今日の人気記事

浮気・不倫

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 20:34:07.68
誘導されました 
ここで合ってるのかな、俺今日仕事で泊まりこみのはずが 
急遽なくなってさっき帰ってきたんだけど家誰もいないし 
キッチンに見たことないiPhone5sがあるんだけど指紋認証とか 
パスがわからないしでぐちゃぐちゃ 
嫁に電話してもデンパガーだからメールでさっき娘子の熱下がった? 
だけ送ったんだけどまだ返ってこない。娘子今日の朝熱が8.2度あったんだ 
これはまだ怪しむレベルじゃない? 


848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/16(金) 15:55:14
通帳とか契約書とかも抑えてるし、 
弁護士にはコンタクトを取ってるんだよな。 
もう、漏れは無いよな・・・? 

481: DNF ◆5Aky.VyvjI 2010/04/14(水) 17:10:28
あれ?一緒に飯食ってんのかと思ったら、飯より先にアレでつか〜ほんと好きでつねw 
しかたねーからここで突、とっくに気持ち整理ついてるはずなんだが、なんだかその瞬間は 
心臓がめっちゃあぶってバックンバックン逝って痛いぐらいだったわ 
やっぱドアチェーンはかかってなかった、そら安心しきっとるのにそんなもん閉めんわなw 
土足のまま無人のDKを通り過ぎて隣の和室に向かった、襖がしまってたんで 
勢いよく御開帳だお!和室に布団しいてあって、ってあれー?スッポンポンのオサーンが内の嫁に乗っかってら! 
ahahahahahaha・・・ 

そこで全員しばらくポッカーン???やっと俺が出せた言葉がさ、何やってんの? 
ってアレに決まってまんがなーってだれか突っ込んでくれたら少しは気も楽に〜♪って感じ 
悲鳴と怒号が飛び交うのかと思ってたけど案外違ってた 
状況を察したおっさんは黙ってうつむいてるだけ、嫁はやっぱ少しってかかなりキレ気味に 
『あなたこういう卑劣なマネして恥ずかしくない?』ときたもんだw 
はああああああああ?な、なんですってー!だわさw 
『おまえはこんなマネして恥ずかしくないの?』とオラ 
『・・・私たちはいい加減な気持ちで付き合ってるわけじゃないから!』と嫁 
『ああそうか、じゃあ俺とは別れるってことでいいな?』とオラ 
『・・・・・・・・・』嫁 
『おまえさあ、独身の女とは違うことわかってんの?』オラ 
『わかってるに決まってるでしょ!でも真剣だから!』キレまくって嫁 
『じゃあ俺とは離婚しかないわな』語気強めにオラ 
『・・・あなたがそう言うならしかたない、いいよ離婚しましょ!』開き直って嫁 
『・・・・・・・・』ひたすらオドオドしながらオサーン 
『とりあえず服着たら?』オラ 
ここまでオサーンと嫁スッポンポンw 
しかしオサーン腹出てきてるし、毛深いし、意外と身長小さいしなんだかなー? 
何よりもすごいもん持ってんのかってビビッてたけど全然ちっせーじゃんw 
これのどこがいいんだろ?俺にはわかんねーや技か?技なのか? 

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/12(月) 13:18:59
しかし世の中なんてなほんと馬鹿ばっかだね 
頭の中まっピンクにしてサカリまくってれば嫌でも気がつくだろうっての 
少しは回りみなよって話しだよな 
2ちゃんに事実曝したって実名上げたり特定できること書かなきゃ問題ないんだろ? 
クソムカつくから書いてやれだよw 
30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ 
はっきり言って気持ち悪いっての 
毎日毎日くだらねー嘘かましてよくもまー出かけるもんだわ 
見てろ馬鹿共、地獄見せてやるから 
証拠なんて嫌ってほど集まってるし、何から何までわかってんだからよ 
って愚痴っててもしかたないよなw

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 18:47:39.96
インフル蔓延で忘年会が流れた訳だが 
そのおかげでか嫁がホテルから出てくるところ押さえてしまった 

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/22(水) 12:06:38
昨年、俺の浮気が発覚 それまでかまかけたり泣かれたりしたが 
シラを切り通し時には逆ギレで黙らせた。 
何もないのに疑われてショックだ、そんなに言うなら離婚しかないね 
そういうと乳飲み子を抱えた嫁は黙り込んだ 
メールは携帯チェックを恐れてSDカードに保存、 
それが裏目に出てある日嫁にマッサージをさせて良い気分でウトウトしていたら
なんか訳わからん叫びとともに嫁に買い与えたお菓子が飛んできた 
嫁がSDカードを見た、ざっとメール件数200件w 

ヤバイヤバスギル 嫁と彼女に同じお菓子買ってたこともばれた 
それでお菓子が飛んできたわけだw 
いつものように逆ギレで黙らせようと思ったら証拠のブツ持って嫁逃走 
車ででてった。ヤバイ 俺は彼女と口裏合わせたね 
同じ頃嫁は俺の実家に報告してた。めちゃくちゃ怒られた 
親父からも電話させるというので逃げてみた 30過ぎて怒られたくないよ 

511: ◆WGiR8GkDA6 2012/01/29(日) 14:54:03.16 0
三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。 

は~い元気ですか。 

私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。 
彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。 
灯油代も無いの。 
あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと 
後悔してるわ・た・し 
迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから 
また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。 
仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。 返して欲しいなぁ。 
あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。 
今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。 

思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。 

以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で 
彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり 
両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから 
慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい 
悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。 
元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない 
額だしそれで俺が裕福になった事実はない。 
最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

453: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:05:19 ID:4As
長いスパンでの話になるけど

コトメの旦那が他の人と交際して子供を授かった。
当時コトメは専業で、幼稚園の娘さんが一人。

コトメ旦那はコトメに離婚して欲しいと申し入れて、
義実家巻き込んで大騒ぎになった。
近所に住んでいた私達夫婦もなぜか巻き込まれた。

コトメ旦那の様子を見るに、
気持ちがもう完全に向こうに行っちゃってる。
相手の女性もコトメ旦那も慰謝料言い値で払うからと。
(相手の女性は現場には来なかった)
もう絶対再構築無理そうな感じだった。

コトメの側にはこれといった落ち度がないし、
ウトメも私達も、こっちの条件全部飲ませて
離婚した方が良いと思ったしそう言ったんだけど、

コトメは「絶対に離婚してやらない、
相手が幸せになるなんて許さない、私生児にさせる」
といって離婚には応じなかった。

コトメは相手の女性に慰謝料を請求し、
支払われた。

それから10年、結局今でも離婚していない。
コトメ旦那は認知をして、子供はうまれた。
コトメは認知を阻止しようとしたけど、
子供の権利だからもちろん無理だった。

コトメ旦那はけっこうな養育費を支払っていて、
週一は必ず向こうの子供に会いに行く。

慰謝料請求のときに
関係を終わらせるよう要求したので
コトメ旦那と女性はそういう関係ではないというけど、
子供の面会権だから、と、せっせと会いに行く。

268: 粉もん ◆9nem899N5. 2014/06/17(火) 19:56:32.41 .net
今日、間男の解雇が本人に通知されたそうだ。 
間男は相当ごねたそうだが決定事項は覆る訳が無い。 
担当さん言うにはベトナム行は消えかけたけど逆恨みで何するかわからないから担当さんの判断で子会社の下請けに話して雇ってもらうそうだ。 
かなりハードで過去半年持った人間いなくてその会社の社長が喜んでたって。

俺のみに恨みが集中してるそうだから 
「国外追放しとけば手が出せないだろ」 
って言ってた。 
給料で釣って受け入れさせたそうで国内の同業他社には就職できないように根回しも完了済みだそうだ。 
できれば悪い病気でも貰ってタヒってくれれば安心なんだけどね。 
一瞬だけど俺の所で雇って嫁と顔合わして仕事させるのも面白いかと思ったんだけどね。 
あの高層ビル並みに高いプライド粉々にしてやろうかと。 
ノックアウト大学出たのがそんなに優秀なんだろうか?

このページのトップヘ