今日の人気記事

浮気・不倫

187: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 21:44:00.83
浮気がバレて旦那が帰ってこない。メールしても返信ないし、電話しても繋がらない。旦那の友達にメールする事も出来ない。 
謝りたいけど、連絡取れない。どうすればいいんだろう。


60: 可愛い奥様 2017/05/07(日) 13:34:41.84
彼氏と交際歴13年、ついに旦那にバレた…

完全に泳がされてたみたいで
興信所の証拠が12年分あった。
一番厚いキングファイル6冊分の量。
完全にバレてたのにはビックリ…

旦那から相手への慰謝料請求1800万、
私への請求が480万と財産分与無し。 

完全な証拠の山に彼氏は
証拠の買い取りを条件に
旦那の要求を全て承諾。 

私も承諾。
親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。

旦那が稼ぐ人の場合は証拠集めも
金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。

17年働いた事もない私が家を放り出されて
お金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。

もうしにたい 

329: 名無しさん@HOME 2010/08/17(火) 19:24:30 0
正直自分でも信じられないのでネタだと思って聞いてくれ。


姉の旦那の兄(姉の視点で義兄って事にしとく)が不倫をした。
もちろん義兄夫婦は離婚。だけど義兄を溺愛するトメが
「離婚はしたけど私や義兄ちゃんを養うためにこの家で一生暮らせ、寝床は倉庫だ」
とかわけのわからない事を言ったらしく、
義兄嫁は親戚やご近所さんに羽目鳥写真つき(義兄のデジカメに残ってた)で
これこれこうで離婚しましたと手紙を送った。
ついでに義実家を去る前に水場やお風呂、トイレを寒天で固めてきたらしい
手紙がきっかけで義兄とトメは物凄く厳しい親戚の家に送還された。
弟である姉旦那は縁を切った。

・・・義兄に聞きたい。 
どうして不倫したのかよりも、 

どうして不倫の相手がトメだったのかと聞きたい・・・・

361: 名無しさんといつまでも一緒 2017/03/03(金) 12:12:43.16 0
海外出張だって聞いてたんだけど 
結婚15周年で夫婦で旅行行ってたみたい 

家族じゃなくて夫婦 
これもう終わってるよね、私

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 19:51:41.12 ID:T+4es6a1p
自分のど真ん中は嫁だ。 

ただ嫁の元カレがこのスレにいるような奴だった。 
ある時、嫁から離婚を切り出された。 

要は焼け木杭に火が付いて、
今度こそ一緒に…と言う事らしかった。 
でも俺は承諾しなかった。

俺にとっても嫁は唯一無二の人だし
離婚なんてしたくなかった。 
相手の男を呼び出して問い詰めて
職場まで押しかけた。 

嫁には愛してる、離婚したくない、
君がいないと生きていけないと言い続けた。 
嫁は情に弱いから俺の元へ戻ってくれた。 

男は職や社会的信用を失って観念したのか
ど真ん中のことは諦めてくれた。 

ここにいる奴らに忠告だけど、
家庭ある昔の恋人に手を出すなら
色々覚悟しなきゃいけないよ。 

君らにとって昔の恋人が今もなお
誰より愛しい存在かもしれんが、
自分の妻に対する想いはもっと強いと思ってるよ。 

嫁と初めて出会った時、
まだ元カレを引きずってた。 
けど一目惚れで何もかもがどストライクで、
この人じゃないとだめだった。 

断られても誘いまくって
やっとデートできた感動は今も忘れられない。

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 00:29:47.66 ID:uxIlmnHx0.net
今日は明け方は全国的に冷えるよな 
こんな時に外に放置されれば・・・

511: 離婚さんいらっしゃい 2011/12/12(月) 03:22:09.88
【自分の年齢・性別】 30男 
【相手の年齢】 29 
【結婚年数】 一年半 
【子供の有無】 
来年頭ひとりめ、出産予定 
【相談内容】 
お互い共働き。お互い、年収500。 

式後すぐに嫁が半年間、妻子持男と不倫。 
間男には示談で慰謝料請求。 
発覚直後、どうすれば良いのかわからない俺は嫁親へ話そうとするが、
親に話したらタヒぬと嫁に言われたので、嫁には内緒で、嫁親には不倫の事実を伝え引き取っもらう。
俺は頭がおかしくなり、会社も休み、一週間で体重10k落ちる。 
嫁親は夫婦の問題なんだからと、一週間で嫁をこちらに戻させた。 
そこからカタチ上の再構築ははじまった。 

本当に頭がおかしくなり、責める毎日と愛情の無い夜の生活を繰り返した。ほぼ毎日。
快楽だけを求め、本当に頭がおかしかった。 

不倫の事を責めれば嫁はヒスを起こし、タヒぬだのコロしてなどと言ってくる毎日。 

そして、嫁は妊娠した。 

下ろせばいーのだが、その話をすると、また同じようにヒス。 
時間も経ち、下ろす時期を超えた。

なんとか産まれてくる子供のやり直そうと、考えてたが、
時々起こる嫁の上記の様なヒスに疲れ、いつしか愛情が消える。 
残ったのは、かわいそうという情だけに。 

最近は嫁とは会話もあまりなく、飯に出かけるのも抵抗があるほどの精神状態に。 

このままだと、お腹の子に悪影響だと思い、後少しで来る産休を機に再度嫁親に引きとってもらおうと頼むが、父親の自覚が足りないと叱られる。今ココ。 

嫁親にも叱られ、二倍の疲れから、正直安らぎの場所はもはや、
会社の自分のデスクと、少しの1人だけのベッドの上です。 

ちなみに自親には不倫の事も何も話していない。悲しませたくなかったから。 

離婚も考えてるが、子供が生まれる前にこんな感情なんて、本当に親失格だよな。。 

どうすれば良いんでしょうか?

594: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)10:14:41 ID:s4Y
◆本人29歳♀、夫30歳(付き合いも含めて5年目)、義妹22歳(三きょうだいの末っ子)

夫は今仕事の都合で義実家の方に帰っていて、
義実家で夫の父母・妹と期間限定の同居中、私は夫婦で借りてる家に一人残ってる。
義妹は人懐こい可愛い子で、姉妹のような感じで仲良くしていて、
メールしたりたまに会ったりしてた。

ある日義妹からメールが来て、何かと思ったら、夫の浮気?の密告だった。

よくあるでとあるサイトのSNSみたいなアプリで女の子とやりとりしてる画像が大量に送られてきた。
(スクショじゃなくて、スマホの画面を義妹のスマホで撮影したもの)
夫は名前を変えて、アイコンもどこかから引っ張ってきたイケメンの画像にして、
複数の大学生や高校生(女の子本人申告なので真偽は不明)とやりとりしてた。

プロフ欄には「5年付き合ってる彼女がいるけど年上で30近いババアだから飽きた」、
「大学生くらいまでの可愛くて工/*い子待ってる」、「通話で色々しよう」とであい厨のような文言。
女の子と「大好きだよ」「愛してる」とかねちゃねちゃ言い合ってる激甘なやりとりとか、
女の子が送った写メ?(内容は不明)に「彼女より可愛い」「工/*すぎ」「もっと見せて」って返してるのとか、
疑似行為?みたいな…何て言うんだろ、女の子が声とか「気持ちいい」みたいに言ってるやりとりがあった。
「さっきの電話ちょー工/*かった。気持ちよかったよ、またしようね」とか…

使用してる本人画像が別人(しかも大学生くらいのイケメン)だから、
実際に会う気はなくて、アプリの中だけって割り切って楽しんでるんだと思う。
だから私がいるのに酷い!みたいな悲しみは特にないんだけど、内容が気持ち悪すぎてドン引き。
(ここ男の人いるのかな?これって男なら一種の楽しみとして理解できるの?)
さらに、女の子を褒めるために自分と思しき「ババアの彼女」が貶められてるのも気分が悪い。

義妹は「お兄ちゃんが最近やたらメールしてて、○○ちゃん(※私)が相手かと思ってたけど、電話で違う名前呼んでた」、
「机に置いてあった携帯に女の子から『会いたいな』って来てたからパスワード突破してみたらこれがあった」、
「○○ちゃんがいるのに許せない!ひどくない!?キモすぎ!顔も見たくない!」と怒り心頭。
「こらしめてやりませんか?」「お母さん(義母)に言っちゃう?」みたいに言ってくる。
相当気持ち悪いし、発覚したばかりで今は腸が煮えくりかえってる
からからお灸を据えてやりたいような気もするけど、
本気の浮気じゃなく、隠れてこそこそやってた男の楽しみ?
を家族にバラされるって相当恥ずかしいよね…
自分と夫だけの問題じゃなくて、そこに義妹も関わっているので頭が痛い。

ここにいる皆さんだったらどんな対応をするのか、参考までに知りたいです。

391: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:33:30
そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。 
ちょっと投下させてもらいます。 

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 
祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。 
祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが 
一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。 
基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。 

大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 
お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。 

このページのトップヘ