今日の人気記事

予想外

744 :恋人は名無しさん 2017/07/24(月) 12:00:21 ID:H5wNFTze0.net
手帳にスケジュールと日記を書いてるんだけど、無断で勝手に読まれた。
お泊まりで風呂から上がったら彼の様子がソワソワして変で、バッグの中をみたら手帳の位置がいつもと違った。
読まれた!と瞬時に思ったが、決定的な証拠もないから突っ込んで聞けなかった。

読まれたくなかったのは過去の日記で、別れた前彼の事が忘れられなくて未練たらしい事をたくさん書いてた1~2月。ほぼ毎日ペースで前彼の事書いてある。。
今の彼とは5月に出会って6月から付き合ってる。

現在、前彼とは絶縁状態で連絡は一切とってないし、今は今彼しか興味ないからやましい事は何もないけど。最近の日記は今彼のノロケばっか。
前彼と別れて失恋から立ち直るのに時間がかかった事は今彼には黙ってたし、知られたくなかった。
恥ずかしい。

日記読まれてからは前彼がどんな人だったか聞かれる事が増えた。話したくないから言わないけど。

もちろん私は彼の鞄の中とかスマホとかプライバシーに関わるものは勝手に見ないからなんかショックだった。

でも、彼は何も知らない風にしてるから私も気づかないフリをするしかなくて、若干モヤモヤする。
恋人のスマホとか手帳見る人ってサイテーだよね、と世間話してそれとなく注意するしかできなかった。


108 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/06(土) 21:46:42 ID:lCOALGQw.net
何年か前の冬、雪が降った後に冷えてきていて
路面が凍っていた時
車に乗り込む直前に嫁と喧嘩して

俺が車のドアロックを解除して
嫁がドアを開けようとして、ドアノブを思いっきり引っ張ったら
ドアノブが取れた

そこまではまだ良かったのだが

嫁はドアノブが外れた拍子にバランスを崩し
足を滑らせ、尻もちをつき、そのまま滑って、
車の下に足からスライディングする形になり
運転席側で立っている俺の両足と言うか
弁慶の泣き所をブーツで両足キック
俺もそれでバランスを崩し尻からダウン

車の下と言うか両サイドで2人してウンウンうなってたよ

191 :おさかなくわえた名無しさん 2011/12/22(木) 05:54:51 ID:JIa8MiNM
俺の好みは、落ち着いた感じの綺麗系の女性
職場の20代後半の年上の上司がまさしくそんな感じの「見た目」で憧れてた
仕事中もサバサバしてて、いかにもできる女って感じだった
同期の仲いいヤツとも、○○さんはしっかり者の美人でいいよねって話で盛り上がってた

4月…入社してから初めての飲み会で、焼肉屋に行くことになったんだけど
店に入る前…酒が入る前から、顔に似合わないキンキラ声で
「いいにょ~~い!(いい匂い)○○お肉だいすっき~~」
このテンションである
一瞬「え?今誰が言ったの?」って感じにポカンってなったw
席についてからも
「おっにく~~~!!お肉すきすきっ♪」と、スーパーの精肉コーナーで流れてる曲を
ハイテンションで、腕を上下に振りながら歌ってた
ライスが届いた時も
「ごあーんごあーん!ごあんごあんごあーん!!ごあーんごあーんごあんごあんごあんごあんごっはーん!」

自分の事をあだ名?で呼んでて、例えば「ヒロコ」って名前だとしたら「ロコ」みたいな
「ウーロン茶いる人~」と聞かれた時とか
「ローーコもーーー!ロコもほしいほしいほーしーいーのぉ~~」
と、足をじたばたさせながら、相変わらずのハイテンション
あと、他人が話してる最中に「ロコもね!ロコもね!ロコもおんなじことがあったのぉーー!」と
他人の話をかっさらう、わたあめ病も患ってた様子

飲み会だからテンション上がってハメ外しちゃったのかと思うようにしてたんだけど、プライベートでは常にこんな感じらしい
普段大人しくて仕事に対してマジメだけど、実は面白くて明るいとかだったらギャップ萌えなんだけど
これは明るいというよりも、やかましくてウザくて耳障りなだけだった
「憧れの綺麗な女性」から「痛いアラサー」という認識に変わった瞬間でした
残念な美人ってこういうのを言うんだろうなw

465 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/14(水) 18:42:46 ID:vrZADcDU.net
中学生くらいの時にやってしまって血の気が引いた出来事がある
俺は昔から指の骨をポキポキ鳴らすのが癖だった
それが中学生の頃になると、全身至る所の骨を鳴らすのがクセになってしまっていた

指の関節から始まり背骨やら胸骨やら股関節やらと増え続け、その頃にはもう他に鳴らせる場所は無いくらいになっていた
それでも俺は日々身体の至る所に負荷をかけ、鳴らせそうな場所を探していた
そんなある日、俺はふと思いつきある部分に軽く負荷をかけてみた
そう、硬くなった時のチン○だ

最初はさすがにここは無理だろうと思ったが、うつ伏せのままチン○が下を向くように床で押さえつけてみる
するとある一定を越えた所で指を鳴らすようにポキっと音を鳴らすことが出来た
新たな鳴りポイントの発見に気を良くした俺は、連日の骨鳴らしにチン○を追加した

そんな骨鳴らし生活を続けていたある日、いつものように身体中の骨を鳴らし最後にチン○を鳴らそうとする
だけどその日は調子が悪く中々音が鳴らなかった
おかしいなと思いつつ体勢を変えながら試行錯誤し、最後にちょっと力を入れてチン○を床に押さえつけた瞬間
ゴリュッ!といつもとは違う妙な音が股間からした

え?っと思って力を抜いた時にはもう遅く、次の瞬間チン○から今まで感じたことのない嫌な痛みが
あまりの痛みにしばらく悶え、痛みが引くまで一時間くらいは掛かった
それから半年ほどチン○が固くなる度に鈍い痛みに襲われるようになってしまった

それ以来他の関節を鳴らすのも怖くなり、指以外の関節は鳴らさないようになった
あの時の嫌な音と感触は今でも忘れられない 

148 :sage@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 16:32:08 ID:VBcSaD/M.net
数年前、メイドカフェでメイドやってた。繁華街の中で、帰りは酔っ払い達が沢山いて、同僚と3~5人でつるんで駅まで行ってた。
ある日3人で帰ろうとしたら、チャラ男3人組にナンパされた。
結構しつこくて、仕事以外で男の人と話すのが怖い私達は、俯いて小声で「困ります」等を言うだけで、腕や肩をつかまれ、足止めされた。
泣き出しそうになってたら、男達の後ろから「兄さんら、俺の女に何か用か?」
と聞き覚えのある声。顔を上げるとメイドカフェの常連のAさん!
Aさんはおじさんだが、いつも黒いスーツと黒いめがねでオールバックの、昭和や○ざファッション。しかも背も高く、ガッチリしたプロレスラー体型。
どーみてもカタギにみえないw
ナンパ男達は、一瞬で怯んで、顔が青ざめてた。
で、Aさんは私の手を引いて、そのまま3人を駅まで送ってくれた。
その道すがら「えっとぉ誰がAさんの彼女なんですか?」と言ったら「方便なので、お店出禁は勘弁してww 」とサングラスを外してニッコリ。駅で助けてくれたお礼を言って解散。後日、店長(男性)がキャストを駅まで送る事が業務に加わりました。
Aさんはその後も常連として、通ってくれましたが、さっぱりと雰囲気を楽しむだけの良客のままでした。
Aさんへ「ご主人様、ありがとうございました!」

52 :名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月) 14:18:18 ID:URUMhvlMc
1/4
流れ豚切り失礼します。
ROM専&iPhoneなので改行などおかしかったらすみません。
長くなります。


当時就活に失敗し、とりあえず働かなきゃと営業事務の派遣を始めた。
こじんまりとした地方支店で、営業と営業事務しかない小さな会社。
事務を仕切ってる人は当時まだ三十代前半だったが、どういういきさつか高校中退でその会社に入ったらしく、営業のおじさま方よりも勤続年数が長いスーパーお局様だった。

この人がまあすごい。
江角マ○コ系の、キリッとスラッとしたモデル系美人で、普段は明るくてよく笑い仕事もできて、いわゆるバリバリのキャリアウーマン。
だと思ってた。

917 :名無しさん@おーぷん 2015/06/10(水) 16:54:40 ID:V5w
衝撃的というかラッキー過ぎて驚いてる。
先月で会社辞めて一ヶ月は遊ぼうと一昨日近所をたらたらたらたら歩いてた。
近所には小学校があって丁度低学年の下校時間だったらしく子供沢山。
□リコンだけど中学生くらいからしか興味ないので明日は中学あたりをうろついてみようと何となく思ってた。
手は出さないが視姦するつもりだった。小柄でヒンニュウなら成人女性でも可。
住宅地で車通りはないわけじゃなく俺の横を徐行で追い越した車に急に前方の電柱の影から野球帽子被った少年が飛びだし体当たりかました。
どう見ても狙ったうえでの当たり屋。

運転してたおっさんは超焦って救急車に通報。
俺もそのガキに大丈夫か!と心配したふりしながら声かけた。成功したと思ってかニヤッとしたあとイタタタタと言い出しやがった。ギャグかい。
警察も来て救急車も来て大騒ぎ。

だが俺は知っていた。そのガキ、俺の家の車庫を荒らしたこともある糞ガキでそいつの親は同級生で同じこと、当たり屋をガキのころにやってるのは有名だった。細い目とエラがチャームポイント。

俺はボッチだから同級生と交流無いしむかついてたので見たままを警察に言って運転手を全力で庇うことにした。
家族はおらんし何かされても近所では□リコンとばれてない一応好青年扱いなので問題ない。

「裁判でも何でもちゃんと証言しますからね!」とおっさんに言ったら涙目で超頭下げられた。
さっき寝てたらそのおっさんが菓子折りと20万包んできた。

ラッキー(*^▽^)/とか思ってたら失礼ですがお仕事は何を?と聞かれ隠すことでも無いのでありのままに休みがほぼゼロで残業代も出なかったので先月辞めた、来月から本気出す、と言ったらウチに来ないかとなぜか結論出た上での面接スタート。

全然知らない業界だけど事故のおっさんは専務、実の兄が社長で県内じゃそこそこで業務拡大のため丁度求人出そうとしてたらしい。なんかそこそこの規模とそこそこの歴史ある会社概要がホムペに載ってた。創業46年とか。
第一土曜は出勤日だけど朝8時くらいから夜は8時9時平均、残業代はみなし残業だから出ない。泊まりでやってたような俺には余裕。
仕事は覚えるにも簡単じゃないけど前職よりホワイトだと思うから良かったら考えてみてと言われた。

今日、その人と飲みに行くのでそんときの気分で返事しようと思う。
中学の近くに事務所があるのがポイント高いので多分そこで働く。

485 :名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木) 00:05:48 ID:GGS
上階の奥様が衝撃。
うちのマンションは最上階だけ広めの分譲で3世帯、それ以下の階は分譲の区画を各真っ二つに分けた感じでワンルーム賃貸が6世帯入ってる。長方形2つの上に正方形が乗ってるイメージね。
俺は朝から深夜まで仕事で留守だから気づかなかったけど隣家の住人が上階の騒音が酷いって言ってた。しかも平日昼間だけらしい。
隣家の人(女性)は夜勤のある仕事だから昼間は寝たいのに上階の子供が暴れる音で寝れないから、ちょうど俺の部屋も上階部屋の真下なので一緒に注意しに来てって言われた。女一人だと怖いだろうと思って一緒に行った。
で、日曜に抗議しに行ったら普通の感じの奥様と旦那が出てきた。
俺氏「下の階の住人ですが、お子さんの暴れる音が酷いです。公園とか行かれてはいかがですか?」
旦那「?」
隣家「天井の振動で電灯が揺れるレベルなんです」
旦那「悪趣味ないたずらは止めてください!」
俺氏「あんた何開き直ってんだよ」
旦那「うちの娘は7年前に亡くなりました!!」

ガチで小さい娘がいたけど事故で亡くなってたらしい。旦那と奥様涙目。俺と隣家も「ガチ幽霊?さすがにひくわ」と涙目。
翌日からも騒音は止まなかったんだが旦那が奥様を心配して早く帰るようになったらしい。
で、結論だが騒音の正体は奥様だった。奥様が娘の形見の髪留めとかリュックを身に付けて部屋中走り回ったりテーブルから飛び降りたりしてたって旦那が謝罪しに来た。
俺らが抗議しに行った翌日早上がりした旦那がドアの隙間から見ちゃったんだと、嫁がそんな風貌で暴れてる現場を。しかも終始真顔で無言だって。
一旦帰宅しないで立ち去っていつも通り夜に帰宅したら普通の奥様が晩飯作ってたって、今月中に病院連れてくらしい。
隣家は昨日引っ越したけど俺は貧乏だからどうにもならない。

241 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 12:21:18 ID:UQGSoG8a.net
街中に一台の救急車が止まっており、ちょうど誰かを運ぼうとしているところだった。
小学校の真ん前で、そこは運動場の一部が公園となっている場所。小学生たちが「バカだよね~」と言っていて先生に注意されていた。
野次馬らしき人に「何かあったんですか?」と聞いてみた。
ある歩行者が美人に見とれて電柱に気づかず、思いきりぶち当たりそのまま倒れて失神したんだとか。たまたま体育の授業中の生徒たちが見つけ騒ぎだし、公園にいた人が持っていた携帯で救急車呼んだんだとか。
運ばれた人、二度とその小学校の前、通れないだろうな

820 :おさかなくわえた名無しさん 2012/12/24(月) 10:21:53 ID:aEGm2XNZ
職場での修羅場
フェイクあり、自分はデパートで働いてた
突然事務所にスーツ姿の男が来た
「下の階で男の人が皆さんを呼んでますよ、全員(5人程度)××フロアにすぐ降りるように」とまくし立てるように言ってくる
「全員が呼ばれるなんて、まさか変なクレーマーが器物破損を起こしたとか」とその時点でガクガクブルブル
そのフロアに行くといつも通りな感じでスタッフの女の子が客と応対してる
スタッフに話を聞くと「しばらく居るけど、誰も呼んでない。男の人も居ない」と言い出す
そう言われて背筋が寒くなった、わけがわからないしそもそもあいつは誰だと・・・

このページのトップヘ