今日の人気記事

ロミオ・ジュリエット

948 : ◆YJlAjkMPTvEp 2012/09/20(木) 18:49:17 0
実家に私宛の手紙が来たって言うから送ってもらったら、
6年前に浮気して別れた元彼からだった。
相手は人妻だったはず。
手紙の内容↓

ゲンキー?オレは・・・・・・・・・・・実を言うとゲンキじゃないよ
○○とか△△とか(ロミオ友人)みんなそっけないしさ、
ヨメもコドモばっかでかまってくれないしさ
すっげえええええええええええええええつまんねえ
ヨメウワキしてるっぽいしさ、マジフザケンナ
つーことでリコンしたらそっち行っていいだろ?
いつ頃ならツゴーいい?それにあわせてリコンすっからさー
ここにメールヨロ(携帯メールアドレス)

こっち来んなって思った。


825 :名無しさん@HOME 2010/10/18(月) 00:47:13 0
では、ささいなロミオ話でも。

「俺、慰謝料なんて払いたくなかったよ。だって、気持ちをお金で割り切るなんて
出来るわけないじゃないか。離婚だってする必要なかっただろ?
浮気なんて、男の甲斐性.なんだから、どっしり構えてれば良かったんだよ。
下半身デブだから、構えるのは得意だろ?
俺は、離婚なんて納得してないんだから、無効の調停起こすよ。
経歴に傷つけたくないなら、帰っておいでよ。両手広げて待ってる。」

上記のセリフは、不倫が原因で離婚した旦那友人が作った元嫁宛のメール。
同じ女性.としての意見を聞かせて欲しいと、旦那経由で送られてきた。
迷ったけど、元嫁の為にも現実突きつけたほうが良いと判断した。

「キモい。何様。自分の人生に関って欲しくないし、関った事を
記憶から抹消したくなる。不倫なんて、頭と下半身がユルイ人間しかしない。
そんな人間に何言われても心は動かない」と、返信。
速攻で電話が来て、どれだけ元嫁が素晴らしい人で自分に必要かを泣きながら語られた。
不倫じゃなくて、元嫁の良さを確認するスパイシーな愛の調味料なんだって。
意味分からない。

566 : ◆lx4dVkk5Jc 2012/06/28(木) 22:06:30 0
新婚初月から「妻が至らないから」という理由で生活費を入れてくれなくて、
私両親も夫両親も交えていろいろ話し合っても埒が明かず、
四ヶ月目にして離婚を前提に別居、約一年で無事離婚した元夫から


件名:愛しの○○へ
本分:俺やっぱり病院に行くことにしたよ
もちろん戻ってきてくれるだろう?
病める時も健やかなる時もと誓い合った俺達なのだから
お前はもう一度貧しさを理由に俺を裏切っているんだから
二度目は許さないぞ☆
俺達のスウィートスウィートフォームで待ってる


貧しかったのはお前が生活費入れなかったからだろと返信しようかと思ったけど
余計疲れそうなので無視しようと思う
病院ていうのは多分カウンセリングのことだと思う
最後の話し合いの時元夫が「女は黙って男に従ってればいいんだ、
俺が白いものを黒いと言ったらはいそうですね黒いですねって言って笑え!」って怒鳴って、
それを聞いた元夫母が「この子やっぱりどこかおかしいのよ」って泣き出して、
元夫が私に向かって怒って「母さんを泣かすような女最低だ!」って言って
離婚届に判を押してくれたんだけど、その時元夫母がカウンセリング行こうって言ってたから。
これが噂のハネムーン期ってやつなのかね。

日本語グダグダでごめんなさい、なんか疲れて帰ってきたらこんなメール来てて
脱力しすぎてもう思考力も残ってない。寝る。

554 :おさかなくわえた名無しさん 2011/06/27(月) 00:44:56 ID:w3cKq55B
さめたというかさめられた?話。
前彼には、時々私のアパートで手料理をご馳走していた。
ある晩、ご飯を前にして彼が急に「インスタントラーメンが食いたくなった。作って」と言い出した。
ご飯ももう炊けてるし嫌だと言ったら「台所貸して、自分で作るから」
むっと来たので、「せっかくこっちもご飯用意したのに・・・ちょっとわがままだよー」とやんわり言った。
そしたら、急にすくっと立って無言で帰ってしまった。
残された私、二人分の食事を前にボー然。
次の日、彼から超~長文メール。

429 : ◆SQ3SrsFcRE 2011/06/21(火) 14:03:47 O
十数年前、いきなり連絡を絶ち私の前から消えた7歳年上の元彼からのメール。
「○○(私の名)元気か?
俺たちちゃんと別れてなかったよな。
やり直すためにもまた出会いから始めよう。
あの頃はさんざんお前を泣かせてばかりいたね。
お前の涙が俺の中のお前の気持ちを教えてくれていたのに、気付かなかった俺が馬鹿だった。
お前のために俺は強くなるから、お前がもしも他の男と結婚していたとしても、運命の相手は俺だから躊躇せず飛び込んでおいで。
いつでも、お前の星を見つめているよ。
××(元彼の名)」

後で2股かけててその相手と結婚とした聞いたんだけど、棄てられたのだろうか?
ってか、私の星ってタヒんでいるの?
速攻アドレス変えました。

302 : ◆pUXxlc17Ok 2011/07/14(木) 20:37:55 0
ちょっと吐き出し。

元旦から、
「俺達ふたりが出会ったあの日に戻りたいよ…」
というメールが来たので、
「うん、私も戻りたいよ。そしたら絶対アンタとは付き合わなかったし、当然結婚もしないから過去の汚点が消えるしね」
と返信したところ、
「結婚式をあげた直後に戻ったらいいんだよな?」
と返ってきた。

今も付き合いのあるコトメさん(すごくいい人。ずっと、今も私の味方)に転送してシメてもらった。

535 : ◆DMJnbb1VxiGw 2011/06/22(水) 18:07:53 O
厄落としにカキコ。
元カレとも言いたくない元カレからのメール。
「待たせたねやっと二人の間にあった障害はなくなったよ早く○○(私の名前)を抱き締めたいよ」

元カレとは私が20代中頃にナンパされて半年間付き合った。
元カレが当時30そこそこでお互いの部屋も行き来するようになり、私は少しは結婚も意識していた。
しかし、ある時酔っ払っていつもならゴム着けるのに「本気だから本気だから」と言いながら生挿れ。
一応抵抗しましたが「妊娠したら結婚だよね」という考えもよぎってしまって強く出れず。
そして生理が止まって元カレにメールしたとたん着拒。1週間後元カレの部屋に行ったらもぬけの殻。
それでも赤ちゃんが出来ていたらしつこく行方を探したかも知れないけど、幸い3ヶ月で生理もくるようになったので諦めた。
それから1年後、CCでメアド変更の知らせがきたけど、名前もなく添付されている前アドも、他に送られている方々のメアドも覚えがなく変なメールだったら困るので放っておいた。
そしたら「あなたはどなたですか?」とその中のひとりからメールが。
最初はあなたこそ誰?だったけど、説明を受けている内に元カレの同僚と判明。
しかも、元カレは私と出会う前から結婚していること、奥さんが離婚に向けて証拠集めをしていて、メールくれた同僚さんは奥さんの味方であることが分かった。
幸い同僚さんも奥さんも「元カレが既婚者だと知らなかった」という私の主張を信じてくれて頭まで下げてくれた。
なので、私もケータイに残っていたメールや画像、プレゼントされたもの、思い出せる限りのエピソードを話すなど協力した。
先日「離婚が成立しました」との元奥さんからの連絡があり、そろそろケータイ変えようかなと思っていた矢先のロミオメールでした。
ケータイ会社も変えて新規購入することにします。

120 :不倫好き義弟 ◆VGjEh1zBbA 2011/07/07(木) 17:49:58 0
タヒ別した夫の弟からメール来た。

兄さんがあんなことになって○年だね・・・
淋しく無い?
僕は淋しいです。
本当に淋しいです。
だから義姉さんを思い出してます。
お互いに慰め合いませんか?

普通なら単に兄(夫)を偲ぼうというメッセージかなと思うところですが、
夫が生きていた頃から、こっそりセクハラが酷かったから被害妄想入ってます。

191 : ◆/yKHVZkfOQ 2011/07/11(月) 02:14:31 O
夜中にこっそり書き込みます。
こういう書き込みなれてないからうまく書けなかったらごめんなさい。
三年前に別れた元カレからメールがきた。
私がふった形。理由は彼の束縛。まだ学生なのに同棲しようとうるさく、
親も厳しいし、と断ると家族の悪口をいい家出させようとしたことが大きなきっかけ。
メールの内容は才能を認められ仕事が順調、みたいな内容でした。
昔はお互い幼かったし、と普通にメールを返し、何度かやり取りが続きました。
ある日こんなメールが届きました。
「復縁を望むならよりを戻してやってもいい」
よくわからないのでスルーすると、
「でも条件がある。週に一回は会えないとダメだ」
「親に自分を認めさせること」
などとメールがきました。
「今度一人暮らしする、部屋は二人用にする。待ってるよ」
「君の料理がたべたい」
とメールが来たとき、
昔どんな些細な事でも彼に逆らうとキレられて怖かった事を思い出し
「あなたは全て思い通りにならないとすねるじゃない」をオブラートに包んで送信しました。
「最低な言い方するんだな」と返ってきてからしばらく音沙汰はありません。
快t…いえ、穏やかです。

41 : ◆yYrojmReik 2011/06/11(土) 02:56:13 0
むかむかして眠れない。
ゆうべ仕事仲間と飲んでた店で、「常に俺の心奮い立たせてくれる真のパートナーを見つけた」とか言って年下巨乳ちゃんに乗り換えていった元彼とバッタリ会った。
その場はあたりさわりなく「無視以上 会釈未満」でかわしたのだけれど、飲み会がお開きになって帰宅途中にメールが来た。


元気そうで安心したよ。
俺のハートが傷ついてる時になるとお前が現れるんだな。
驚いた。まるで小悪魔だぜ、フフッ
お前はちょっとやせたんじゃないか?
しっかり食ってるのか?心配だぜ…。
やっぱ俺がそばにいてやらないとお前、ダメなんだろうな。
まったく、仕方のない小悪魔ちゃんだな、フフッ
俺、まださっきの店の近くにいるから、お前も来いよ。
2人で飲み直そうぜフフッ
俺の無限の愛でお前にまた幸せ太り、させてやるよフフッ


さっぱり意味が分かりません。
「フフッ」もキショイ。
もちろん、返信なんぞしていません。
あーでもムカつく!

このページのトップヘ