今日の人気記事

浮気・不倫

185 :恋人は名無しさん 2009/05/27(水) 15:13:32 ID:EMJTh5Bj0
暇だから昔あった修羅場?の話。

私子:23歳
彼男:23歳(私子の彼氏)
浮奈:19歳(彼男の浮気相手)

私子と彼男は電車で4時間位かかる遠距離で、彼男は大学中退して専門学校にいっていた。
私子は実家住みで仕事をしていた。

付合いだして1年、彼男に電話やメールやメッセを終える時にに愛してると言う事を強要されたりでうんざりしていた私子(拒否すると不機嫌になる)
ある時彼男のMixiを見ると何か引っかかるなれなれしさで学校の女友達がコメントを書いていた。(浮奈と後に判明)
と、同時に彼男から連絡が疎遠に。しかしMixiを見る限りなれなれしい女を含めたグループで遊びまくっている様子。
で、これは近々別れ言ってくるだろうなーと思ってた1週間後に予想が現実に。

別れて欲しいと彼男からメールが来た。
同時に私のMixiの足跡を見たら別れメールが来た同時刻に浮奈からの足跡が。(日付跨いで見にきていた模様。)
浮奈とは接点ゼロなのでますます怪しい。
別に彼男に未練は無かったので了承したら、良かった~これから俺たち親友だね☆と寝ぼけたメールが来た。
流石にむかついたので

彼男と私子の共通の知り合いが自らスネークを買って出て色々探ってみたらそこそこの証拠がいっぱい。
別れた3日後には浮奈と付き合い始めたという彼男日記。こいつは馬鹿だ。本物の馬鹿だ。付き合ってた私も馬鹿だ。
そう思いつつ証拠を集め、浮奈のMixiも全体公開だったので色々チェック。
人から彼氏を悪いと思いつつ奪ったり、友達の彼氏とHしちゃう罪な私・・・といった日記とかがザクザク出てくる。
ついでに別れてくれメールの日には○○クンの寮の部屋でお泊り☆といった日記も出てきた。
スネークからの証拠もきたのでいざ出陣。

彼男と会って優しく尋問して浮気を否定したら真綿で締める様に証拠次々と出してMixiに反省文を私監修の元書かせて縁切り。
マイミクの人たちにロクデナシヒトデナシのレッテル貼られて終幕を迎えたのでした。
文章にして書くと自分が執念深くて嫌になってきたorz

後日談もあるけどカップル板関係無いから要望あれば書く。


45 :名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土) 09:50:36 ID:mlV
雑コラを提示されて私有責で離婚されそうになった。
元夫は自分の不倫現場を私の姉に見られたからって、不倫相手を「私の不倫をどうにかしたい為の相談相手」という事にして、取り急ぎ作ったコラ画像を見せつけてきた。
そりゃもう色々不自然だったよ。不自然なところを突っ込んだときの言い訳が面白かった。

首と顔の色が違う→ファンデを厚塗りしたんだろ?
こんな服持ってない→いつでも処分できるだろ?
この服、〇〇の18000円の服だけど、不倫したいがために使い手にする人がいるの?うちカツカツじゃん
→なんで〇〇の服だってわかるの?買って着たからだよね?
そりゃあ毎日通勤途中のショーウインドウを見ればわかるよ。→普通はショーウインドウなんて見ない
この背景のライト、クリスマス(25日)の19時から22時しか点灯しないよ。この時間、あんたに言われて義実家に行ってパーティしたよねえ?
あんたは仕事()みたいだったけど→適当言いやがって!!
なら確かめてみる?→・・・。これは匿名で送られてきたんだ。俺は悪くない。
なら探偵なんかを使って差出人を特定しよう→金かかるし、騒ぎにしなくない
これは立派な名誉毀損。訴えれば探偵費用もぶんどれるよ→ほんとに可愛くないやつだな!(長々と不倫自白)

702 :離婚さんいらっしゃい 2016/11/20(日) 22:07:01 .net
不倫されて旦那が女んとこ出て行って、
それでもなんとか頑張って来たつもりだったけど
さっき小学生の子ども叱ったら
もう一緒に住みたくない、お父さんのとこ行きたいって言われたわ
お父さんはあんた捨てたんだよって怒鳴りながら皿をかたっぱしから割りたかった

もともとちょっと大変な子で育てるのに苦労してて
アタフタ育児してるところが目障りだったと発覚時に旦那に言われ
途方に暮れたこともあったけど、子どもだけは私の味方だと信じてやってきたけどもう無理だ

子どもも早速旦那に電話してお父さんのところ行っていいか聞いてた
無理だって言われたって泣いてる
そりゃそうだよ1人で住んでるなんてウソだもん

この子にはあの裏切り者の血が半分も流れてるんだなとか思い始めてきた
お腹にもう1人いるんだけど産まれて来ても幸せに出来そうにないや

長文愚痴すみません

507 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 09:00:04 ID:U3Gi/XCK0.net
もう最後はお互い冷静に素直に話し合いすることが一番だよ
過去のことをほじくりかえして罵るんじゃなく
この先の、お互いプラスになる方向の話し合いをする
もし、自分が離婚したいのならある程度の出費は覚悟する

俺はもう話し合いも済んで届け出すだけだけど
話し合いする前は、あれ言ってやろうこれ言ってやろう
金なんか絶対渡さねえ、
立ち直れないくらいにしてやろうと思ってたが
果たして、相手だけが悪いんだろうか
俺もにも原因は大いにあったと
寂しい思いをさせてきたことに気づいてね
相手を認めつつ、冷静に話しようと決めて協議始めた
相手を陥れたいとか思ってても自分に返ってくるだけだし後味悪いぞ
綺麗事いうつもりじゃないが

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/11/28(月) 09:50:13 ID:oV8pAqRsd.net
嫁さんが不倫して、嫁さんの両親に報告したら、そらいかんということで、嫁さん、間男、俺、嫁両親で会って関係終了させる場をもうけてくれた。

ハゲるほど悩んだけど嫁親の協力のおかげでようやく嫁さんのの不倫が終わったかと思いきや、まだ関係は続いてた。

証拠をある程度集めて嫁母に相談したら、「よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね。」と言われた。
嫁父にも話そうとしたが、お前と話すことは無いと言われ、それでも強引に話したらめっちゃ怒鳴られた。

は?

どの立場からその発言してんの?

と、俺は殺意混じりの怒り心頭なんだけど、俺おかしくないよね?

820 :名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月) 13:38:18 ID:HKD
誰にも言えないから、吐き出したい。
当時22歳、会社のそばの行きつけの定食屋で私とは別の会社で働く23歳のA男と知り合った。
その定食屋は昼休みの時間は相席も多くて、知らないおじさんやOLさんと相席で、その場のおしゃべりも楽しんだりする感じ。
A男とは何度か相席して話すうちに仲良くなり、二年ほど友達関係を続けて付き合い始めた。
付き合い出したのは私が24歳。
それから一年半ほど付き合ったんだけど、A男、24歳の時に結婚していたことが判明。
A男年表でいくと、23歳私と知り合う、24歳結婚する、25歳私と付き合い出す、26歳そのことが奥さんにばれる、27歳私にばれる。
そのことを私に教えてくれたのは、奥さん。
内容証明?が自宅と実家に届き、実家の親はカンカン、同居していた祖母は倒れたらしい。
不倫してるなんて!と親にキレられたんだけど、意味不明すぎてパニック。
A男に電話をするも、つながらず、奥さんが出た。
全く知らなかった、すぐに別れると言うも、信じてもらえない。
奥さんからしたら当たり前だけど。
親からも滅茶苦茶責められ、だから都会で独り暮らしなんてさせたくなかったみたいなことも言われ、会社をやめて連れ戻されそうにもなった。
2年も友達関係続けて、その後一年半も付き合ってたら気づくでしょう!と言われたけど、本当に本当に気がつかなかった。
出張が多い仕事だとは思ってたけど、それは他の会社のことだからそういうものだと思っていたし。
A男は実家に要介護の祖父がいて、親も働いてるから俺も同居して手伝ってると聞いていた。
自分の実家も要介護の祖母がいて、母親は介護のために仕事をやめたから、その説明で納得していた。
そんなんだから、彼の家に呼ばれたことないのを不思議にも思わなかったし、土日にたまにしか会えないのもなんとも思わず。
でも私がバカだったんだと思う。
で、結局A男とはそのまま一切連絡のとれないまま、奥さんに責められ、親も半信半疑のままで一ヶ月くらい。
裁判しますっていう通知も来た頃。
奥さん、亡くなった。
しかも、妊娠中だったみたい。
事故なのか自?なのかは、微妙だと思う。
でも、自?だったんじゃないかと思う。
私が奥さんだったら、結婚する前から知ってる女と結婚直後から不倫、しかも相手の女は知らないとしらばっくれて慰謝料も払わない、自分は妊娠したとなったら、とてもとても辛いと思う。
奥さんは、実家もなくて、A男だけが身寄り?だったみたい。
結局その不倫騒動で倒れたうちの祖母は、そのまま寝たきりになり、ボケが進んでしまった。
いまでも彼氏はいないし、作る気もない。
そしてA男に復習してやりたい気もするけど、関わりたくない気もする。

137 :名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月) 07:37:01 ID:aYp
俺の気持ちは何時だって沈んだままなのだ…
俺にはかつて恋人が居た
とても綺麗で美しい女だった…
しかしその女は俺のことを遊び相手としか見ていなかったのだ
さかのぼる事3年前
事件は起こったのだ

541 :名無しさん@おーぷん 2015/03/14(土) 20:32:08 ID:DUc
離婚届提出した。やっとひとりになれた。
俺の結婚生活はたった2年で終わったよw
いや、結婚生活らしい生活は半年ぐらいだったかな。
いまだに俺の何がいけなかったのか分からない。
専業主婦をしたいと言うから了解した。
朝は低血圧で起きられないと言うから
自分の弁当は自分で作ってた。
家事は一通りできたから気付けば何でも自分でやった。
妻が作る食事に文句を言ったこともない。
家事に口出ししたこともない。
なのに半年で浮気された。
ほんの出来心だと泣いて謝ってきたから許して再構築を目指した。
なのにそれから一年もしないうちに二度目の浮気。別の男と。
またやり直したいと泣いて謝ってきたけど
そこまで俺の器はでかくない。
2度も浮気しておきながら離婚はしたくないって意味わからん。
調停で「これだけ反省してるんですからもう少し様子を見ては?」とかぬかした
調停委員のババアも意味分からん。
俺は金を運んでくるだけか。馬鹿にすんな。

558 :名無しの心子知らず 2012/11/30(金) 13:48:32 ID:Hs1kgySD
解決したので厄落とし。
私→もうすぐ30歳。子供三人(小3、小1、2歳)を持つシングルです。夫のプリンが本気になり家出され、一年前に離婚。
夫→30代後半、プリンが妊娠したから離婚迫り、プリンのとこに身一つで家出。末っ子とは未だに対面なし。
プリン(以降キチママ)→40代半ばで、元夫との間に、うちの末っ子と数日違いで同性の子供がいます。その子に障害があるらしく、うちの末っ子と取り替えろと携帯に留守メッセージ入れてきた。
(養育費の連絡用で元夫から漏れたみたい。)
無視していたら、実家に凸して来た。
キチママの主張「2人健常児がいるから十分。末っ子と基地ちゃんは数日しか違わないから、交換しても誰にも気づかれない。
ウトメ(同居してました。良ウトメ)があいつら(うちの子)の写真ばかり見て泣いてムカつくし、全財産をあいつらに相続させると言ってるから、何だったら基地ちゃんとあいつら交換でもいい。
あと、離婚したんだから、旧姓に戻せ。」
母が携帯で録音してくれてたので、ほぼ原文です。

612 :恋人は名無しさん 2009/01/14(水) 10:55:04 ID:naqQJIwS0
付き合って1年。同棲して2ヶ月。
お互い20代後半ということもあり結婚を考えていた。

半年ほど他県に出張が決まりこれを期に婚約をした。
そして出張終了後結婚という流れだった。

出張後毎日メールをしていた。
出張して4ヵ月後メールが来なくなった。
最低でも一日1回はしていたのに・・・どうしたんだろう。
翌日も連絡がなかった。
で、その日の深夜電話したところ電話にでない。

このページのトップヘ