今日の人気記事

ロミオ・ジュリエット

788 : ◆QxMtrMVVV2 2013/04/29(月) 02:06:27 0
元彼の浮気で一年前に別れた。
元彼は浮気じゃないと言い張るけど、会社の飲み会の後、元彼は特定の女性.と同室でホテル宿泊を何回もしてた。
性.的な関係じゃない、と主張されても無理だった。
メール着てすぐアドレス変えてその後は平和。
メールはここから。

愛してる。
価値観の違いも含め愛してる。
お前が潔癖なのは可愛いと思う。
愛してる。
だから戻ってこいよ。
お前にとっては些細なことも浮気。
それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。
わかるよ、おれも昔は好きな女の子が男の店員にレジ打ってもらうだけで気が狂いそうだった。
あ~懐かし。
でもさ、お前はもうちょっと大人でもいい年じゃんか?
だから戻ってこいよ。
意地っ張りなところも愛してるからさ。


510 : ◆K5G4ZueC0M 2013/06/17(月) 02:14:26 P
合間つなぎにお一つ軽めのを。

「○○さん
あなたは入学からずっと僕を見ていてくれたんですね。
3年でやっと同じクラスになって、やっと堂々と付き合えると思ったのに、
どうして僕と同じように他の奴らにも笑って話しかけるんですか?
3年前の気持ちに戻って、僕のところに帰ってきてください。
please came back me...」

1)1・2年の時は選択科目が違っててクラスは違います。
2)入学当時にクラスも違い部活も違うあなたを知るわけありません
3)3年前は中学生です。あなたとは区も違うし接点ありません。
4)cameは過去形です。

高校当時に受け取ったロミオ成分薄目の手紙。
突然の告白に目が点になったものの、別に好きな男子がいたためごめんなさい。
その後軽くス㋣ーカーされかけたので友達の手を借りて全力逃げ。
そして進学でフェイドアウト。

もはや名前もわすれた過去の話です…。

119 :名無しさん@HOME 2013/03/17(日) 22:16:34 0
当時
私 :高校3年生
元彼:大学1年生 

学校が終われば校門の前で待ち伏せ
それが出来ないときはわざわざ私のバイト先(ファミレス)まで押しかけ、終わるまで居座られてとても働きづらかった。

3ヵ月くらいそれをやめてと何度いってもやめてもらえないから別れを切り出したときのやつね。
これがロミメなのかどうかは皆さんの判断次第

「俺にはお前しかいない。
体の相性.だって最高だ。
お前をみているだけで癒される。
お前と一緒にいるだけで、安心するんだ。
お前と別れるならしんだほうがマシなんだよ。
明日また校門の前で待ってるから、逃げないでね?
逃げたら追いかけたくなるのが俺なのはわかってるよね?」

こんなないようがびっしり
怖くなって両親に相談、しばらくは両親の送り迎えでバイトもやめた。
卒業と同時に引越ししたからあとは知らない。

ちなみにそのほかにも、コンビニの店員さんにやたらと上から目線な態度とか、高いもの=良い物としている部分とかに不満があった。

899 : ◆dql4BqEuco 2013/06/15(土) 00:07:05 0
なんか、えらいのが来たんだけど…
ロミオは大学生の頃付き合ってた人、別れて5年は経ってる

件名:元気か
本文:何年ぶりだろう、お前に手紙を書くのは…
(言いながら、震える手で携帯のボタンを押しため息をつく)
お前が元気だったら、俺は嬉しいよ
(打ち終わったあと思わず目を逸らし、意を決したように画面に向き直り)
お前さえ良ければ、また会いたいんだけど…だめかな?
(思わず苦笑し、彼女との日々を思い返しながら送信を選び、
『送信しました』という無機質なメッセージが出ると二度目のため息をつき。
思わず何をするわけでもなく空を仰ぎ)

…待ってる
(一言つぶやくと、そのまま気持ちとは裏腹に晴れた空の下を歩き始め)


ここまでが本文
何だろうこの()内の行動は
困惑しながら姉(オタク)に見せたら大笑いして「私がロール回してやろうか」と言ってた
姉曰くどうやらなりきりメールという物らしいけど、ほんとに何なんだろうコレ

803 : ◆e7HMaJeiOk 2013/04/30(火) 01:31:54 0
ロミオって浮気者多いのかな。
元彼とは半年前に別れた。浮気相手は大学生だそうで、確かに私より可愛いと思う。
性.格とか家事の腕は知らないけど。
元彼は職場の関係で知り合ったけど今はもう仕事上の付き合いはない相手。
私との付き合いは1年弱、浮気開始からは3~4か月ぐらいだったみたい。

「お前は自分の年もわからないの?
もう28になるんだよな。
女としての賞味期限はとっくに過ぎて、そろそろ消費期限が切れるぞ。

お前は自分の顔も知らないの?
のりピークラスの美女でもダメ男に引っかかるんだぞ。
お前の顔なら殴られないだけでラッキーーなんだぞ。

お前は自分の稼ぎも知らないの?
A子(知り合いの女医)ですら夫を立ててるぞ。
お前の稼ぎなら俺を支える女性.が増えたことを喜ぶべきだろ。

お前は自分の家事の腕前もわからないの?
お前は自分の体型もわからないの?
お前は自分の家柄もわからないの?

わからないんだよな。
だから俺に意見できると思うわけだし。
速いとこ身の程知らないと、困るのはお前だぞ」

975 :1/2 ◆7xw4WLBRtLix 2012/09/23(日) 09:36:15 0
数年前に別れた元彼から来たメールです。
付き合いだして相手の本性.に気付いて別れたいと言ったら受信しました。
無駄に長くてすみません。



○○ちゃんへ
いきなりごめんなさい。

僕は君と、どんなかすかな繋がりでもいいから、接点をなくさないでいたいんです。
すぐに友達には戻れなくても、メールなり○○(SNS)なりでわずかな繋がりを保つことで、いつか戻れるかもという可能性.を残してほしいんです。

それが何年先でも、あるいは結局二度と戻らないとしても、今の僕にはそれが必要なんです。

僕が何をしているのか君に知ってもらえて、君が何をしているのか僕も知ることができる、それだけで僕は前向きに生きていけるんです。

だからどうか、一生のお願いをお願いしてます。
僕との関係を切らないでください。



改行多すぎだって怒られたんで切ります。

339 : ◆DncpaRsby2 2012/09/08(土) 05:31:12 0
元婚約者から来たメール(メールは2年前の。もういろいろ片付いたから

元婚約者の浮気で破談になった後、実家近辺に戻った。
そこで派遣やってたんだけど、元婚約者からわかれて1年ちょっと経って派遣された派遣先に元婚約者がいた。
あっちも転職したんだって。
最初のころロミオメールが来てたフリメアドは、アカウントにもうアクセスできず、メールさらせないのであらすじを書くと
「お前が俺のス㋣ーカーになってくれて嬉しい、進んで日陰の身になったんだから尽くせ」的なのが計14通。
後に携帯に来た文が下にさらすもの、職場の人のうわさ部分はカットしてあるので冒頭の3分の1ぐらいしかない…
(私が辞める直前に職場の名簿見たんだろう、即会社に報告後メアド変更済)
当然だけど偶然再会しただけなのに(元から同じ業種違う職場、研修での出会いだった)

「お前が浮気を心配するのはわかったよ。
でもさ~仕事までさせないとか、何、俺を監禁したいの?
そんなSだったっけ????
仕事してる俺のほうがかっこいいだろ~?
こっそりうまく隠れてられるならまた俺につきとまってもいいんだしさ?
俺が仕事してた方がプレゼントとかできるよ。
そこまで束縛しないでさ。」

279 :名無しさん@HOME 2012/09/06(木) 21:09:34 0
今思えばロミメールだったなーってのあるよね。

中学時代に半年くらい付き合ってた男から、二十歳の時にきた。
もう内容も覚えてないけど、とにかく長くて当時長いメールは
分割されてたから一気に3通とかきてビビった。
終盤ウザくて、「もうタヒねよ」って送ったらまた「来週からタヒぬ
ほど辛い仕事が~」ってまた2分割されたメールがきてなんだか
恐ろしくなって受信拒否にした。

そのあと3ヶ月くらいたってから、家でニュース見ていたら
強カンで捕まってた。余罪12件あったらしい。

453 : ◆v43qs/fIdI 2012/09/11(火) 08:55:22 0
なんでロミオメールってどこもポエム調なんだろう。
昔、住所を教えろと言われて断ったら「振られた」と判断されて
延々とロミオな内容のメールを受け取ったことがある。
相手とは付き合ってすらもいない。サークルの一部員同志でしかないって関係。

「今までの思い出が嫌な思い出になっていく」
「どうしてこんなことになってしまったの」
「プレゼントあげたこともあったね」注:そいつ自作の下手な落書きだった
「もう心が通じないなんて。さよなら親友だと思っていた人」

断片的に覚えているのはこんな感じ。
長々としたのや一言だけのを時々思い出したように送りつけてくるのがうざかった。
間に入って仲を取り持とうとする奴がいたから切るのに相当時間がかかった。

361 :名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水) 11:48:20 ID:46QMQ55Rk
私がなかなか孕まないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。
義両親とタッグを組んで嫌がらせをしてきた。
一番ぶっ刺さったのが私のセキセイインコを朝ご飯に出してきたこと。 即離婚した。

その3年後、私は別の男性.と婚約した。幸せ絶頂だったが、その頃から知らないアドレスからロミオメールが届き始めた。


元気?元旦那だよ。
離婚して三年がたったんだね。
今もベッドで1人、寂しく君を思ってるよ。
三年もたてばさ、君も頭が冷えてきた頃だよね。
貯金も貯まってるだろうし、
子宮だって回復しているはず。
だからさ、君に僕との再婚の許可をあげるね。
これ、一度裏切られた人間に、
手を差し延べる行為。
僕がこれをやるなんて
とーっても珍しいことなんだよ。
再婚したら僕と母さんにグアム旅行をプレゼントしてね。
再婚してもらう側なんだから
当然だよね。
部屋と家具、全部揃えておいて。


あまりに気持が悪かったので
婚約者に相談し、着信拒否。

このページのトップヘ