今日の人気記事

悲報

361: 名無しさんといつまでも一緒 2017/03/03(金) 12:12:43.16 0
海外出張だって聞いてたんだけど 
結婚15周年で夫婦で旅行行ってたみたい 

家族じゃなくて夫婦 
これもう終わってるよね、私


555: 名無しさん@HOME 2007/06/14(木) 23:10:03
喘息夫とかなり似た境遇で、嫁と姑と大バトルの末に離婚した俺が通りますよ。 

喘息夫よ、俺がエネ嫁と離婚に到って痛感したのは 
「コイツと話合いをするのは無理」だ。

恐ろしく狭い視野でしか物事が考えられない上に自分のことばかり考えている。
夫に対して理解なんて示すはずが無い。

自分の考えから外れる行動=異常 
自分を一番に考えない=キ○ガイ 
自分を大切にしない=人間のクズ 

としか思えないのがエネ嫁だ……。 

頑張れ、ATM扱いされてるのもあって別れるのには苦労するだろうが負けないでくれ。 

1: :2006/10/12(木) 01:38:55.91 ID:
つまらん話だが暇なやつだけ聞いてくれ。 
いろいろあった恋からようやく一年が経って、気持ちの整理をつけたい思いから 
なんとなく書いてみる。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

大学を卒業して、東京に来てもう俺も今年で26になった。 
なんだかんだでバイトを転々としながらようやくとある小さな会社の正社員になった。 
社員は少ない、給料も安いが社会人になれた事がモチベーションになりなんとか頑張れていた。 

そんな中、仕事の出張でちょうど実家のほうに帰る案件が出てきた。 
6月、空がそろそろ梅雨の表情を呈してきた時期だった。 
実家に寄って、知り合いにも会いたかったから少し余裕を持って2日程早く帰った。 
空港の小さなロビーを出て、取り敢えず実家に向かおうと思ってバス停に向かおうと足を進めた。 

889: 愛とタヒの名無しさん 2011/03/22(火) 20:50:45.09
サプライズ失敗の話を。 
私は新郎親族として参列してた式で、サプライズやったのは新婦と新婦妹。 
新婦は双子で本当にそっくり。 
新婦には会ってたし双子とは知ってたけど、目の当たりにすると本当そっくり。 
で、ウェディングドレスからのお色直しの時に新婦妹も抜けた。 
で、新婦と新婦妹、全く同じカラードレスで登場、髪型もほぼ同じ、メイクもほぼ同じ、靴すらお揃い。 
登場と同時に音楽がなって姉妹は某双子歌手の歌を披露、拍手喝采を受けた。 
と、そこまではよかったんだけど。 
姉妹はそのまま二人で新郎の側へ。 
声を合わせて「あなたのお嫁さんはどっち?」と。 

新郎は少し迷って右側の子を指した。 
突如泣き崩れる左側。 
結局新婦は左側で新郎は間違えた。 
新婦はそのまま泣き止まず新婚旅行もキャンセル。 
今は別居中。 
サプライズなんてろくなもんじゃないねぇ… 
ちなみに新郎は普段着の姉妹は前に見分けたことがある。 
それでも花嫁の濃いメイクには負けたらしい。  

949: ロミオ母 ◆deojKRcdQMow 2011/07/29(金) 02:44:08.99 O
去年の今頃浮気発覚で捨てられた今年30歳になるロミオの母親です。 
宛先間違えて届いたんですがやり場のないこの気持ちをどうしたらいいか…

○○(元お嫁さん)へ 

君の温かい腕の中に戻りたいでちゅ、バーブー(ニコニコ絵文字) 
なんちゃって(ウインク絵文字) 
君は母性本能強い子だから今のかなりツボだったでしょ!?(キラキラ絵文字) 
いつでも戻ってきてくれていいんだよ(踊ってる?絵文字) 
僕は君が僕のもとを去っていったのを怒っていないよ(踊ってる(ry×3) 
さぁ、今から楽しくレッツパーティー(クラッカー、キラキラの絵文字) 

君だけの赤ちゃん、○○(ロミオ)より 


なんでこんな風に育っちゃったのか…元お嫁さんすごく良い人だったから余計申し訳ない。 
さすがにこの時間にメールは出来ないので朝になったら気をつけるように言ってきます。  

575: 名無しの心子知らず 2011/07/13(水) 18:34:13.22 ID:vAndG/u6
単にアホなだけかもしれないんだけど・・・ 

ゴーヤの緑のカーテンをやってみたら、面白いほどつるが伸び、 
リビングのカーテン閉めなくてもよくなるほど茂って、実もなった。 
それが今日買い物から帰ったら、ネットもろとも無くなってた。

プランターは残っているし、根元からばっさり切ってあったから、 
一瞬嫌がらせ?かと思ったんだけど、 

お向かいのアパートに、突如うちのにそっくりな緑のカーテンが出現。

若いシンママが3歳ぐらいの子と暮らしてる部屋で、 
金髪の高校生(近所の高校の制服)がベランダの手すりに乗って、 
二人でキャッキャと楽しそうに天井に吊るしたり、ネット固定したりしてる真っ最中・・・です。 
ゴーヤは、もうすでにしおれてるっぽい。 

シンママも高校生も、根っこ切り離したらだめだと知らないの? 
ゆとりってこういうこと?それともこれがキチ・・・? 

115: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 22:03:23 ID:???
>「何いってんの?お前の普通と俺の普通を一緒にすんじゃねえよ。」 
これはDQNじゃなくても一般論範疇。 

>彼女はチェーンをかけていたともある。 
彼女のみの言葉。DQNはそれに対し何も言ってない。信憑性は微妙。 

俺にも迷惑行為はあったように見えるが、それが全てではない。 
実際、部屋にDQNのマイハブラシ常備とか彼女やってる訳だし。 

毎回押し入られるんなら、ハブラシは捨てる罠。

30: 1 ◆Tu3Kg4SHPk 2005/09/08(木) 22:28:25 ID:???
ただいま。part・・5? 

DQNとは喧嘩しそうになったり落ち着いて話してみたり。 
心痛い話がわんさかで。頭も痛いし。 
これから彼女いるので話す。 

すいません。今日もホテルのゲーセンの台みたいな 
奴なんで明日彼女を学校に行かせてから報告だけでも。 

なんだか携帯からだとプロキシが何とかとかで2ch繋がんない。

このページのトップヘ