今日の人気記事

スカッ

449 :名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 11:41:50 0
GWにコトメに言ってやった、中絶絡みの暴言あるので閲覧注意
私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味
コトメ夫婦→性.悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って逆レイ●して引っ掛けられた高収入旦那
義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト

義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた
だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ
コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」
私「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」
その瞬間、静まり返る食卓
てっきり殴られると思ったけど何もアクションないから、もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった
私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中絶した、赤ちゃん砕いて摘み出した、
  お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、相手のオジサマが中絶するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」


839 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/08(月) 09:39:29 ID:ZItGscBN0.net
間男から慰謝料をもらった男は多いだろうが結納金をもらったのは俺くらいだろうな

323 :1/2 2008/08/26(火) 01:54:45 0
私の顔は、化粧すると変わる!ってよく言われています。
なんて言うか、スッピンだと薄い印象で化粧すると派手派手印象に。
トメ、めっちゃイヤミ人間。
普段スッピンで薄い印象の私だから、凄く言い易いんでしょうね~?
辛気臭いだの、不細工だの、頭わるそうだの。
色々言われて凄く我慢してたけど、ある日私はちょっとした病気になった。
今は全然平気だけど、なった当時は凄く深刻で後で聞いたら余命宣告もありえるか?って所だったらしい。
それを知ったトメは、嬉々として病室へ来て、夫やみんながいないところで私の耳元で
「病気って事は赤ちゃん生めないのよね?」「貴方可愛そうに~タヒぬんですって。」
「保険金いくら入るのかしら?」なんて囁きやがった。
「絶対タヒぬか!この野郎!」という気力で、奇跡的に回復は出来た。
現在は通院こそしてるが、そこそこ健康。赤ちゃんも頑張れば望めるとの事。(母体への負担はスゴイらしいけど)
夫には訴えたら、夫は私は病気で意識が飛んだりとかしてたから、混同してるとおもってるらしい。
訴えたら、
「うんうん」→妙に優しい顔で頭をなでる→「判った判った」→でも、トメに何もせず。
きっと、可愛そうな妻を慰めてやって丸く治めてるいい夫!ってスタンスでしょう、とんでもないエネだ。
余りにもその状態が長く続いたので、私の中で何かがキレた。
ウトメたちと週に一度の食事会。(コレもイヤだって言ったんだけど、夫が聞いてくれず)
バリッバリの派手目の化粧に、ヘソだしルック(手術跡見えちゃうから本当は嫌だったけど)
ヒョウ柄のチビTに浅いホットパソツ、ギンギラのハイヒールというギャルファッションで行きました。

715 :1/2 2011/11/20(日) 17:03:45 0
義実家で同居中のコトメの嫌がらせが酷い。
毎回トメのいないときを見計らってあれこれ私のすることにケチをつけ、キレると物に当たる。
近くにあるものを何でも投げてくるので危なくて仕方がないし、投げたせいで壊れたものも
私が壊したとトメに報告。トメもそれを信じて私に嫌味を言うので辛くて仕方がなかった。

そんなあるとき、県外に住んでいる旦那の姉家族が義実家に帰ってくることに。
さすがのコトメも姉には敵わないらしくはじめは大人しかったのだが、姉夫婦とトメが出かけると態度が一変。
姉家族への私の態度や昼に出した料理についてネチネチと小言を言い始めた。
旦那の姉家族も来ているのにキレさせては大変だと思い、大人しく言われるがままでいると、突然部屋の扉がバーンと開いた。

そこに立っていたのは家に残っていた旦那姉の高校生の娘のAちゃん。
Aちゃんはコトメに詰め寄ると
「さっきから話聞いてたけどそれはなくね?(私)さん超頑張ってんじゃん?文句言うとかありえなくない?
(私)さん若いからって嫉妬してんじゃねーよwwwキモッwwww」とpgrし始めた。
はじめはあっけにとられていたコトメもブチ切れ、「あんたに何が分かるのよくぁwせdrーー!」と
近くにあった携帯をひっつかみAちゃんにむかってぶん投げた。
幸いAちゃんにはあたらなかった(ようにみえた)が、Aちゃんは腕を押さえてその場にうずくまり「痛っ、痛あぁ…」と半泣き声。
「あれ?」と思いながらも慌てて私が駆け寄ったところで、何故か出かけていたはずのトメが登場。
私もコトメもぽかーん。Aちゃん起き上がってニヤニヤ。トメは苦々しい顔。
コトメを涙目になるまで怒鳴りつけたあと、「娘のことなのに気づけなかった。今まで本当にごめんなさい」と何度も謝ってくれた。

152 :名無しさん@HOME 2009/05/13(水) 20:57:55 O
結婚して5ヶ月で妊娠し、義実家に報告に行ったらコトメに
「結婚してすぐ妊娠するなんて動物みたい」と馬鹿にされた。
後で謝ってきたトメに実はコトメは不妊で治療に通ってると聞き、
だからあんな発言を、と思いそれからはコトメと会わない様気をつけたり、
「なんかあんた流産しそう」や
「妊婦中ってかなりの確率で浮気されるんだって」等メールや電話がきても誰にも言わず我慢してた。
先日のGWに義実家に遊びに行ったら、予定を早く切り上げ義実家に来たコトメとバッティング。
来た早々、私の靴を見て何このペッタンコ靴、ヒールもはけないなんて可哀相、
から始まりいかに自分はスリムでオシャレが出来て自由で充実しているか、
私が腹が出てデブになってオシャレも出来ず制限された惨めな生活を送ってるか語る。
トメや旦那も諌めるんだけど、コトメが不妊なので強く言えないしコトメもスルー。
でも、そんなでかいお腹してるけど中でタヒんでたりしてw、の一言で切れてしまった。
「大丈夫ですよ、さっきもお腹蹴ってたし。超元気なんですよ~。
今はヒールはけないし髪も染めれないけど産んだらそんなのいくらでも
出来るし、妊婦生活すっごい楽しいですよ~。早く会いたいなぁ、ね、赤ちゃん」
とお腹をさすりながらうっとりした表情で言ってみた。
コトメは口びるをプルプルさせて押し黙り、晩御飯も食べず帰ってった。



241 :名無しさん@HOME 2011/05/30(月) 20:14:33 O
DQN返し失敗かも知れないけど投下。

家柄自慢のトメ様。そして遅くに生まれた独りっ子の夫がなにより大事。

「世が世なら水呑百姓の家の嫁子は婢女として使うのがせいぜい」←水呑百姓だったというのはトメの決め付け。
「昔ならばこんな不出来な嫁子は即追い出している」←と言いつつ自分では家事を何一つせず文句ばかり。

夫もその度〆てくれていたけど、賃貸で良いから別居しようと相談していた。そして空き部屋をおさえてからDQN返し。

夕食時、味付けに文句を付けながら「昔ならば~」とトメが言い始めたのを遮って
「昔って江戸時代?その頃って家父長制だよね?」と私。
「そうだな。そんなに昔が昔が良いなら、この家を維持しているのも生活費を出しているのも俺だから、家長の俺の言うこと聞くんだな」と夫。

「そんなに昔だと年金とかもないよね」と私。
「そうだな。そんなに昔が良いなら、年金からいくらか小遣いを渡せば良いよな」と夫。
などなど「昔ならば~」のお返しをした。

ワナワナと震えたトメが「離婚よー!」と叫んだので、「え、お義母様たち離婚するんですか?」とわざと聞いたのとほぼ同時に
いつも大人しいウトが「そうか、離婚したいか…いいだろう」と言い出した。
トメ、オロオロし始め「息子たちのこと決まっているでしょう」と喚くも
ウトに「息子はもう大人で立派な家長でもある。うちらが夫婦のことに口を挟むべきではない。ここから出ていこう」と諭し始めた。
ウト以外、意外過ぎてポカーン。

結局、ウトと離婚したくないトメがウトの意見に渋々賛同し、ウトメを追い出す形での別居になりました。

トメの説得3日程掛かっていたけど、ウトはウトなりに色々考えてくれたんだなと感謝してる。
それにしても、普段絶対トメに逆らわないウトがと思うと今でも信じられない。

903 :名無しさん@HOME 2011/06/04(土) 10:05:58 P
全くトメって生き物はよー
うちは妊娠前は「やっぱり孫は男の子が欲しいわあ」とか言ってたくせに、
いざ私が男の子を妊娠すると「あーあ、男の子だったの?がっかり、女の子の方が可愛くてry」
「男の子なんて将来は冷たくなるしつまらないわよ!」とネガティブ発言ばっかり繰り返す
さっきも電話で言われたけど、それでもうちのトメはここに書いてあるような糞トメ程じゃないから、
適当に「ですよねー、夫君私の味方すぎますよね、すみませ~~んw」程度に相手してやってるけど

954 :名無しさん@HOME 2011/12/09(金) 14:44:56 0
こっちでいいんだろうか。

義実家はボロ屋敷。
本当に台風が来たら潰れてしまいかねないようなボロ屋敷。
近距離別居のトメがうちに来て、掃除しろ!綺麗にしろ!と喚くので、
本当にいいんですね?私がやっていいんですね?と言質を取ってから、掃除をしてきました。
以下、私がやって来たこと。

窓ガラスを拭こうとして窓ガラスを割る。
床磨きをしようとして床に穴を開ける。(床、腐ってた…)
柱を磨こうとして柱がくの字に。
壁にも穴を開ける。
トイレのドアノブを回した瞬間、ぱきっと音がしてドアノブが取れた。

私、人より多分ちょっとだけ力が強い。
色んな格闘技で段持ってるし、趣味はランニングと筋トレ。
旦那とはウエイトリフティングの大会で知り合い結婚しました。

掃除している時に力を緩めず、全力で掃除したのがDQN。
だってしっかり掃除しなさいよ!!と言われてたし、しょうがないよねーと思ってる。

773 :名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木) 13:05:27 ID:MOG
若い頃に、美人で周りからチヤホヤされてる友人にムカついて縁切った
一応理由としては、チヤホヤされてる友人の尻拭いをさせられる事にうんざりしたのと
真面目な男の人に思わせぶりな態度をして、熱を上げさせては
「そんなつもりじゃなかったのに… どうしよう」と困ってみせる友人に腹が立ったから。
友人は清楚な正統派美女だったので、ますます周りに同情され、男性.の方が「オタク醜男のくせに勘違いして」と嘲笑われてた。
同じく不細工な女である自分は見ていてすごくムカついたんだわ
って…正当化しても、まぁ結局はブスの僻みなんだけどね。

先日20年ぶりに同窓会で元友人に会った
向こうからニヤニヤしながら近づいてきたけど、私がそこそこ幸せな家庭を築き
仕事も順調だと知ったら、般若っていうかオコゼみたいな顔になった。
なぜか友人から怒り顔で「え? なんで?」と言われて、返答に困ったよ
「なんで…って何が?」と聞き返したら、
「なんであんたが、そんな仕事やってるの?なんであんたが結婚したり家建てたりできるのよ!」だと…
いや、それは私が普通に勉強したり努力したからだと思うよ~
とだけ答えたら、「勉強だって!ブフォwww」と意味不明の笑いを残して去って行った
あとで別の友人から、彼女生活がものすごく苦しいらしいと聞いたけど、あんまり同情する気になれない。
学生時代の、一緒に部活を楽しんだ思い出だけは持っていようと思うけど

336 :名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 10:39:39 0
んじゃ、うちの糞トメの話でもどうぞ。

うちの糞トメは現在舅からの離婚話を切り出され、それから逃げるように嫁宅に転がり込んできた。
放り込んできたのはトメの息子であるところの私の夫。
(現在夫は単身赴任中で国内にいない。押しかけられたら困る夫が私に押し付けてきた)
転がり込んできたのが師走の28日。
私がまだ年末仕事で忙しい時期に断りなく来たくせに、やりたい放題散らかし放題Tv大音量。
早めに大掃除しておいたのが全部グチャっとされた。
押しかけ当日から受け入れ問題・生活態度・近所への迷惑行為・私への暴言などなど、毎日怒鳴り合っていた。
が、昨日だけは元旦でもあるしと、怒鳴るのを我慢。
朝も優しく声をかけてやり、「お雑煮食べます?お餅幾つにします?」とやっていた。
そうしたら、妙にトメは怯えて「ひひえ~」としか聞こえない裏声を上げてトメルームに引っ込んでトイレ以外出てこない。
(私が外出している間に冷蔵庫は漁って食べてはいる様子。残骸が居間に放置)
何を勘ぐったのかは知らないが、私が企んでいるのはトメのトメ実家送りだけ。
八時過ぎに来てくれたトメ実弟の息子さん二人にパジャマもんぺの置きぬけトメを引き渡した。
コートの類もトメ荷と一緒に梱包しておいたので、風邪でも肺炎でもかかればいいんじゃないかな。
移動は車で、ドアtoドアで風邪を引く可能性.は非常に低いのが残念だけど。
ちなみにトメ実家は某過疎県の元限界集落跡地で、現在電気水道ガスの類は通じてません。
トメ弟はそこで渡り鳥の研究をされています。
飯炊きをするなら、ってんで置いてもらえることになりました。
ちゃんと働かないとトメ、トメ弟さんの元奥さんみたいに暴力振るわれるぞ。

このページのトップヘ