今日の人気記事

浮気・不倫

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/22(木) 00:22:12 ID:FrNB0PIs0.net
夫「ただいまー」ガラッ

妻「…………」

間男「…………」

夫「…………」

夫「てめえら何やってやがる!!!」

妻「あっ!」

間男「あっ!」


167 :名無しさんといつまでも一緒 2019/01/12(土) 08:14:14 0.net
この前彼氏の奥さんと知り合ってしまった。
小梨夫婦だし、仲悪いって聞いてたから
ちょっとドキドキしながら話してたら
すごい仲良い夫婦だった。
奥さん彼のことすごい好きみたいで幸せ
そうだった。土日会えてたから
仲悪いって思ってたけど、奥さんサービス業
だった。そりゃ平日は会えませんわ。
奥さんのいる家にすぐ帰ってたんだもんね。
もうすぐ家建てるらしい
私には離婚間近って言ってたのにな

939 :名無しさん@おーぷん 2014/12/14(日) 19:46:36 ID:B2A
その場でやった復讐というかなんというか

修羅場で会社(というか店舗)に泊まりこみで仕事してて2日目
どうしても耐えられず一旦家(マンション)でシャワー浴びようと帰ることにした
夜中の2時とかなんでそーっと鍵開けて入る
アンアンとアノ時の声が聞こえる
は?
と、思考停止したままそっとベッドルームのぞくと男が嫁の上で腰振ってた
ωも*も丸見え
間男の名前らしきものを叫びながらあえぐ声が俺の脳に刺さる
唖然とした
そっと台所に引き返して包丁2本持ってベッドルームに向かった
そん時は何考えてたか全然覚えてない
やったことを考えると後先も何も考えてなかったと思う
*に向かって包丁刺し出したら、尻が向こうから刺さりに来た
絶叫が響いて、なんだかすごいことになった
尻から血が出て押さえてるのになんでか前からは元気よく汁飛ばしてるし
それから救急車が来て間男は病院へ
汚嫁と俺も病院へ
警察も来て色々話してたところに間男の親が凸してきた
俺に殴りかかろうとしたところを警察が止めて事情説明
その後間男親、態度変えて平謝り
汚嫁と俺は病院で何か話してたはずだが全く覚えてない

173 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/13(金) 22:40:52 ID:pElJzS2T.net
不倫して出ていった元嫁から半年ぶりに電話があった
ガンになったっていう連絡だった
タヒねばいいと思ってたけどいざそういう話を聞くとマジでムナクソ悪い
そもそも電話してきた理由が

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 08:34:19.26 .net
やっちまったよ。 
ゴミと間男ボコボコニしてしまった。 
泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。 
ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸殴りにしてしまった。 
新婚半月なんだぜ。 
ゴミと間男は寝室で唸ってる、骨の2・3本は折ってると思う。 
ゴミの歯が俺の手に刺さって俺の手も血だらけだ。 
この後どうしよう。 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 16:58:02.86 .net
へい…浮気した事一度もないのにさっき早退して病院行ったらコンジなんとかって診断下されたわけだが。 

459 :名無しさん@HOME 2017/07/10(月) 12:21:41 0.net
◆現在の状況
喧嘩をきっかけに嫁が口をきかなくなって3週間。事務連絡みたいなのはあるけどほぼ無言の針のむしろ状態。
◆最終的にどうしたいか
元通り普通に暮らしたい。それが無理ならいっそ離婚してサッパリやり直したい。
◆年齢・職業・年収
俺35歳・会社員・750万
嫁32歳・会社員・450万
◆ローン・借金・離婚歴なし
◆結婚4年目、子供なし、親とは別居(遠方)

◆離婚危機の原因の詳細
俺がコンパに行ったのが嫁に知られてしまって嫁がブチ切れた。
知り合いの女の子にいい人紹介してとしつこく頼まれてて、周りの友達も既婚者多いし、
その場で恋愛対象探すっていうより、まず友達増やしてそっからみたいな感じだったしOKした。
もちろん下心とかないし、ただただ幹事に徹したよ。
当日は俺、既婚者1、独身2。あっちは普通に独身の20代4人で、夜中に帰宅。
嫁には送別会と言ってあって、「どうだった?」と聞かれたから「送別会なんか、ただの付き合いだよ」と答えた。
そしたら嫁が「残念だったね」と言い、「そんなもんじゃない?」みたいなことをたぶん答えたら、嫁が「そうじゃなくて。何度もチャンスをあげたのに」とか何か言って、部屋から出ていった。

817 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 00:28:54 ID:yXOezQAF.net
元職場の頼れる女の先輩
40歳近くで、二人の幼いお子さんを持つ既婚者。仕事もできて、性格もさっぱり、でも優しくて世話焼き。家族仲も良く、ご主人やお子さんのほのぼのエピソードを話してくれるのもしばしば。理想的な大人の女性だった
私が離職してからはやや疎遠になってたんだけど…
久しぶりに連絡したら、知らない間に離婚してて、その内容が衝撃だった
まず、先輩が不倫したらしい。10歳以上も年下の男性と。それでご主人はいらなくなったので離婚。その際お子さん達も邪魔になったからご主人に押し付けて、新しい彼氏と同棲を始めたらしい
ご主人は先輩にベタ惚れだったので、泣いて縋ったらしいんだけど、一蹴
そうしたらご主人、自杀殳してしまったらしい…お子さん達を残して
私はびっくりしつつ、「それは…大変でしたね…」と言ったら、「本当よー!面倒くさいことしてくれちゃって嫌になるわ!子供も置いてくしねー」ってプリプリしてたのも衝撃
置いてくって何?連れてけってこと?
しかも、元配偶者が(自分のせいで)亡くなったのに、苛立ちしかないみたいだった
本当に別人と話してるように感じるくらい信じられなかった
一度ご家族と会ったこともあるけど、本当に仲良し家族だったのに…
彼氏との恋愛が先輩を変えてしまったのかな?
今先輩のお腹の仲には彼氏の子供がいるらしい。お子さん二人はご主人の実家に引き取ってもらう準備をしてるんだって
。ただただショック

429 : ◆SQ3SrsFcRE 2011/06/21(火) 14:03:47 O
十数年前、いきなり連絡を絶ち私の前から消えた7歳年上の元彼からのメール。
「○○(私の名)元気か?
俺たちちゃんと別れてなかったよな。
やり直すためにもまた出会いから始めよう。
あの頃はさんざんお前を泣かせてばかりいたね。
お前の涙が俺の中のお前の気持ちを教えてくれていたのに、気付かなかった俺が馬鹿だった。
お前のために俺は強くなるから、お前がもしも他の男と結婚していたとしても、運命の相手は俺だから躊躇せず飛び込んでおいで。
いつでも、お前の星を見つめているよ。
××(元彼の名)」

後で2股かけててその相手と結婚とした聞いたんだけど、棄てられたのだろうか?
ってか、私の星ってタヒんでいるの?
速攻アドレス変えました。

535 : ◆DMJnbb1VxiGw 2011/06/22(水) 18:07:53 O
厄落としにカキコ。
元カレとも言いたくない元カレからのメール。
「待たせたねやっと二人の間にあった障害はなくなったよ早く○○(私の名前)を抱き締めたいよ」

元カレとは私が20代中頃にナンパされて半年間付き合った。
元カレが当時30そこそこでお互いの部屋も行き来するようになり、私は少しは結婚も意識していた。
しかし、ある時酔っ払っていつもならゴム着けるのに「本気だから本気だから」と言いながら生挿れ。
一応抵抗しましたが「妊娠したら結婚だよね」という考えもよぎってしまって強く出れず。
そして生理が止まって元カレにメールしたとたん着拒。1週間後元カレの部屋に行ったらもぬけの殻。
それでも赤ちゃんが出来ていたらしつこく行方を探したかも知れないけど、幸い3ヶ月で生理もくるようになったので諦めた。
それから1年後、CCでメアド変更の知らせがきたけど、名前もなく添付されている前アドも、他に送られている方々のメアドも覚えがなく変なメールだったら困るので放っておいた。
そしたら「あなたはどなたですか?」とその中のひとりからメールが。
最初はあなたこそ誰?だったけど、説明を受けている内に元カレの同僚と判明。
しかも、元カレは私と出会う前から結婚していること、奥さんが離婚に向けて証拠集めをしていて、メールくれた同僚さんは奥さんの味方であることが分かった。
幸い同僚さんも奥さんも「元カレが既婚者だと知らなかった」という私の主張を信じてくれて頭まで下げてくれた。
なので、私もケータイに残っていたメールや画像、プレゼントされたもの、思い出せる限りのエピソードを話すなど協力した。
先日「離婚が成立しました」との元奥さんからの連絡があり、そろそろケータイ変えようかなと思っていた矢先のロミオメールでした。
ケータイ会社も変えて新規購入することにします。

このページのトップヘ