今日の人気記事

浮気・不倫

266 :素敵な旦那様 2006/03/17(金) 02:48:24
すまん、話を聞いてくれ

2度目の嫁の浮気が発覚した。1度目は婚約して結婚式までの間に発覚
今思えばその時に結婚すべきではなかったのだが、泣いて謝られて・・・

それで最近の嫁の行動がおかしいので、さっき携帯メールを見てしまったよ・・。
明日友達と遊びに行くというのは聞いていたんだが、それが男確定。
まだ深い仲にはなってなさそうだが、時間の問題の流れ。

嫁をたたき起こして問い詰めるべきか、明日問い詰めるべきか。
それともこのまま胸のウチにしまうしかないか・・・。

正直、1回目の浮気発覚から愛情は激減してる。
ただ離婚っていうのがどうしても悪いことの感じで。

長文スマソ


393 :名無しさん@HOME 2014/08/23(土) 16:41:18 0.net
・弟の結婚が決まる
・弟彼女の父と兄が警察官、「念の為に」と弟の身辺調査
・弟と俺嫁の浮気発覚、彼女父から俺に連絡来る
・俺ブチ切れ、彼女一家の了承を取りうちと彼女家族集めて証拠を披露、弟の結婚は破談、俺離婚話をすすめる
・俺の両親&義両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとかマジキチwww
・嫁「子供はどうするの云々」とゴネる、俺と弟どっちの種かわからん子供なんか知らんわボケwww
・弟「破談になったのは兄貴のせい、責任取って義姉をよこせ、金払え」とキチ外発言wwwマジで杀殳そうかと思ったwww
・散々揉めたが彼女父の手助けもあり慰謝料ふんだくって離婚成立、この人にはいくら感謝しても足りないわ

その後飛行機移動の距離に引っ越して転職、実家とは絶縁状態
この間彼女父から俺の親父がタヒんだと連絡来た
この人にだけは連絡先教えてたんだが、恥知らずの弟&元嫁が「兄の連絡先が分からない、どうにかならないか」と連絡してきたらしい
当然シカト、一生あいつらと会う事は無い

354 :名無しさん@HOME 2017/10/03(火) 11:37:42 0.net
縁切り確定したから晒してく
いつか義兄嫁が検索して見つけて晒されてるのを知ってショック受けたらいいなと思って書いてる

義兄夫婦が不妊治療のため義実家で同居してるっていうのは後から結婚した私が先に妊娠したから義両親から聞いた
だから気を使って妊娠期間は義実家に行かなかったし、子供が産まれた後も不義理にならないギリギリの数しか行ってない
これは別に不満じゃなく、そのくらい気を使ってたってこと
それでも義兄嫁からヒスられたり色々はあった
幸いなことにその後義兄家に子供が産まれて親戚の交流とかも普通レベルになった

ホッとしてたのに、義母がうつ病?になったから引き取れと義兄嫁が言ってきた
義実家は義両親の家だし、そもそも治療でお金の面倒見る代わりに介護なんだから引き取るとかおかしいと夫が断った
義兄嫁が私に電話してきて産まれた子供は義父の子とカミングアウト
そういう治療だろうと思ったら、違った、もろ不倫の関係
義母はOKしたのに産まれた娘を義父が可愛がるからオカシクなった
義兄も納得してたのに嫁や娘より母親の方を持つ、と義兄嫁
聞いた私はそりゃそ~だろとしか言えず、気持ち悪いから電話切って夫に連絡
夫から義兄と義両親に知ってしまったと伝え、縁切り宣言

私らは似た者夫婦なのでこの先義実家に関わっても何のメリットもないと判断
先月転勤の打診があって断ったのだけど、確認したらその話はまだ生きていたので乗っかった

805 :名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月) 23:51:08 ID:???
子どもが俺の言うことを全く聞かなくなった。どこで育て方間違えたんだか・・
いくら元嫁と離婚したからって子どもの教育方針に口を出す権利くらいあるはず。
にも関わらず元嫁も子どもも一切こちらからの連絡を絶っているとか人間として問題あるだろう。
せっかく俺の認めた大学に入学させたのにその大学にない学部に行って資格を取りたいと駄々をこね受験勉強をこっそり進めていたらしいが失敗
ただ受験勉強という遊びをしてただけで一留して卒業するわ、子どもがまともな会社に就職なんかできないと思って俺が就職先見つけてきてやったのに突っぱねるわ・・・
これまでの学費で2千万くらい子どもには金をかけてやったのに礼のひとつもない。
俺の子どもなんだから馬鹿になるわけないのにこんな馬鹿に育てた元嫁は家事能力もなければ育児能力もなかったらしい。
こんな元嫁には任せられないから子どもだけこっちに寄越せと連絡しているのに子どもが「精神病むから行きたくない」などと馬鹿なことを言っているのを真に受けたらしく
その旨だけ伝えられて以降連絡なし。
育児もちゃんとできない元嫁のところで育った子どもなんか1から10まで全部俺が管理しなきゃダメになることくらいわかりそうなもんだが。
子どもが社会人として破綻する前になんとかしたい

455 : ◆1IFXhgUtBU 2011/05/06(金) 01:10:25 0
元彼からのメール。
よくある話だけど、元彼が浮気したので別れた。
浮気相手は「女は容姿がすべてだと実感させてくれるような美人」だそうで。
(私が実際会ったわけではない

本文
ごめん、女はやっぱり3つの袋だな。
あの女は料理もできないし浪費癖もあったし、何よりすぐ怒るんだ。
お前と違ってあまりに怒るからこっちもそれ相応も対応をしたけど悪化するばかりで。
許してくれ。
一緒にあの女と戦ってくれ。

以上。
返信はしてません。
即メアド変えました。

2 :名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木) 11:47:20 ID:eHC


元友人のA子、5年ぐらい付き合っていた彼氏がいたんだが、なかなか結婚には至らなかった。
彼のことは本当に好きだけど結婚相手としては色々不安だったそうだ。
彼がアルバイトだったことや、実家が町営団地だったことや、お兄さんが前科持ちだったことなど。
私からすれば、だったらもっと早く別れたらいいのにと思って何度かそう言ったりもしたけど
「だけど好きなの」と言うのでどうしようもない。
が、30を前にして「やっぱり未来のない恋愛は辛い」と言って彼と別れ
職場の同僚に誘われたコンパで知り合った男性と一年の交際を経て結婚した。
元彼との別れ話は意外とスムーズだったと聞き、良かった良かったと素直に結婚を祝福した。
そして2年後に男の子を出産した。
同じ年に私も二人目を出産したので、その後“ママ友”としての付き合いにもなった。
が、私の心の中にはずっと恐ろしい考えが浮かんでて、男の子が幼稚園に入る頃には確信に近いものがあった。
一度だけ、堪らなくてその疑問をA子にぶつけたことがあるが「気のせいだよ」とかわされた。
だけど気のせいにしては、その男の子は別れた彼氏に似すぎている。
他人の空似レベルでなく、そっくりだった。
“関わりたくない”という意識が急速に芽生え、A子とはCOした。
あれから10数年経っているが、A子はシングルマザーになっている。
あまり裕福ではないらしい・・・と言うより、かなり生活には困っているようだ。
養育費を貰っていないという事から、やはりという気持ちになった。
一度だけ、昨年お金を借りに訪ねてきた。
意地悪で貸さないんじゃなくて、恐らく戻ってこないであろうお金を貸せるほどの余裕がない。
私なんかに頭下げてお金借りに来たってことは、きっともう何処からも借りられないんだろうと思う。
冷たいかも知れないけど、もう友達ではなくなって10年以上も経つのに
何故来るんだよとしか思わなかった。

355 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 09:39:02 ID:9YqA47+D0.net
夫がご飯を食べてくれません…。
期間は2ヶ月ほどです。他の場所で一応食べているようなのですが、こんなこと今まで一度もありませんでした…。
料理は人にお見せできるほどではないですが、一通りはできる、と思っています。
今までこんなこと一度もありませんでした。
何を聞いてもはぐらかされます…。何も思い当たることもありません。
何か聞き出す方法はないでしょうか。それともこのまま話してくれるまで黙っていた方がいいですか?

結婚は14年目になります。よろしくお願いします。

何か皆様に失礼がある書き込みでしたらご指摘お願いします。

46 :名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水) 15:37:42 ID:kDN
彼氏に浮気された。
相手は高校の同級生で、彼氏あり。
私とは面識ないが、相手は私がメンヘラであることをバカにし、杀殳されたらどうしよwwwなんて言ってた。

浮気発覚後、私からラインで女に
もう連絡とらないでほしい。
と送った。すると
ハイハイもう連絡とらないからそれでいいでしょ?関係ないから連絡してこないで!迷惑!
と逆ギレ。
一言謝罪があれば放っておこうと思ってたけど、これでプツンと切れた。

ちなみに彼氏と女はもともと親友で、セ○レになる前に何度か彼から、
お互い恋人がいるから連絡とるの控えよう。と言ったけど、女が、大事な友達なのに何で彼女のために私を切るの!といって繋ぎ止めてた。
そんなに大切な友達なのに、バレた途端自分は無関係だというのがなぜだか理解できなかった。

女からのラインに対して
関係ないはおかしい。謝ってください。と送ったら、
謝りたくないし、一生許さなくていい。どうぞ恨んでください。もう連絡してこないで!
と返事がきて、その後ブロックされてた。

その後彼と女の共通の友達に、
女ちゃんがかわいそうだからやめてあげて。
と彼が言われた。
被害者ぶってるのが許せなかった。

ブロックされていて連絡手段がないが、どうにかして女に仕返ししたいと考えた。
そこで、彼が今まで、男友達という提で話していた女の情報を思い出してみた。
そこから女の家が特定できた。

グーグルマップで女の家をスクショし、その画像を自分のフェイスブックのプロフィール写真にし、女に友達申請を送った。
ちなみに私は関西、女は九州。
頑なに謝らなかった女から、その日のうちに
メンヘラを馬鹿にしてすみませんでした。これ以上彼女さんを傷つけることはしないと約束するので、もうやめてください。お願いします。
と返事がきた。
スッキリはしてないけど、後悔もしてない。

まあ本当は、メンヘラ馬鹿にしたことじゃなくて、彼女持ちの男に手を出したことを謝ってほしかったんだけど、もういいや。

551 :愛とタヒの名無しさん 2016/04/13(水) 22:53:41 ID:aOv4q7ED.net
結婚式に招待されなかった新郎の弟(独身)の不倫略奪彼女(ややこしくてゴメン)が子連れで式場に乗り込んできて新婦に喧嘩売ったことがあった
何が不幸かって、誰も弟の不倫略奪彼女のことなんか知らないのに弟自身が欠席だったことで、誰も状況が理解できず
「え?誰?」「知らない」「新婦が呼んだんじゃ?」「新郎の方でしょ?」「ヒーくんって誰だ?」「誰かのママ?」みたいな混乱が起きた

このページのトップヘ