今日の人気記事

恋人

494 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/12(火) 22:51:21
一回り差のある彼氏と結婚の話が出ていますが、少々引っかかることがあります。
彼はバツ2の子なし(不妊ではない)で、2回目の離婚の時に自分の不イ侖で別れています。
1回の不イ侖くらいだったら大目に見て欲しいと言っています。
彼は30代後半ですが、これから女遊びが落ち着くことはあると思いますか?


912 :恋人は名無しさん 2019/04/01(月) 19:31:22 ID:9OZmKGX50.net
彼女に結婚したい?と聞いたら
笑顔で嬉しいというだけです。
前は結婚したいと言ってくれたけど
どう思ってるのでしょうか。

80 :恋人は名無しさん 2019/01/10(木) 12:36:56 ID:TxoUGkPW0.net
相談です
彼女と別れた方がいいのかアドバイスください

結婚前提で10ヶ月ほど付き合っているのですが、僕の今の給料だと子供が出来ても養えないということから転職を決意しました。
当初彼女自身は「どこでもついていく。なんなら東京でも(今お互い関西住み)」
という事だったので関西だけでなく広い範囲で転職活動していました。
その結果いくつか内定を頂きそのうちの岡山の勤め先が1番自分に合ってて、
将来的にも良いと思い彼女に相談してみたら「やっぱり親が心配だから関西からでたくないし、岡山は生理的に無理」と当初から180度変わった事を言われ、喧嘩に発展しました。

僕は「岡山は帰れない距離ではない」「親の様子見、支援などはどの頻度で欲しいのか、偶にでいいなら全然大丈夫」「将来の子供のこと考えたらまずは自分たちの生活地盤固めるべき」
と話しました。
彼女は「そもそも地元からでたくないけど、関西圏内で妥協してる。お金はなんとかなるはず。(彼女はパート。収入アテにならない)」
「親は頻繁に見に行くのも来られるのも勘弁ではあるけど、見に行きたい時に行ける距離がいい。あと子供ができた時に親頼りたい」「利便性.の高いとこに住みたい。」
と返してきました。
彼女は産まれて事方家を出たことがなく、おそらく世間知らずです。生活にどれだけお金がかかるか考えたことないはずです。
僕は楽観視していては将来金銭面でもめると思い、説得を試みました。
2人で生活した時にかかる費用、子供が出来た時にかかる費用を提示し、岡山がいいと訴えましたがダメでした。

888 :名無しさん@おーぷん 2020/03/12(木) 13:13:01 ID:h4.4s.L1
彼女におつきあいを考え直したいといわれた。

俺の実家に行った際に母が唐揚げを作ってくれていて、唐揚げが好きな俺は妹と母親の皿から唐揚げをとったら「何やってるの!」と言われた。

母も妹も「お兄ちゃんに好きなだけ食べて欲しいんです。」と言ってくれたのだが、
「お母さんはともかく妹ちゃんはダメでしょ!」と言って自分の皿から妹に唐揚げを半分以上入れた。
妹は「いらないです。お姉ちゃんが食べて。」とお互いに遠慮した末に無表情で食べた。
父(母の再婚相手)も「本人がいいと言っているので…。」と反論したが父をにらんでいた。

うちの家では長男教とかではなく、母と妹の皿から好きにおかずをとっていいと言われているのだが、それがおかしいと言われた。

「お前だってこの間、(彼女の)お母さんのお皿から黙って寿司とってただろ!」と反論したが、「うちのお母さんは魚卵とかうずらとか、鶏以外の卵が嫌いで絶対食べないの。」
「妹ちゃんとお母さんが唐揚げ嫌いなら良いけどそうじゃないよね?」
「小学4年生とか成長期だよ!?(妹は小6や中学生に間違われるくらい身長も高くて体重も重いから栄養は充分だと思う)」
「本人がいいって言っても遠慮するでしょ。」
「あなたに唐揚げ全部あげるんだったらなんで妹ちゃんとお母さんのお皿に唐揚げ入れるの?」
「見てて下品で不愉快。」
「お父さんは継父だからあなたに遠慮してるの?」とボロクソ。

妹と母と父は「なんか、怖そうな人だったね…。」と呆然としてた。
別れたくないけど嫌われたかな。

702 :恋人は名無しさん 2019/03/29(金) 09:52:38 ID:OCTrz95T0.net
マッチングアプリで知り合ってもうすぐ8ヶ月になるところです
彼が私をあまり信用していないところがあるのと私も彼を信用しきれていないところがあって不安になります
会ったその日の内に乜ックスしたから軽い女と思われているようです
今はお互い愛し合って結婚を前提で付き合っています
彼が他に女を作ろうと思えばできるけど今はお前しかいないと言われると不安になります
お互いバツイチで彼は今までで本気で大事に思った女は元嫁とお前だけだと言います
でも浮氣の過去がある為この先浮氣しないとも限りません
こんな不安な思いをどうしたらいいか分からなくて相談に来ました
よろしくおねがいします

37 :愛とタヒの名無しさん 2020/06/27(土) 11:46:52 ID:5E3qAlRb.net
アニメオタとかアイドルオタは意外と女にモテるよな。
アニメ好きの女も多いし。
一番ダメなのは、マリンスポーツ好き。
マリンスポーツは女が最も敬遠する趣味。
これをうかつに書いてしまうだけで、ほとんとの女からゴキブリを見るような目で見られてしまう。
ワースト2は温泉好きかな。
温泉も女が嫌う趣味。

車とかバイク、ゴルフ、酒なんかは女も楽しめるから、好きな人は好きだし、個人によるがそこまでマイナスじゃない印象。

みんな参考にしてね。

775 :恋人は名無しさん 2019/03/30(土) 19:03:19 ID:GCk/0FJH0.net
相談に乗ってください。
長くなります
彼女から大事な話があると言われ、明日会うことになっています。いい話ではなさそうです。
自分と彼女は気が合って、特に不満なく過ごしていると思っていますが、一点だけ思いあたる節があります。自分の粗食音についてです
半年ほど前に粗食音が気になると言われ、1ヶ月ほど前にもその事で話し合いました。
正直、父も粗食音はありましたが母がその事について何か言っているのは見たことがなく、自分も他人の粗食音は気になりません。それに、現在の彼女以外から粗食音について言われたこともありません。
なので、半年前に言われた時は気をつけるよとは伝えましたが、彼女が慣れるだろうと特に何もしませんでした。
1ヶ月前にもまた同じような話になりましたが、周りに1度も粗食音の事を言われた事がないこと、相手にだけ自分が望むような変化を強いるのはどうなのかという事を伝え、自分と彼女お互い努力するという事で話がまとまりました
相談したいことは、
・もし大事な話が粗食音の事だった時、彼女に粗食音が出ることは仕方ないと思って欲しいのですが、どのように伝えたらうまく伝わるか
・そもそも粗食音の事ぐらいで 大事な話 と深刻そうに言うことはあるのでしょうか?(自分が気にしすぎているだけで全く別の話である可能忄生の方が高いか?)

の2点です。
彼女の情報量が少なくて申し訳ないですが、回答頂けたらと思います。

79 :恋人は名無しさん 2019/03/03(日) 11:01:51 ID:XvDTLC+00.net
彼女と大喧嘩して振られそうです。
彼女28歳、俺29歳で、3年付き合ってて結婚を迫られたため結婚前に同棲したいと言いました。
というのも彼女は夜遊びが激しく何時まで飲みに出ているのかよく分からないんです。
頻度も多そうだし、一緒に生活できるのか不安で同棲を提案しました。
3年も一緒にいて半同棲くらいの頻度で泊まったりしているのにこんなに信用されていなかったとはショックだ。
親に挨拶もせず同棲して合わなかったら別れるなんて責任のないやり方都合が良すぎする。失望した。
何日かおいて、再度話し合いをしたのですが、彼女は3年付き合ってて一個も信用されてない関係忄生
を続ける自信がない。もう無理。別れたいと言ってます。
別れるくらいならスグにでも結婚すると言ってますが、頑なです。
どうしたらいいんでしょう。

532 :名無しさん@おーぷん 2020/02/01(土) 15:42:27 ID:t4A
冷めたて話
去年の夏から会社の交流会で知り合った別店舗の先輩と付き合ってた
周りの評判も悪くないし融通はきかないけどとても真面目な優しい人

彼の家には暖房器具が3つある
効きの悪いエアコンと石油ファンヒーターとホットカーペット
それはいいんだけど2時間に一回20分換気の為に窓全開にされる
エアコンは効きが悪いから28度に設定して風量は強
ホットカーペットは弱
寒いからってそれらはそのままで換気
朝だろうが夜だろうがファンヒーターがピーピー鳴ったら20分換気

この間東京に雪が降るって言われてた日
彼の家に泊まったんだけど私がお風呂から出てきたら換気中だった
流石に寒いから閉めてって言ったら後5分たったら窓閉めてファンヒーター点けていいよだって
本人は入れ違いにお風呂入ってった
この人とこのまま付き合ってたら無駄に寒いのが続くのかと思ったらスーッと冷めた
そのまま窓も閉めず
別れるとメールだけして帰った
次の日店まで来てあれこれ言い訳されて更に冷めた

453 :愛とタヒの名無しさん 2020/11/20(金) 23:29:34 ID:TNV7nyq2.net
つきあって、一か月くらいで家に来てくれて、乜ックスしたんだけど、
いろいろあって生外でしてしまった。
ゴムしようとしてうまくいかなかった俺も情けないんだけど、
じゃあそのままでいいと言われてやってしまった。。

終わって、あーいつも生でやってたんかなと思うと結婚は考えられなくなった…

このページのトップヘ