今日の人気記事

生活全般

958: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/11(水) 23:35:42 ID:PGKUSJtI
一人暮らし経験有りで、家事・金銭感覚がしっかりしてる人ももちろんいるんだけど 
自分が最低限出来るからと、それ以上のことを女に求める男も結構いる。 
特に料理に拘る男は、なにかと自分の料理得意アピールと、彼女・妻にはそれ以上のものを 
求める傾向が多い気がする。あくまで私の周り統計 

そして引いた話。 
ある日の飲み会で恥ずかしながら泥酔してしまって、先輩と、私の家と方向が同じ 
クラスメイト数人が部屋まで送ってきてくれたらしいとのこと。 
次の日皆に全力で謝り、次は気をつけろよ〜wって感じで終わった。 
ある日、家事の話になり、友達が私を送った際部屋に上がった時どれだけ私の部屋が汚かったかをペラペラと話しだした。 

服が散乱し、ホコリは溜まり、ゴミも溜まっていた(可燃・不燃一袋ずつ)くらいだったらまだ、 
止めてよ恥ずかしい!(笑)で流せるレベルだったんだけど段々、 
トイレも汚かったw洗濯物干しっぱなしだったwしかもブラまで干してあったしなwwwってなっていって 
どんだけ部屋の隅々まで観察してるんだよキモっと本気で気分悪くなった。 
確かに私自身かなりのズボラーで、実際部屋も汚いと自負してるけど、その日は人が部屋に上がるなんて 
想定してなかったんで掃除もしてなかったと弁解するもむなしく、さらに彼らの間では 
料理も掃除もできない駄目女って扱いで笑い話にされて悔しかった。 
けど、そもそも泥酔する私が悪いし、わざわざ送り届けて貰ったので悪くもいえず。。。


980: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/13(金) 23:23:49 ID:Dejk6OeM
面倒見が良くて、話題も合う友人がいる。 
月に1回は「会おうよ〜」と誘ってくれるのだが、色々理由をつけて 
断っている自分。 

鼻すすりが酷くて、会っていても気になってしまう。 
ズズッ、ってレベルではなく「ズゴゴ〜〜ッッ ゴックン」 
その後で、喉に溜まるのか咳払い。 
5分に1回はコレがあるので、どうにも気になって…。 

ゴックン、の部分を聞くと鳥肌が立ってしまう。 
気にしすぎだってわかってはいるんだ、気にしなければ 
いいんだって。 

話せば楽しいし、凄く気のいい人なんだけど、それがあって 
なかなか会う気になれない。 
お誘い断って5度目。そろそろCOされるかも。 
プライド高めな兄貴肌の年上だから、指摘するのも気が引ける。 
口臭いよ、と同じ次元の問題な気がして…。

510: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/16(水) 17:09:43.38 ID:kRBEUXM/
ひよこネタ 
小学生の時縁日で買ったカラーひよこ。 
皆から次の日にタヒんじゃうと思われてたけど、
すくすく成長して立派な雄鳥に。 
団地で飼っていたため迷惑になり
田舎のじっちゃの家に引き取ってもらった。

年に数日しか遊びに行けないけど必ず覚えてて
自分にしか懐かない様子に
周囲もびっくりするくらいだったんだけど 
8年くらい経ったある日、
たまたま急にじっちゃの家に1泊する用事があった。 

もうよぼよぼで
立ち上がることも出来ないほど弱ってたんだけど、
自分が見に来たらすり寄ってきた。 

帰宅した次の日の早朝、じっちゃから
「今朝がたタヒんでたぞ、
最後に会いたくて昨日までがんばってたんだな」 
と電話があり号泣した。 

ちなみにその雄鳥は鶏肉大好き卵もよく食べてたよ~

290: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 20:34:27.56 ID:TWxMU3Kl0.net
仕事から帰ったら部屋の前にオッサンが二人で立ってた。 
ん?何だあ?と思って近付くと強面のオッサンで思わず後退り。 
「あぁ、ちょっと話を聞かせてください。」って警察の人だった。 
ここに住んで何年になるか、とか、同居人はいつから居るか、とか聞かれた。 
しばらくして管理会社の人間が来た。 
管理会社の奴が、一人暮しとしてご契約頂いてますが、と言ってきた。 
警察は「とにかく開けろ」と言うからとにかく開けた。 
いつも通りに電気の消えた部屋に明かりを点けるとこれまたいつも通り。 
あのぉ、俺ずっと一人暮しで彼女も居ないし友達も家には来ませんが。 
と言うと、警察が詰め寄ってきて「そんなはずは無い。昼間に何度も現任している。」と言う。 
鑑識とかも待機してたようで部屋に入り切れないほどになり、近所の人も出てきてパトカーもゾロゾロ。 
警戒線まで張られて俺は任意同行で近所の署まで連れて行かれた。

52: 可愛い奥様 2011/06/10(金) 20:12:53.92 ID:JYFeR61j0
母と一緒に弟を女装させてた。中学から高2くらいまで。 

家の中だけでなくそのまま外出もさせたし、学校ある日も 
下着は女性用にさせてた。ほぼ毎日。 

弟はかなり本気で嫌がってたし、虐待に該当するんだろうけど 
まったくそんな認識がなかった。 
純粋に可愛がるというか、ふざけていじってる程度の感覚だった。 

母子家庭なうえに弟は血が繋がっていないので、母と私には 
反抗しづらいだろうから可哀相なことしたと思う。 

弟との今も仲は良好なんだけど、当時のことは不自然なくらい触れなくなった。

1: 以下、VIPがお送りします 2016/12/26(月) 10:07:32.387 ID:d3wHM06Pp
これから頑張って好きでもない男捕まえて結婚して不自由になるか 
安い非正規レベルの給料の仕事を一生するかしかない

959: 名無しさん@HOME 2014/07/02(水) 15:29:57.15 0
旦那は、義姉・旦那・義弟の三人姉弟。 
義両親は教育に熱心で、子供のころから三人を習い事や塾に行かせて 
教育費を掛けてた。 
残念ながらそれが実ったのは、義姉のみ。 
義姉は私立小→有名中高一貫校→旧帝大→旧帝大院をストレートで進学。 
勤め先は有名企業でそこで、同僚の旦那さんと知り合い社内結婚し現在 
二人目の産休中です。上の子の時も親を当てにしないで、自分達で出来ないことは 
保育ママさんを手配したり、一時期短時間勤務にして、上の子が小学生になると 
同時に二人目を妊娠。本当にパーフェクトな人で、性格もいい。 
こんな人いるんだぁと感心するレベル。

旦那も義弟も同じように習い事も塾も行かせて貰っていたけど 
旦那は公立小→公立中→県立高校(偏差値60レベル)→中堅私立大で 
勤め先は地元中堅企業で地味に暮らしてます。 
義弟は中学までは、旦那と同じで県立高校(偏差値50レベル)から 
専門学校卒で地元企業に就職するも、うまくいかず転職を二回。 
現在職業訓練校行ってます。 
義両親のために書きますが、これは差別でなく旦那も義弟も義姉と同じ私立小を 
受けてます。受けてますが残念ながら不合格で、公立小に進みました。 
また二人とも中学受験をするかと義両親が言いましたが、旦那・義弟共に 
小学校の友達と公立中に進みたいと言い、中学があれてなかったので 
そのまま進学したといのが真実です。 

56: 2012/07/25(水) 09:08:05.25 0
私は40歳で結婚し、旦那の両親同居、旦那の妹は近くに住んでいて
よく金の無心に来ていた。 
義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)
がいたので義両親の遺産はこの二人に相続されることになっていたらしい。 

しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。
この頃から義妹の嫌がらせが始まった。 

私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。 
そんな中、寝たきりだった旦那の父方の祖母が亡くなり葬儀が行われることに。 
自分の双子は保育士の妹に預けて私も出席したのだが
義妹の長男がお葬式なのに髪を金髪にし、中学生なのに咥え煙草で出席
案の定義妹は頭ごなしにブチ切れ。 
その後も親戚中からの冷たい視線に義妹は耐えられなかったのか
酒を浴びるほど飲み泥酔。 

その後義妹は
「私は我慢して二匹もガキを育てたのにこの女(私)のせいで何もかも 
無くなって・・・何のために産んだと思ってるんだよ!」
と支離滅裂な事を絶叫。 
すると姑が義妹の顔面をグーで殴り 
「てめぇがこんなんだから何の罪もない子供たちが非行に走るんだよ! 
私の方こそなんでお前なんか産んだかわかんねーよ!今すぐここから出でけ! 
そして帰ってくるなバカ娘!」と説教。 
普段はおしとやかな姑があんな風になったのは驚きだが、その後は先述の 
私の疑いも晴れてスッキリした。

このページのトップヘ