今日の人気記事

復讐・仕返し

511 :1/2 2010/01/31(日) 20:12:40 0
DQかな~とちょっと微妙だけど書いてみる。

同居トメはたっぷり買い込んでは腐らせ、切れたウトがまとめて捨てるって感じの人。
ウト亡き後、私たち夫婦が同居になったんだけど、
嫁に食材を使われるのもイヤ、でも嫁に捨てられるのはもっとイヤなだそうで、
どんどん冷蔵庫がとんでもない事になって行った。
私は普通程度に冷蔵庫を整頓するタイプなので、それに慣れていた夫がブチ切れ。
トメは渋々ながらも整頓をするようになって行った。

それと並行してトメに腐った物を食べさせられそうになる。
前もって「コレ痛んでるからあんたお食べ」と言ってくる時もあれば
何も言わずに出してくる時もある。
冷蔵庫を腐海にするのは得意なのに、痛んだ物は絶対食べないので
私一人にだけ出して自分は進められても食べないのでバレバレ。
私も小娘じゃないので、スルーしてる。

ある日、お昼ご飯にお漬物を出した。
それをトメに「コレ凄く美味しいんですよ」と執拗にすすめ、
幾ら薦められても「トメさんに食べてもらおうと思ったんで」と私は口にしなかった。
これは前置きナシの腐った物を食べさせようとするトメの常とう手段。
トメ、真っ赤な顔でこっちを睨んできたけど無視。

夕飯、トメが残した漬物を出して「お漬物どうぞ」と言ったら
「ちょっと!!あんたっ!こんな物食わせようっての!」と切れた。
そして夫に「食べちゃだめ!腐ってる!」と漬物に箸を叩きつけた。


617 :名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 23:00:21 0
蟻に喰わせたいウチのトメ(二世帯同居)
私の留守中にこっそりこちら世帯に侵入してる形跡あり。旦那は役立たず。
先週、友達が遊びにきていて。駅まで送っていった隙にも侵入されたらしい。
目当てはおそらく友人の土産の菓子(無くなってた)
旦那に言うも「かーさんやってないって言ってたじゃん。菓子は友達さんが持って帰ったんだろ」
空箱残して中身だけ土産持ち帰るような友達じゃねーよ!

が。それからトメの侵入ぴったりおさまる。
朝昼晩と続いてたメシたかりも嫌味凸もなくなった。
夫を通して御機嫌伺いしてくる始末。トメの変わりっぷりに旦那までおどおど。
私は何もしていない。ただ、友達が
「完全犯罪のやりかた」と「身近にある意外な毒物」というファイルを
忘れていっただけだ。無論、忘れ物なので送り返してある。
トメが盗み食いした菓子を喰って腹を壊したのはおそらく偶然だ。

DQ返しは、トメ世帯の救急箱とトイペの買い置きの置き場所を変えたこと。
あと、ウォシュレットのノズル折っといたこと。

299 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 12:51:32 ID:Kl86HWy8.net
元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、
気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。

当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。
トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。
「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」
「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」
「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」
と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。

雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。
世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。
しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。
たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、
子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。
トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。
元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。

うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。

425 :名無しさん@おーぷん 2015/10/25(日) 08:54:17 ID:t7c
相談させて下さい、初めて書き込みます。

恋人だった時、婚約中、妊娠中、産後、ずっと旦那が元カノと浮気してた。
もちろん元カノは私と旦那の関係を知っていた。
というかリアルタイムで旦那が報告していた。
その元カノが先日結婚した。
結婚式の写真を見て、なんでこいつだけ普通に幸せになろうとしているんだと憎くて憎くてしょうがない。
ブサイク呼ばわりしたことも、元カノが旦那を誘っていたことも、体の関係が継続的にあったことも忘れられない。
旦那とは元カノのこともあって、家庭がうまく回らなくなり離婚予定で、来月から別居することが決まっている。
ただ、元カノはそれを知らない。のほほんと、自分だけ新婚生活を楽しもうと思っているらしい。

そこで、相談です。
私はもう離婚することもほぼ決まっているし、過去のことにとらわれても時間の無駄だと思っています。
でも、どうしても私の人生において、彼女だけは絶対に許すことが出来ません。
元カノ実家や、元カノ旦那の実家に怪文書でも送ろうか考えてしまいます。でも、子どももいますし、もう離婚するし、考えるだけ無駄だとは自分でも思っています。それでも怒りと憎しみの感情が、どうにも整理出来ずモヤモヤしています。
どうしたら新たな気持ちで再スタート出来るでしょうか?自分ならどうやって、気持ちを整理しますか?
気持ちの持ちようとか、こういう風に考えたらいいとか、ご助言をお願いします。
誰にも相談したことがないので、自分だけでグルグル考えて煮詰まってしまっています。

543 :名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土) 10:56:49 ID:6Rm
他の人に比べれば復讐かは怪しいけど旦那と知りあう前に付き合っていた
彼ぴっぴに浮気された上に周囲に病気と処女とコンプレックスを
暴露されたので前に進む為に清算しよう~~と思って
もう許されてると思ってる彼(謝罪なあなあ)をバージンで釣って
ツアー組まない海外旅行に誘っていなかに置き去りにした
アフリカ南米とかのあからさまな危険地帯ではないが夜一人歩きはまずするべきじゃない所に
夕方おいてったから相当怖い目にあったらしい。帰りの飛行機にもいなかった
彼の帰国後訴えると怒ってたけど、歩いてばかりの旅行中にイライラして
彼の方から浮気の件を持ち出して喧嘩別れした体だったし彼自身
携帯パスポートチケット一式持ってた(ポケットwi-fi、ガイドブックは私が持ってた)のに
観光客丸出し警戒心無しでうろうろするからそんな目にあうんだろ
むしろ彼女にまかせっきりだったのかと周囲から援護射撃けて、男のこけんが傷付いた…と言うか
現地のトラウマれべるで思い出したくない傷が癒えず、すんなりわかれた
もう私の事思い出すのも嫌みたい。別に金取ってやろうとか侮辱してやろうとか
思ってなかったしちゃんと手順を踏めばギリギリ首都に帰れる時間帯だった
海外経験が殆ど無い彼に手続きを一切させなかったのと防衛手段を一切教えなかった
(椅子の後ろにジャンパーや荷物をひっかけたり怪しいATMにカード突っ込んだし)のが
肝だったかな~~でも初海外の旦那ですら自己防衛できてたからぷち復讐というか自業自得かな

139 :名無しさん@おーぷん 2017/10/10(火) 10:20:57 ID:Gtd
塾講師としてとある男性を雇った。
教え方が丁寧で分かりやすいと評判で、このまま本採用かなと思った矢先、分厚い郵便物が届いた。
そこには、その男性がかつて小学生相手に強制わいせつ事件を起こしたことが書かれていて、その裁判資料が同封されていた。
にわかには信じがたいことだったので、弁護士に調査を依頼した。黒だった。
男性は解雇した。最初は受け入れられないと言っていたけど、事件のことを言ったら、うなだれて解雇を受け入れた。
個人経営の進学塾ではなく、勉強についていけない子向けの塾にまで調べるとか、どれだけ被害者家族に恨まれているんだろう。それだけのことをしでかしたんだけど。

516 :本当にあった怖い名無し 2012/08/05(日) 11:52:58 ID:TPq337U2I
もう時効だろ、書かせてくれ

俺が高校生の頃、自分で言うのもおかしいが、かなり成績が良かった
おかげで先生に気に入られて、ずっと勉強漬けの毎日
それでも楽しかったよ、偏差値55前後の私立で設備も整ってたしな
俺が高3になった時、めでたく俺は一番上のクラスに入った
成績でクラス分けしてたからな
そこでも俺はテストでトップ

980 :名無しさん@HOME 2010/10/27(水) 21:49:08 0
離婚直前にやったDQ返し。

旦那と暮らした家を追い出されたので、綺麗に掃除していけとウトメに怒鳴られた。
私が出ていった後は、すぐにでも同居するからだと。

引っ越しの荷物を出した後の家で皆で焼肉した。
カセットコンロ五台持ち込んで、家の全部の部屋で焼いた。
クローゼットの中にはほどよく焼いた焼き鳥をパック詰めして入れておき、退去時に持ち帰った。
車庫では友人がカレー食べてたらしい。
汚すと文句言われるので、ゴミはちりひとつ残さず持って帰った。

旦那とウトメから電話が来たが、「空気の掃除の仕方なんて知りません」で終わらせた。
マズメシトメと料理できないウト、文無し旦那、ほか弁の焼肉弁当食べたらしい(後日請求書送ってきやがった)

食い物にものすごく卑しい家だったから、地味に効く方法選んでみた。
日曜にやったんだけど、今日の段階でもまだほのかに焼肉臭がしたらしい。

25 :本当にあった怖い名無し7/1 2012/10/27(土) 23:16:16 ID:OqYch63/0
毒家族に行った復讐。
小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。
三人兄弟の一番上だが、下の妹弟は私の事は生物と思わない様に、と常日頃両親に言われていた。
父方の親族会議を機会に復讐開始。
会議もつつがなく終了し、場は宴会へと移行。


905 :名無しさん@HOME 2010/10/27(水) 00:01:43 O
微妙ですが投下。

・結婚式前日夜に電話してきて「やっぱり結婚式出席しない」と言い出す(5分後に私の父に電話でキレられ結局出席)
・妊娠中の私を何回も一人で義実家(車で1時間)に呼び出し、しかもタバコ吸う
・子どもが生まれると「○○教(義実家が信仰している。旦那は信者じゃない)にお祈りしたから安産だった、感謝しろ」(その割には早産で息子はNICUにしばらくいた)
・子どもの名前は○○教の先生?に付けてもらえと言い出し、勝手に決めようとする
などなど、いろいろやらかしてくれたウトと、それを止めないトメ&キモコウト。
膿家&長男教のため、旦那(三男)と私は格下だとアピールしようとして上記の行動に出たらしい。

夏に義実家に行った時、TVでゲゲゲの女房がやっていた。
それを見たウトが鬼太郎の歌(お化けにゃ学校も、試験も何にもない!っていうやつ)知っとるか?と言い出し、
『嫁子にゃ気遣いも、色気も愛想もない!』
とか替え歌を歌ってきたので
『無いものが気遣いとか色気とか愛想くらいでよかったです。ウトさんは貯金も年金も、未来もないですね。』
と真顔で言っといた。

嫁子は気遣いや愛想がないそうなので、正月はそういうのが必要ない実家で両親と旦那と息子とのんびり過ごそう。

このページのトップヘ