今日の人気記事

復讐・仕返し

257 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 17:37:07 0
とれたてのDQ返し。

結婚生活2年目。
うちのトメは少し嫌味を言ってくるだけで、こちらが嫌味を無視すると黙り込んで、私の機嫌を伺ってくるような小心者。
なのでこれまで実害は殆どなかった。

そんなトメが転んで利き腕を骨折したと言うので、有給を取って近距離別居中の義実家へ家事をしに行ってあげた。
ここぞとばかりに私を使って普段してないようなところまで掃除させようとしてくるトメをスルーし
事前に良ウトさんに頼まれた分の家事だけこなして、夕食の準備をしてる時に事件は起こった。

「嫁子さぁ~ん」と今まで聞いたこともないような猫なで声をだして私を呼ぶトメ。
呼ばれるままにトメのところへ行くと「悪いけどぉ、これ捨ててきてくれないかしらぁ」とこたつの上の灰皿を指差してきた。
まあ、それくらいならと手を出して灰皿を取ろうとした瞬間、トメが私の手に火のついた煙草を落としてきた。

ぶっちゃけニヤニヤしてるトメが何かやらかしてきそうだなと警戒してたのでちょっと火傷したくらいで済んだ。
だけどわざとらしく「大丈夫ぅ~?わざとじゃないのよぉ~」とキモいトメにカチンときたので
山盛りになってた灰皿の中身をトメの頭に向かってぶちまけてやった。

そしてそのまま悲鳴をあげるトメを放置して、氷で患部を冷やしながら義実家を後にした。
旦那に事情説明メールと水ぶくれのできた火傷の写メを送って、今は自分の実家に避難中。

トメと縁を切る為に自分の実家まで巻き込んで大事にしようとしてるのが我ながらDQN。


14 :名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金) 20:46:50 ID:MmZ
自分がやり返した話じゃないんだけどいいかな。
ちょっと今事情があって護身術を習ってます。
その時言われたのが「女と男は骨格自体違うからマトモにやり合ったら絶対勝てない。
有効なのは『痛い思いをさせる→こいつは一筋縄じゃいかないと思わせる』、『倒す・転ばせるなどに特化しその隙に逃げる』」
「一番重要なのは躊躇しないこと」
「残りの仕返しは逃げてからやればいい」
先生の家は柔道一家で、妹さんも柔道やってたのにDV夫と結婚しちゃったらしい。
ガーリーな女の子を装いたくて柔道部だったことも夫に言ってなかった。
足払いして逃げるくらいはいつでもできたけど「技をこんなことに使っていいのか」と迷ってるうち
ボコボコにされるようになってしまった。
でもある日、すごく理不尽なことでボコられ、カっとなって双手がりで夫を倒した。
夫は背後の棚に頭をぶつけて失神。その隙に逃げた。
後日夫に訴えられそうになった時に、先生も話し合いに同席。
妹さんが「素人相手に技はかけられないので、倒すだけで我慢した。弱い者いじめはできなかった」
と言ったら、DV夫は「ウッ」と言ったきり真っ赤になったって。
結局夫の親がまともな人で、慰謝料200万と言ってくれたけど
「私も素人相手に大人げなかった。弱い者いじめしてしまったので減額でいいです」
と言ったらDV夫はタヒぬんじゃないかってくらい真っ赤になって部屋を出て行ってしまったそうな。

先生「だからその場では転ばせるだけでいい」
「残りの仕返しは後でできる」
説得力あってステキだと思ったので、許可もらって書きこんでみました。

752 :恋人は名無しさん 2010/07/03(土) 21:55:53 ID:GWXyw8I0O
私子 24歳
彼男 30歳 私子の彼氏で付き合って二ヶ月目

友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら隣に聞き覚えのある声が聞こえてきた。
隣の部屋に彼男が友人と来ていた。
会話で何度も「私子がさ」と私子の名前が出ていてなんだか愚痴っぽい口調。
友達に携帯使って事情を話し、聞き耳をたてることに。

彼男は処/女厨だった。
「付き合ってたと聞いて冷めた」
「初めてじゃないくせにやらせてくれない」
「いい体してるしまだぎりぎり若いからやるだけやって飽きたら捨てるつもり」
「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかなwするつもりないけど」
「他の男に抱かれた体なんて汚らわしい」

友達と二人でポカーン。
彼男と飲んでる友達も同じ心境らしくて、
彼男に色々と突っ込んでた(お前だって非DTだろーとか、汚らわしいと思うならヤるなとか)

杀殳してやりたかったがこらえて、復讐に出ることにした。

とりあえず彼男に次に会ったとき迫る彼男に、
「見栄はっててごめん恥ずかしくて言えなかったんだけどほんとは男の人と付き合ったことなくて、
ちょっと怖いの…時間をくれる?」
と嘘ついた。
舞い上がる彼男は本当に気持ち悪かった。

480 :名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 20:43:12 0


プチですが。
トメは結婚後も仕事を続ける私がかなり気に食わないらしく、いつも「嫁たるもの~」とか「女らしさがない」とか嫌み全開。
旦那はエネではないがトメが旦那の前では猫をかぶるので強くは言えない感じ。
しかもそんなに私が気に入らないなら会わなければいいのによく晩飯をたかりにくる。
そして旦那が(残業とかで)いないときはメニューにケチつけまくり説教しまくり。
何年もこんな感じで相当イライラきてたから昨日仕返ししました。
私が料理してる間も自分は何もせず「女が仕事なんて…」とかブチブチ言ってやがったのですごい機嫌が良さそうに、
「専業主婦はっ♪寄生虫♪夫にたかるっ♪寄生虫♪サナダム~シハリガネム~シうふふふ♪」と歌いながら自分の前にはすき焼き、トメの前にはキャベツを切っただけのサラダ(ドレッシングなし)を置いた。
そして「いっただっきまーす♪」と食べ始める私。
ここまでトメくるっぽー。しかし私が肉を口に入れた途端我に返り、「覚えておけこの糞嫁ふじこふじこ!」と言いながらトメは走って帰った。
もちろん序盤の説教は録音、旦那とウトには根回し済み。ざまあ。

全国の専業さんすみませんでしたorz

345 :名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日) 15:57:01 ID:r5Qp40YlD
吐き捨てます

私は子供の頃からずーっとださくて地味だった。
そして何をやってもイマイチなぱっとしない人間だった。
努力はした。でも要領が悪いのか能無しなのか駄目だった。
周りからも、いつもなんとなく見下されていた。
でもぼっちは嫌なのでヘラヘラして周りに合わせてた。
劣等感で一杯だった。

そんな私が奇跡的に素晴らしい男性.と結婚できた。
イケメンで優しく安定した口臭入、トメは鬼籍で
ウトは資産家で優しい。今私はとても幸せな専業主婦してる。
結婚に至るまでは大変で、ライバルは必タヒで蹴落とした。
(法に触れるような事はしていない)必タヒだった。

だから今、学生時代に散々私をバカにした女性.たちに
すっごいすっごい幸せ自慢、幸せ爆弾投下してる。
三十才過ぎてるけど独身が多くて、既婚の人も苦労してる。
私は子供二人産んで、家で趣味やって好きな物買って。
そういう自慢たくさん。資格持ち、高学歴、仕事してる女性.
が偉い、みたいな話にもなるけれど、そういう時は
「ウン、私はお外働きは夫くんにお任せしてる。
だって私は働か無くても良い立場だし、それよりも
子供を産んで、しっかり育てて。お家を守って。
そういう生き方も女性.としては良いと思うの。しあわせだよ。
みんなから見ればつまらない人生かもしれないけど…
一人の男性.が自分を一生の伴侶に選んでくれて、
本当に守ってくれる。子供は無条件の愛を私にくれる。
私も頑張らなきゃ、って思えるの。私を選んでくれた人の為に」
って返してる。
勿論みんな私の夫が素晴らしい男性.である事を知ってる。
結婚式に招待して、凄く羨ましがられたから。

163 :名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木) 12:19:07 ID:dzr
姑と義姉の性.格が悪い。
私たち夫婦の結婚披露宴の時に義姉が「旦那はおばあちゃんにかわいがってもらったから。」とか言って
完ボケの旦那祖母を車いすに乗せて披露宴に出席させたおかげで
披露宴めちゃくちゃ。
旦那祖母が「もっと食べ物―。うぎゃー!!助けてー、ここの人たち意地悪する―!!」
みたいな感じで手の届く範囲の食べ物をぐちゃぐちゃにしたりとカオスな状況に。
もちろん披露宴はめちゃくちゃ、友人たちからは同情されまくり。
旦那祖母にもかなり腹は立ったけど、施設にいるのを無理やり連れてきた義姉の方が腹立たしかった。
旦那はばあちゃんには世話になったからこらえてくれ、姉ちゃんも俺とお前の晴れ姿を見せたかっただけなんだから
勘弁してやってくれって言われた。
姑に至っては、義姉の優しすぎる性.格が裏目に出てしまっただけなんよ、だってさ。
その言葉わたしの胸に刻んだわ。と思ってこの13年過ごしてきた。
他にも私の家族をけなしたり(何も迷惑かけてないのに)生活版によく書かれるようなことは
一通りやられてた。両親から少なくとも1年は努力しなさいと言われて嫁に出されたこともあり、
我慢してたら1年が終わるころに子供ができてずるずるときてしまった。
子供ができてからは今までのこともありできるだけ疎遠にはしてたけど、
4,5年前から姑がぼけだしてからは介護はほぼ私任せ。
現在、遺伝なのかなんなのかわからないけど姑が完ボケ、旦那祖母にそっくりになってきてる。
GW明けに義姉の娘の結婚披露宴がある。
私の優しすぎる性.格が裏目に出てもしらんと旦那には言ってある。
旦那は現在義姉に言うか言わないかをものすごく迷ってるみたい。
姪ちゃんの披露宴の日にちゃんとお義母さん車に乗せてね。それとも
介護タクシー頼んでくれる?と全部旦那に任せてる。
もし義姉にちくったり、姑を披露宴に出すのを拒否するようなら、
今までいろいろされたことの証拠を持って離婚するだけ、未練ははっきり言ってない。
円満夫婦みたいにみんな思ってるけど子供が一人立ちしたらきっちり別れると決めてるから
予定が早まるだけだしね。
披露宴が楽しみだ。

732 :本当にあった怖い名無し 2012/08/27(月) 01:55:58 ID:m7xmqs8wO
数年前とついこないだやった復讐。

上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。
こいつが最悪の人間で、自分が偉いと勘違いして書類綴じのホチキスの位置から始まるありとあらゆるパワハラ三昧。
毎日終電まで仕事を強要され、罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。
糞上司が仕事しねぇせいで部署が実質一人になってるから、休職も出来ずに毎日終電の線路見つめては飛び込むか迷う状態で。

なんか悔しくて、タヒぬんなら復讐しようと思い決行した。

602 :おさかなくわえた名無しさん 2012/11/08(木) 13:19:20 ID:826nswJQ
DQN返しだが
兄貴は野球部で、一見まじめだが筋肉隆々。
また小学校の頃から生徒会長をやるなりして友人もかなり多い奴だった。
中学になったら校区が広がり、中学には同じ小学校の人7割、違う小学校の人3割という割合となっていた。

そんなある日、グラウンドで野球部が練習してたら兄貴のファウルボールが
近くでたまってた調子こいたヤンキーの一人に当たりそうになったそうな。(当たってないけどな)
それでヤンキーがキレて、兄貴はその場はちゃんと謝ったんだが
ヤンキー調子乗って、「あとでボコボコな、お前w」とか言って、兄貴を呼び出してボコボコにしようとした。

で、後日ありきたりだが校舎裏に呼び出されて兄貴とタイマンするヤンキー
ヤンキー、逆にボコボコに殴られ鼻血噴き出してたらしい。
さらに後日、ヤンキータイマンで勝てないと知ると、「今度はリンチするぞ」と4人の他のヤンキー集めて兄貴を呼び出した。
そしたら兄貴側15人ほど連れてきてヤンキーども呆然としてたそうな。結局ケンカにはならず解散した。
後日ヤンキーの親から苦情がきて、俺の兄貴がヤンキーをイジメてるとかいう話に発展してたw

普段から素行の悪いヤンキーだったから教師連中は全くヤンキーを信用せず
クラスでは「タイマンでボコボコにされて親に泣きついた情けない奴」というレッテルを貼られ
すぐに不登校になったらしい。それでも兄貴は責任を感じてプリントとか届けてやってたらしいがw
自分から絡んできたくせにいざ負けると親に泣きついたりずうずうしい。

872 :名無しさん@HOME 2010/01/31(日) 22:55:34 O
プチだけど自分的にスカッとしたので。

トメがずっと男産め産めウルサイ。
去年、第一子の娘が産まれたんだけど『次は男の子ね~』と産んだばかりなの時から本当にうざかった。
一応女の子でも可愛いみたいで可愛がってはくれるけど、次は…ばっかりでウンザリ。

ある日『嫁ちゃん次は男の子ね!次でダメだったら3人目頑張ってね!』と言われ
『3人なんて経済的にも無理ですよ』と言ったら
『大丈夫!私が育ててあげるから!』だと。

いい加減にしろと思って『嫌です。そんなに欲しかったら自分で産んだらいいじゃないですかぁ!
あっでもお義父さんとお義母さん仲悪いしお義父さんも子供作る元気ないですもんねー!でも外では元気みたいですよね!…あっスミマセン…』
と言ったら黙った。自分的にスカッとした。

プチですみません。その後はわりと静かです。



474 :名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 20:21:14 0
書き捨てる、暴力話でごめん。

以前、別れ際に糞の様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に最後っ屁かました。
嫁の貯金も物も服も靴も取り上げて、外面だけ良くて隠れて暴力、マジで糞。
DVで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった。
信用仕事の自営業一家だったから、依頼が来なくなって自営畳んで、
再就職しようにも田舎でろくな仕事もなく細々とかつかつの農業するウトメ。
コトメもコウトも職歴実質ゼロの引き込こもりで、何をやってもすぐやめる。
(自営の税金対策として名前貸して、小遣い貰ってただけ)
元夫は結婚生活最後あたりから重度のアル中、仕事はまず無理。
もちろん色々と噂になってるから、もう縁談なんか来るはずもない。
執行猶予付いたけど、履歴書の賞罰欄に書かないといけないし。
貯金とか車とかはむしってやったけど、家土地には資産価値がほとんどないので、
売り払って引っ越しもままならず、全員田舎で腐っていけ。

DQNな部分は、逃げだした時、近所の有力者の家の前でわざわざ行き倒れて、
そこの娘さんや奥さんに助けてもらい、近所の人たちすべてを味方にし、
同情と義憤をあおって全面的に協力を頂いて村八分にしてやった事。
鼻血まみれでボロボロのまま、平和な田舎を大騒ぎにしちゃってすまんかった。
無一文だったので当座のお金も貸してくれて、義実家からもかくまってくれて、
うちの娘がこんな目にあったら許せない、とマジ泣きされてしまった。
ド田舎なあなあ警察にも睨み効かせて仕事させてくれた有力者さんには、
慰謝料からきちんとお金はとお礼は返したが、まだ恩は返せていない。

このページのトップヘ