今日の人気記事

浮気・不倫

939 :名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水) 19:07:00 ID:sQ2
もともと私が彼女と出会ったときにはもう不倫してたんだけど
止めはしなかった。その後10年以上も友人になると思わなかったから。

10年の間に友人も結婚したんだけど不倫相手とはつながってた。
不倫男の奥さんに子供が二人でき、友人本人にも子供ができて
それでもsexする為連絡取りあってた。もうsexフレンドみたいになってた。

やっと本当に別れたって連絡あってから1年もたたないうちに別の男に股開いてた。
もう気持ち悪っ!ってなって友達やめた。


393 :名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金) 09:17:56 ID:gMsalldzt
文章下手で無駄に長いです。そしてよくある話なのかも。

元友人Aが不倫してた。
私とAとA旦那は大学の同期生。
A夫婦が結婚して、うちから新幹線の距離になっても
年に3~4回は会っていた仲。

Aが結婚3年目、私に「実は彼氏がいる」と嬉しそうに言った。
え? 旦那は?? と聞くと「仲良くやってる」との事。
唖然としながらも色々聞いてみると
・不倫相手は2人いる
・2人とも既婚者、片方は子持ち
・しかも両方とも職場恋愛
・遊びじゃなくてちゃんと好き
・でも旦那も好き
それが半年ほど続いていると言う。
目眩がした。

以下、会話抜き出しで。
私「どれだけリスキーなのか分かってる? バレたら慰謝料3件分だよ」
A「バレないようにしてる、大丈夫」
私「A達だけの問題じゃない、他所の家庭に子供まで巻き込むんだよ」
A「それは仕方ないな、相手も相手だし」
私「実家から絶縁されて仕事も続けられなくなったりしたらどうするの?」
(A実家は地元の名士でお固いお家柄、仕事も固い職種)
A「そうなったら○○ちゃん(私)、一緒に暮らそう!」
私「(この方向は駄目だ・・・) A、クリスチャンだよね。神様に誓って沢山の人に祝福されて結婚したのに、それを裏切って平気なの?」
A「裏切ってないよ、旦那が一番好きだもん」
私「だったらその旦那を傷つけるような事しちゃ駄目でしょ」
A「ちゃんと大事にしてるよー」

私、根負け。諦めた。疲れた。
数日後、電話でまた不倫相手ののろけ話を始めたのでCOを告げた。

ちなみに私とA旦那も多少は交流があって、それはAも知ってる。
不倫相手と撮った写真も何枚か持ってた。
そんな穴だらけなのに、いつまでも「バレてないから大丈夫」な訳ない。
冷たいだろうけど巻き込まれたくない、逃げると決めてA旦那もFO中。
A旦那は何も悪くないのに。

何故か私が罪悪感でいっぱいな友やめだった。

724 :名無しさん@HOME 2014/11/14(金) 14:58:12 0.net
自分、夜勤があって稼げる仕事。
農家の跡取りと同居で結婚したところ、義父母に借金があった。
「よーし3年間は子供もたずに働いて返しちゃる!お義母さんその間家のことは
お願いします」と張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。

ちょうどその頃に夫の浮気が発覚、理由は「女と結婚している気がしない、
男でないような気がしたときにプリンちゃんが目の前にいて癒やされた」と。
自分、大虎になって物壊したあげく1週間ほど家出して旅行して考えた結果、
夫がそう感じるなら仕方ない、なら自分は潔く身を引いてやろうと思って
一旦帰り、離婚届出した。

その後夫はプリンと結婚したけど、まあいわゆる農家らしいことで
うまくいかなくて離婚、夫は総スカン食って農業は廃業したと聞いた。

自分はその後別の人と結婚して子供にも恵まれ幸せにやってる。

884 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/10(木) 14:16:30
昨年のクリスマスイブに糞嫁に浮気された。まさに地獄の年末年始だった。
糞嫁は当初俺の追及に惚けていたが証拠を突きつけられ逃げ切れないと悟った後は居直った。
なんら抵抗もなく緑の紙に署名捺印し亭主を完全無視。日中はほとんど家にいず寝に帰るだけ。
そして正月明け離婚届を提出し離婚成立。会社の寮に入居し荷物を搬出する。
まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかった元嫁はそこで初めて事の重大さを知った。
慌てふためき離婚の撤回を訴えるが当然こちらは無視。元嫁両親、自分両親に離婚の内容を一切隠さず
報告、間に対して弁護士から内容証明を送付。間宅(既婚、子あり)は現在地獄もよう。元嫁気が動転し
ぶっ倒れて入院したそうだ。善良な亭主をなめ、騙し、裏切った結果がこれだ。
慰謝料は間に多め、糞嫁には財産放棄もさせる。今までは怒りが先立ち復讐しか頭になかったが終わりに近づいて
くるにしたがい寂しさとか後悔とかどんどん辛くなってきている。

228 :ひろ 2016/01/25(月) 15:13:41 0.net
初めまして。
ご相談させて下さい。

私、結婚11年目。4歳上の主人と子供2人をもつ♀です。
結婚前に一度浮気をしてしまい、罪悪感から主人(当時は彼氏)に自己申告しました。
責められたり、詰られたりして別れ話になりましたが、何とか許しを得て結婚→現在に至ります。
10年ほど幸せな時間を過ごしておりましたが、ある夜、主人が寝言で「○○杀殳す!」(○○は私の浮気した相手)「タヒねやこら!」と半分叫ぶように言うのを聞いてしまいました。
元々、主人は寝言をハッキリ言う癖があります。遠回しに寝言を覚えているか聞きましたが、覚えていませんでした。

しかしながら、10年たっても主人が私の浮気を何も変わらず考えている事、そして、目が覚めている間は一切触れない事…我慢している事を考えると胸が苦しくなります。

過去の私の浮気に何も触れない・我慢し続けている主人に、私はどうすればいいでしょうか?再度、謝った方が良いのでしょうか?
主人の苦しみを取り除きたいです。

235 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 16:20:44 ID:xRwBoO+B.net
うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。
もう5年以上もセ○クスレスで離婚もしてくれないんで、W不倫相手との
子供妊娠した。これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして
両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった。
「私たちもう何年もしてないよね?」と言っても「してないね」
「してないから子供出来るはず無いよね」「でもお腹に子供いるんだろ?」
「してないのに出来たって私が浮気したって事だよね?」「そうだろうね」
「浮気してたこと怒らないの?」「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」
「本当は誰の子か気にならないの?」「妻のお腹にいる子は夫である俺の子
だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」って
話にならない。
祝福された中で不倫ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい
時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えて
たり、お腹に「パパだよ」って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる。
生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから条件の
良い相手見つけて妊活して、さすがに不倫の子妊娠したら離婚されるだろう、
あとはシングルで育てようと思ってたから、いつ離婚になっても良いやと
思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない。
まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも
言えないからココで吐き出させてもらいました。

658 :おさかなくわえた名無しさん 2019/05/07(火) 07:55:00 ID:Z0qPxUmM.net
私の幼なじみは転職先で不倫にハマった(彼女は独身)
完全に頭がおかしくなって、私に不倫相手とのツーショット写真見せたり、女捨てた奥さんに彼と夫婦でいる資格はないと悪口言ったり
止めたけど話なんて聞かない
「恋を知らない女が口出すな」だって
じゃあいちいち私に話すなよと
人生の大事な時期を不倫なんかで…バカだと思っていたら、ついに奥さんに不倫がバレて慰謝料を請求され、払ったって愚痴ってた
おまけに不倫相手は子供のために再構築
対する彼女は職場での不倫だったから、居づらくなって退職
仕事でも大事な時期だったのに
さすがにちょっと可哀想だと思っていたら電話でこう言われた
「あなたがもっと必タヒに止めてくれたら、人生間違わなかったかもしれない」
我慢できずに
「止めたじゃない。でも聞かなかった。あなたが人生を失敗したのは自業自得。
何度でも言うよ。あなたが誰に責任すり付けようとしても無駄。全部あなたが選んだこと。
ねえ、いくら払ったの?百万以上? 人生の貴重な時期と体を無駄にするどころか、お金払って既婚者のろくでもないおじさん買うことになった感想は?」
ひどい、そこまで言わなくても…と言われたけどこれでCO
愚痴もう聞きたくなかったし
実家に謝罪の手紙が来たけど送り返した

402 :名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金) 10:58:23 ID:OUo
20年近く前の話ですけど、ある男性.がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、
思わず嫁と間男を殴ってしまった。と言ってもこの男性.ひょろがりで根がおとなしい人、
殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。
でもこの嫁と間男は極悪で、この男性.を暴行で被害届を出した。
この男性.嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、
間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。
一連の出来事でこの男性.は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、
間男との子供をこの男性.の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性.は見事に丸ネ果にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。
でもここまでやってしまうとダメなんだね、この男性.の何かが壊れてしまったんだろう、
間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。
この男性.、警察の何度つかまっても同じことをを繰り返し、間男実家の商売はだんだんと傾き
元嫁、間男ともに会社では閑職に、元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、
この男性.それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自杀殳をした。それも間男に抱きついて。
結果、間男タヒにはしないが大やけどで、イケメンだったころの面影なんて全くなく、
それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一緒に住んでいる。
引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、
ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、
子供も不登校でひきこもり。
おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。
ちなみになんでこんなに詳しく知ってるのかというと、私この男性.の妹で、
自杀殳する前に保険証書と遺書を送られてきたのです。後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって、
お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲しかったですけど、
このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。
子供に罪はなくても、因果応報、自分のしたことが自分以外に帰ってくることもあるから、
仕方ないとも思います。

101 :可愛い奥様 2012/07/18(水) 04:45:51 ID:kn0RvSR40
旦那が浮気をしていて話し合いをしていてこの時間になった
体の関係は無かったと言い張っているけど携帯メールは
愛してるんだの妻と離婚するだの頭のネジが吹っ飛んだ内容でゲンナリ

最初はシラを切っていたけど携帯メールが決めてで
白状するまでも無く証拠が盛り沢山
離婚して彼女と一緒になりたいとまでほざいた
何だかんだで謝ったけどこの調子じゃ気持ちは完全に向うだろうね


自分としては離婚したいのか再構築したいのか良く分からないが
休日に嘘をついて彼女と遊んでいたこと
私が精神的に大変な時に彼女を作って浮かれていたことに衝撃を受けた

明日の朝一で彼女の携帯に電話してみる

133 :名無しさん@HOME 2007/11/18(日) 10:06:06 0
元義実家にだが。
長男教エネのコンボだった元夫と義実家。
元夫の浮気が最終原因で離婚したが、
元夫の言い分は、浮気は私の拒否によるレスが原因だから俺は正しい。
「(私のお腹の)女なんだからさっさとおろせと言ったのに拒否した。
男なら我慢したがお前のわがままでレスになった」
とまで言われ、義実家親族がこぞって夫につき、
妊婦の私を板の間に正座させて謝罪強要された時に、逃亡しなければ杀殳されると思った。
慰謝料財産分与なし、一応決まっていた養育費も払わず。
請求で接触も恐ろしくそのままにしていた。

先日、元夫がタヒんだ。
それを知ったのは保険会社から。
生命保険が法定相続人だった。トメは何も知らず貰えるものと思って請求したようだ。
調べたら、元夫、浮気相手を家に入れたものの
「前のこともある、男が出来るまで籍は入れない」と同棲だったようだ。
つまり法定相続人は私の娘のみ。
さっさと弁護士入れて任せ、預金も家も娘名義にしてもらい、トメと浮気相手追い出した。
家はさっさと売り払い全て現金化して娘の為に貯金するつもりだ。

元夫の資産のほとんどはウトからの相続、「跡継ぎちゃんが全部取るのが当たり前」と
元夫の兄弟に相続放棄させ、自分も放棄したトメは一文無しの筈だが知らん。
勝手にどこでものたれタヒね。

このページのトップヘ