今日の人気記事

予想外

533 :名無しさん@HOME 2017/07/03(月) 16:26:02 0.net
負け犬の遠吠えでしかないけど言わせて
義弟嫁は義弟が何か買ってあげようかというと必ず「何も要らない、欲しいものは全部持ってるから」
甥姪(義弟家の子)にも「健康で仲良かったらOK」っていって母の日の贈り物すら拒否

それを義両親、私の夫、義弟が絶賛する
物欲がなくて健気ね、義弟くんはいいお嫁さん貰ったねって大絶賛

でもさ義弟嫁ほんとに何でも持ってるの
学歴もロレックスもゴルフも「全部、お嫁に来る時に実家の父が買ってくれました」ってさ
恵まれてたらいい人になるのは簡単だろうなと思う

普通の家で生まれ育って学歴も平均並みで、性格のきついトメと同居してる長男嫁な私は遠吠えするしか無いわw
あんまり義弟嫁上げするもんで、今、離婚を計画中
以前に夫が浮気したことがあるからその時の証拠を使ってこの家出ようかと思い始めている


219 :恋人は名無しさん 2016/12/20(火) 12:37:05 ID:USQIDXC70.net
2年間の期間限定で別れてくれと言われた
意味がわからなかったのでなぜかを聞くと「俺はお前が初めての彼女だからお前しか経験がない」
「お前は過去に彼氏がいていろいろ経験していてずるい」「2年経ったら結婚しに戻ってくるからその間待っててくれるよね」
とのことだった
嫌だと言ったらキレ始めて「俺に何の経験もさせてくれないお前は酷いやつだ」「自分ばかりいい目をしてる」「俺にも青春させろ」
と私が悪いような言い方をするのでもう無理になって別れた
その後冷静になったのか謝っては来たが「でも俺のお前を羨ましいずるいって思う気持ちは変わらない」とのことなのでやっぱり別れた

80 :おさかなくわえた名無しさん 2009/09/01(火) 23:06:42 ID:XNcZfWn+
物凄く嫉妬深かった彼氏。
夜勤のある仕事してたんだけど、
携帯ではなく家電に電話をよこして在宅確認、もちろんメールもPC宛て。
外歩いてても男の人がレジ打ちしてる所には行かせない。
立ち読みしてて隣に男が立つと、思いっきり睨み聞かせて間に割って入る。
飲みに行ってもその調子で、
男の店員が来たら私は顔をうつむかせないといけなかった。
もし彼が「あの男が俺の彼女を見てる!」と感じたら
いちゃもんつけに行く事もしばしば。
私は自分で言うのもなんだけどいかりや長介に似てる…
中学時代はチョーさんがあだ名だった。
なもんで「こんな不細工な私を愛してくれるなんて…」と嬉しかったんだけど、さすがに疲れる。
ある時、彼がファミレスで隣り合わせになった男に、
「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!!」といちゃもんつけにかかった。
私は「やめてよ、見られてなんかないよ!!」と止めに入ったら、
その相手の男が
「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」とシレっと答えた。
彼はちょっとたじろいで
「ああ、うん。そっか。」って言ってそのままチョンっと座り、なんかモジモジ。
客はみんなこっち見てるし、まさに顔から火が出るってのはこの事か、と…
速攻で店を出て大泣きしながら別れ話した。
多分あばたもえくぼどころか、目が腐ってたんだと思うけど
改めて私が不細工だと気がついたらしく、あっさり別れられた。
彼は私を新垣結衣に似てると思ってたんで、
彼なりに目が覚めたんだと思う。

102 :名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水) 09:36:28 ID:c5C
高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。
中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝のウォーキングを始めた。
途中の公園でラジオ体操とかをしていたらしく、そこで一組の親子と出会ったらしい。
娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親(たまに祖父母)と散歩をしていて気分転換をしていたそう。
初めの頃は息子が挨拶をするだけだったが、その内向こうからも挨拶をするように。
それが段々と日常会話をし、娘さんからイジメの話を聞き、休日に勉強を教えるようになったらしい。
娘さんは2学期から登校するようになり、ご両親が先日お礼を言いに来た。息子は礼は要らないと言っていたそうだが、祖父母のネットワークで我が家の場所を知り来たそう。
今年に入ってから休みの日に出かけることが多くなったなぁとは思っていたが、まさかそんな事をしているとは思いもしなかった。
息子に何故言わなかったのかを聞いたら、「言うほどの事でもないから」となんとも気の抜けた返事をされた。不登校児に勉強を教えることは言うほどの事だろうよ。

118 :名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 11:27:57 0
旅行中にトメが自宅に来襲、婚前から集めてた漫画(単行本にして1万冊近く)とCD(600枚ほど)、あと副業用の道具、
趣味の車用品を捨てられた。
子供の教育に悪いから・・・とのことだが、庭に子供が入れない倉庫作って仕事場兼保存庫にしてたのに、それはありえねぇ。
旦那&ウト&トメウト親戚許可の下、トメ支払いで全部買いなおさせてもらう事にした。
トメもしぶしぶながら同意書にサイン。
ひとまず副業の道具から。
総額100マソおーばー。

追加で漫画とCDも買いなおし中。
プレミアついてるのもあるから、総額で地方建売かえるかも。


748 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/31(水) 11:01:43 ID:QgO0YC2x.net
夕べ2時頃そろそろ寝ようかと二階へ上がろうとしたら階段をムカデが登ろうとしていた
声にならない悲鳴を上げてやっとのことでペットボトルに入れて蓋したけど
動悸息切れ脂汗が止まらず3時半くらいまで寝られなかった
Gはいいけどムカデは嫌!

702 :名無しさん@おーぷん 2017/09/02(土) 13:12:15 ID:ey5
自分たちの名付けセンスがいいと思ってる親達に衝撃的だった。
祖父母や親戚たちと集まって食事してたんだけど、親戚の子供が保育園児になったって話から名前の話に移った。最近キラキラネームとかあるけど見かける?みたいな。
親戚は「今どきの名前は結構いるよ、キラキラもちらほらいる、ミルクとかラブリとか」て話してて、私の母や叔母は「あーやっぱいるんだ。よかった普通の読める名前つけて」て言ってたけど、読めりゃいいってもんじゃない。どんだけからかわれたと思ってる。
私の名前は音彩(ねいろ)で従弟の名前は充之硫(みのる)。叔母に至っては「他の人にみつのりって読まれる」て言ってたじゃん。普通に読まれてないじゃん。親戚の子の秋人(あきと)が一番普通だよ。
名前はフェイクだけど、まさか普通の名前付けた!て言い出すとは思わなくて衝撃的だった。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 07:07:18 .net
釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。今年の3月から同棲を始めた。いずれ再婚したいと言ってた。たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。

334 :名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木) 17:42:48 ID:gmi
以前付き合ってた人の現在の彼女に盗撮された動画をネタに恐喝された。
本当にびっくりした。
だって動画を録ったり写真を撮ることを許したことなかったから。
どこかに遊びに行ったりしたときなんかは一緒に写真を撮ったりしたけど、
行為の写真や動画は拒否してた。だけど盗撮されてたみたい。
結構ぼんやりしてたけど、見る人が見ればわかるかもというような感じで、
見せられた時は頭の中が真っ白になって倒れるかと思った。
結局一人では解決できなくて両親に相談したら、父親から腹をくくれと言われた。
仮にサイトにアップされてもしらを切りとおすか、逆に訴えてやるくらいの覚悟をしなさい。
盗撮をするような男と付き合った自分を恥じなさいと言われ
速攻で警察に連れていかれた。
母親からはもし公開されて噂になった時はそのことをうわさする相手は
片っ端から訴えてやるくらいの覚悟を持ちなさい。最悪日本以外の国で住めばいい。
と言われた。
結果、動画はまだ奴らの手元にあって他の女性にも同じようなことをしていたことが
わかり、やつらは警察に連れていかれた。
両親に相談してなかったらお金払って金づるにされてたと思う。
他に恐喝されてた女性の動画は何本か公開されてたみたい。
私の動画も私が知らないだけでどこかにさまよってるかもしれないと考えると
夜きちんと眠れない。
できるだけ考えないようにしてるけど本当に怖い。

579 :名無しさん@HOME 2014/10/19(日) 20:23:45 0.net
トメ「息子がまだ三十路前なのに毛が薄いのは結婚生活でストレスが溜まってるせいね。かわいそうに」
私「ウトさんも若い頃から薄毛で悩んでたそうですし、遺伝じゃないですか?」
トメ「ハァ!?血が一滴も入ってないのに遺伝するわけないでしょほんとバカなんだから!」
私「えっ」
トメ「あっ」
旦那「は?」
ウト「おい」

後日ウトメは離婚し、良ウトと同居することに。
本人以外知らなかったので私もびっくりしたし義実家は若干修羅場になりましたが、
私的にはクソトメバイバイなスカッとした展開を引き出した一言ということでお邪魔しました。

このページのトップヘ