今日の人気記事

浮気・不倫

318 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 09:39:30 ID:Y9HHZUy6.net
>>317
悪気も無いのに酷い事言ったりしたりできるってことは
素で根性悪いんですってことだぁね

んでスレタイ
夫の母親が亡くなったので遺品を整理してたら
夫の末の弟が舅の子ではない(つまり浮気してできた子)という
手紙の下書きが古い便せんに紛れて出てきた
たぶん浮気相手に知らせる手紙だったようだけど
下書きか反古にしたものが残ってたみたい
末の義理弟は大学生の時バイクの事故で亡くなってる
これはもう蒸し返してもどうにもならないので墓場まで持ってく
自分も結構イビられたけどさすがにもうB***hの姑、と親族で再認識するの嫌だし


904 :名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 21:42:47 0
私は幼少期に親をなくして施設育ちです。
トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。
私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。
丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。
メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
その間なり続けるケータイ。エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」
「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。トメからは「捨て子を貰ってやったのに」
「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?タヒんだ?保険金は?」と
留守電がばしばし残されてた。もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ?
留守電もメールも全部保存した。で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら
「これは・・・」と絶句。慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。
その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。

428 :名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 22:26:06 0
勝手に自分語りさせてもらう、当然修羅場の話。
俺が父親の子ではなく、5人いる弟妹も全員種違いだったと知ったのが修羅場だった。
母がいきなり祖母(父方)の3回忌に参加せず逃走、代理と称してやってきたのは俺の父が非常に嫌ってる母の親友。

そいつから「神妙な顔して上座に座ってるけど俺君お父さんの子じゃないんだよ?図々しいねw」とか言われて親戚一同と俺騒然。
どういうことかと問い詰めたら、元々俺の両親はデキ婚だったんだが俺は母の当時の彼氏の内の誰かの子で、その当時金の卵ともてはやされて大手企業に就職してた父と結婚するために父の種だと言い張ったらしい。
確かに俺は父に似てないし母にも似てない、先祖返り的に祖父なり曽祖父の系統が出てるんだろうでスルーしてた親戚に取っては青天の霹靂。
父はうすうす感づいてたんだが、氏より育ちで無視することにしてたらしくバラしたそいつに怒り心頭。
しかもそいつ曰く、母は結婚後も父とはレスに近い暮らしをしつつさんざん浮気していて弟妹全員種が違うらしい。
つまり父の血を引いた子はゼロなのに必タヒに働いて俺等を大学まで行かせてくれてた、カッコウの托卵相手だってもう少しマシな扱いを受けるだろうレベルの悲劇だった。
俺は泣きながら父に詫びた、親戚は居た堪れなくなって全員退散、弟妹のうち三男と妹二人は事実を知ってたらしく、今後は母と暮らすからと言い捨てて出て行った。
次男は俺同様父に詫びて、それでも俺の父親は貴方しかいないから頑張って生きていこうとか言ってた。
そこまで言い切れない俺はきっと母親に似て薄情なクズなんだとか思い込み始めて、俺はここからしばらく躁鬱症を患ってた。

今はなんとか立ち直って就職・結婚し、定年過ぎた父親の面倒を見てる。
次男の発言は父から金を引っ張るためのパフォーマンスだったらしく、独立して頑張るからと生前分与を貰ってから母親たちと合流してた。
振り返ってみれば俺のと言うより父の人生が修羅場だった訳だが、自分を根本から否定された母の親友からの言葉は今思い出しても震えが来るほど怖い。
以上、長文乱文申し訳ない。

970 :名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土) 15:10:56 ID:Nee
数年前、兄夫婦のW不倫x2が判明した時が修羅場だった。

用事があって実家に両親と兄夫婦と私夫婦で集まっていた時に、兄嫁が「兄君は浮気を
してます。証拠もあります」と言い出した。
そして休日出勤だの出張だのと言って女性とデートしていた証拠を出してきた。
(勤怠記録や、ラブホのポイントカードなど)
そしたら兄が対抗するように「お前だって浮気してるだろ!」と言って、タブレットに
保存してあった兄嫁と不倫相手とのメールや、どこぞのホテルで浴衣を着てくつろいで
いる写真を見せてきた。
兄夫婦の仲が冷えてるのは察してたけど、二人して不倫とはね。まるで出来の悪い
コントみたいだよ。
兄夫婦はぎゃあぎゃあとお互いを罵りだしたけれど、父の一喝で黙った。で、後日、
浮気相手やその家族と話し合うことになった。

話し合いは、レストランの個室で行われた。
兄の不倫相手(以下A)とその夫、兄嫁の不倫相手(以下B)と奥さん、そしてそれぞれの
親。兄弟も何人か。大人数だった。

不倫した人の親兄弟は謝りまくっていたけれど、不倫した当人たちからの謝罪はなかった。
それどころか相手が悪い自分は悪くないと騒いでいた。
A夫に責められたAは「あなたの両親からいびられても全然守ってくれなかったくせに!
か○わの石女って言われても、親と一緒に笑ってたせに! 私は病院で見てもらって
問題なかった、か○わはあんただ!」と泣き喚いた。少し同情した。
A夫はすごく面倒くさそうな顔をして「でも子供がちゃんと出来ただろ」
A妻は「子供はあんたの子じゃない、兄くんの子よ!」
と托卵をカミングアウト。A夫婦+両親ズが大騒ぎになる。DNA鑑定決定。
兄が何故かドヤ顔で「うちもDNA鑑定した方がいいな!」と言い出して、父に殴られた。お前が言うなと。
兄嫁は「不倫を始めたのは兄の方が先。だから兄の方が悪い」と主張。でも不倫期間は
兄が二年、兄嫁が半年だよ。有責度合いは変わらないだろう(変わらないよね?)
兄は「男の浮気は本能だから悪くない。兄嫁だけが悪い」と言ってまた父に殴られた。
BはB嫁に「不倫はただの遊びだよ。愛しているのはお前だけだ。お前の方がかわいいし
優しいし料理も上手だし…」と機嫌を取るようなことを言っていた。
それを聞いた兄嫁が「私を愛してるって言ったじゃないのー」と叫んで、兄嫁母に
ビンタされていた。
B嫁はBの言葉を「へーほーふーん」でスルー。兄に頼んで浮気の証拠一式のコピーを、
メールで送ってもらっていた。

8 :名無しさん@HOME 2011/09/07(水) 13:49:24 0
プチのくせに長文ですが

自衛同居でウトメの他にコウトも一緒(大学3年生)
こいつが口開くと女女の超チャラ男
女関係になると半端なくクズになる
夏休みにサークルの合宿といってウトメに金せびって彼女と旅行に行って、休み明けにも帰ってこず一年目に留年
同居なのに家に彼女連れてきて毎日毎日とっかえひっかえ昼間からギシアン
旦那にうるせー外でやれ!家はラブホじゃねーぞってドア蹴られてビビった彼女に振られた腹いせにうちの寝室のドア蹴り壊したり、
彼女が冷蔵庫勝手に明けてご飯作ってあげるぅってやりたい放題やってたから、
考えて買い物してるのに勝手に食材と台所使わせんなやるなら自分らで買ってこいって怒ったら
冷凍庫開けっ放しにして、冷凍食品全部ダメにされたり
私やトメの化粧品やアクセサリーを盗んだりする(でもいつも証拠が揃わなくて追い詰められない)

ウトメも若いからある程度は仕方ない、他人に犯罪してるわけじゃないし…って話にならん
旦那は高卒で家継いだから、俺は大学まで行ったのに兄貴は高卒pgrで旦那の言うことはほとんど聞かず、たまに殴り合いになる

250 :愛とタヒの名無しさん 2014/12/18(木) 14:08:08 .net
新婦の妹らのサプライズ映像が新郎の浮気証拠映像集だったのにはびびった。スレみてーな事あんだなって思ったわ。

799 :名無しさん@HOME 2014/09/06(土) 18:55:53 0.net
高校入学説明に起きた修羅場投下。

志望校に見事合格し、そのまま入学説明会が行われることに。
淡々と説明が進んでいく中、書類を書かなければならない流れになった。
俺は、合格発表見るだけだし手ぶらでいいかと出向いていたので、焦る。

何か筆記用具はないか!と一緒に来ていた母親のカバンを漁ったんだが、これがいけなかった。
カバンの中に手帳があったので、ボールペンあるかなと開くと
そこには母親と知らない男のツーショットプリクラが
お?おお??と混乱、硬直していると「何勝手に見てんの!」と手帳を取り上げられた。

この後も教科書購入やらなんやら色々あったがショックで覚えていない
ひたすら浮気という言葉ばかり考えていた。
せっかく合格してめでたい気分が台無しだった。

その後、俺が母親と喧嘩をした腹いせにうっかり父に話してしまい家族会議では大いに荒れた
すぐカッとなる父が冷静に対処して、母親がふじこってるのをボーっと見てたな。
結局、母親の友人だから関係ないなどといって母親が携帯をクラッシュして終了。
まさか母親が浮気する人間じゃないと思ってたし、俺自身浮気は屑、カスが走るって思ってるから
見た後から父に話すまですごい修羅場だった。


そして現在、母親の携帯をうっかり見てしまい浮気していたことを知り
第二ラウンド突入しつつあり、やはりあの時浮気してたんだなって疑いから確信へ変わったよ。

643 :本当にあった怖い名無し 2013/11/08(金) 20:17:32 ID:iqrIgffg0
嫁が俺の大切にしてたフィギュアや、プラモを勝手に捨てやがった。
独身時代の時に買ったやつや、独身時代の貯金でコツコツ集めてたのによ。

ブチ切れたから、嫁が大切にしてるバッグやらネックレス指輪を没収した。
嫁には捨てたと言ってやったら、泣き叫ぶ泣き叫ぶ。
形見?非売品?知らねーよ。
返して!とか言ってくるしよ。
なら、お前も元通りにしろや。クズが。

離婚をちらつかせたから了解したら呆然としてたよ。
浮気の証拠を貯めててよかったわ。
嫁は貯金なくて慰謝料払えねーから嫁の親に電話して、定年して暇してる嫁の親に慰謝料払わせた。
家も売って、貯金もなくなって、嫁と嫁の親はこれから大変だなw
タヒぬまで仕事ガンバレや。

没収したやつを質に入れて捨てられたフィギュアを買い直したが、手に入らないやつもあったりでマジでムカつく。
クソ女はタヒねばいいのに。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/28(火) 01:04:56 ID:demycx8p0.net
結婚3年目
帰宅すると嫁が間男と結合中だった
間男は俺の友人だった
俺は気付かれ内容に自宅を出た
各友人達に連絡して総数8人揃ったところで凸(中の1人は間嫁)
8人で撮影会開始した。
嫁が布団かぶって隠れたが撮影会は10分ほど続いた

猿2人に服を着せ、みんなで囲い尋問開始
なんか「遊びだった」「愛しているのはあなただけ」「子供ができたら精算するつもりだった」等
グダグダ言い訳していたので事実だけ喋るように拳で誘導

スマホ取り上げて確認すると、少なくとも不倫期間は4年は過ぎている
つまり、結婚前からになる

637 :名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木) 17:10:24 ID:3Xz
私が中3、弟が中1の時、父の不倫が発覚した。
相手の女性が妊娠したそうで、その人が母に「離婚して!」と電話で連日訴え
母が精神的にダウン。
離婚して父は相手の女性と結婚するという話になった。
弟が「離婚しないでくれ!」と両親に涙で訴えた。
でも無駄だったので、弟は母の携帯から女の携帯番号をゲットし、女に直談判した。
女は「別れない!」と言い、弟を殴った。
弟が倒れ、倒れた姿勢が悪く骨折した。
通行人が救急車を呼び、弟は病院へ。
その騒ぎが元で女の親が不倫騒動を知ることになり、女は親に諭されて故郷へ帰って行った。
赤ちゃんは産んだらしい。父が認知だけした模様。
両親は離婚しなかったが、仮面夫婦状態で約10年が経過した。
そして私も弟も成人した頃、
両親、「正式に離婚する」と言い出した。
もう財産分与もろもろ話が決まっていて間に司法書士も挟んでるという。
父は「離婚しないで済むならそれが一番」というスタンスだけど
母が父に対して冷めきっちゃってた。
私は就職して既婚。弟は独身だけど就職済み。両親が離婚しても困ることはない。
でも弟がまた離婚に反対した。
弟は母に「離婚しないで」と昔のように直談判した。
母は「弟くんの気持ちもわかるけど、もう夫婦としては無理」「やっていけない」と断った。
しかし弟は食い下がった。
前回弟の働きで離婚回避 できたから変な自信があったようだ。
一ヶ月近く弟は母に「離婚しないで」と頼み続けた。
そしたら母がキレてしまった。
秋に出す予定だった離婚届を前倒しして提出してしまい
(一応父と私には「これから出す」と一声かけたが弟には言わなかった)
父にも私にも母実家にも行く先を告げず、引っ越してしまった。
携帯も解約して行った。
今はたまに向こうから電話が来る状況で、母が無事なのはわかるけど、住所不明。
新しい携帯番号も教えてもらえない。
「私にだけは教えてよ」って言ったが「どこから弟に洩れるかわからないからダメ」だって。

このページのトップヘ