今日の人気記事

既婚女性

972 :名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木) 18:11:57 ID:81f
うちのオヤジは左足がない。
親戚の間では「私子を助けるために電車がせまっていた中
線路に飛び込んだ英雄扱い」してるけど本当は違う。

実際は電車初の私をからかって私を線路に落としたのは
父だし、やばいとおもって飛び込んでとりあえず私だけ逃したけど財布を落としたのを焦って探して逃げる寸前転んで右足アボン

駅員に「財布なら探してやるから!」って怒号も無視して探してたボロボロの財布の中には2500円しかなかった。

私は目の前で父親の絶叫と飛び散る肉片見たせいで未だに焼肉ダメで生肉の切り身見るだけでゾワゾワする。
この時期になる度に思い出すんだよね、ちょうど夏だったし


836 :名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日) 18:46:18 ID:???
聞いてちょうだい・・・
今日ね、仕事帰りに車でいろいろ回って買い物したの。
家から徒歩で5分くらいの所で、スマホがチロリンって言ったのよ。
で、つい手に取ったところでパトカーとすれ違ってね…
なんかパトカーがUターンしたなー、と思ったら
「前の赤い車止まってくださーい」って言われちゃったわ。。。
せっかくセールを狙ってお店ラリーしたのに・・・
罰金6千円よ・・・
婆の誕生日は先週だったんだけど、まだ免許の更新していなかったの。
今回の免許の書き換えは金だけど次は青くなるんですって・・・
ガッカリよ・・・
もう、何もかもガッカリなのよー!!

351 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 11:46:45 p.net
何十年も前の事だけど話す

高校生の頃、電車で通っててクラブで遅くなると最寄り駅から家までの帰り道、
いつもはバスで通ってたんだけど田舎だったのでバスがもう終わってる時間だった
仕方なく歩いて帰る事になった
バスの時はいつも友人と一緒だったがその時は友人も先に帰ってて不安だった
当時その場所でネ果で追いかける変人が出ると噂になってたのでそのせいもあった
10分ほど歩いてると後ろから足音がして振り向くとコートをはだけたネ果の男だった
近くの公衆トイレに逃げ込むフリをして後ろに隠れた
トイレの中を探してる変人が中に入ったのを確かめて外から灯篭で開かないようにして
閉じ込めた
怖くてそのまま帰った
その後、ネ果の男は出没しなくなったがどうなったのかはわからない

401 :可愛い奥様 2008/05/10(土) 22:41:08 ID:28u2jrT10
うちは、夫婦で「もうしばらくしてから子供つくろう」って決めている。
(双方検査済みで異常なし、できなかったらそれはそれでいい、って感じ)
もし意見が変わったりしたら、遠慮せずお互いすぐ言おうって話してる。

それを、旦那からトメにきちんと話してあるにもかかわらず、トメは
「東京の女は子供を産みたがらない」
「実はできないなら、早めに言ってちょうだい」
「痩せてるから子供ができない。ダイエットを無理にしてることはお見通しだ」(ダイエット経験は無い)
「ネコを飼ってるから子供ができない。保健所に捨てればいい」
「どうせ子供が生まれたらネコは捨てないといけないんだから、同じことだ」

旦那もウンザリで最近は電話もとらなくなった。偽実家親戚のデキ婚女をベタ褒めで、旦那もあきれかえった。
周りに迷惑かけまくりだったのに・・。あと、親戚だか近所の子供の可愛くない写真を送ってくる。
「こんな天使を見ると、赤ちゃんを作りたくなりますよね!がんばれば子供はできますよ」とか書き込んである。
私が見るより先に旦那が破いて捨てちゃうことが多いけど。

13 :可愛い奥様 2011/06/17(金) 09:45:55 ID:ppqh7FDo0
休みの日に夫と2人でオープンテラス風のカフェでランチしていた。
そろそろ出ようかなって頃に、どこからとも無く現れた女の子。
バスケットを下げて各テーブルを回りだした。
私達のテーブルにもやってきてバスケットの中身を指差しながら、
「○○動物愛護センターのボランティアです。1つ300円で買って下さい」
と淡々と言う。
大粒のプラスティックのビーズを5~6個つなげてリングに通しただけの
手作りキーホルダー(?)だったんだけど、自分も動物関係でボランティア
している身なので「うん、ひとつ下さいな。」と言いながら夫を見た。
夫は財布も見ずに「今小銭ないから」と無碍に断るようなことを言う。
「?」と思いつつ、しょうがないから自分の財布をチェック。
ぴったり無いので500円玉を差し出したら、その子にこりともせずに
「 お 釣 り い る の ?」 
驚きつつ「いるよー」と答えると、
「細かいの無いんだけど、じゃあ100円だけでいい?」と
本当に100円だけテーブルに置いて、また別のテーブルに向かった。
なんか腑に落ちない...10歳くらいの子供なのに何このずうずうしさ。


68 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 16:18:39 a.net
彼氏に振られて寂しかった時、マッチング系で爽やかな感じの男性.と知り合い、すぐに付き合い始めた

ある時、初めて彼のマンションに行ったら、固定電話が4台あって リビングに炬燵があり 女の人が5人いた

彼は、ホテトル(当時の呼び名 今は風イ谷かな?)の雇われ店長だった

547 :名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火) 18:55:14 ID:ddA
数年前の墓場話。

夫に妹がいるんだけどこいつが大嫌い。お金遣いも荒いし、口も悪い。嫌がらせもされた。
夫婦両方の病気で子どもを授かることはできなかったんだけどそれをいつもチクチク言ったり。
ただ飛行機の距離の関係なので疎遠にしていた。でもたまに義妹の子ども、甥の話は聞いていた。
甥は他の親族も口をそろえていうくらい大人しい、おじさん(夫)似と言われる性.格(顔は全く違う)
なので母親があれじゃあな・・・というのもあってたまに会った時にはお小遣いとして図書券とかあげていた。
(お金は義妹が取り上げちゃうから)

その甥が中二の頃、電話がかかってきた。
「おばさん、高卒で就職先がある学校ってどこだろう?」って。
その一言で義妹が甥っ子の教育費、私たちに負担させたいって考えているのが分かった。
頭に少し血が上ったけど甥の話を聞いた。

まだやりたい仕事が決まらない。でも普通科も普通程度の学力だし、さして優秀でもない。
だけど家のお金的に大学は無理かもしれない・・・とのこと。

中学生だからそんなもんだと思う。多分夫(大卒の研究職)なら普通科に行けと言うと思う。
でも私はそうは言わなかった。
「それは職業高校でしょ?甥くんは手先が器用だし頭もいいから調理科かなんかいいんじゃない?
前に料理をするのも好きだって言ってたし。」
甥はびっくりしてたけど私は高校はいじめや家庭の事情もあって定時制高校に行ったんだよね。
だから結構職業高校の中のことも知っていて(そういう学校に勤めていた教員も多かったから)いろいろ話してあげた。

大学を出てから調理師をとってもいいけどやはり現場に出る時間が長い方が有利。
店を自営するならば調理師まではいらないけれど雇われるならば大卒よりも調理師資格の方が現場ならば役に立つ。
また調理師科のある学校とかは普通科よりも高級ホテルや航空会社の就職先があるはず、この辺りに就職したら
大変だけど一生安定した収入になる・・・
みたいなことを話したらだんだん甥っ子は調理科に興味を持った。
特に航空会社で機内食を作る仕事は日本にいながら世界中の料理に触れることが出来る、と言ったのが効いたらしい。

それで結局甥っ子は高校は調理科へ行って、高校卒業後は航空会社の機内食を作る工場へ就職。
大変だったとは思うけど、同年代と比べたら大分お給料もいいらしいし、移動はあるけど定年までいることが出来るらしい。
しかも様々な食材や調理法を若いうちから触れられるのはありがたい、と言っている。

甥はそういうこともあってことあるごとに「おばさんのお陰で調理人になれた。ありがとう」と言ってくれるし、
時々勤めている会社の美味しいお菓子を送ってくれるんだけど・・・そのたびにちょっと胸が痛い。

義妹の学費出せ!を回避するために調理科を勧めたことは誰にも言ってない。
甥の為、というわけじゃなく自分の懐と義妹が嫌いという感情だけで甥に調理科を勧めたんだから。
うまくいったのは甥の努力の結果。私はむしろ害悪だったと思う。これだけ頑張れる子なら普通科に
行っても成功したと思う。私は甥の人生を狂わせた1人だと思ってる。

今年の四月からうちの近くの工場に甥が移動になるらしい、と連絡があったので吐き捨て。
???

13 :可愛い奥様 2008/04/20(日) 14:07:11 ID:DUdhIQgf0
旦那が借金抱えてるのもあり、トメがなにかと援助してくる。
旦那の昼食をお弁当と家で沸かしたお茶にしたと知れば
冷凍食品とペットボトルのお茶を箱買いして持って来る。
食費切り詰めておやつを買わないようにしていると言えば
デパ地下で買ったりお取り寄せしたお菓子を持って来る。
旦那の小遣いを見直したら、陰でこっそり10万とか渡してる。
全部週単位で。

上の子がアレルギーで乳製品や卵や魚が食べられないんだけど
「嫁子さん、こういうの家では食べさせていないんでしょう」と
ピザにグラタン、プリン、お誕生日に食べるような生クリームのホールケーキ
卵焼き、目玉焼き、焼き魚、刺身、蕎麦、海老、ピーナツ等を 全 部 昼 食 に 出してくる。
空腹の3歳児の前に食べられないご馳走並べて泣かす婆タヒね。
そして旦那よ、私が文句言いまくりでおおっぴらに悪口言ってるから
それですっきり解消してると思うなよ。
裏では緑の神召還までのカウントダウンが弁護士さんつきで始まってるんだぞw




144 :名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木) 10:02:31 ID:KVF

私なんて結婚して5年目に姑が病タヒする少し前に
夫の父親は犯罪犯して獄中自杀殳したことを知らされたわ。
夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、
バチが当たって離婚後に交通事故でタヒんだとだけ聞かされてて、
それを全然疑ってなくて詳しく調べたこともないっぽい。
姑は一人娘で義父母も早くに亡くなってるし、
なんだかんだで親戚とか外部から耳に入ることもなかったみたい。
姑とは軽く確執あったから、最後っ屁で嘘つかれた可能性.を考えて
自分なりに調べてみたら結構あっさり事実だってわかって、
本当に旦那、調べたことなかったのか?知らなかったのか?って疑問だった。
不幸中の幸いというか、うちは子供がいなかったから
知らず知らずに子供を犯罪者の孫にせずに済んだけど、
夫が子供嫌いで小梨だったのに、7年目に不倫相手を妊娠させちゃって離婚した。
でもちょっとだけ後悔してることがある。
私はできれば子供が欲しかったけど、旦那がそこまで子供嫌いならと諦めたのに
子供ができたから離婚したいって言われたときは気が狂いそうだった。
しかも私はもう30代の半ばを過ぎてたから、
これから再婚したって子供は望めないかも知れないのに
相手の女はまだ20代の半ば。

780 :可愛い奥様 2012/09/20(木) 07:55:57 ID:FdRTiiSy0
かなり前の事だが。
結婚した相手が田舎のパチ店経営者の甥で、当時叔父が所有していた4店のパチ店のセキュリティを任されていた。
閉店した後、アコ○の暗証番号を解除して店に忍び込み、換金する石やライターをバレない程度に夜な夜な盗んでいた。
1ヶ月くらいやった。
かなりの金額になったが、それが原因で店が2店潰れた!

未だに犯人が甥だとは気づかれていない。
叔父は知らないで数年前に亡くなった!

このページのトップヘ