今日の人気記事

予想外

644 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 16:02:10 .net
俺が鮎釣りしてたら嫁が流れてきたって話なんだけどいる?


591 :名無しさん@おーぷん 2016/07/24(日) 13:53:58 ID:???
ポケモン探しに出かけた夫が少年の心を取り戻してきた
「うちの周りポケモン全然いないんだけど、生き物はいっぱいいた!虫も鳥もいっぱい!探したら動物もたくさんいそう!」と目を輝かせてた
確かにうちは車でリアルオドシシGETできるくらいの田舎で、リングマやイノムーも珍しくない
「やっぱ自然と触れあわないとね」って来週末はハイキングに行くことになった
ゲームの方は会社の人との雑談のネタにインストールしたけど概要がわかったからもういいらしい

107 :名無しさん@おーぷん 2018/02/09(金) 15:14:39 ID:wlb
さっきとーちゃんと喧嘩したんだけど

「お父さんとお母さんの間に美人が産まれると思ってるのか!」

って言われたわ
とーちゃん、ごめんなさい(´・ω・`)

854 :名無しさん@HOME 2009/01/06(火) 21:11:26 0
正月に一日だけ義実家に挨拶に行ったら、何故か墓地に連れてかれた。
盆にこなかったから正月にお墓の掃除をしろ、それが嫁の勤めだ、
だから子供が出来ないんだとぐちぐちぐちぐち。
しまいにゃ感極まったのか「御先祖様に申し訳ない!」と泣き出す。
どう逃げたもんかなと思ってたら、トメの後ろに人影。
品の良さそうな初老の女性だったが、おもむろに。

「しらないーおはかのーまえでー泣かないでくださいー」

トメ唖然。私呆然。すると初老の女性はにっこり笑い、
「そこは、うちのお墓ですけど。あなたさん親戚でしたっけ?」

その後、買い物に行ってたウトと旦那に聞くと、ウト家のお墓は他県にあるそうな。
つまり、私が見せられたお墓は同性だけど他人のお墓。
「そこまでして嫁いびりしたいんか!」とウトに締め上げられ、
旦那には「もうこりゃ絶縁だな」と吐き捨てられた。
ウトと離婚するっていうから、最後の挨拶のつもりだったのにね。
ちなみに初老の女性は、地元の唄の先生。
菓子折り持ってお詫びと御礼に行ったら「一度やってみたかったの」と笑われた。

799 :名無しさん@おーぷん 2016/07/11(月) 20:51:43 ID:Ro2
愛犬が最近後ろ足をびっこひく感じで痛がるし元気もなくて心配してた
信頼している獣医に診てもらっても全く異常なし、採血もレントゲンも素晴らしいと言われた
筋肉のつき方や量も完璧だと言われた
考えられるとしたら関節炎かなぁと言われ痛み止め出たけど効果いまいち

今日試してみてともらった精神安定剤を飲ませたらそれから元気で
まさかの仮病だったww
凄いわ…自分だったらあんなに完璧な演技できないわw

784 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 00:08:23 ID:PsldNFhf0.net
不倫相手と交際して4年。
2年前から、俺の離婚が成立したら結婚しようとは言い続けていたがなかなか離婚が進まず。
先月、やっと離婚の準備が整って、不倫相手にプロポーズした。

そしたら、不倫相手から、打ち明け話。

・実は、1年前から二股かけてた。
・新しい彼氏とは週末同棲してた。
・でも、新しい彼氏とあなた(俺)、どっちも好きだし、どっちとも結婚したい。
・私が二股かけたのは、あなたが離婚してくれないから。さみしかったから。
・どっちと別れて、どっちと結婚するか、来月返事する。それまではあなたとは会わない。新しい彼氏とは週末同棲を続ける。


...あまりの展開に頭が混乱してる
不倫の代償ってすごいのな...

127 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 09:28:30 ID:cDHrg546.net
底辺女子大の看護学科に通っていた。
看護だけは、そこそこの偏差値があったけど
そこまで高くなかった。
同級生Aは「私は宮廷の医学部に受かってたのに
親が共学はダメ、女が医師なんて生意気だと
言うせいで底辺女子高、女子大しか行けなかった。」が口癖の嫌われ者。
ツンツンしてて性格も悪い。
「みんな馬鹿ばっかり」とすぐ口に出す。
だから、誰も話を信じてなかったんだけどね。

私たちも就職して社会人になって、
彼女を忘れた頃、国立大付属病院の看護師に
なった友達から衝撃的な話を聞いた。
彼女が医学部の学生になっていると。
看護師の国家試験との勉強を両立させて
卒業後すぐに医学部に入ったらしい。
コンプレックスが消えたためか
穏やかな性格になって頑張ってるらしい。

471 :1/3 2009/12/14(月) 09:56:54 0
長文すまない。しかもたいした話じゃないかも。
けど個人的にもう踊りだしたいくらいなんだ。だから書くよ。

旦那は(嫁である私が言うのもなんだが)超がつくくらいいい人。
例えば私が旦那の言い方が気にいらなくて怒って
「もし立場が逆だったらどう思う?今の言い方、私に言われたらイヤでしょう?」と言っても
「いや……ごめん、俺は別にイヤじゃない…けど(私)がイヤだったならごめん」
って言っちゃうような人。(そして多分マジで怒らない)
すぐカリカリしてしまうような私と違って、そういうおおらかなところが好きで結婚したのに
それがたまにすごく不安になることがあった。
前からトメに嫌、旦那のいないところで嫌味を言われていたから。

私の実家はすごく貧乏で、私は大学には行かずに高卒で働きに出た。
(奨学金で行ける話もあったけど、それでは結局親の負担がなくなるだけ。
それではダメだった。私の稼ぎが必要だった)
それ自体はもう気にしてないし、親を助けることが出来てよかったと思ってるんだけど
それでも当時キャンパスライフっつーやつをやってみたかったなーと憧れ程度に思うことはある。

134 :名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水) 12:16:42 ID:oas
今日届いたヤフオクの落札品
包装材の中になぜかキンクマハムスターがいた。
出品者に聞いたところ、行方不明で探していたそうだ。
生きててよかった!
生きててよかった……!

このページのトップヘ