今日の人気記事

既婚女性

53 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 16:49:13 .net
黒いかわからないけど、普段「なんだかとても落ち着いた方ですね」とか「穏やかで、いい奥様ですね」と言われるくらい、外では本当に穏やかにしているが

誰もいない時、洗い物の時水をザーッと出すと、ものすごい汚い言葉で毒を吐きまくり、思い出すとぎゃーー!となる恥ずかしい過去や旦那への毒を全部吐き出すことが私にとってスレタイ。

旦那とケンカした時も口の悪さは出るけども、そんな事しているとわかったら普段とのギャップでドン引きだろうなぁ~と思う。

毒を吐いてる時の家族へですら聞かせられない酷い口汚さは本当にまずい。
でも洗い物が終わるとスッキリして穏やかな自分に戻る。

タバコ吸うような、一種の有害な一服みたいな感じかもしれない。(うまい例えが見つからない)


520 :名無しさんといつまでも一緒 2018/04/25(水) 22:04:36 0.net
夫のことが本当に好きになれない、あっちはものすごく好いてくれて大事にしてくれるし、清潔感もあって顔も中の上だと思う。
でも全く好きになれない・・・周りの人にも「こういう人と結婚すると幸せになれるよ」って勧められて、胸につかえが残ったまま結婚した。
でも、今の生活は満足だし、今以上の人と結婚できる気もしないから我慢して生活してる。
夫婦生活もあるけど、私が拒否するから少ないし、将来が暗いなって。
いつも私の横で寝ている人を心から好きになれたらどれだけ幸せだろうって毎晩泣きそうになる。
どこかで、私と同じように旦那を好きになれない女性.が「旦那のことはスポンサーだと思ってる。ふく」

203 :おさかなくわえた名無しさん 2019/10/31(木) 11:03:09
誰にも相談できず、聞いていただけると嬉しいです。

5ヶ月の子供がいる者です。
育児休暇中ですが、派遣先に戻れる約束が最近になってできないと言われ、
そんな折1ヶ月前に夫の数百万の借金が発覚しました。結婚前に借金はないかと確認したにもかかわらずです。
保育園に入るのも難しい、仕事も探さなくてはいけない、小さい赤ん坊もいるのにとプレッシャーと不安とで押しつぶされそうな気持ちで生活しています。

夫に少しは反省の態度というか、これからどういう風に頑張っていく、というような決意表明を聞きたかったんです。これからどうしたいと思うの?と聞いたらどうしたいってどういうことかわからないと言われました。
多重債務だったので相談したほうがいいと窓口に電話と予約を私がしました。
仕事が休めないなどと言われ全容もわからないのに私が赤ん坊連れて相談窓口に出向きました。
会社の飲み会に参加して帰ってこない、休日遊びに行ったり、子供が泣いてもyoutubeずっと見ててシカト、風呂に入れてと頼んだら面倒がる。こうして欲しいってお願いしても不貞腐れたり、しんどい気持ちを素直に打ち明けても茶化される、急激に痩せてきたことも笑われる

長いと言われたのでつづきます

717 :名無しさんといつまでも一緒 2018/11/29(木) 11:53:39 0.net
寂しかったか・・・私もね旦那が長期出張で居なかったのよ、中々子供出来ないプレッシャーとかあってさ浮気しちゃったんだよね。
旦那が長期出張から帰って暫くしてさ何か感じたんだろうね「これから俺は好きに生きる、お前もそうしろ」って・・・
皮肉なことに旦那との子供がその時出来てたのよ、嬉しくってさ旦那大好きだから、それで離婚はしなかったんだけど今度は旦那が女作ってさ前から押されてた職場の女。
半同棲みたいにしててさ、それでも子供を産んで暫くは子供に一生懸命で旦那も子供には優しくてさ・・・でもね子供が保育園行くようになってわたし働き始めて今彼と。
旦那には好きにしてもらうしかないし、今彼とも遠だからさ、最近寂しさが多すぎてヤバイよ、ダメ女って解ってるけどさ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/07(日) 12:23:57 ID:+jkbrFS000707.net
既女板で次スレ持ち越さないでと言われてしまったので男性.の意見も聞きたいのでこちらで失礼します。
一昨日旦那が急遽飲み会になりました。仕事ではなく友達同士のです。翌日も翌々日も飲み会の予定があったのでその日は帰ってきてと言ったのですが帰ってこず、しつこく電話したり迎えに行ったりしたところ
旦那がキレて10~20発殴ってきました。近くに義母が住んでいるので助けを求めて義母が旦那を押さえつけている間に荷物をまとめて子供2人と実家に帰ってきました。
あれから旦那からひとこと「ごめん」とLINEがきています。
わたしは子供も二人いるし妊娠5ヶ月で、旦那のことも嫌いじゃないので離婚は避けたいです。
ですが旦那から連絡が来ないこと、何十発も殴ってきたことから旦那は修復を望んでいないのかな?と思います
出来れば謝って帰ってきて欲しいと言って欲しいですが旦那はもう帰ってきて欲しくないと思っているんでしょうか?ここで私がまた
LINEしたり電話するのは逆効果ですか?今どうすればいいか悩んでいます

118 :名無しさん@おーぷん 2017/10/14(土) 10:30:51 ID:6Fe
友達というほど仲の良い友達というわけではなかった人だけど
・お腹の子の父親は誰か分からない→デキ婚
・夫が大怪我したと聞いて病院にも行かずタヒんだらタヒんだでよかったと言い放つ
・夫が出張中は男友達を家に招いて夜通しやることやる
・↑の家というのは夫の両親から買ってもらったもの
・友人の彼氏に何度も手を出しかける(誘惑された友人の彼氏が逃げたので未遂)
・婚約者のいる男友達に高額な品を要求する(ご祝儀○十万現金・有名ブランドのベビーカー・ベビー服・おもちゃ等)
・食材にこだわって栄養バランス重視で食事を用意している私に対して「くっだらないww 食べられればいいのよ夫のなんて腐っててもいいのに~」発言

FOですよ…

637 :名無しさん@HOME 2011/11/26(土) 12:38:09 0
うちは小梨の義兄がうちの子の誕生日に合体ロボだのライダーだのを抱えてやってくる。
何度か断ったけど、自他共に認める義兄の自己満足。
義兄が買いたい、一緒に遊びたいだけ。
だから同じのをうちの子がすでに持ってる場合も気にしないで抱えてくる。
何度か断ってうちは諦めモードなんだけど、義兄嫁が無駄遣いだと怒っている。
たしかに旬の玩具って高いんだよね…その分嫁に買ってと思う気持ちはわかるがうちを巻き込むな。
義兄嫁は義兄に直接言っても馬の耳に念仏だからって私を動かして義兄を説得させたがってる。
私は面倒なの嫌いなので断ると「嫁同士なのに思いやりがない」とめそめそ泣いてあと切れる。

こないだは自分の旦那くらい自分でちゃんとして、と伝えたら「じゃあもうタヒぬ」と、私、旦那、義兄のケータイに一斉メールが来た。
またかよ、とほっといたら、ずーっとマンションのエントランスでしゃがんでいたらしい。

883: 名無しさん@おーぷん 2016/10/15(土)08:23:35 ID:CGL
昨晩、思ったより早く夫が買ってきたからビックリしつつも、
いつものように麦茶を一杯テーブルに置いた。
夫、なんかイライラしてるふうで麦茶一気飲みしたあと「話がある」って。

以下その時の会話。
夫「離婚しよう」
私「で?」
夫「離婚だ離婚!」
私「わかった。で?」
夫「なんだその返事は!」
私「離婚するんでしょ?財産分与なんて言うほどのものは殆どないけど
  そういう話し合いするもんじゃないの?」
夫「・・・」
私「え?違うの?」
夫「慰謝料だ!慰謝料請求するから覚悟しとけよ!」
私「別に請求するのはいいけど、一応弁護士通してね。私も請求するけど」
夫「なんでだ!」
私「いや、浮気の証拠は押さえてるんだけど。○○ちゃんとホテル行ってるよね?」
夫「・・・」
私「私が浮気してるってのは勘違いだよ?私何度も違うって言ったよね?聞いてくれなかったけど。
  そこらへんも弁護士さんに全部話してあるから、そっちで話してね」
夫「・・・」

終了。
一年半の結婚生活。
こんなのと結婚した私、まぬけだわorz

84:  離婚さんいらっしゃい2007/10/19(金) 23:08:50
離婚して後悔してる。 

私が嫌がってレスになって5年、夫に我慢させていた。 
求められなくなっても気にしてなかった。 
それどころか清々していた。
でもとうとう浮気されてた。 
去年まで我慢してくれてたのに、
私がキモイなんて夫を責めてから浮気された。 

浮気の証拠を見つけた後、夫から弁護士立てて話してきたよ。 
証拠は保存してない。
逆にレスの記録を夫は何年も日記に付けてた。 

財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。 涙が出た。 
なんで拒んでいたんだろう。愛していてくれたのに。 
「やり直さない?」と言ってみたけど
「それはもう無いよ」と言われてしまいました。 

なんであんなに冷たくしてたんだろう。
すごく悔しくて自分が情けなくてたまらない。 
夫は私の為にシェイプアップして、
一緒にジムに行こうと誘ってくれてました。 
ぎゅっと引き締まってすごく格好良かった。 
おばさん体系になった自分が恥ずかしかった。 
こんな私の事を何年も女として見てくれてたのに・・・
キモイなんて言ってしまった。 

今になって色んな事を後悔しまくってます。 
なんとか戻って来て欲しいよ。夫が欲しい。

248 :名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日) 12:03:02 ID:UQt
ご意見頂いてもいいですか?
夫の姉が未婚で、義実家で親と同居しています。
昔からずっと同人誌でマンガを描いているそうで、
収入はないわけではないようなんですが、
親がいないと暮らしていけないらしく、
義母に「私たちがタヒんだらあの子をよろしく」と言われています。

マンガの世界の事はよくわからないのですが、
同人誌というのはマンガ家を目指す人の修行の場で、
やがて諦めて普通に働くなり、もしくはプロデビューするなり…と、
いつかはその世界から巣立つものなのではないでしょうか…。
義理姉はだいぶ年が離れていて、40半ばです。
方向転換をするには遅すぎる気もします…。

せめてアルバイトでもいいから、外の社会で働くことを
経験して欲しのですが、義両親は「ああいう子だからしょうがない」で思考停止、
夫は「関わりたくない。今後も関わらない」で思考停止、
今何かしなければ破綻が見えているのに…と困っています。

義姉は気は弱いけれど優しい人なので、私自身嫌いにもなれず、
なんとか彼女の未来を少しでも安定したものにしたいのですが…。
就労経験のない人を、社会に引っ張り出すのはやはり困難でしょうか。

このページのトップヘ