今日の人気記事

ロミオ・ジュリエット

259 :放置? ◆RuVYUAEofE 2011/05/03(火) 15:23:16 O
多分ロミオ。


愛しい●●。僕の月の女神。
今どうしてる?
僕の事、忘れた?
そんなことないよねっ(ハート)
あの時はごめん。
魔女に捕まってしまった僕には●●を守る事が出来なかった。
でも君だって、魔女達からの金なんかを受け取って、僕を捨てた…君は後悔してるだろ?
今なら魔女は魔女の家に帰ってしばらくいない。
●●!城に捕らわれた哀れな王子を救いに来て。
今ならその罪を償い汚れを流せる。
さあ、恥ずかしがらずに、僕の!暑い胸に!飛び込んで!おいで!



俺は●●じゃない。
アドレス変えて3日なのにまた変えなきゃならんのか。
魔女=嫁なんじゃないかとエスパーしてる。

とりあえず放置?


455 : ◆1IFXhgUtBU 2011/05/06(金) 01:10:25 0
元彼からのメール。
よくある話だけど、元彼が浮気したので別れた。
浮気相手は「女は容姿がすべてだと実感させてくれるような美人」だそうで。
(私が実際会ったわけではない

本文
ごめん、女はやっぱり3つの袋だな。
あの女は料理もできないし浪費癖もあったし、何よりすぐ怒るんだ。
お前と違ってあまりに怒るからこっちもそれ相応も対応をしたけど悪化するばかりで。
許してくれ。
一緒にあの女と戦ってくれ。

以上。
返信はしてません。
即メアド変えました。

560 :名無しさん@HOME 2009/07/17(金) 17:48:19 0
鞄屋の話懐かしい。当時地元民。
三男の店オープン当日、近所のジジババ達が「骨肉の争いやで~」と井戸端会議してたことを思い出す

義理家族というか、ちょっと遠い親戚なのだが。
全然祖母につくさなかった(というか、ほったらかし)だったのに、
祖母が病気になって亡くなった後、すっかりロミオ化した祖父(90代)
法事の時に、しみじみと祖母の思い出を語っていたところ、
祖母方の親族の女性が
「でもおばさん(祖母)、おじーさんは家のことなーんにもしないって、愚痴ってましたよねー」
とあっけらかんと言い、祖父は気まずそうにしてたそうだ。

そんなにロミオ化するぐらいなら、生前もっと大事にしとけよ!
と思ってた私(法事に出られなかった)は、それを聞いてちょっとすっきりした

891 :名無しさん@HOME 2010/08/21(土) 14:36:44 O
数年前に離婚した元旦那とこいつの現妻(この女との不倫・妊娠が離婚した最大原因)から
ほぼ同時にロミオ・ジュリメールが来た。

ロミオメール
お久しぶりです。お元気ですか?
僕は今私子の優しさと居心地の良さをしみじみ思い出しています。
今の僕は私子の幻影を追い求める哀れなカゲロウ…
寂しさとひもじさで、すっかり痩せてしまいました。
私子の作った料理が食べたい、私子の温もりに包まれたいです。
お返事待ってます。(以下バカのメルアド)

ジュリメール
お久しぶりです。
かつて貴女に言った「彼を本当に愛しているのは私!」という発言、撤回したいです。本当にすみませんでした。
今の彼は育児にかかりきりの私に向かい暴言ばかり言います。
かつて彼の妻であった貴女なら今の私の辛さが分かるかと思います。助けてください。
(以下ジュリ女からのメルアド)

どちらのメールも、離婚の時お世話になった弁護士さんに見せました(弁護士さん、リアルでお茶をブフォ!してた)。
返事は弁護士さんを通じて「接見禁止の条件をそちらから出されたのに、自ら破るつもりですか?
次連絡されたら、色々考えないとならなくなりますよ」みたいな内容で出してもらいました。

このバカ二人に言われた暴言(旦那さんはアンタなんかには似合わない、ブス!とか、俺の子を産めないお前は不良品とか)
のことを一生忘れることができない「ブスなのに醜い嫉妬するby元旦那」女なので、
もう二度とあんた達の人生に関わりませんので、二人で勝手に地獄を味わってください。
子どもは流石に可哀相とは思うけど、私はどうもできないし(冷たいかな?私)。

437 :名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金) 15:18:53 ID:a3Hk4kWf6
親父からロミメが送られてきた。
原因は親父の浮気。
下は私とほぼ同い年から上は祖母とほぼ同い年まで、なんとも手広く手を出しまくってた。

件名:久しぶりだね
本文:母さんや私ちゃんと私妹ちゃんは元気かな?
父さんはみんながいなくて寂しくしています。
母さんは父さんが他の人に授けちゃった事が嫌だと泣いていたね。
父さん考えました。
父さんは7人の女性に授けました。
なので母さんも3人の人に授けられてみるのはどうかな?
男の浮気と女の浮気は別物だから、男側が7なら女側は3くらいで平等かな?と思うけど私ちゃんはどう思いますか?
こうすれば父さんのマイナスはゼロになるからまた今までみたいに仲良しな家族に戻れるね。
よかったよ。
母さんは内緒でいろんな事をされてたのも嫌だと言っていたので、この考えについてちゃんと母さんに聞いてみてくれるかな?
頼みました。

こんなんが親父とか鬱すぎるw
一度自分の血全部抜いてこいつの遺伝子まるっと抜き去りたいw

558 :名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木) 18:52:21 ID:S5mtSG1Ki
結婚して三年目、子どもができないまま30の誕生日がきてしまったので婦人科で検査を受けたが、不妊になりそうな原因無し。
旦那も連れて来いと医者に言われ、旦那にそれを伝えると拒否された。
「検査みたいな机上の空論より、実践で証明したらいいんだろ?」と言われ、意味が分からないまま病院行く行かないのケンカを数ヶ月、その間元旦那浮気してた。
浮気相手が妊娠したら万事解決のつもりだったらしい。
「あと半年もしたら俺だけはパパ、お前なんか捨ててやる」とケンカで吐き捨てられて、ゴタゴタしながらも浮気の証拠集めて離婚。
プリンちゃんは独身と騙されてた、かわいそうに。

ここからロミオメール。
私は高学歴じゃないけど、一応元旦那と同じ大学の卒業生なのになー。
ここからロミオメール。


お前は低学歴だからな。
これ見て、飯が食えなくなるだろ?
「食事をする習慣がある人間は200年以内にタヒぬ」
でもな、まともな教育受けた男から200って数字見て鼻で嗤うわけ。
要は単なる寿命だろ、て。
男性不妊って言うのもこういう事なんだよ。
不妊って妊娠に不ず、妊娠してない、って意味。
男には子宮も膣も無い。
だから全ての男は不妊なんだよ。
医者も低学歴なお前ならカモにできると思ったんだろうけど。
こんな単純なミスリードに引っかからないでくれよ。
早く戻ってこいよ。
早くしないと障害児しか産めなくなるぞ。
それぐはいは知ってるんだろ?
じゃ、俺は今日は一日うちにいるからな。

670 :名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水) 20:26:21 ID:An1Uq9RgL
先月の終わりに別れた旦那からメールが来た。

『よお。元気か?まぁ俺と別れて寂しがっているだろうが、それはお前が選んだ結果。悪く思うよ。
こっちは結婚してもう子供が生まれる。嫁に聞いたら女の子だって。きっと俺ににてかわいいんだろう。
お前にもこの気持ちを感じてほしい、と思う。そこでお前に新しい仕事を紹介しよう。
知っての通り嫁が妊娠してるから出来ない。だから、お前が俺の相手をしろ。そうすれば今まで通り家に住んでいられるし、お前に子供が出来たら次は今度生まれる子供の乳母になって嫁の変わりに家事をすればいい。
これで全部解決だろ?そうと決まれば早く家に帰ってこい。履歴書も忘れずにな』

…離婚した原因は義実家のイビリと小梅コール。そしてお前の浮気だ。種無しの癖に。

87 :名無しさん@HOME 2010/01/08(金) 16:24:12 O
簡潔に昔話を一つ

17歳になった年に糞親のせいで八つ年上の旦那と結婚させられ五年間奴隷の様な生活をしていた
旦那は最初は優しかったけど一年で子供が出来なかったからとトメウトメ同様サンドバッグ扱い、プリンちゃん大量にこさえて羽目鳥見せびらかし
五年経って両親が事故で亡くなったのを機に私がここにいる意味はなくなったと逃亡、そこから一年かけて離婚

あれから十うん年経って何処で知ったのかその元旦那からロミオレターがきたので晒し上げ


拝啓、○○(私)様
二人が離ればなれになってから随分たちますが如何お過ごしでしょうか?
私の方は不幸があり、君と同じ天涯孤独の身となりました

当時の私達はお互い幼く、親の勝手な決め事で理不尽な決まり事の中生活していました
けれど、どのような形であれ私達が結ばれた事は事実でありまた必然だったのです
(中略)
とても時間がかかってしまいましたが、ようやく私の方でも準備が整いました
運命が定めた私達の本当の夫婦生活はこれからです
大晦日の夜、君を迎えに行きます、それまでどうか待っていて…。
元旦那より



大晦日の夜小汚ない親父が来たそうですが旦那が対応したので知りません。
三月には引っ越しもきまってるのですが念のため弁護士探しておこうと思います。

704 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/06(火) 00:39:53 ID:MHpckfsl0.net
へんなカキコしてしまった。申し訳ない。

初投稿なので失礼があってもご容赦を。

長文になるので、いやな方はパスして。


当時
俺 23歳会社員 たぶんフツメン
嫁 23歳公務員 かなりモテた(本人談)

その年の2月に転勤してきた。初めての土地で知人とか
誰もいないところだった。

半年たって以前退職した同期が
「近くに仕事行くから」と、俺を訪ねてきた。
「うちの会社こないか?」と引き抜きの話がでた。
魅力的な話だったので、転職を決意。

今度の転職先はここから遠く離れた都会で、引っ越しすると
この辺りには2度と来ないような気がして、10月に観光がてら
ドライブを計画。せっかくなので、知人に頼み、女の子を
誘ってもらった。

で、来たのが知人、嫁とその同僚♀。知人と同じ職場だった。
嫁の印象は「かわいい」感じで、正直この手の女子とはいままで
縁がなかったが、嫁と話が盛り上がり、帰りの車の中で他の2人が
寝ていることを確認し、思いっきって交際をお願いしたら
以外とOK。
てか付き合ってよかったのか?と夜真剣に考えてた。

そして付き合って分かったこと

1.嫁は地元の国立大学卒だったが、高卒の俺にはそのすごさが
  わからなかった。
  嫁曰く「東京の私立大ぐらいならどこでも行けたと思う」らしい。

2.気が強い。喧嘩しても一歩も引きません。

3.門限が21時だと聞かされていたので、
  箱入り娘だと思ったが、重箱入りだったこと。
  嫁が義両親に彼ができたと話をした所、俺が県外出身
  だとわかると猛反対をくらったそうな。
  「ずっと地元にいて欲しいから、高校、大学、就職と
   地元なのに、なぜ県外の男なんだ?」と

25 :来世 ◆M9Pw6COrZY 2011/03/05(土) 23:49:27 0
来世で思い出した…。

パチンカスでサイマー、アル中の最低男を献身的に支えた母だったが
年金分割を期にとうとうエネme脱却。
すったもんだの末なんとか離婚という運びになった。


離婚が成立して数ヵ月後、父から母へ送られたメール
「今生では添い遂げられなかった二人だが
 来世ではまた夫婦になりたいと思う。」

母から父への返信
「無理」

ロミオって本当に無駄にポジティブだよな。
いい加減愛想尽かして別れたのに何故来世でもう一度と思ってもらえる
と考えられるのかwww
母は「何度生まれ変わっても二度と御免だ pgr」って言ってたわwww

このページのトップヘ