今日の人気記事

VIP

558 :名無しさん@HOME 2011/06/01(水) 10:23:20 O
ネタと思われそうだけど投下。
夫とは結婚前からココとか勇者スレとかを覗いていて「こんなクソトメとかホントにいんの?」とか笑いあってた。

結婚してからはトメに「ま~ったく最近のお嫁さんは~○○で羨ましいわぁ~」とかチクチク嫌味を言われてた。
夫に相談すると「2ちゃんに毒され過ぎだよ」とか言われ、その時は、そんなもんかなと気にしないようにしていた。

しばらくしてウトメが期限付き同居を申し出てきて私は当然断ったけど、
夫が「2ちゃんネタ試して引っ掛かったたら絶縁でいいから」と言い始める。
それで、高価でも思い入れもないものを大切に扱うのと、饅頭怖い作戦を夫と相談して決めた。
あまりにも夫が自信満々なので、緑紙と「テンプレクソ偽家族がいたら即離婚されても文句言わない(意訳)」
という念書を書かせ、表面上は平和な同居生活が始まった。
しばらくして夫の泊まり掛けの出張があったので、
夫に内緒で私たちの寝室にトラップ設置して午前中家を留守にした。
お昼に帰ってたらトラップに引っ掛かったことが分かったので、
午後すぐに役所に緑紙提出してなに食わぬ顔で家に戻った。
トメは何やら意味ありげな笑顔でうざかった。
夫(この時点でもう元だけど)が帰ってきて早速「嫁子が浮気してた」と証拠品の数々をばらまくトメ。

私の下着が入ってる引き出しの底に隠した、以前ふざけて夫にビジュアル風メイクをして撮った写真。
クローゼットの奥に突っ込んどいた、キングサイズのボンテージと派手なランジェリー。
そして友人からもう使わないからと譲って貰った、使いかけの毒々しい色の口紅やマニキュア。

続きます


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2017/02/22(水) 01:37:40.836 ID:9B4IS7k90
ここ3日夜中になるとベランダに来て
入れてと言わんばかりに鳴いてくるんだが 
どんだけ勝手なんだよ 
どんだけ心配したと思ってんだ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月) 21:47:16.029 ID:WbA8mrZPM.net
パパ「ここの家賃も高いだろ?それなら将来おまえやひろきに残せる持家にした方がいいってな」 

僕「新築立てるのか?」 

パパ「出来ればそうしてやりたいんだが地方の中古物件しか買えない」 

僕「(うわぁ)」
パパ「ここらへんの家なら安いのあるだろ、ほら、例えばこの平屋のなんて広いのに安いぞ?」カチカチ 

僕「ほんとだーやすいー(480万でも築30年オーバーでこんな田舎の5LDKとか嫌だあ)」 

パパ「ひろきは大学行ってるし自立しそうだけどな、おまえ働く気無いだろ?俺達がタヒんだらみなしごだな、でも家買っておけば凍えタヒぬことはないからさ」 

僕「う、うん…ありがとうパパ…(あんたらタヒぬ頃にはこんなの住めないくらいボロボロだろ)」 

【急募】親がド田舎のボロボロな家を買おうとしてるのを阻止する方法

1:名無しさん@おーぷん2017/02/26(日)00:25:11ID:Src
数年前に初めて行ったオフ会で失敗した経験を語る。
社内ニートの暇つぶしに書いた。
セリフ少なめ、細かい部分はうろ覚え

1: 2017/01/12(木) 02:46:16.49 ID:OjmSUGJ8a
近所の中華屋でラーメンを食ったんだが、金を払おうとしたら、店主がいらないと言うんだ。 
「今日でお店終わり。あなたが最後のお客さん。ひいきにしてくれてありがとう。これ、おみやげ」と、折詰めを二つくれた。 
俺は何と言っていいかわかんなかったけど「とても残念です。おみやげ、ありがたく頂戴します。お疲れさまでした」と挨拶して店を出たんだ。 
折詰めの中を見たら、餃子やら春巻やら唐揚げやらが、みっしりと詰まってる。ちょっと一人じゃ食べきれないボリューム。 
面白い体験だな。得しちゃったな。と、楽しくなってさ。帰り道、友人に電話して、経緯を話してから「今、俺んとこに来たら、中華オードブルがたらふく食えるぜ」と誘ったんだよ。 
すると、友人は変な事を言うんだ。

1: 2016/01/16(土) 21:46:18.378 ID:vaJ+puMT0
店員「何かお探しですかー^^」 

俺「は?」 

店員「あ、いえ何かお探しかなと思いましてー^^」 

俺「すいません、僕チビの店員さんからファッション教わる気無いんで」 

チビ「えっ」 

俺「あなた服屋なのにチビですよね、ぼくはチビからファッション教わる気無いです」 

チビ「あの、え?^^:」 

俺「何度も言わせんな!チビが居ると邪魔なんだよ!どけ!」 

10分後ぐらいだったら店長らしき人が出てきて連れ出された

このページのトップヘ