今日の人気記事

離婚・別れ

152 :名無しさん@HOME 2011/12/02(金) 19:20:28 0
うちの義兄嫁、結果的に略奪デキ婚になった気の毒な人。
私らの結婚前だけど、義兄と最初の嫁がお見合いで結婚して、1年と立たずに嫁が実家に帰っちゃったらしい。
オオトメコトメウトメのフルセット同居に耐えられなかった説が有力。
仲人さんが離婚の話を決めて、家具も返したのに
向こうが書類を出さないまま、出したふりして行方をくらましてたらしい

私たちの結婚後に、義兄は職場で知り合った今の義兄嫁とつきあって
結婚準備に入ってから既婚だと知ったオオボケで騒ぎになった。
しかも、結婚準備を知った前の嫁(まだ席抜いてなかった)が出戻ってきて復縁迫って泥沼。
そして、今の義兄嫁の妊娠が分かって、ようやく弁護士さんを頼んで離婚した。
前の義兄嫁があることないこと言いふらしたせいで、今の義兄嫁は略奪デキ婚扱いされてる。

気の毒だとは思うが、今の義兄嫁は非常にめそめそした人で被害者意識が強いので、付き合いたくない。
向こうは私も「略奪デキ婚」だと誤解して見下してると思い込んでる。


701 :名無しさん@HOME 2014/04/02(水) 14:15:39 0.net
激流に身を任せどうかしつつ吐き出す
結婚の挨拶に彼女の実家に行ったら、紹介されてた妹さん以外に家を継ぐらしい弟さんが1名
存在が伏せられてた時点で嫌な予感はしたが、こいつが彼女の弟じゃなきゃその場で殴りたくなるようなクズ
ガチ□リだがオタクpgrのヒキニート、自称プロの2ちゃんねらーとかどう対応しろってんだ
個人投資で家を支えられる程度稼いでいるというのが唯一の美点
これが弟になるかと思ったらぞっとする
彼女は結婚したら実家と縁を切るって言ってるけど、ここまで黙ってた時点で俺の中では正直冷めてる
どうやって穏便に婚約解消するかって悩んでる今が修羅場

530 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/17(土) 17:32:52
あんまり面白くないかも知れんが、オレの離婚までの経緯を話してもいいか?

1 :名無しさん@おーぷん 2019/05/20(月) 13:41:16 ID:OhX
もう離婚はいいですけど
違うことすればよかったと思ってます
同居なんてするもんじゃないですね

150 :離婚さんいらっしゃい 2009/12/23(水) 16:47:25 .net
×1子蟻のセ○レとして同棲中w
家賃と(固定電話以外の)公共料金だけ払っているが、
家計はどうなっているのだろうか?

元嫁的には復縁済みなのか、
結婚時の指輪もしてるし、俺に女の影がちらつくと
「浮気でしょ」としつこく聞いてくるw

俺が避妊してるのを時々泣きながら責めてくる、
「愛してる貴方の子供が産みたいのに」とな、
どうやらまた出来婚を狙ってるらしいw

俺にも学習能力はある。
「AかBに仕込んで貰えば?」と言って黙らせる事にしてるw
A:離婚の原因になった嫁の元上司
B:離婚後嫁から託卵を告白された嫁の大学時代の先輩

747 :1/3 2010/05/09(日) 21:55:57 ID:+i8+47+6
毒女ですがおじゃまします。

妹(子持ち)が窃盗で捕まりました。ママ友関係からの窃盗。
ママ友の家に上がったときに、自分がトイレに行くときにいろいろ物色したり、
ママ友が席をはずしたタイミングで引き出し開けたり、バッグや財布を漁ったり。
盗ったのはほとんど金券や現金で、たまに貴金属も。
発覚したきっかけは、ママ友の家に「本格的な」泥棒が入ったこと。
金目のものをごっそり取られたらしい。
その捜査で、客を通さない部屋で妹の指紋が出てきて、任意同行になりました。
指紋を説明できなくて、その説明にもどんどん矛盾が出て、粘り負け。
家を調べられて、貴金属(被害者知人の自作だそうです)が出てきて、確定。
余罪がぼろぼろぼろぼろぼろぼろ出てきて、両手で足りなくなりました。

624 :名無しさん@HOME 2008/11/06(木) 21:09:39 0
元夫からロミオメールが来た。
小室嫁の献身的な愛に感動した。
辛い時も共に歩むのが夫婦だから、また二人で歩いて行こう。
ムカついたので、当時の馬鹿夫を晒す。
父が亡くなり、後の処理を終えた頃、
「親孝行、もっとしとけば良かった」と夫に愚痴を言った。
それからしばらくして、ウトメとの同居を夫が持ち出す。
義実家を建て替えて引っ越しをしよう、
父にできなかった親孝行をウトメにすればいいさ!
大丈夫、もう義実家近くに転職の段取りつけてるから!
フザケンナとしか言いようのない夫の発言に唖然、当然猛反対。
しかし夫は聞く耳を持たない。
トメが「帰る家もない嫁子だもの、引っ越しちゃえば諦めるわ。
一旦住んでみたら住めば都、ここはいい町だものすぐに慣れるわよ」
とけしかけていたようだ。
あまりの話の通じなさに、家出しようとすると、私の通帳等がない。
夫を問いつめると、義実家を引っ越し前にリフォームしたいからトメに預けた、と。
慌てて銀行に電話したら、幸いまだ手付かずだったので、紛失扱いで届ける。
無言で荷造りしてたら、トメが夫からの電話で駆け付けてきたよ。
「意地を張るのやめなさい、実家もお金もないのにどうするつもり」
というトメと「そうだよ、母さんの言うとおり、落ち着きなって」という夫に
「近いうち弁護士から連絡しますから」と言うと、
「馬鹿なこといわないで、通帳は私持ってるのよ、
お金もなしで弁護士頼めるはずないじゃない、大体高卒のあなたに弁護士なんて知らないでしょう」
「…通帳再発行すればお金できるし。大体、トメも夫も結婚前の私の仕事忘れたの?」
「…あ。」二人揃って本当に言ったよ、あ。って。
私、10年以上、弁護士事務所で事務やってたんだよね。
その後、弁護士から連絡したら、向こうも慌てて弁護士探そうと名刺あさったらしい。
ようやく見つけた名刺に電話して失笑を買う。
その名刺、私達の披露宴でもらったやつだよね。私がお願いした元上司弁護士のところのイソ弁さんの。
同じ事務所だって気付かなかったらしい。最後まで本当に馬鹿な夫とトメだった。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 12:44:51 ID:tTYq1tdir.net
結婚して3ヶ月で離婚になりそう。話しを聞いてくれないか。

このページのトップヘ