今日の人気記事

理不尽

2 :名無しさん@おーぷん 2014/11/01(土) 08:50:27 ID:1mjqgbGFa
いろいろ愚痴らせてください。

当方新婚。
付き合ってから4年でゴールイン。
そして、同居してから本性表し始めた。
「あなたが悪い」、「私は悪くない」のオンパレード。

話し合いで、何が悪いのか聞いても「知らない」、「私は悪くない」しか出てこない。


173 :愛とタヒの名無しさん 2018/03/20(火) 07:27:42 ID:3jh+nUTM.net
婚活パーティーで知り合った人と会うことになったんですが、
私は郊外に住んでいて、彼女は都心に住んでいます。

会う場所が最寄駅から2駅以内と指定されたんですが、
かなり下に見られてるんでしょうか?

365 :愛とタヒの名無しさん 2020/06/08(月) 14:03:12 ID:IHij2Ukcr.net
交際終了したが最後に書き込みさせてくれ
40歳ハイスペ×1
相談所で20代に告白され成婚退会してご満悦
と思ったら好きだけど格差がありすぎて一緒にいるのが辛いと破談になった
お前に次はあっても俺40で次ないんだぞ
39と40歳の1年がどれだけ重いと思ってるんだ
そんなこと頭にないんだろうな
なら告白するなよ
相談所で30歳~で一番いいと思った人といい感じになれたのにその人も全部切ったんだぞ
地方だから相談所の会員自体すごく少ないのに良い人上位全滅から再開?
これからどうしたらいいんだ?泣きたいのはこっちだよ

526 :愛とタヒの名無しさん 2020/11/17(火) 14:13:40 ID:7c5U2ORR.net
去年の年末に真剣交際からプロポーズされてうちの親に挨拶に正月いく約束してた。
そしたらドタキャンされ破局。
親戚すべてに婚約発表してたから悲惨だった。おかげで恥ずかしくて帰省できず。。

526 :おさかなくわえた名無しさん 2019/02/17(日) 22:22:19 ID:Rsu7D5KB.net
彼女の父親から結婚を反対されて5年。一昨日、いい加減気力が無くなって彼女を振った。
そしたら昨日の夜、彼女の父親が実家に電話をかけて泣きついたんだとさ。「どうか思い直して下さい」って。
「結婚を認めようと明日(つまりは今日)にそちらに挨拶に伺う予定だったのに」って。
めったに怒らない親父が電話口で怒鳴りつけてたら慌てて切れたそうだけど。
あれだけ反対してくれたのに、俺が振ったとたんに泣きつく彼女の父親の神経が分からん。しかも、俺じゃなくて俺の実家に。

756 :名無しさん@おーぷん 2016/10/26(水) 20:15:08 ID:???
直接的な仕事の愚痴やないんで、スレチやったらごめん。
同期1人に嫌われてるぽい。それはいい。
話しかけても無視するのと、仕事の内容でからかってくるのが堪える。
他の同期はどう考えてるのか知らんが、そいつがいるときは、そいつに同調して一緒に無視か、もしくはからかってくるので、かなり堪える。
嫌いなんか思ってたら、同期会に誘ってくるし、わけわからん。

年上やし入社したてで波風立てるのも目立つのも嫌だなあって思って我慢して半年。
鬱になりかけて、こりゃダメだと、最近は距離を置いてる。
精神的に安定してきたけど、孤立感が強くて変なストレスも溜まってる。
なんか、いい考えの切り替え方あれば、いいんやけどね。難しい。

902 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 11:22:15 ID:Nw29BxOx.net
ファミレスって一人客はスルーするの?
一人客用のカウンターはガラガラなのに4人や6人には2名様を先にご案内してよろしいですか~?と自分よりも後に記名してる2名様はドンドン先に通す。
ずーっとカウンターは空いてたのに結局自分より前に記名した6名、4名、7名が通された後しばらくしてからカウンター席に案内された。

待たせるなら自分より後に記名した2名様も待たせてよ。
少ない人数を先にさばくならカウンター空いてるなら一人客も通してよ…
よく考えたらこれ、同じ店で3回目だ。

544 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 18:22:00 ID:xviUxjDR.net
スレチかもしれんが。
先週、解雇の通知がきた。自主退社扱いだけど。

仕事のやる気がないし、成果も出さない、だらだらしてるだけ。
そんな社員は要らないから、お前は辞めろ!とのこと。

ぶっちゃけた話、やる気がない時はないし、同期の中では数字成績は一番だ。
どこの部署とも仲良く出来るし、自分で言うのもなんだが評判が良い。
大きな仕事も一任して貰えている。

多分、誰かと間違われている。
訂正しても社長はお前みたいな社員は要らないの一点張り、上司は社長が怖くて何も言えない。

誰と勘違いされてるかは分かる。社内で一番の美人だ。社長のお気に入り。
私はブス過ぎるから、きっとこいつに違いない!って思ったんだろう。
訂正する気はもうない、もう頑張れない。疲れた。

辞めて良かったと言いたいが、凄くもやもやする。

4 :名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金) 15:24:51 ID:2sS
新スレ早々愚痴らせて。
この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。
少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」と言った。
ものすごく動揺した。まさしくその通りだったから。
「そんな事してないよ。グループは違ったけど。」と言ったけど「お母さん、言葉の隅にバカにしてたニュアンス溢れてたよ。まだ独身なの?とか実家暮らししてるんだ。とか。」と言う。
更には「お母さん、あの人に憐れまれてたよ。結婚して子供いるけど、変わってないねって言われたでしょ。私、すごく恥ずかしかった。それって全く成長していないって事だから。」と言って部屋に篭り、そこから会話がほとんど無い。
確かに中学時代バカにしてたけど、それを娘のいる前で娘にわかるように反撃するのはやめて欲しかった。

今後どうしたらいいんだろう。同級生に対する怒りとか恨みが湧いてくる。悪いのは自分だと分かっているけど。

970 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/27(水) 19:26:28 ID:JYyuDcpf
先週末の話なんだが
彼女の実家に初めての挨拶に行ったら
親が激怒して彼女と別れさせられた。

理由はうちの両親が離婚してる事。
(性.格の不一致での酷い喧嘩、どっちもどっち)

相手の両親から
「マトモじゃない家庭で育った出来損ない(←こう言われた)がマトモな家庭を築けるわけがない。
誰が何と言おうとお前なんかには娘は渡さん。もう娘に関わらないでくれ。」
こんなこと言われて涙目で彼女宅から逃亡したんだが

今日になって彼女からも別れたいってメールが来た。
あの後、親から相当に説教を食らって
「片親の男とは付き合うな。今後も付き合うなら勘当すると言われた。」と。

俺が何したっていうんだよ…

このページのトップヘ