警察に電話して様子を見て貰ったけど、誰の姿もなくて。
しばらくは警察が巡回するとは言ってくれたけど…。

女性.が二階のベランダに登る事なんてあるのかな…。
しかも深夜に。

もしかしたら旦那が浮気をしていて、浮気相手がス㋣ーカーに?って思い旦那に問い詰めたけど、「浮気なんかしてる訳ねーだろっ」て怒られるし。
携帯も調べたけど浮気らしいのは見つからなかった。

とにかく怖いので、今夜も皆一部屋に集まって寝ている。
私は怖くて寝付けない。
夕べの今頃は本当に怖かった。
今夜は何も起こりませんように。

8 :本当にあった怖い名無し 2013/11/14(木) 06:30:56 ID:NDb1Meio0
バイト先によく来るクレーマーがいた。
「お客様は神様でしょ!」が口癖で、喚き散らして値引きかタダにさせる常習犯。
土下座ブームとかいうのが来るずっと前に土下座させられたこともある。
そしてその日もその客が来ていて憂鬱になっていた時、地震が起きた。
店はグチャグチャ、というか半壊状態。
客も従業員も揺れが落ち着くと一人が動いたのが合図みたいに一斉に外へ飛び出し
もちろん俺も避難しようとした。
で、何が声が聞こえてふと見るとクレーマーの腰から下辺りに崩れた壁が乗ってて
動けなくなってた。
「ちょっと、助けなさいよ!」とかなんとか喚き始めた。
それを見て俺は信じられないくらい落ち着いた。
「いつも迷惑かけて見下してる相手に助けてもらえると思ってんの?」
クレーマーは驚いたような顔をしてそれから明らかに焦り始めて
私はこの店の為を思って、とか別にアンタが憎いわけじゃとか言ってたけど
最後にいつものセリフ「お客様は神様でしょ!」と怒鳴った。
「神様なら自分でなんとかすればぁ?」
と嫌味っぽく言った後、わざとらしい大きな声で
「さあ、大事なお客様は全員逃げたから俺も逃げよう!」
と言って外に出た。
後ろで何か喚いてたけど知らん。
この後どうなったのかも知らん。
復讐したと言うより「何もしなかった」ってだけかも。

369 :おさかなくわえた名無しさん 2018/08/29(水) 01:31:15 ID:4J35M58N.net
自転車が信号無視して道路を直進した瞬間に車と衝突。
たまたまぶつかる前から自転車を目で追っていて、
救急車を呼んだけど素人目にも即タヒと分かるほど壮絶な状態だっただけに辛かった。
数日はその映像が頭にこびりついて食事が出来ないほど辛かったけど
日が経つにつれだんだん腹が立ってきた。
ロードバイクっていうのかな、高そうな自転車でヘルメットまでしてたけどあの交通量の多い交差点を車が来ない前提でなぜ直進しようと思ったんだろう。
まぁ車の運転手が一番辛いだろうけども。

520 :名無しさんといつまでも一緒 2018/04/25(水) 22:04:36 0.net
夫のことが本当に好きになれない、あっちはものすごく好いてくれて大事にしてくれるし、清潔感もあって顔も中の上だと思う。
でも全く好きになれない・・・周りの人にも「こういう人と結婚すると幸せになれるよ」って勧められて、胸につかえが残ったまま結婚した。
でも、今の生活は満足だし、今以上の人と結婚できる気もしないから我慢して生活してる。
夫婦生活もあるけど、私が拒否するから少ないし、将来が暗いなって。
いつも私の横で寝ている人を心から好きになれたらどれだけ幸せだろうって毎晩泣きそうになる。
どこかで、私と同じように旦那を好きになれない女性.が「旦那のことはスポンサーだと思ってる。ふく」

717 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 22:26:24 ID:oDVUGnE9.net
カウンターの飲食店で30過ぎの女性.が入ってきて荷物を隣の席に置こうとしたら
店員が「お客様が来られますので、申し訳ありませんが後ろに置いて頂けますか?」ってお願いしたところ
女性.が「盗られたら責任取ってくれるの!どうしてもこの席が必要ならその時に空けるわよ!」
ってかなりの剣幕で言い放ったから店員も容認した

まあここまではよくある程度の話なんだけど、問題はその後で
その女性.が食べる前に十字を切ってお祈りしてから食べ始めたんだ
要するにクリスチャンだったんだけど、
敬虔なクリスチャンがそんな自分勝手な事で切れたのがびっくりした

405 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 11:05:33 ID:rDdhzkbg0.net
叔母の話。

叔母は若くして結婚したんだけど、相手が借金こさえて女と逃げたため
(今なら違法なんだが)配偶者ということで連帯保証人でもない叔母に借金取りがきたりした
当時は借金取りが家まで押しかけてきてピンポンしまくったり扉をガンガン蹴飛ばしたりして
以前の家に住んでいられなくなったので、うちに一時居候していた時期があった
最終的に借金は父親が間に入って旦那と連絡をとりあって色々話しあいをして決着をつけたんだが
その間、叔母と当時小学生の俺達家族が一緒に暮らしていた。

ある日、叔母が突然「今日お客さんが来るからお茶菓子買いに行こうか」と言い出した。
誰か来るんだな、程度に思っていて買い物に一緒にいって家に帰ってきて
母に「今日誰が来るの?」と聞いたら「え?誰も来ないよ?」と答えたので
叔母の勘違いか?と思っていたところ、突然電話が鳴り、親戚が
「今、仕事で近所にきているんだが、時間があるのでちょっとお邪魔しても良いか?」と連絡があった。
もともとこちらに来る予定はあったが、時間が無いので連絡はしていなかったのだが
先方の都合で突然ぽっかり時間が空いたので事前の連絡は無しということだった。
その後もそういうことが何度かあった。
霊などは見えないし、未来を予知する能力があるわけでもなく
単純に突然来る来客をあてる能力だけがあるという、役に立つんだか立たないんだかよくわからない人だった。

その後、借金の件が片付き、正式に離婚もし
叔母は自分で部屋を借りて仕事をして再婚もして子供にも恵まれ、夫に先立たれ自分も病気になった。
入院していた病院が割と近所だったこともあり、時々見舞いにいっていたんだが
その日は珍しく化粧もしていて、どうしたのかと聞くと「今日お客さんが来るから」と言った。
見舞い客?新しい彼氏でもくるの?と冗談で言ったら「そういうのじゃなくて・・・」と言葉を濁した後
「明日にはもう会えないと思うから」と俺に形見分けをしてくれた。
まさかタヒ神でも来るの?とさらに冗談を言うと、結構それに近いかもね、と笑っていた。
その後俺は病院を出て自宅に帰った。
その数時間後、親父から叔母が息を引き取った、と連絡があった。

叔母には何が見えていたのか、もっとよく聞いておけばよかったとちょっと後悔してる。

このページのトップヘ