今日の人気記事

修羅場

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 21:02:29.71 ID:kfYvBgAe00202
結婚前に購入し自分の月のこづかいで維持してた車を、
嫁弟の仮免の練習に勝手に持ち出しボコボコにして、
あんな乗りにくい車じゃ練習にならないと逆ギレしてくれた嫁、
マジで許さない
一応国産のミッドシップの丸い方 
相手がいない事故で良かった 
ただしこの車、保険使えるの俺だけだから、
壊したガードレールはてめぇらで直せや


179: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/07(金) 10:43:29.61 ID:VGyhmXCe
これから、修羅場になるかも?って状態なんで 
とりあえず、此処に書かせてくれ 

スレ違いならば、誘導してくれれば消えるから。 


昨日朝っぱらから、17年も前に離婚した元嫁と今の旦那らしき男が 
二人を匿うか金を出せ(貸せじゃない)と要求してきた。 
思いっきり金玉蹴り上げて悶絶したところを、体中蹴り飛ばして 
元汚嫁ぶん殴って追い返したけれど 
今朝出勤時に、自宅近くの路地裏に昨日見かけた 
屑夫婦の車を目の端に捕らえてたので、若いのに対応言いつけて 
もうすぐ帰宅してみよう。 
きっと面白いぞ。

53: 1/2 2010/06/05(土) 13:50:51
幼稚園からの幼馴染の結婚が決まって招待された。
二人姉妹の妹で、小さい頃から人懐こくて可愛くて誰からも可愛がられた友人だったし、
数年前から付き合っていて、どちらもフリーターだったので100万貯金ができたら結婚すると宣言していたので
やっとお金が貯まったのか、と一安心したもんだった。

結婚式も途中までは順調だった。
新婦は凄く可愛くて、新郎はちょっとダサいながらも温かそうな良い人で。
途中で新婦の姉のスピーチがあった。
珍しいかもしれないけど、幼馴染はたった一人のお姉ちゃんが大好きで、
敢えてお姉ちゃんからお祝いをして欲しい、とお願いしたらしい。
ちなみにお姉ちゃんは地方公務員で独身。
昔から真面目で大人しい人で、私も「お姉ちゃん」「お姉ちゃん」と甘えさせてもらったし
よく「私子ちゃんが妹ならいいのに」といってくれたので嬉しかったのを覚えている。

266: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/04/05(火) 10:59:51.95 ID:1pEltT6m
高校生の時、初彼が出来て何度かお茶したあと初めて家に行った。 

部屋に入るなり、「これプレゼント」とニヤニヤしながら丸めたティッシュを渡された。 
これ何?と聞くと「匂いかいでみて」と言う。今まで嗅いだことのない匂いだった。正直いい匂いではなかった。 
何の匂いなんだろ・・・?と思ったら「○○のために栗の花のミツ搾ってきた」とさらにニヤニヤしながら言われた。

このときは「私のためにわざわざ花の蜜をとってきてくれた!」なんて感動してしまった。 


この話を数日後友人にして、真実を知った。 

se×どころかそもそもキスなんかもしてない仲でそんなことをする彼に生理的な気持ち悪さを物凄く感じてさめた。 

308: 名無しの心子知らず 2008/10/13(月) 21:38:02 ID:XRmrYu/X
ちょっと、吐き出させてください。 

先日、某私立の中学校の運動会だった。 
今度、そこを受ける予定のAちゃんちと、お姉ちゃんが行ってるBさんちの招待券で入場して来ました。 
中学校〜大学まであるんで、結構きれいな校内と、むっちゃ面白い運動会で、 
受験しない我が家も充分楽しませていただきました。 

運動会のイベントの他に「夏休み宿題展」みたいなのをやっていて 
そこを何気なくのぞいてたんです。 
で、高校生の部の一個の作品の前で棒立ち・・・・・・・。 
私の目の前にはパッチワークの小さなテーブルセンター。 
夏休みの宿題に私が娘と友達3人(Aちゃん、Bちゃん含む)に教えたもの。 
布は共通だけど、デザインは4人とも違う。 
でも、そこにあったのはその場にいないCちゃんのもの。 

Cちゃんのテーブルセンターは提出直後に先生が紛失したと大騒ぎになったものでした。 
提出したのは担任の先生が確認している。 
その後、家庭科室で保管中になくなった。 

そのテーブルセンターには同じ小学校のDさんと同じ苗字がついています。 
Dママさん、そう言えばお姉ちゃんがここに通っていると自慢してたことがありましたが・・・。 
すぐ娘達も気づいて、騒ぎ出した。 
係りの高校生と思しき子が走ってきた。 
なんと行っていいかわからず口ごもる親達。 
(すぐにAさんとBさんも気づいた) 
口々に、「これ、Cちゃんが作ったの」「学校で盗まれたの」 
と騒ぐ娘達・・・・・・。orz 
周りにいた人もwktkで取り巻いている。 

115: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:08:47 ID:ko8
暴力あり。

うちの親父が、俺の娘に半年以上セクハラをしていたと今日はじめて知った。
身バレしてもいい。フェイクなし。
親父は72歳。校長まで勤めあげた、今でも先生先生言われてるジジイ。
娘は13歳中学生。俺から見てもおとなしくて内気な子。
恥ずかしい話だが親父は俺の嫁が若い頃にも、セクハラまがいの冗談(と親父は言ってる)を
しょっちゅうかましていた。
「若いから乳が張るだろう~」と両手を乳モミモミの形にして追いかけ回したり
泊まりに行ったら「メンスなら、ナプキンは持ち帰ってくれよ。家が生臭くなるからなワッハッハ」
と飯食ってる最中に言いだしたり、
俺が結婚した途端に誰だこの工口オヤジ?っていうキモイ言動をするようになったので
しばらく疎遠にしていたという過去があった。

218: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 00:17:42.51 ID:nDpsVapP.net
フラッシュモブでプロポーズのまとめ記事呼んでやっぱり嫌だよね!
って改めて思ったから私も書く 
2年程前の話、当時25歳 
大学のサークルメンバーで卒業後もよく集まっていた 

その飲み会の席でA男が
今度フラッシュモブでプロポーズしようと思うんだけどどう思う?と話し出した
私を含めフラッシュモブを知らない人もいたから
説明してもらったんだけど聞いた瞬間絶対嫌だって思ったから
オブラートに包んで止めた方がととめた 

サークルメンバーでも意見が真っ二つ 
女6人、男10人いたんだけど 
賛成が女2人、男3人 
残りが反対かまあどちらでもいいんじゃないって意見 
特にA子がノリノリで賛成でフラッシュモブの素晴らしさを語ってた 
結果フラッシュモブは決行されることに 
後日A男から業者が見つかった報告とダンスに参加してほしいとラインがきた 
A子はじめ賛成派の学生のりが正直ウヘ〜だったから断った 
で、プロポーズ決行日以降サークルの飲み会は開催されていない 
フラッシュモブプロポーズ成功→皆で記念撮影などしてお祝いムードで解散
→A男と二人っきりになった瞬間に彼女は指輪を突き返して帰っていった
→後日お別れ→A男なぐさめ会でA子が彼女の悪口を散々言う
→まだ彼女が好きなA男がA子にきれる→A子派vsA男+その他で大喧嘩に 
ってなったみたいでそれ以降皆で集まることはなくなった

933: 愛とタヒの名無しさん 2011/05/19(木) 10:29:20.64
まとめ下手で長くなるけど以前バイト先の式で見聞きした光景 

3才くらいの女児様が白のウエディングドレス(しかも頭に花輪やら背中に羽やら)の衣装でご来場。 

挙式にて親族の子供からのリング運びの予定があったので、(他の出席予定者に子供はいなかったし)その役をする子だと思った担当が、親にイベントの流れの説明や簡単なリハーサルを行い、では後は挙式の前に集合で。と解散。 
挙式の前にその親子が現れたがなぜか困惑顔の新郎新婦。傍らには泣きじゃくる別の女児と怒りで真っ赤な顔のその母親。そして… 

新郎新婦「その子、友人の子供です…」 

友人は「急につれて来ちゃったけどうちの子が可愛いから式場からのサプライズで演出に出してくれるんだわ♪」と脳内変換してなにも言わなかったらしい。 

急遽本来の役の子に替わろうにも友人子供は自分ができるもんだと思ってたからギャン泣きしてどかない。友人と役の子の親は担当を攻め立て困り切る新郎新婦。 
予定時間を大幅に過ぎての挙式開始となったが挙式中も入り口の外に居座り喧嘩+ギャン泣き×2人でチャペル内は賛美歌をかき消す不穏な雰囲気。 

収集がつかず結局リング運びは中止。 


披露宴の中で本来の役の子がしたそうだが、友人の子が「○ちゃん(自分)がするのになんでできないのー!」とまたギャン泣きして大変だったらしい。

587: (1/2) 2010/11/30(火) 02:09:14 ID:l3RvYcAZ
解決済ですが。残念な脳を持っているので流れは読めません。 

当方特撮好き独女。
ゴセイジャーショーの特別公演(テレビ役者が出る日)のチケットを
ファミマで発券したら、直後に泥ママに強奪されかけた。

相手は隣のアパートのママだった。 
仲良しのオバチャン(オーナーの奥さん)が、発券したチケットを袋に入れてくれながら 
「うちの旦那も孫と行くって言って、息子にチケット取らせてたわよ〜。
こんなにいい席じゃないけど〜」と言ったのを聞きつけての犯行だったらしい。 

レジ前でちゃんとカバンにチケットしまわなかった私は悪くないけどさ。 

後ろにお客さんが来たのでレジを離れ、
出口に向かって歩きながらカバンをあけたところで、
追い抜きざまにチケットの袋ひったくられた。 
ビックリして声とか出せなかったけど、
ちょうど店に入ってきて泥現場を目撃した高校生が泥ママを取り押さえてくれて、
オバチャンが24してくれてKがお持ち帰り。 

さっくり被害届出して放置のつもりが、泥旦那が被害届取り下げろと凸してきた。
大声で名前呼ばれたり、ドアチャイム何度も鳴らされたり、
ドアドンドン叩かれたりして怖かったから24した。

572: 本当にあった怖い名無し 2013/01/30(水) 18:52:31.41 ID:7FCnlqMm0
前提長いけど、復讐達成記念カキコ 

小学生の頃、転校先でいじめにあっていた。 
小2に転校して卒業までの間ずっと 
言葉が違う+当時苛められていた子を転校初日に庇った事がきっかけで、女の子達に目をつけられ 
あいつはキチガイ、バイ菌、ブス、果ては売女などと酷い言葉で罵られ 
教科書を燃やされる、私物を捨てられる、提出物は朝一番に職員室で提出しないと気づいたらない。 
ランドセルは卒業までに6回買いかえた。 
歩けば石を投げられ、額から出血したり、真冬に池に突き落とされたりもした。 
机に花なんて当たり前、机ごとなくなったり、時には赤の油性ペンで机が真っ赤になるほど落書きされていたり。 
生徒のなかで庇ってくれる人はいなかった。 
唯一救いだったのは勉強が好きで、読書も多い日には10冊も読むほどに好きだったので、図書館の先生が何かあると匿ってくれていた事だった。 
なんとか不登校にならず卒業し、他県の私立中に合格したので無事いじめられっ子脱出。 
ここまでが前提 

小学校を卒業して〇年。実家に同窓会の案内が届いた。 
復讐の絶好のチャンスだ!と思った私は中学校で仲良くなった先輩達+大学のサークル仲間(男性のみ)に事情を話して手伝いを頼み、仕込み開始。

このページのトップヘ