今日の人気記事

ラブラブ

707 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/20(火) 16:22:17
秘密の貯金を持ってること。
明日、ちょっと使う予定であること。
iPod落とした嫁がかわいそうだから買ってあげるつもり。


83 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/09(金) 23:18:41 ID:S9G9Fvxt.net
男の人に聞きたいんだけど
イッたことないって言われたら引く?
言わないほうがいい?

パートナーはいるし彼をイカすことはできるけど、私は彼のでイッたことがありません
お互いバツイチ、交際一年未満です
元夫ともそういう経験なし

イケないから別れるとかの話じゃないけど、暴露して努力してもらったほうがいいのか、言わないでおいたほうがいいのか、本気で悩んでる

405 :名無し@話し合い中 2006/11/28(火) 06:37:19
クリスマスに、嫁が欲しがっていたエピの財布をプレゼントとして買ってある。
レストランもホテルも花束も予約した。
シャンパンは頑張って、クリスタルにした。

喜んでくれる事を期待。

369 :名無し@話し合い中 2006/11/27(月) 00:22:33
実は嫁依存症になっていること。
結婚1年目は嫁を邪魔に思うことが多くて、
結婚2年目は他の女に目が行っていて、離婚も考えた。
でも結婚3年目の今、嫁以外の女は考えられなくなった。

先週から出産のために実家に嫁が戻ってるけど、
「嫁が居なくて寂しい」なんて思ってる自分が信じられん。

仕事してても友達と飲んでても嫁のことが頭から離れない。
電話では「別に産まれて半年くらい実家に居てもいいぞ」なんて
言ってる俺がそんなことを思ってるなんて、嫁も想像つかんだろう。

71 :名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火) 14:04:49 ID:7Fy
父が亡くなって1年ほど経った
先日、実家の母に会いに行ったら、タヒんだ父を夢に見たそうで興奮した面持ちで報告された
何でも父は上半身がネ果、下半身はトランクス一丁という出で立ちで現れたらしく、キリッとした表情で「〇〇(地元の百貨店)に行くぞ」と誘ってきたらしい
母は父の格好に戸惑いながらも、「でもあなた、そんな格好じゃ失礼よ」と控えめにツッコミを入れたそうだ
結局「見た目は問題ではない」と押し切られて2人仲良く買い物を楽しんだとのこと
父は生前は自動車学校でも有名な鬼教官だったのに、あちらに行ってからハッチャケたんだろうか
夢の中でも突っ込まずにはいられないツッコミ属性.の母も気になるところ
でもまあ母の憂顔が久しぶりに晴れたのは喜ばしいことだと思う

父gj(せめて靴下を履こうな)

943 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 22:29:00 0.net
旦那は私が初体験だったと思っているけど実際には初体験じゃないこと。

当時は私が24、旦那が28で職場恋愛だった。告白は私のほうから。
「この歳で未経験だから自信が無くて」と断られたので「私がリードするから!」とゴリ押し。
けど当時はかなりアホだったので後から「実は私も初めてだったの~()みたいなほうが喜ぶかな」と路線変更を思いついた。
だからデートのたびにマ○ドナルドのバーベキューソースを隠し持って、偽装工作できるようスタンバイしていた。
けど実際に内側に塗ってもう戻れない段階で、触ったりなめたりしたらバレることに気付いてしまった。
もしもあそこにソース塗ってHする変隊だと勘違いされたらどうしよう!?とパニックになって、準備運動無しで合体した。
そしたらむっちゃくちゃ痛いしどこか切れたみたいでソース染みるし初めて以上の地獄の激痛に襲われた。
演技するのも忘れて「うぎゃああ」みたいに悶絶。がんばったけどその日は最後までできなかった。

結果的に「自分も不安なのに、情けない僕のために経験豊富なフリをしてくれた献身的な彼女」というレッテルで勝手にベタ惚れされて立場が完全に逆転して1年後に結婚できた。
多分旦那が結婚を決断する決め手になったNo.1エピソードだと思う。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/23(土) 20:19:06
前置き長いけど、今日あったことを何かに残しておきたいので報告。

結婚して1年後、俺の身体的事情で子供が望めないことが判明。
嫁に離婚を切り出すと(辛かったけど、俺から言うべきだと思った。)
「私のこれからの人生に、子供を産むことしか幸せがないとでも思ってるの?
あんまりバカにすんじゃないよ。確かに子供がいなきゃ味わえない幸せもあるけど、
夫婦2人で色んなことを身軽に楽しむ幸せだってあるでしょ?
私は行きたい場所も勉強したいこともまだまだいっぱいある。
それをあんたと共有したいと思ったから結婚したんだよ!!」
と凄い勢いで怒られた。

お互いの親や親しい友人にも事情は説明し、
それ以外の人間からは心無い詮索を受けることもあったが、
嫁はいつでも明るくフォローしてくれていた。


結婚後4年目(今から1年位前)嫁が衰弱した子猫を拾ってきた。
元々大の猫好きなのは知ってたし、俺も嫌いじゃないので自然と家で飼うことに。
しかし最初の頃、嫁が妙に申し訳なさそうにしているのが気になった。
「余計なこと言ってくる人がいるかもしれないのにごめんね?
どうしても見捨てられなくて。」とか。

俺は「建てたばっかりの家を猫に傷つけられるからかな?」とか思ってたんだけど、
俺だけで俺実家に帰省した時に母から
「子供の代わりにペットを可愛がって、虚しくならないの?」と言われ
嫁はこういう状況も想像して俺を心配してたんだと気づいた。
ちなみに父がすぐに母を諌め、母も泣いて謝ったのでその後確執はない。
もちろん嫁に同じことを言ったら絶対に許さないとは伝えたが。


212 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/27(月) 01:38:21 .net
身長180超えの俺が身長150無い嫁に言った結果

俺「愛してるよ」
嫁「待ってて!」
部屋から走り去る嫁
何事かと立ち尽くす俺
意気揚々と戻ってくる嫁、手にはきのこ椅子
俺の足元にきのこ椅子を置く
うえに乗っかる
そして懸命に背伸び
しかし届かない唇
可愛すぎた

390 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/26(火) 00:09:05
俺もようやく自分の事を報告する時がきたので書きます。

うちの女房は「愛してる」とか「好きだよ」だの言ったところで「ハァ?何言ってんの馬鹿じゃないの!?」と一蹴されるのがオチ
昔から照れ屋で、そう言うマジな話はまともに対応しない事は、長年連れ添ってる俺が一番わかっている。
そんな女房でも逃げられない日がついにやってきた。
10回目の結婚記念日。それが昨日だ。

少ない小遣いでスイートテンはさすがに買えなかったけど、なんとか節約して安物のネックレスを買い、それを渡す事にした。
子供達も寝静まり、いよいよ決戦の時だ。女房はネットに夢中になっていた。
もう俺の心臓はバクバク言ってた。自宅でこんなに緊張するのなんて初めてのこと。

「あのさ・・・これ・・・」と言ってネックレスと手紙を渡した。
「あ・・・ありがと・・・」と普段は見せない少女のような照れた顔になり手紙を開けようとした。
「あ・・・それ読む前に聞いて・・・ず、ずっと・・・あ・・・愛してるよ・・・」
宇和ああああああああああぁぁぁぁあああああああああああ・・・ついに言ってもうた!!!!!
 
「な・・・何よ急に!コレ読むんだからもう変な事言わないでねっ!!」などと取り乱しながら手紙を読み始めた。
しばらく沈黙が続き、読み終えた女房が「もう!馬鹿!!」と言いながら2階の寝室に駆け上がっていった。

手紙の内容はこうだ。
~ママへ
 いや~なんだかんだで結婚10周年か、お互い歳とったな・・・それにしてもあっという間だな
 最近若い頃の事とか思い出すんだよな、あの時こうしてりゃ良かったなとか、あの時に戻りてぇな・・・とかね
 そうすりゃ今よりちったぁマシな人間になれてたかなあって
 でもな、俺が著名人になろうが権力者になろうが、俺の女房はアンタしかおらんわけよ
 俺なんかの女房がまともに務まるのは世界中探してもアンタだけ、本当にそう思う
 頼りない旦那だけど、精一杯家族のために頑張るからさ。これからも末永くヨロシクな!!
 結婚してくれて本当に有り難う。俺はすごく幸せだよ。
                                                                パパより~




このページのトップヘ