今日の人気記事

浮気・不倫

878 :名無しさんといつまでも一緒 2009/07/13(月) 22:22:57 O
俺は浮気が見つかり離婚する。

別居して二ヶ月が経ったが、きっぱり別れるのが筋だと思ったし、せめてもの償い。

でも、妻の心の傷は一生消せない。本当に罪な事だ。

気づかず、バレなきゃいいやと思ってた自分が馬鹿だった。

要領が悪いと言われればそうかもしれないが。
今更だが、浮気は見つからなければ良いという問題じゃないよ。

自分の身勝手な行動で作った妻の心の傷を、一生背負っていくなんてムシが良すぎる。ホントに家族全員を巻き込む修羅場になるコトも覚悟して出来るならやればいい。


194: 名無し 2009/12/20(日) 23:57:04 O
3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ。 
よく2chのスレで見かける感じで、
まぁー、見事な転落ぶりだった。

ありゃー、毎日の食費を出すのにも苦労してる感じだったな。

ザマー!

767: 名無しさん@HOME 2012/02/02(木) 16:08:14.37 0
質問ですが 

夫が昨年4月から1年間の出張のため単身赴任中ですが 
先日、夫の部屋にいったところ女の気配があり 
問い詰めたところ、出張先で浮気していたことがわかりました。 
相手の女性と会わせろと詰め寄ったのですが夫は完全拒否。 
離婚をちらつかせて詳細を聞いたところ、
どうも夫は自分が独身だと嘘をついて相手を騙しているようです。 
また、夫は彼女のことは本気かもしれない、
気持ちの整理をしたいのでもう少し時間をくれといわれました。 
私としては離婚する気満々で以下の計画をたてているのですが、 
添削お願いします 

1)自分から夫に離婚届を送りつける 
2)慰謝料も同時に請求する内容証明も送りつける 
3)3月末にこちらに戻ってくるので、それまでに私一人で住む部屋を借りて夫の荷物は夫の実家へ送りつける 
4)話し合いは面倒なので弁護士雇って間に入ってもらって自分は完全黙秘 

と考えているのですが・・・ 
ちなみに子供はいません

444 :名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金) 09:50:00 ID:4Ky
不倫なんて事をしでかす時点ですでに理解の範囲外なんだが、略奪婚までしちゃう奴らって頭の病気かなんかなのかな?
我が身で「相手は配偶者に対して平気で不誠実な事をやらかす人間」だと体験してるはずなのに、何故そんなんと結婚するんだろう。
うちの元旦那と不倫相手もラリって結婚して、数ヶ月は私に「負け組ざまぁwww」的な手紙を送ってきてたけど、1年経たずに元旦那がまた不倫したらしくて泣きながら私のとこに「騙された!あんな酷い男だと思わなかった!」ってきたけどアホなのかな。
というかアホだから不倫なんてするのか。
「不倫された者の気持ちになれたなら、当時の私の気持ちも理解出来るよね?」って言ってドア閉めたわ。
何が衝撃的だったかって、
「あなたは強いから私ほど傷ついてないでしょ!!私は繊細だからこんなに傷ついてるのに酷い!!やっぱり酷い男には酷い女しか手に入らないのね!!」だって。
お前が言うか。

660: 名無しさん@おーぷん 2015/05/05(火)22:24:22 ID:???
あの忌まわしい出来事が、この季節が来ると思い出します。

私は専門学校へ通っていた時、夏美という女性知り合いました。会った瞬間、運命的なものを感じ、
猛アプローチを掛け、彼女も笑顔で付き合うことを承諾しました。
お互い就職して3年の社会人を経験し、結婚をしました。
夏美と話し合い、暫くはお互いに仕事を続け、マイホーム資金を貯め、家族を作り、幸せな家庭を築く。。
そんな人生プランを立て、目標に向かってお互い励まし助け合い、仕事に勤しむ毎日を送っていました。 

そんなある日、私は業務で、隣町の営業所に社有車で出かけた時のことです。
思ったより早く業務を終えたので、気分転換も兼ね、遠回りの山沿いの道を選び、帰途につきました。

その道は雑誌でも紹介されており、新緑の回廊をちょっとしたドライブ気分で気持ち良く車を走らせていました。
路肩に工事予告の標識が置かれており、交通警備員が赤い旗を振っているのに気付き、車を減速させ、停車しました。
路肩の雑草を伐採しているようで、片側規制されており、対向車が数台走って来ました。

すると、私の車と同じ車種、同じ色の車が通り過ぎ、思わずドアミラーに目をやり、過ぎ去っていく様子を確認しました。
車の後部に、私が付けたオプションのパーツと同じものがついていて、
ナンバーは鏡なので逆に映り、確認までは出来ませんでしたが、同じナンバーだったように思えました。

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/08(日) 12:34:18
まさかの妻の不倫。話し合いの結果、妻から別れたい、彼と一緒になりたい、 
との願いをかなえてあげることにしました。 
結婚して15年、一昨日その幕を閉じました。離婚届けをだしたことを 
妻はまだ知りません。私が離婚届に署名をしてる時妻は激しい動揺と躊躇いを 
あらわしていました。ここにきて先々の不安や後悔を感じ始めてるようです。 
いざ離婚を現実にし気持ちが揺らぎ始めてるんです。 
今は私主導で物事を進めています。とにかくキレましたから。 
もう後に戻れませんよ、と突き放しました。今日これから離婚が確定したことを 
告げ出て行ってもらいます。先ほど不倫相手に妻を迎いに来るよう電話しました。 
知らぬ存ぜずととぼけていました。ついに戦いが始まった。 
二人には悪いが不倫の証拠は完璧です。 
妻41、私43で会社員、子中学生男2人、間50で×1、妻の習い事の先生。 
不倫期間は2年近く、発覚は衣装、化粧等の外見の変化と私との接触拒否から。 

883: 名無しさん@おーぷん 2016/10/15(土)08:23:35 ID:CGL
昨晩、思ったより早く夫が買ってきたからビックリしつつも、
いつものように麦茶を一杯テーブルに置いた。
夫、なんかイライラしてるふうで麦茶一気飲みしたあと「話がある」って。

以下その時の会話。
夫「離婚しよう」
私「で?」
夫「離婚だ離婚!」
私「わかった。で?」
夫「なんだその返事は!」
私「離婚するんでしょ?財産分与なんて言うほどのものは殆どないけど
  そういう話し合いするもんじゃないの?」
夫「・・・」
私「え?違うの?」
夫「慰謝料だ!慰謝料請求するから覚悟しとけよ!」
私「別に請求するのはいいけど、一応弁護士通してね。私も請求するけど」
夫「なんでだ!」
私「いや、浮気の証拠は押さえてるんだけど。○○ちゃんとホテル行ってるよね?」
夫「・・・」
私「私が浮気してるってのは勘違いだよ?私何度も違うって言ったよね?聞いてくれなかったけど。
  そこらへんも弁護士さんに全部話してあるから、そっちで話してね」
夫「・・・」

終了。
一年半の結婚生活。
こんなのと結婚した私、まぬけだわorz

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/09(月) 17:40:02 ID:IAP7L9LG0.net
嫁が不倫してたから探偵つけて証拠とって嫁に突きつけ責め立てる。
平行して水面下で弁護士通して間男に証拠突きつけて慰謝料請求したらクソ嫁に「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」とか言われたんだけど俺そんなおかしい事したんだろう
間男的にもある意味1番穏便に(直接対決無し、嫁バレなし)済ませてやったと思うんだけど…
夫婦関係はもう破綻してるが子供の為に離婚しないである程度大きくなるまで両親揃ってた方が良いんじゃないかと我慢してたけど俺のエゴなんだろうか

533 :名無しさんといつまでも一緒 2015/11/20(金) 01:05:05 0.net
長い人生の多分数年の事
愛してるのなら目をつむって欲しい
女の1番輝いている時をあげたのだから

478 :可愛い奥様 2019/01/13(日) 19:37:59 ID:M23g+Rt50.net
新年早々旦那の不倫が発覚

夫 40代 契約社員とバイト
私 アラフォー パート
相手 アラサー独身 特殊な仕事

夫が仕事始めの日にスマホを家に忘れて義実家関連で用事があって見たら真っ黒 イチャラブLINEと大量のデート写真スマホから八メ撮りもS/Mデータも見つけて律儀に2ショット撮影したプリクラデータも有り

不倫相手に確認したらマッチング系で知り合って独身と騙されて証拠もあると言われて詳しく聞いた
夫が帰宅後話し合い
結婚して2年目でマッチング系に登録してて、今回手を出した子と1年以上性.的パートナーだそうだ
あっさり不倫の事実を認めたよ
あくまで性.的パートナーで1年以上関係が続いてるけど相手に恋愛感情は0
好みのタイプに性.欲ぶつけて仕事や家庭のストレスを癒してたんだってさ
私のことはお母さんみたいな癒しで家族だから別れたくないと
結婚して2年目でマッチング系に登録してる事も許せないし夫から慰謝料もらって離婚する
夫に騙されてた女は独身って信じてた

連絡来るまで既婚って本当に知らなかった様子で私に命を持って償う云々ってメッセージ来た後本当に自杀殳未遂
第1報の連絡が来た私もパニック

弁護士からも不倫相手へ慰謝料請求はムリな案件
逆に夫が相手からも慰謝料請求されますと言われて複雑な心境

何が悔しいかって3人の中で1番金を持ってるのが自杀殳未遂した夫の不倫相手ってこと
金欠なのに相手に対して夫がデート代全持ちしたり誕生日にアクセプレゼントしたりムカつくことだらけ

このページのトップヘ