今日の人気記事

秘密

669 :可愛い奥様 2010/04/08(木) 05:39:45 ID:5JkXEnln0
甥(姉の子)と関係してしまった。
当時彼は高校一年生。
二年以上続いて彼が大学生になったのをきっかけに終了した。



109 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 05:33:23 0.net
前の結婚の時に、引きこもり義弟を虐待してました。
あと、夫実家の金も少しガメました。

色々と不幸な結婚で
夫とウトメはマンション住まい
一戸建てウトメ家で暴れるヒキの面倒見ろと言われて置き去りにされ
実家管理の金わたされた時に
「自由じゃん」って目が覚めた。

ヒキの部屋はトイレ付きででてこない。
おなかすいて床ドンされたら飯をだすんだけど
これに薬局でかえる鎮静剤つけたら、なんか素直に消費してた。
なんで飲んだのか理解不能
鎮静剤たかいから、途中からエビオス錠にした。

ヤバイから省略するけど
二年間位、義弟はシャッター降ろして日光入らないへやで
カップラかスナックを一日一回与えられる生活感だった。
着替えも洗濯も、一回も世話しなかった。
会話も一度もしなかった。
初期には怒鳴ったりしてたけど、私にとって義弟は家畜だった。

義弟の行政からの支援金とか全部ガメた。
義理実家にあった家財は売った。

ある程度の金ができたので
若い男子が好きな人に義弟を渡して
勝手に離婚届け出して消えた。

特にトラブルもなく再婚できた。
元夫にとって私が家畜だったんだろうね。

119 :彼氏いない歴774年 2008/07/18(金) 11:49:43 ID:xZMrM30C
先生の声以外聞こえない五時間目の授業中
昼食後で気候も良かったので半分以上の生徒はうとうと
私も壁に顔を向け、机に突っ伏した状態で良い感じにかまどろみの中へ……
と、その時だった

「ブゥー」

あまりの音の大きさに目が覚めた数秒後
瞬時に血の気が引いていくのを感じ、完全に意識が覚醒した
最初は夢かとも思った 出来ることなら思いたかった
が、明らかに教室の空気がおかしい
今度は心臓がバクバクになり、大量の汗が湧き出てくる
もはや顔を上げることも、現実逃避に寝直すこと出来ず、ただただ寝たふりをし続け
結局、授業時間の終了を知らせるチャイムで今起きたように装った

そんな時だけ恐ろしく空気を読んだらしいクラスメイトは、
数日間は腫れ物に触るようなよそよそしさがあったものの、
後にも先にも、一切突っ込みや冷やかしを入れられこともなく卒業した

その頃の友人と全く連絡を取っていない為、笑い話にも出来ない現在に至ります

402 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 22:04:04 ID:BfnMk0+H0.net
忘れられたお金つながりで、書くわ。
義母が亡くなった時、小物や衣類など形見分けした。
手芸をするので、義母が縫い物をしていた頃の布と糸などの入った衣装ケース2個と針箱を貰った。銘入り断ち鋏が一番高価な程度だと思ってた。
ある日クッションカバーを作るのに生地を引っ張り出したら、生地に巻かれて王子信用金庫の封筒に入った現金が3束入ってた。
給料日に合わせて小額にして自分の通帳に入金。誰も気付いていない。お金は使って、事実は墓場にもってく。

91 :可愛い奥様 2012/10/02(火) 11:44:34 ID:jhgGFKz20
小学校入った頃くらいの時だったと思うんだけど、母親が美容院に行くのに連れていかれた。
シャンプーする時に担当美容師が、光る石付きの指輪を外して棚みたいなところに置いた。
キラっと光るそれが欲しくてこっそり盗ってポケットに突っ込んだ。
その後デパートに行き、宝飾品売り場を通って服か何か(うろ覚え)を母が見ている時
ポケットから出して指にはめ、それを鏡に映して喜んでいたら母に見つかった。
問いただされ盗ったことを告げると母は通って来たデパート内の宝飾店売り場から盗ったのだと思い
急ぎ足で戻って店員に「これ子供が盗ってしまって」と言い、渡して帰った。

「盗った」とまで言ったのに場所がどこでかをなぜ言わなかったのか自分でもよくわからない。
そして時々思い出して
「あれが婚約指輪だったら大変だったろうな、本当に申し訳ないことをした」と後悔の嵐。
石が何色だったかももう覚えてないけど、婚約指輪じゃなくても多分恋人から貰った系のやつだと思う。
きっと気持ちが籠ったものだっただろうと思うとお店の商品を盗んだよりも罪が重い気がして
夫にも母にも、誰にも言えない。

487 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 00:39:08 ID:kPNFbxZY.net
いじめられっこだった小・中学時代。
友達は図書室だった。
いじめっこから逃げるには、いつも教師やPTA、誰かしらオトナがいる図書室が逃げ場になっていた。
毎日休み時間には図書室へ逃げ、そのうち本を読む楽しさにはまってしまい、
いつの間にか図書室の本はほとんど読んでしまっていた。
学校の図書室では物足りなくなり、市の図書館にも通うようになり・・・
そこには学校には置けないような「快楽杀殳人」についての本もたくさんあり、
私はなぜかそういうのに興味を抱いてよく借りて帰っていた。
快楽杀殳人の心理とか、異常性/犯罪とか、最終的には解剖学なんかにも手を出した私に気づいた母が
「中学生がそんなの読むのはダメ!」と叱ってきたけれど、なぜ叱られるのか意味がわからず、
とにかく、単純にそういう分野の本が面白くてしかたなかった。
今思えば、母は「いじめられっこの娘が杀殳人者になるかもしれない」と思ったのかな・・・
と、先日の同級生杀殳人事件を見て思い出した。
快楽杀殳人や解剖や異常性/犯罪に興味があった中学生時代なんて・・・誰にも言えない。

301 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:53:44 0.net
元旦那に
・義実家が2世帯に新築するなんて聞いてない!
・義弟夫婦が入る!?なんで?!
・あなた長男なんだから私達が住むべき!!
・同居は嫌だと言ったけど、新築で玄関まで別なら話は別!
・介護とか必要になったら義両親と義弟夫婦が、義両親の部屋に同居すれば良いでしょ!
・誰がお金を出したかなんて関係ない!うちの子が後継ぎなんだよ?!(当時小梨)
・仕事なんて向こうで見つければ良いじゃない!見つかるまで義両親の所で食べれば良いんだし!
・義両親が新築に出したお金と同じ額を貰わないと不公平!!
・義両親に味方するの!?エネ夫最悪!!

等々言い放ち、家の設計に関わろうとしたり、新築の家に入れる家具を買おうとしたり、遠距離過ぎて殆ど交流なかった義弟夫婦の自宅に何度も電話したり、義母がもう辞めてと泣くまで電話したり(しかも勝利に酔いしれる)

で、離婚された事は今の旦那には絶対に言えない。

910 :名無しさん@HOME 2016/06/20(月) 22:39:03 0.net
子供を産んでそのまま乳児院に捨てた

東京の大学に受かってお上りさん丸出しでウロウロしてたら、たくさんの人に声掛けられて来るもの拒まずでしていたら出来てしまっていた
誰の子かわからないし、相手の顔も覚えてない
つわりとかなく体系的にお腹もちょっと太ったね。程度だったから周りは誰も気がつかなかった
ちょうど自然分娩みたいなブームが来ていたので、流産しなかったら1人でこっそり産もうと本を読み漁った
同時に隣県の乳児院を調べた
産まれたら直ぐに置きに行くつもりで
1月の雪の降る日に風呂場で産んだ
産湯で清めへその緒を切り、後産の処理して初乳あげてたら、その日は寝てしまった
フリマで買った服を着込ませてスリングにホッカイロを入れて電車とバスを乗り継いで乳児院まで歩いた
黙っておいて来ようと思ったが、外は雪が積もっていたのでピンポンして「この子をお願いします」とだけ言って去った
追いかけてくるかと思って全速力で走ったけど追っ手の気配は無かった

604 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/05(水) 17:58:44 ID:2e8YZxJU.net
昔、会社の取引先のおっさんの愛人をしていたこと。

姉夫婦がひき逃げで亡くなって、幼子二人が残された。
義兄の親が子供を養育するからといって引きとったけど虐待。
一年ほどで小学二年生の姪からSOSがきて発覚→大騒ぎした私が引き取ることに。
なけなしの保険金や財産は使い込まれていた。
当時は児童虐待やネグレクトなどの言葉は浸透しておらず、警察も役所も面倒くさそうに
「ご家庭のことはご家庭で」と助けにならなかった。
怯えて手のかかる甥姪を施設に預けることはどうしてもできなくて、ド貧乏覚悟で引き取ったの。
でもやっぱりお給料日前は一円玉を数える日々で、給食費も捻出するのに頭をかかえる日々。
姉の治療費の借金も返済が滞りそうになった時におっさんに声をかけられた。
週に数時間、たまに週末を付き合うだけで30万もくれるという。
あんまり悩まずに受けた。
ご飯のおかずがちょっと増えて、リサイクルじゃない服を子供たちに買ってあげられた。

でも、きったないおっさんの変隊行為に付き合って手に入れたお金で子供たちのご飯を買ったなんて言えない。
きちんと後ろめたくなく育てることができなくて姉夫婦にも甥姪にも申し訳なくてタヒにたい。
病気だってわかったけど、治療したくないのでここで吐き出し。
でもタヒんだ後に姉夫婦に会いたくない。

865 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 09:03:14 0.net
住んでるアパートに、40代くらいの男が越して来た。

その男はなんのきっかけか分からないけど、突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり、建物が揺れるくらい暴れたりして、部屋の中だけじゃなくてアパートの前の道路とかでもやってたから、直接関わりは無くてもとても怖い思いをしていた。
管理人に苦情を言っても「言っときます」だけで何も改善されないし、時々警察も来てたけど「大声出しちゃダメだから」とか宥めるだけ。

仕事に行くときもそのおっさんと鉢合わせしないかビクビクしながら出掛けてた。気軽にコンビニも行けない生活。
昼夜を問わず、いつ怒鳴りいつ暴れるのか分からない毎日で、あんまりお金もないし長年住んで慣れた場所だけど、引っ越すしかないかな、と思い始めた頃だった。

代休でたまたま平日に家に居た時、大きな音がしてまたか…とウンザリした気持ちになってたら、いつもと様子が違う。

どうやら例の男が階段から落ちたらしく「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と叫んでるようだった。
救急車呼ばなきゃ、と思うと同時に、男と関わりたくない、このまま居なくなれば…と思ってしまって、体が止まって動けなかった。
本当に、飲み物を持ったグラスをテーブルにも置かずフリーズしてるって感じ。

だんだん呻き声が小さくなって来たくらいで、通りすがりの人が発見して救急車が呼ばれた。その男は戻ってこなかった。

後日、警察がアパートの住人に事情を聞きに来たけど「平日は仕事なので…」と言うとそれ以上は聞かれなかった。
警察に嘘をついたんだ、とゾワゾワした。

今まで、自分はどちらかというと人助けとかをちゃんとする方だと思っていた。必要そうな人には座席も譲るし、目の前で転んだ見知らぬ酔っ払いのおじさんのために救急車を呼んだこともあった。

でも今回、全く身動きできなかったことで自分の中の黒い部分を自覚した。
翌日、出かける前にアパートの階段下を見たらまだ血が残ってた。それを見ても、戻って来なければいいな…としか思えず、今まで自分が親切のつもりでやったことも偽善だったんだな、と思った。

このページのトップヘ