今日の人気記事

めでたい

75 :名無しさんといつまでも一緒 2015/08/05(水) 14:45:31 0.net
過去(一回り近く昔)に妻に浮気がバレ、
再構築してた者です。
(うまく行ってたと思います)
10年経過しようやく妻のフラバも殆ど無くなった所だったのですが、
2ちゃんの浮気スレをブックマークしてるのを妻に見られました。
「へぇ~、みんな慰謝料もらってるんだね!」
と言われ、当時のウチのケースだと慰謝料どんなものか聞かれ、
私、独女それぞれに100万ぐらいかな?
と答えた。
既に私は口座から何から、全て妻に任せてあり、自分の貯金がいくらあるかも知りません。
とりあえず、慰謝料として私の貯金から150万を取っておくね!と。
たいした稼ぎでもなく、子ども達の進学関係で入り用も多い中、
生活費とは別に私の貯金も150万以上してくれていた事に驚きました。
で、使い道として私と旅行に行きたいと。
少し涙がでてしまいました。
懺悔の為、投下。


828 :名無しさん@おーぷん 2017/02/02(木) 01:59:46 ID:x6d
うちの近所の高校の男子生徒は数年前まで最低だった。あの高校があるだけでみんながしんどい思いをしていた
私のとこには息子しかいないから被害はなかったけど、それでも気分が悪かった
今はだいぶ大人しいけどね。懲りたのかな。
近くの女子高の校門の辺りに集団で立って女子生徒を品評
道端や飲食店で見かけた女性に下ネタ混じりのナンパ
電車で妊婦さんに腹パンの真似
歩道を自転車で走行。慌てて自転車を避けようとして転んだ小学生の女の子に「邪魔だブス!」
目が見えない人の白杖や盲導犬に蹴りを入れる
コンビニの前で喫煙。咳き込んだ女性にタバコを近付ける※未成年
女子中学生に痴漢したことを自慢
他にも悪行はあるけど書ききれない
偏差値は悪くなかったんだけどね
近所の子供だったら親御さんに何か言えるけど、一応進学校だったから電車やバスを利用して遠くから来てる生徒が多くて、少なくとも私の知り合いのご近所さんにはあの高校の生徒の親御さんはいなかった
私は近所の奥様方と協力して県内の国公立大学と優秀な私立大学にあの高校の男子の素行の悪さを通報した
娘さんが痴漢やナンパの被害に遭ってる人もいたから皆さんヤル気満々だった
奥様方のパート先の方々、奥様方の旦那さんや親戚、奥様方のお友達など、戦線は次第に広がっていった
この通報が報われたのか分からないけど、あの高校は指定校推薦の枠をかなり減らされたらしい
通報作戦以前と通報作戦以降では素行もかなり変わったし何かしらの形で効果があったんだと思う

932 :名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金) 11:15:49 ID:yHq
衝撃的といえば親父がBIGを当てたことだな。
そして数千万単位で東日本大震災関係の色んな所に寄付した。
残りは家のリフォームと趣味を自営業としての資金にしたぐらい。
今でも億のお金を持ってる。
尚自分がタヒぬまで一銭も子供の俺に与えることはしない宣言してるので、当たってから一度も何かを買ってもらったことはない。
強いて言えば実家に帰った時に外食で回らない寿司に行くぐらい。

宝くじを当てたことは俺にしか話してないので言いふらしたら遺産は残さないと言われてるので一切口外してない。
まぁネットでは特定のしようがないからいいかなと思って書いてみる。
ちなみに母はスーパーお喋りなので一切話していない。
定年している父が始めた事業でたまにお金が入ってくるみたいな感じで母を騙してる。あと退職金。
でも、リフォームの際に父は母のリクエストであるジェットバスなどを導入したりしてるので一応プレゼントしてるのかな?
あと柴犬大好きな母のために飼い始めた。俺が使ってた部屋は柴犬の部屋にリフォームされてる。
実家に帰った時に寝るのは客間でなんか寂しい。

259: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 08:05:30
今、嫁が会社に行った。そして俺は今から嫁にするイタズラのための準備をする。
ちなみに、嫁は俺が今日休みなのは知らない。
なぜ、そこまでするのかというと今日は嫁の26歳の誕生日なのだ!

日付が変わる時に缶ビール二本だけでお祝いはした、
貧乏なので嫁はプレゼントもいらないし、ケーキもいらないとは言っていた。
だが!そんなことは俺が許さん!

俺の20歳の誕生日には自分の欲しい物を我慢して、
生まれ年のワインをくれたくせに!
そんな、わからずやにはドッキリイタズラをしてやる!

無論、プレゼント代、手作りケーキ、料理の材料代は
俺の何ヶ月かのおこずかいからだ!
嫁は昼には帰ってくるからさぁ今から、手作りケーキにチャレンジだ!

343: 名無しさん@HOME 2013/02/02(土) 13:56:12.82 0
流れよまずに長文ごめん。 
中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、披露宴用の動画作ってくれってのがあった。 
別の友人の披露宴で動画作ったから、たぶんそれ聞きつけて、友人伝って依頼されて、きっちり作った。 
渡された素材を使って作って、OK貰ったから、それをラベル・音声そのままにして、写真たちだけごっそりすり替えてやった。 
焼却炉に捨てられて灰まみれのバスケットシューズ、卑猥な言葉の羅列された練習着、それに被せるようにしてイジメの内容をありありと示した当時の私の日記の一文たち。 
私の予想では式前にチェックされて、そこで発覚されて流されないと思ってたから、実際あれが新婦友人スピーチの後に使われるとは思ってなかった。 
動画自体は3分程度のものだったけど、最後まで流れることはなく、凍りつく会場と静かに修羅場ってる高砂、なんとか司会の人が頑張ってくれて、私的にはギリギリ耐えられる 
空気の中、進行していった。新婦友人スピーチをしたいじめっ子取り巻きが私のところに来て罵詈雑言浴びせられたけど「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と 
笑顔で言ったら顔引っ叩かれた。まあ当たり前かw引っ叩かれた後「お前らが昔、私と○○(友人)に何したか覚えてんのか?おまえらのせいで○○は自サツ未遂やったんぞ」(自サツ未遂はガチ。橋から飛び降りた)と言ったらキチガイと言われて 
私退場させられた。御祝儀は2万円きっちり渡して、途中だったけどおいしいご飯を食べて帰った。 
あれからしばらく経つけど怒り、謝罪凸はなし。裁判所からハガキがくるのかなー、人の披露宴めちゃくちゃにしたったもんなー・・・と少しgkbrしてたりするチキンな自分 
キチガイ呼ばわりされたからもう関わりたくないのかもしれない。 
あんまり大したことないかもしれんが自分的には人生で最大の修羅場だった

663:  2006/07/06(木) 20:02:25 ID:rFA+GIiL
今日心からスーッとした。 
重役の娘が今年から入職したんだけど、 
こいつがまた「親の権力」という物をよーく分かってる女。 
トイレで他の人にぶつかった時に、 
「あの○○課のこういう人です!あったま来た、お父さんと相談する!」 
と大声で息巻く。 
仕事はほとんどしないし、してもギャル文字等馬鹿丸出し、 
しかかもそれわざとやってる。(本人談) 
理由は「上司がうざいから」。 
勤務は五時半までなんだけど、5時には退出し、 
「五時半になったら私のタイムカードもお願いしまーす」と言って帰る。 
さすがに上司が注意したら 
「わかりましたーーーーお父さんと話し合ってきますーーーー」とふてくされた。 
重役は子煩悩で有名な人だったらしいし、 
いつか被害者が出るんじゃないかと思っていた。

197: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)12:58:30 ID:HqylMYZdr
私の父が残した家で義母と同居しているのに、たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあげて。」
とかいやみなことばかり言ってくる義妹と義弟に切れたので、ボストンバッグを義母に差し出して、
「ここに最低限必要なものを入れて、義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。」
と言ってやりました。義妹と義弟は目を泳がせ、「義姉さん、急にそんな冗談言わないで下さいよ〜。」って話をそらそうとしたから、
「これ以上あなたたちが望むほどやさしくすることはできませんからご遠慮なく連れて行ってください。
何だったら、あなたたちのお兄さんもいりませんから。この家は私の家だし、好きであなた達のお母さんと一緒に
住んでるわけじゃありませんから。」
と言ってやりました。
あ〜スッとした。
これからどうなるかわからんけど、もう一緒に住むことはない。
旦那が出て行っても義母とは住みたくない。

651: 名無しさん@HOME 2014/02/24(月) 16:35:55.56 0
全てがちょうど先月片付いたから吐き出させてくれ。 

5年ほど前、慎ましやかで俺を立ててくれる人柄に惚れて嫁と結婚することになった。 
当時俺はとあるメーカー系の営業マンとしてバリバリ働いていて仕事自体もノってたし 
嫁を食わしていける自信もあったので結婚を申し込んで相手の実家に挨拶に行ったんだが、 
相手のご両親も独身の義兄も人当たりがよい感じで和やかに話が進んで結婚の運びとなったんだが 
実家は家業としてとある機器の販売をしている会社を経営していてもしよければ 
結婚を機にうちの会社に来ないかと言われた。 
当時いた会社に対しては不満はなかったが直属の上司が俺の営業成績がよかったがために 
ちょっと当たりが強くなってたってのもあって少し悩んだものの 
嫁の実家の会社に入ることにしたんだがこれが営業がズサンだったのか 
固定の客以外からまともに仕事が取れず淡々と仕事をしている感じだった。 
(経営が苦しいという程では全くない) 

続きます。

898: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 08:49:53.06 0
トメもコトメも霊感があるらしく(今はそうでも無いけど子供の頃は凄かったと 
自分で言っている)

ウトが亡くなって葬式の夜も、皆で思い出話をしてる時に、 
突然「し!今そこにお父さんが来てるよ!悪口言ってるから気になるみたいw」 
みたいな事をドヤ顔で言われて、私も子供も、どん引き。 
実はウトが亡くなる数ヶ月前、今年の春に私の実父がタヒんでいる。 
夏にウトが亡くなったんだけど、その数日前には私の不同級生の訃報が届き、最近 
私の叔父が亡くなったと知ったとたん(それまでは何も言ってなかったのに) 
「そういえば、前から嫁子さんの後ろに◯◯な老人の影が見えてて気になっていた。」 
と、コトメに汚い物を見るような目をして言われた。 
つまり、今年最初にタヒんだ私の父らしき影が私の背後にいて、ウトや周りの人間を 
あちら側に引き込もうとしているとの事。 
子供の頃から与太話を聞かされて慣れていた夫も、さすがに呆れて 
「じゃあ、皆を巻き込む訳には行かないから、もう来ないよ。多分一生来ないから」 
と言ってくれた。 
トメが孫ちゃんだけでも、遊びにくれば良いじゃないと縋り、コトメは自分の霊感は 
鈍っているから間違ったかも!と言ってたけど、夫はキッパリ拒否。 
もう義実家との付き合いを止めるらしい。 
子供に変な話しを聞かせたく無いし、何よりも私のタヒんだ父親が悪霊になったなんて事を 
得意げに言う人間とは付き合いたくないって。 
今迄も、私達の新居で何かを見たとかキモい事言われて、モヤモヤしてたので嬉しかった。

95: 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 10:37:50
 
家(賃貸)を今月末で解約した。 
次の家と勝手に決めているところは契約すらしてないので
追い出されて路頭に迷え。 

4月1日から私は自由だ。

このページのトップヘ