今日の人気記事

浮気・不倫

663 :名無しさん@HOME 2012/08/31(金) 22:10:22 O
ようやく慰謝料全部払ってもらえたので、吐き出してみます。

最初に口火を切ったのはAB夫妻。
A妻がA夫とB妻のW不倫に気づき、B夫に連絡。
B妻のアリバイなど不倫を手助けしていたA妻親友C妻も実は不倫していたことが発覚。
C妻が再構築の条件としてB妻とA夫の不倫を証言。
B妻は離婚されることになり、それを逆恨み?してC妻の不倫相手を興信所を使って探し出し、C妻の現不倫相手D夫のD妻と、二人前の不倫相手F夫の妻である私に連絡してきた。
B妻の主張は
「こんな不公平が許されるなんて間違ってる。あなた達(D妻と私)でC妻を訴えて、離婚させて頂戴」
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて話が飲み込めなかった時が一番の修羅場でした。
本気で頭がおかしい人かと思い、バッグに包丁でも隠し持ってたらどうしようと怖かった。
あとC妻の不倫相手はもう一人いて、そのE妻が凄まじい人だったとかで、B妻は骨折させられたそうです。

新婚だったA夫妻は離婚。
子供無しのB夫妻も離婚。
C夫妻は親権を夫側が持ち離婚。
D夫妻は妻実家同居条件で再構築。
E夫妻は内縁で別れるけど同居はするとかで詳細は不明。
C妻が離婚になった喜びの長いメールを、B妻がF夫に送ってきた。
F夫はそれを私に見せてきて、
「これで全部終わったよ。ようやく俺達も再出発できるね」
と再構築を申し出てきた。
最初は再構築か離婚か揺れてたけど、それを言われた途端離婚に気持ちが傾きました。

元夫に「たかだか三ヶ月だけの浮気だったのに」と離婚を責められた時に我慢出来ず泣き叫んでしまったのも修羅場でした。


37 :離婚さんいらっしゃい 2008/03/26(水) 17:14:51 .net
うちは元主人が浮気がバレて以来、愛人の元から帰って来なくなり
有責である元主人から離婚を申し出て来ました。
それから半年間の間、生活費も入れてもらえず苦しみの中判を押しました。
今思えば、元主人が仏花を私に買って帰って来たのも愛人のしわざだったと
思います。続けて鍵を無くしたと言っていた元主人。その後愛人に自宅に
侵入もされて散々でした。元主人の鍵を盗んでいたのです。
慰謝料7000万の養育費30万です。
お金よりも父親を失なったショックで子供が心因性の病になり、
離婚を後悔しています。
それに、子供が既にいたと後々知って。。。
小さな我が子を傷つけて、私利私欲に走るなんて本当に今でも信じられません。
養育費も今年から入れてもらえません。
子供にも会おうともせずに、養育費さえ支払わないなんて
そんな彼の冷徹なまでの仕打ちを将来娘が知ったらどれほど悲しむかと
思うと、いっそタヒんでしまいたくなる程に暗い毎日です。

277 :名無しさんといつまでも一緒 2015/04/26(日) 11:04:59 0.net
結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。
子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。
浮気二股した話もネタで使う位嫁も俺もひとつ山を越えたような感じだった。
嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。
そんな生活を失うのが嫌で浮気は絶対しないと思ってた。
ある時、1週間出張があった。同期と行く予定

703 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:49:18 ID:/qbkwRTC.net
ちょっと長くなるかもしれん。
仮に俺の名前を山田太郎としよう。
数年前の話、父親とジャスコで買い物して映画をみようとしてたら「鈴木大輔?」って知らない人に声をかけられた。
「ちがいます」「いや、誰がどうみても鈴木だろ。俺だよ、高校で2個上だった田中だよ」
「ちがいます、人違いです。私は山田です」って説明したら、「人違いでしたすいません」って謝って離れて行った。
そのまま、映画館に入ったが、なんかこの時からうちの親父の様子がおかしかった。
コーラとコーヒーを間違えたり、劇場の番号間違えたり、映画おわっても、感想聞いても全く答えられなかったし、とにかく変だった。
で、どっかで食事しようと思ったら突然、「さっき、お前を鈴木大輔って呼んできた人を捜そう」
と言い出した。何がなんだかわからんかった。

266 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 00:10:16 ID:9Cy+iq5J
子供の頃の修羅場。

小一の時に親が離婚。
自分は母親に引き取られ、父親は町を出ていった。

その次の年の祭で、浴衣着てうろうろしているうち、母から離れて迷子になった。
泣きながら歩いていたら若い女の人のグループに話しかけられ、
そのまま祭の本部のような所につれていってもらった。

名前は?って聞かれて、女の人たちには下の名前を答えていて、本部ではじめて○○町の××です、とフルネームをなのったら、
ずっと側についててくれた女の人の顔がちょっとこわばった気がした。

26 :名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水) 20:29:09 ID:JQFqUvPaZ
俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した。
元嫁と結婚5年目で離婚したけどね。

自宅に元嫁の元同僚(退職済)が泊まり掛けで遊びにきたんだ。
俺は少し酒を飲んで、眠たくなったので先に寝ることにした。
俺は、酒に弱いので飲むと朝まで起きないが、その時は何故か目が覚めた。
元同僚が、職場のW不倫の彼氏とは別れたのかと嫁に話してたんだ。
職場でW不倫なのにべたべたして冷や冷やしたよ。
携帯も御揃いの色違いで、ストラップまで同じなんでやり過ぎだったよと言う。
元嫁は、前の携帯に青春の思い出として彼とのメールと写真を保管している、
もう3年も前に終わった事だけど世界一好きだった彼との思いは忘れないだと。

嫁が同僚を駅まで送りに行っている間に、前の携帯を探し出してデーターを全てSDに落とした。
暗証番号はそのままだった、メールと行為の写真も残されていた。
メールのやり取りを見て分かった事は、
元嫁は彼氏に二番目の子供が生まれたので別れた、旦那の子として彼氏の子供を産みたかったけど
旦那が昇進するまでつくらないって言うから、チャンスはもう来ないし辛いから別れた。
彼とも相談して泣く泣く別れることにした、今は年賀状のやり取りのようだ。

元嫁も苦労して就職できた会社を簡単にやめさせるのも可哀想と思っていたので
俺が社内資格を取って昇進したら、子供をつくろうと話し合っていた。
今考えると、托卵されずに済んだのだから幸運だったかもしれない。

正月に元嫁実家に挨拶に行った時に、そろそろ孫の顔が見たい
元嫁も一人目は早く欲しいと思ってるとかいう。
その流れで、俺は元嫁とは子供作る気がないので、他の人を当たってください。
世界一好きな間男さんなんかどうだ、2人も作っているから慣れてるだろう。
俺は托卵を計画するような相手とは子供は無理ですよ、笑って見せた。
みんな黙っているので、メールと写真を見せて、離婚したい事を告げた。
元嫁はもう3年も前に終わった事で、今は勤務場所も違って会ってない。
今は、あなたの方が好きだと。

間男は、元嫁と別れる時に間男嫁にばれて、間男嫁は元嫁から慰謝料を受け取っていた。
元嫁親も知っていたのに、俺は何も知らされてなかった。
俺以外の関係者から終わった事を今更蒸し返して、周りを不幸にする意味が分からないと
罵られた。
やっと、再構築して家庭が落ち着いて来たところなのにと、間男嫁に泣かれた。

俺にとってこの問題は、今知った事で、隠されていたことで関係者全員に怒りを憶えるので
徹底的に戦うと宣言した。
その結果、俺は両方から慰謝料貰って離婚して、元嫁と元彼は職を失った。
最後は元嫁親も隠していて悪かったって、慰謝料貰って縁を切った。

1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:51:06 ID:OICxeYSW.net
書き留めていないので遅くなります。
身バレが怖いので若干のフェイクを入れさせていただきます。
御了承ください。

146 :名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火) 11:37:21 ID:???
弟がW不倫したときが修羅場だった。
しかも相手は嫁さんの知り合い(友達ではないらしい)。
弟自身の結婚式二次会で知り合い、こっそりメアド交換して付き合い始めたという悪質ぶりで
両家を巻き込んでの修羅場となった。
修羅場の席でうちの姉が「やっぱり血は争えんね」と弟を睨みながらため息
母もウンウンとうなずく
え?と思ったら、うちの父も長いこと不倫してたらしい。
しかも母が会社に行ってる間に不倫相手を家に連れ込んでイタすのが常習と、こっちもかなり悪質
姉は知ってたらしいが俺は初耳だった
弟もそうだったらしく顔面蒼白。なぜか親父に「なんてことすんだこのクズ!」と殴りかかり
「おまえが言える立場か!」と母に張り倒されていた。

その後弟夫婦は離婚。両親も離婚。その余波で俺も離婚した。
終わり

299 :名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金) 15:40:23 ID:VEEdqaSPA
昔の話ですが。
私は職場の男性と付き合い結婚することになりました。
ただ、結婚当初から彼の田舎に帰り、彼の実家に敷地内同居することが条件でした。
まず婚約者の彼が私より1年早く退社して実家に帰り、新しい職場に就職して慣れたころに私が退社して婚約者の元に行く予定でした。
初めのうちは婚約者はマメにメールをくれて近況を知らせてくれていたのですが、だんだんと減り
「疲れたから寝ます」と毎晩送ってくるようになりました。
そんなメールを送らなくてもいい、用があるときだけでいいからと返信したら、それから週に1回ぐらいに激減。
それでも慣れない職場に慣れない仕事だから疲れて当然と思っていたら誤爆メールが来ました。
私と式場選びの日程の打ち合わせのメールをやりとりしていた直後でした。
「ごめん、風呂入ってた!Aちゃんのこと考えながら入ってたから長風呂になった(汗の絵文字)」
もう心臓がドクドクして顔が一気に熱くなった。
すぐに電話して「なんなの?これ?」とキツめに聞くとやっと誤爆したことに気がついたようでしどろもどろ。

翌日すぐに彼の地元に行き、駅近くのファミレスで直接話を聞くとAちゃんとはアニメのキャラで、本当に送る相手はアニメ好きな男性の友達だ。
浮気とかしてないwwしてないww びっくりしたよね?ごめんごめん!本当にごめん!!お詫びに何かプレゼントするから!と大声で謝り倒し。
そして、「会社を抜けてきてるから、もう行くから!じゃ!また後で電話するから!」と、一方的に喋っていなくなりました。
この頃はまだ、彼を100%信じてやれない自分を多少攻めたりしながら、自分の疑惑を誤魔化していました。

それからモヤモヤしつつも結婚へ向けてのスケジュールを消化し、同僚たちに盛大な送別会をしてもらい退社しました。
結納も済ませたし、やっぱりあれは浮気じゃなくて、紛らわしいメールだったんだと納得しかけていました。
両親や姉妹たちから荷造りを手伝ってもらって、ついに彼の元に行くことになりました。
式は同居開始の3ヶ月後の予定で、彼の両親が敷地内に家を新築してくれていました。
ご近所に彼のお母さんといっしょに挨拶に回ったり、彼のお姉さんが道を教えてあげる、ここのお店はおすすめ!と
あちこち教えてくれたり、彼とも式の最終調整などで慌ただしい毎日だったのです。
本当に後は式をあげて新婚旅行に行くだけでした。

1 :不倫は文化 2017/03/16(木) 00:29:53 ID:ynzffXyBa.net
これはこないだ不倫した相手の話

とあるグルチャで知り合ったんだ。
30代で歳が同じこともあって

仲良くなって、家もそこそこ近いから会ってはなそうってなった。

このページのトップヘ