今日の人気記事

勘助

337 : ◆vJk3TEoGrGbe 2012/05/30(水) 10:19:51 0
タイトル:なし

こんな夜は 僕も
さびしくなって たまらなくなるよ
そんなとき ちょっと 君のこと歌うよ おもいきり

なんて気分 支えられてるよ その歌に 君に いつでも
素敵だな!

受け取って My Song
僕の ささやかなプレゼント
受け取って Your me
僕の ささやかなプレゼントさ
送るよ I Love you

歌より俺のほうがいいかい?
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*^ω^)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


夜中に来て起こされたメール
メアドが同じようなので(nekochan@~とnecochan@~みたいな違い)
多分元彼だと思うけど、悪戯かも
元彼だとしたら向こう他に好きな人できたって言って別れたのに、振られたんだろうか
本気だろうと悪戯だろうと夜中に起こされてイラッとしたので晒してみた
つか、いらねーよ!


59 : ◆Qcor9.VDF69M 2012/05/24(木) 09:51:15 0
元カレから。
交際期間は1年くらい。
経験を積む旅に出たいって言ってサヨナラされた。
旅って言ってもずっと地元にいるまま、人生修業?恋愛修行?の旅とか??


「戻ってきたよ!
あれからいろんな人達と付きあってきたんだ。
何度も恋愛して、別れて、繰り返して…。
そして判ったことが、ひとつ。
最後の最後、○(←私)の事が、とてもとても大切なんだっ…て。
あの時は判らなかった未来が、今、ようやく見えてきたんだ。
○と結婚して、ささやかだけど幸せな家族になって、母さんや△(←妹?姉かも)達と
一緒に、あたたかいホームヒストリーを創っていく…。
そして、たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて、
僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…。

これが僕達の未来。

○も、もう前に進まなきゃ。僕が手を引いていってあげる。
一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸」

なぜかここで切れてた。
私のアダ名が出た時点で元カレと判明したんで着信拒否した。続きはない。
別れてから狭い範囲で恋愛トラブルばかり、性.病うつされたやら子供出来た(籍入れてないらしい?)やら、
良くない噂ばかりで「もっとしっかりせえよ!」とイライラしてたけど、
メールみた瞬間すっきりと嘘みたいにどうでもよくなった。
それから引っ越して仕事も快調でお通じも良くなって明るくなったって言われて恋愛もして、
今思うとメール来てよかったのかなと思う。

506 : ◆Om5tqzAUZU 2012/03/03(土) 00:07:26 0
元夫は私に対してだけモラハラをする人で、外面は良かったし職業柄「いい人」なイメージがあって、
協議離婚で収まった(これは後々後悔した)ものの届を出すまで結構苦労した。
子供の親権は私、私は会いたくないが子供との面会は認めている。
先日元夫の仕事絡みの合宿に子供を連れて行く件で、元夫が勝手に申し込んだくせに、こちらのどうしても
外せない予定と重なっていることに逆ギレ、キャンセルするかしないかで激しく才柔めた。
どうにかキャンセルに落ち着いたものの、結論が出た次の日に「来週あたり、一緒にごはん食べに行かない?」とメールがきた。

あんたなんかの顔見ながらごはんなんて食べたくない、と返したら、
「今ひとつどうしてほしいかわかんないから、ゆっくり話したいんだけどなぁ(泣き顔の絵文字)
話はとりとめのない話や、愚痴聞いたりとか?(後略、絵文字どっさり)」

とりとめのない話する相手はいくらでもいるし、愚痴があるとしたら原因はあなただ。
どうしてほしいって、もうあなたとは関わりたくない、冗談じゃない、と返したらおとなしくなった。
でもその後も何事もなかったかのような絵文字満載のメールが届いてる、やれやれ。


788 : ◆QxMtrMVVV2 2013/04/29(月) 02:06:27 0
元彼の浮気で一年前に別れた。
元彼は浮気じゃないと言い張るけど、会社の飲み会の後、元彼は特定の女性.と同室でホテル宿泊を何回もしてた。
性.的な関係じゃない、と主張されても無理だった。
メール着てすぐアドレス変えてその後は平和。
メールはここから。

愛してる。
価値観の違いも含め愛してる。
お前が潔癖なのは可愛いと思う。
愛してる。
だから戻ってこいよ。
お前にとっては些細なことも浮気。
それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。
わかるよ、おれも昔は好きな女の子が男の店員にレジ打ってもらうだけで気が狂いそうだった。
あ~懐かし。
でもさ、お前はもうちょっと大人でもいい年じゃんか?
だから戻ってこいよ。
意地っ張りなところも愛してるからさ。

510 : ◆K5G4ZueC0M 2013/06/17(月) 02:14:26 P
合間つなぎにお一つ軽めのを。

「○○さん
あなたは入学からずっと僕を見ていてくれたんですね。
3年でやっと同じクラスになって、やっと堂々と付き合えると思ったのに、
どうして僕と同じように他の奴らにも笑って話しかけるんですか?
3年前の気持ちに戻って、僕のところに帰ってきてください。
please came back me...」

1)1・2年の時は選択科目が違っててクラスは違います。
2)入学当時にクラスも違い部活も違うあなたを知るわけありません
3)3年前は中学生です。あなたとは区も違うし接点ありません。
4)cameは過去形です。

高校当時に受け取ったロミオ成分薄目の手紙。
突然の告白に目が点になったものの、別に好きな男子がいたためごめんなさい。
その後軽くス㋣ーカーされかけたので友達の手を借りて全力逃げ。
そして進学でフェイドアウト。

もはや名前もわすれた過去の話です…。

428 : ◆27LLXR/xkyeW 2013/07/17(水) 18:38:29 O
Title どおして?

さみしいよ...さみしいよぉ...
どおして〇〇(私の名前)ちゃんはそんなひどいことするの?
なんでさみしいのに逢いに来てくれないの?
俺がさみしいの分かってる癖に...
〇〇ちゃんは意地悪だよぉ...


ってメールが元婚約者から来た
寒気がしたので晒した
一緒に気持ち悪がってほしい

82 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 22:09:52 ID:FD+0wC1s.net
同じマンションの男にス㋣ーカーと間違えられて
男の友人にタックルされて顔面を数回殴られて警察に突出された

話を聞いてみると、帰ってくる時間が一緒でよくエレベーターが一緒だった人で
私が市銀の一般職で、〆以外は残業を上司に管理されてて5時半に勤怠を切って
ロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅ぐらいのサイクルで生活してた。
買い物は一人暮らしで日曜に大量購入して、買い忘れたものだけ帰り道の商店街で買ってたので
いつも同じ時間にマンションのエレベーターに乗ってた。

同じく私にス㋣ーカーされてたと勘違いした男は大学生で8時50分が1限目の
5限終わりが5時50分で、大学側のマンションなので歩いて帰宅で6時過ぎで
私とよくエレベーターまちでカチ合ってたらしい。
本人は完全に私の事をス㋣ーカーだと思ってて、マンションに不法侵入してると思ってた。
本人曰く「わざとらしく上の階のボタン押しやがって」とのこと
それでス㋣ーカーと勘違いし、友達と打ち合わせてタックルして警察呼んだ。

私は若い子に興味無かったので、よくエレベーターで一緒なのすら言われるまで気が付かなかったw
警察に説明し、会社の勤怠も提出してもらい、大家からも上の住人だと援護射撃もあり無罪放免。
そもそも自分はその大学の卒業生で、そいつらより先にマンションに住んでた。
大学好き過ぎて地元ラブ過ぎて近くの市銀に就職した。

ス㋣ーカー認定男や男の友達の親から謝罪と治療費の支払いが有ったが、
転んだ時に手を付いて、手首を骨折して2週間仕事を休み、1ヶ月ほど職場に迷惑をかけたのでキッチリ被害届出したw
4人中2人が未成年なので大した罪にはならんがw

大学側に伝えるかは迷ったけど、「突然、おたくの大学生4人にマンション前で待ち伏せされ押し倒されて
腕を怪我しました。被害届も出してます。今後、色々情報を開示してもらうかもしれません。」と
チョット強カン未遂を匂わせるような、名誉毀損にならないギリギリの言い方で伝えた。嘘は一切付いてない。
未成年で大した罪にならないのがムカついたので大学のゼミやゼミの後輩や知り合いに実名で話をしておいた。
本人たちは停学3ヶ月とかだったらしいけど、すぐに噂が広まって大学辞めてったらしい。
こっちは殴られた顔面がコブみたく腫れたからいい気味だ

453 : ◆v43qs/fIdI 2012/09/11(火) 08:55:22 0
なんでロミオメールってどこもポエム調なんだろう。
昔、住所を教えろと言われて断ったら「振られた」と判断されて
延々とロミオな内容のメールを受け取ったことがある。
相手とは付き合ってすらもいない。サークルの一部員同志でしかないって関係。

「今までの思い出が嫌な思い出になっていく」
「どうしてこんなことになってしまったの」
「プレゼントあげたこともあったね」注:そいつ自作の下手な落書きだった
「もう心が通じないなんて。さよなら親友だと思っていた人」

断片的に覚えているのはこんな感じ。
長々としたのや一言だけのを時々思い出したように送りつけてくるのがうざかった。
間に入って仲を取り持とうとする奴がいたから切るのに相当時間がかかった。

442 :1/2 2015/10/26(月) 00:12:24 ID:Twg
5年前の学生だった頃の話。
かなり大きい、学生向けのシェアハウスに住んでいて、友達の紹介で仲良くなったのがきっかけ。
冬休みに帰省する際、相手がメアドを教えてくれて、そこからずっと、冬休み明けに会うまで毎日連絡が続いてた。

はじめは仲のいい友達だったんだけど、繰り返すうちにちょっとずつ、いい雰囲気になって
「あれ、もしかして好きかも?」
という感じに。
相手が「休みがあけたらご飯行こうよ」と送ってくれた時はすごく嬉しくて、初めて休みが早く終わって!なんて思った。

学校が始まってから、彼の態度は急に変わった。
会ってもそっけないし、ご飯の約束の話をしても「また今度」ではぐらかされて。
その頃の私はもう彼が大好きで、恋人は無理でも、どうにか前みたいに……なんて考えていたけれど風当たりは強くなるばかり。
前までのはなんだったの?と思うくらいよそよそしくて、すごく辛かった。

ある日ご飯を仲のいい友人達と作っていて、その中に彼も混ざっていた。
お金が無いからとうどんを茹でていた子に友達のひとりが
「オレンジジュース入れたら美味しくなるんじゃないの?」
なんて冗談を言った。
それに乗っかって
「私のコーラもいれる?コーラ煮とかあるじゃん」
と、言った時だった。

「はあ?うどんにコーラとかお前さ、ほんと頭湧いてんじゃねーの?」

好きだった彼の一言だった。
もちろんそこにいた全員がコーラを入れるというのが冗談だとわかっていたし
「うどんでそれはないでしょ!」
なんてツッコミを入れられた後だから、余計に場の空気もどんよりとした。

そしてどんなに冷たくされても好きだったのに、一気にその気持ちが嫌悪に変わった。
すごく悔しかったのもあるけれど、何より周りの人がどういう気持ちになるかとか、そういうことすら考えられないのか!と怒りも強かった。

636 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 17:27:28 ID:APMAQFHZ.net
まじで怖い人っているんだなって思ったこと
うちのゼミに女とあればどんなやつでも下に見る先輩がいて
男が見てても不愉快で、すぐやらせろ!と迫ったりいじりじゃ済まないくらいひどい下ネ/タや暴/言吐くやつだった
本人的には自分のことをイケメンだと思ってるからそれで女も喜んでるって勘違いしてた
そいつ、俺らの同期の女の子たちが後輩だからって反抗しないんだ!と勘違いしはじめて
また不愉快な絡みを俺らの同期のに対してしはじめた
飲み会のトイレでしつこく言いよってベ/タベタさわってひどい言葉浴びせて
それ以降飲み会に来なくなった子とかもいた
で、そいつ勘違い男だから普段の授業中も色んな子馬鹿にしてて、周りも笑わないといけないみたいな雰囲気だったからかなり怯えてた

そんなある日、普段なかなか来ない超絶美人な女の先輩が飲み会に来た
菜々緒みたいなスタイルと顔で、オーラもすごくてラウンジで働いてるとかいう噂もあった
で、例の男がまたその先輩に対してベ/タベタし始めて、あるタイミングで抱きついた
あーあーまたやってるわと思ってた次の瞬間、パーン!!っていう何かが割れた音がした
なんだろと思って見たらなんとその女先輩がビール瓶でそいつの頭殴った音だった
めちゃくちゃ細いのにどこにそんな力があるんだか、相当強く殴ったらしくてビール瓶割れてた

このページのトップヘ