今日の人気記事

DQN

916 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 14:32:54 ID:xdKhVKlO.net
近所のマンションに引っ越すのに今の部屋と何度か行き来してるんだが
昨日やっと水と電気が通って、さっき別の業者が来て工事をしたとき
「すみません、トイレ借ります」って、おいおいおい、まだ新しい家主も
トイレ使ってないんだぜ? しかも明日届くウォシュレットを付けてから
使おうと思ってるんだぜ?マンション出て目の前にコンビニあるってのに
何考えてんだよ。


463 :名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火) 23:01:39 ID:bW6
俺は電磁波攻撃組織?からの刺客で某学会員だったらしい

それが判明したのが昔お隣さんだったらしい人のブログから
挨拶は普通にしたし、雑談もしなくもなかった
関係としては親しくも悪くもなかったと思う

何の気なしに自分の名前で検索したら、その方のブログが現れた
再三にわたり俺の実名を書いて、電磁波攻撃してる加害者と主張してた

隣にいる時はわからなかったけど、引っ越してすぐに俺が彼女の脳内で加害者と名乗ったから間違いないそうだ
今も常に監視してるらしい

不思議なもんで、彼女は俺の電磁波攻撃は主張しても、人格否定はしてない
最近見てないけど多分まだブログはあるんだろうね

460 :おさかなくわえた名無しさん 2003/11/17(月) 00:38:00 ID:DGdyEY1e
今日の帰りの電車にて。
終点が近づいて来て俺の居た車両は
俺・DQN入りかけの厨3~高1くらい4人・
おばちゃん数名・怖そうなビジュアル系の姉ちゃんだけだった。

おばちゃんは談笑。ビジュアル系姉ちゃんウォークマン堪能。
DQN達は車内が広くなったので我が物顔で偉そうに座ってる。
何処にでも有りそうな状態。
 客が少ないからとDQNの1人がいきなり座席で、靴を履いたまま横になりだした。
ヲイヲイ…と思ってると、
ビジュアル姉ちゃんが横になった奴に
「行儀悪いからやめや。」
と一言。ちょっとばつが悪そうに座り直したDQNを見てちょと感動した。

 怒るとか、怒鳴るとかじゃ無くて親が子にするしつけみたいな言い方がイ(・∀・)カッタ!
人は見かけによらんとオモタ。

126 :おさかなくわえた名無しさん 2011/11/15(火) 01:14:50 ID:vGXQr4GZ
どっかに書いたかもしんないんだけど。


学生時代の友人A。自称鬱病。
数年前に「鬱が治った!!」と吹聴しまくっていたくせに
「体調が悪いから」と言ってヒキニート。26になるのに働いたことがない。
体調が悪い割には、毎日誰かと遊ぶ、バーゲンには行く、趣味に金はじゃんじゃんつぎ込む。
極めつけは、1回5000円ほどする婚活パーティーや合コンにも毎週のように喜んで出向く。
そんな生活なのに「働かないとダメだって焦ってる」というAを見かねて
誰かが仕事の話を持ってきても、面接に行くのに道に迷って「縁がない」「働く気がなくなった」と結局ニートのまま。
そんなAが私と共通の友人に合コンに招かれたのだが、この友人悪い意味で天然で
Aが鬱持ちだと言うことを、相手の男C男にばらしてしまった。
これを聞いたC男(自称毒舌らしい)がアピールかなんかしらんが、Aに張り付き
「えっ?何で鬱なんかになったのー?」
「合コン来れるのに鬱なの?似非鬱病(笑)」
「ってか働かないの?働けないけど合コン来れるんだね」
…と言い続けたらしい。

Aは号泣、場は大修羅場になったと、この場にいた友人談。
C男はDQNきわまりないし、バラした友人もDQNだけど
正直私はC男GJと思った。

371 :おさかなくわえた名無しさん 2013/08/01(木) 03:49:29 ID:nCL7vhFP
職場の先輩(A)に片思いしてたけ。先輩はヒーローになりたい人でニュースを見るたびに活躍した人をけなしていた

地震があって自衛隊が救助復興→俺だってあれくらい!
海や川で子供が溺れて一般人が救助→俺の方が早く助けられる!
海外の再現番組で救助活動の様子を見る→あーあ、あの心マ(心臓マッサージ)じゃ肋骨折れちゃうよ。俺にやらせてくれたら10秒もしないうちに蘇生なのになー
と言う感じの人で、ちょっとずつ恋心も薄れていっていた。

たまたま職場の人が何人かでキャンプに行った時にタバコの投げ捨てだか花火の不始末だかで小さ家事が起きた。(私は不参加)
キャンプ場には他に何組かいたらしいけど、私の職場の人が一番に気付いて110番し、小さい子供と女性を非難させて男性陣で消防車が来るまでバケツリレーしたらしい。
これは表彰されて新聞にも載った。
消化活動を指示した先輩にはその指導力や判断力、行動力、なにより勇気に惹かれたと10歳年下のかわいい彼女が出来た。

表彰の事を知ったA先輩は表彰組に嫉妬しまくりだった。
何日も何日も「あれくらい俺だって」「山火事になってたら消化できないくせに。俺はできるけどね」「自分が捨てたタバコが火事になったんじゃね?そんなにすぐに気付く?あーやしーいよねー!」と言っていて恋心はほぼゼロだった。
そして私の携帯に貼ってある姪(4ヵ月)のプリクラを見て言った「ね、ね、この子さ、川に投げたりとかできない?山に置いてきたりでもいんだけど」に恋心はマイナスになり、軽蔑にかわった。

940 :名無しさん@HOME 2007/01/27(土) 00:43:57
古い話だけど。
新婚初の義実家詣での時。お披露目かねて親戚が集まってた。
義父の従兄弟だかに当たる、本家当主とかいうジジイがDQNだった。
夫一族的には本家はとっても偉いらしく、陰口はしていたが誰も面と向かって逆らえなかったらしい。
こっちはそんなこと知らない。
(夫は夫の常識しか知らない人だったので本家といえば口ごたえ厳禁くらいわかるだろうと思ってたらしい)

それまでもDQN満載の行動だったジジイ、酔っぱらって、
「夫の嫁は細いな~、ちゃんと子が産めるか見てやる」と言いながら、
右手で胸、左手で腰をわしづかみで抱きついてきた。
当然振り払ったが、酔っぱらってるジジイはそのままよろけて倒れ、テーブルの角に頭ぶつけて流血。
救急車を呼ぶ騒ぎに。

ジジイ、運ばれてる最中から診察中「夫の嫁に殴られた、警察を呼べ」と騒ぎつづけてたので、ご希望にそってみた。
警察呼んで、「こういう事情で振り払って怪我させました、事実だから自首します、同時にジジイを強制猥褻で告訴します」

夫一族はジジイかばってたが、夫義一族女性(家政婦酌強要されてた嫁集団)は一連の証言をこぞってしてくれた。

結局刑事事件にはならなかったが、酔いが覚めたジジイが土下座して告訴取り下げ頼むのを見た夫一族、
「もしかして本家って偉くない…?」とようやく気付いたらしい。
今はジジイは一族集まりに呼ばれなくなったと聞く。
この間何もできず呆然としてたヘタレ夫に失望し、離婚しようとして許してくれとすがられ、条件として完全絶縁したので詳しくは知らないが。

このページのトップヘ