今日の人気記事

浮気・不倫

376 :名無しさん@HOME 2009/10/13(火) 15:19:29 O
最大の修羅場を経て離婚したはいいが、元嫁が定期的にしつこくなる。
元嫁、見事に堕ちて行ったけど自業自得だし、もうやめて欲しいわ。
スッパリ終われたらよかったんだけどなぁ。


825 :名無しさん@HOME 2010/10/18(月) 00:47:13 0
では、ささいなロミオ話でも。

「俺、慰謝料なんて払いたくなかったよ。だって、気持ちをお金で割り切るなんて
出来るわけないじゃないか。離婚だってする必要なかっただろ?
浮気なんて、男の甲斐性.なんだから、どっしり構えてれば良かったんだよ。
下半身デブだから、構えるのは得意だろ?
俺は、離婚なんて納得してないんだから、無効の調停起こすよ。
経歴に傷つけたくないなら、帰っておいでよ。両手広げて待ってる。」

上記のセリフは、不倫が原因で離婚した旦那友人が作った元嫁宛のメール。
同じ女性.としての意見を聞かせて欲しいと、旦那経由で送られてきた。
迷ったけど、元嫁の為にも現実突きつけたほうが良いと判断した。

「キモい。何様。自分の人生に関って欲しくないし、関った事を
記憶から抹消したくなる。不倫なんて、頭と下半身がユルイ人間しかしない。
そんな人間に何言われても心は動かない」と、返信。
速攻で電話が来て、どれだけ元嫁が素晴らしい人で自分に必要かを泣きながら語られた。
不倫じゃなくて、元嫁の良さを確認するスパイシーな愛の調味料なんだって。
意味分からない。

28 :名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木) 16:17:42 ID:NeK
こういう話は雑談くらいでいいと思うので、勝手に語らせてもらう

区切りがついたので昔話でも
よくある不倫モノで俺がサレ
フェイクあり

俺:30代 会社員
嫁:20代 会社員
間男:20代バツイチニート?

嫁は所謂機械音痴で、PCも携帯電話も設定はすべて俺がやっていた
ただSNSだけは自分でできるらしく、俺はノータッチ
あるとき、嫁のPCのメンテナンス中に嫁が誤ってダウンロードしたのであろう、間男とのメッセージのやり取りが目に入ってしまった

嫁はもともと派手なタイプではなく、下着が変わるとか、家事が疎かになるとか変化はなかった
ただ、仕事のストレスは溜めやすいタイプだったと思うので、浮気した原因の一つはそれだろう
それ以上に、結婚後レスになった俺への不満もあったように思う
その点は反省している

嫁の不倫に気づいてから改めてみてみると、休日出勤などの嫁の不自然な行動が目につき、不貞の証拠はあっさり手に入った
普通は嫁に対する恨みが出るのだろうが、上記の理由などもあり、嫁に対してはあまり感情が動かなかった
悪かったな~とかそういう感じ
なにより俺は嫁に惚れていた

そこで、そんな嫁の弱みに付け込んできた間男の方に恨みを向けることになった
まとめサイトなどを見て、どういう制裁方法がいいのかを日々悶々と考えて過ごすようになった
法律相談にも行ってみたが、金銭での制裁をおすすめされた
間男は親の資産もあり、高額請求してもあっさり払いそうで、これでは恨みが晴らせない
そもそも、俺も仕事がうまくいっており小金持ちだったこともあり、カネが欲しいわけじゃない

207 :名無しさんといつまでも一緒 2018/03/28(水) 22:02:50 0.net
夫と私と彼と私の両親との五者面談開催されたよ
司会者は夫

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/06(日) 03:07:22 ID:wrqqdAIRa.net
職場内結婚した夫婦がいて、夫をおとそうと嫁の目の前でイチャイチャアピールしたら上司にそれとなく注意された
でも夫の方はまんざらでもなさそうだしアタックを続けたい
これって略奪したら会社にいられなくなったりする?

673 :名無しさん@HOME 2015/09/20(日) 00:43:12 0.net
二人目が産まれてから年下女と浮気した旦那が許せない。
浮気じゃないって、行為はしてないって言い張るけど、私にバレてるのに帰ってこずに逆ギレしたり、まず出合い系で知り合った女の家に行くのがおかしい。
あれから3ヶ月近く経つけど、未だにタヒねとしか思えない。
やっぱり年上の子持ち女より、未婚の年下女の方がよかったのかな。
もー辛い。
忘れられないし。別れてもくれないし。
ウトメコトメと良好だから愚痴も言えないし、誰にも相談できない。
安定剤をのもうにも授乳服だから飲めない。
イライラが止まらない。
どうしたら楽になれるのかわからない。

1 :名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火) 15:40:24 ID:0Px
嫁「なんで止めてくれないの?なんで叱ってくれないの?すごく悲しかった。すごく辛かった(号泣)」

えぇ…俺が悪いの…?

762 :名無しさんといつまでも一緒 2016/05/28(土) 23:53:55 0.net
お邪魔してスンません。
金曜日に嫁から一方的に離婚を迫られました。
男の陰にはまったく気付かなかった。
ノーマークでした。

今思えば、嫁は営業で最近、週の半分位帰りが午前様。
おかしいとは思っていたが、接待だとかナンダトカ。

俺より嫁の方が遥かに収入が良いので、強いことも言えず。
自分が情けないです。
理由を聞いても、兎に角別れて欲しいの一点張り。

慰謝料もアンタの給料の5か月分払ってやるから文句
無いでしょ。と言われたよ。俺は別れたくない。
と言ったら、そういうとこがキモインだ。と言われた。

日曜日には部屋を出て行くから、緑の紙にサインして
郵便受けに入れておけだって。

二度とメールも電話もするなと言われた。
行き先も教えない。
兎に角、突然のことで頭が混乱している。

645 :名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月) 21:24:51 ID:WFj
愚痴。元嫁うぜえ。
五年くらい前に元嫁の有責で離婚した。原因は向こうの不倫。間男くんは慰謝料一括で払って(借金)どっかいった。
元嫁の母親が俺以上に激怒して、元嫁ぶん殴りまくりって色々才柔めた後に親権こっち。現在娘中一。
こないだ面会した時に「再婚の予定はあるのか」って聞いてきた。
戻りたいとかアホなこと言う気かと思ったら、どうも違った。
支離滅裂っつーかしどろもどろだったけど、どうも言い分をまとめると
「こんなこというのは身勝手だけど云々。あなたも新しい幸せを掴んでくれると私も嬉しい云々」。

こいつバカかって心底思った。
娘を混乱させたくないから一人なんすけど。それなりに紹介されてるけど断ってるんですけど。
ただでさえ思春期なのに母親のオトコ関係で辛い思いさせた娘に、パパの彼女だよーこの人が新しいママだよーなんてやったらまた傷つくに決まってんじゃん。
思いやりも気遣いもないし頭も股もユルユルのまんまだわこいつ。
「お前は自分の作ったマイナスを帳消しにした気分になって、なんとなく許された気になりたいだけだろ」って言ったらなんかショック受けてた。
本気で見る目なかったわ。

相談。
元嫁昨日から行方不明らしい。俺としては放置したいけど、探す義務とかないよね?

169 :名無しさんといつまでも一緒 2014/08/02(土) 18:09:56 I.net
昔々の話だけど。
毒女の私は鬼彼の子供を妊娠した。
そしたら私は捨てられ、鬼彼は奥にばれて離婚。
不倫してた私たちはお互い捨てられたわけだ。
現在私はそのときの子供とのんびり暮らし、鬼彼は別の女性.と結婚した。
前の奥はアイドル級だったのに、今の奥は見た目朝青龍。
たまに見かけるけど、アイドル級奥と結婚してたときは小綺麗でオサレだったのに、朝青龍奥といる今は、ボロ服とボサボサプリン頭になってる鬼彼カワイソス。

このページのトップヘ