今日の人気記事

コトメ

356 :名無しさん@HOME 2009/12/07(月) 15:35:08 0
今さっきのこと。
あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃうわ!周りの男はみんなあたしの虜なの!
っていうコトメにショッピング付き合わされてた。
電車でつり革につかまって揺れてたらコトメが「あの夫婦の旦那さんの方、さっきから
あたしのことチラチラ見てるの。もぉぉ、不倫とか困るよねw」みたいなことを小声で
言ってきて、ウゼーと思ったけど旦那さんがチラチラ見てるのは本当っぽかった。
そして奥さんと何か会話した後、コトメに「あの、妊婦さんですよね、席どうぞ」と
声をかけてきた。
すぐ降りるから(本当)と断ってたが、「ナンパ?やだもう!」からの落胆ぶりは
素晴らしかった。
ちなみにコトメは結構かわいい顔をした太ましい18歳。30キロダイエットしたら本当に
モテモテで困れそうなのでもったいない。勘違いから立ち直ってがんばれと言いたい。


536 :名無しさん@HOME 2015/10/21(水) 10:52:25 0.net
トメが腰の骨にヒビを入れて入院中
コトメが鬼の首とったみたいに喚く喚く
「一緒に住んでるのになぜ転ばせた!」
「痛がってるのになぜ病院に連れて行かなかった!」
「アンタは母さんを杀殳す気か!」
水を得た魚のようにイキイキと私を罵倒する

スリッパを履くなというのに言うことをきかない母さんが悪い
救急に連れて行くというのに「私を病人にする気か!」と怒鳴った母さんが悪い
杀殳す気なら夜が明けてからもほっといてるだろう

と夫と義弟(事情があり同居中)が言ってくれたので
私はクスンクスンと泣いてみた
私の勝ち

271 :名無しさん@HOME 2012/02/17(金) 14:20:42 0
もう10年以上前になるが、コトメにもの凄く嫌な思いをさせられた。
結婚してまだ間もない頃、ローン会社だか消費者金融だか知らないが、
直接連絡がとれなくなった場合の連絡先みたいなものに、勝手に私の名前を使われた。

突然、それらしき会社から電話がきて「コトメさんと連絡取りたいんですが」「連絡先、本当は知っているんでしょう?」
いや知らねえよ。当時、コトメは彼氏(現コトメ旦那)の実家に転がり込んでたけど、住所もTEL番もシラネ。
散々ネチネチ言われたあと「だってあなた、お姉さんなんですよね?知らないなんて信じられない。」と。
「・・・まあ、主人のきょうだいなので、たとえ義理でも姉には違いないですが」
「・・・え?義理? 義理のお姉さん? 実のお姉さんじゃないの?
 そう聞かされたんだけどなあ・・・。じゃ、いいです。ハイ。」
コトメの連絡先を聞き出そうとしていた先方、急に歯切れが悪くなり、ゴニョゴニョ言いながら電話を切った。
どうやらコトメ、私のことを「実の姉」と間違われても仕方ないような言い方をしていたか、
実際そう言うかしていたらしい。

その時は私も「?ワケワカラン」くらいにしか思わず、旦那にチラッと話しただけで終わらせた。
けれど、後になって考えれば考えるほど、実害がなかったとはいえ
消費者金融らしき会社に私の名前も住所も電話番号も勝手に伝え、
さらに、さも血縁関係がある(いざとなったら凸られるかもしれない)ように申告していたのが
とにかく気持ち悪いし怖いし、何よりムカッ腹が立つ。

ウトメは以前からコトメの金遣いの荒さや経済観念の無さを嘆き、しょっちゅう私に愚痴っていた。
同居期間も全く嫁いびりをしなかった良ウトメ(現在は訳あってコトメと同居、いずれ我が家で同居に戻る予定)だが
ここ1~2年、私子とコトメ子を交流させようと宿泊やら外出やらいろいろと企画を立ててくる。
単純に「いとこ同士の交流を」と思っているみたいだが、私はコトメ夫婦と関わりたくないし、
本音を言えば子供同士だって関わらせたくない。
今は我慢して子供と旦那を送り出しているが、あまりにこちら側へ踏み込んでくるようなら
ウトメの前で「実は以前、心配かけまいと黙っていたことが・・・」とマヤってみようかと思っている。

723 :名無しさん@HOME 2012/06/10(日) 12:46:10 0
流れ豚切書き逃げ投下。
良ウトメがコトメにしたドキュ返しでスレ違いだけど気にしない。

良ウトメ・独コトメと同居。テンプレイビリとかは全くないが借りパクが酷い。
コスメ・服・アクセ・DVD・バッグetcあらゆる物を勝手に持ち出しては催促するまで返さない。

その都度ウトメや夫が〆たり取り返したりしてくれるんだがコトメの言い分が
「身内なんだから良いじゃない。」
それでもギチギチに〆られるので暫くは大人しいのだが、ほとぼりが冷めると
同じことの繰り返し。
んで先日、これだけは絶対触らないで!と日頃から言っていた一番お気に入りのアクセ
を勝手に持ち出してあろうことか壊しやがった。

その時も、ごめ~ん!でも身内だから許して♪と反省の色無し。
流石に夫も私もブチギレ…る前にウトさんが一言
「そうか身内だから仕方ないか…嫁子さん、俺が弁償するから勘弁してくれ。」
と言って呆然とする私ら夫婦を残し退席。
あぁ…やっぱり同居なんかするじゃなかった。と悲しくて悔しくて
泣きそうになってたら2階のコトメ部屋で物凄い音がした。

驚いて皆で行ってみるとウトがバットを振り回してコトメ部屋を破壊してた。
半狂乱で止めようとするコトメを捕まえトメさんが張り手一発。
「身内だから壊しても良いんでしょ?コトメがやった事、言った事はこういうことよ!」
と部屋の前で般若顔&仁王立ち。そのウトメの迫力に私も正直怖かったorz

その後泣き叫ぶコトメを放置して皆で外食に行ったんだけど、これが昨夜の話。
未だに鼻をグズグズしながら部屋の片付けをしているコトメをちょっと手伝ってきますノシ

197 :名無しさん@HOME 2011/12/24(土) 20:18:43 0
ほぼ一年ぐらい前の話。
まだ結婚前で、義実家予定だったトメとコトメに水をぶっかけ、外に蹴り出した。
積もってた雪の中に顔面を何度も押し付けながら怒鳴り付けてたら、顔が軽い凍傷になったとか。

彼の実家に挨拶に行ったら、コートも着てない上半身ネ果の子が震えてた。
何事と思ったら、彼はコトメの子で。こういう虐待はわりとあったらしく。
彼がしめてもどこ吹く風、子供を避難させれば警察が彼を捕まえるという状態(誘拐になるんだと)
今回も、預けてあった親戚の家からコトメが勝手に連れ帰ってきたらしい。
で、上記の大暴れに至り。通報されたけど、来た警官にも大説教かました。
「ネ果で雪の中放り出す実母と一緒のほうが幸せってアホかあんたーっ!」
近所中に響きわたるような声で絶叫した。

現在、トメコトメは村八分。警官には何らかの罰があったらしい。
田舎のおじちゃん警官ゆえにのほほんとしてたのかもしれないが、後悔してない。
トメコトメは稼ぎ手である彼とサンドバックである子供を無くして泣きついてきたが、
「今度は逮捕だよ」と言ったらそれきり。時々呪メールがくるぐらい。

熱血正義感で突っ走った勢いが止まらず、押し掛け女房してコトメ子を全員引き取り
周りを振り回しまくった自分がただDQNなだけな気もするが
夫と長男待ちの時間があったので書いてみた。
あと、トメとコトメは本当に困窮してるらしいけど、絶対助けない。

299 :名無しさん@HOME 2011/08/19(金) 22:46:24 0
投下しますー。

やや二世帯住宅な旦那の実家で同居中、家事は大体私がやらされてる。
コトメ(無職)が数ヶ月前から「あたし鬱だから」と一切何もせず、一日中寝て、何かにつけて「鬱になったあたしを大事にしろ」と言う。
なんとトメまで「コトメちゃんの鬱で悩むうちに私も鬱になったかも、鬱だわ、鬱だわ」と騒ぎだし
二人して一日中だらだらごろごろ寝て、人をこき使う始末。

一旦切ります。

444 :名無しさん@HOME 2015/10/13(火) 15:59:36 0.net
さっき電話があってコトメ(義姉)から
「あんたの子なんて生まれなきゃよかった。大体異常な遺伝子持ちの家系の子なんて異常に決まってる」
と言われたんだが。
今までも色々されてきたけど面倒で「はいはい。そーですね」と流してきたけど子供のこと言われるとさすがにムカつくわ。
うちの子が生まれたせいで、義姉のとこの子への貢ぎ物が減るかもとか知らんわ。
我が家、生まれてから一切義実家から貢ぎ物なんてもらったことないですけど。

286 :名無しさん@HOME 2009/06/03(水) 22:53:25 0
今妊娠中、旦那親族の集まりの席でコトメ(旦那姉)がいきなり
「弟の子が生まれたら、私の名前から一文字とって○(一文字の名前)にするの~」と言い出した。
反射的に「うちの子がパチ〇コ好きで無職行き遅れになったら困ります。」と言ってしまった。

コトメが「な、な・・・」とプルプルしてる間に、周りにいたオバちゃん・いとこ達大爆笑。
「確かに一文字貰ったら人生くるっちゃうわ!」とか「生まれる前から行き遅れ決定って!」とか
言いたい放題言ってくれて、コトメが逆切れする暇もなくショボンとしてどこかに消えた。

今まで無視してたんだけど、口に出すとスッキリするもんだね。

283 :名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土) 18:24:42 ID:cs1
今日の午後、某三井アウトレットの一階でしゃがみこんでワァワァ泣いて注目集めてたのはうちの小姑さんです。
お騒がせしました。
なんか失恋したみたいwww
断ってるのにさ、こっちの買い物に無理矢理着いてきた結果が失恋w
しっかし35にもなって情けない奴。
ザマミロ。

464 :名無しさん@HOME 2009/08/21(金) 14:08:41 O
子供が苦手だから絶対作らないと言ってた義姉。
それまで普通に付き合ってたのに、私が妊娠してから嫌な事を言うように。
妊娠に気付く前に一度薬を飲んでしまった話をしたら
変な子が産まれるかも、と言って薬によって奇形で生まれた子供の話をし続けたり
悪阻がきつかったり赤ん坊にお腹を蹴られうっ、となってる私に
「やっぱりおかしい、お腹の子変かもね」と眉をひそめて言う。
凄く不安になったけど義姉はあなたを心配して言ってる、という
スタンスだったので話題を変える事しか出来ず、その時激務だった旦那にも相談出来なかった。
その内子供が産まれ、義姉が訪ねて来なくなった&私も育児で忙しく殆ど会わなくなった。
子供が8ヶ月の時義実家に用事で行ったらちょうど義姉も来ていて久しぶりに会ってしまった。


このページのトップヘ