今日の人気記事

復讐・仕返し

61 :名無しさん@HOME 2010/06/27(日) 10:51:21 0
子どもネタ続き&対トメではありませんが、コトメにしたdq返し。

夫との、不妊の末できた子供を流産でなくした私に、親戚一同の前で
「嫁子の流産は嘘で、ホントは外で遊び歩いてできた子どもを堕ろしたんだpgr」とやってくれた。

何かがブチ切れた私。夫やトメが何かコトメに言いかけていたが、それを遮って
「なんだとコラーーーーー!!!!」と。
台所へ走り刺身包丁持ってくる私。顔色変わる夫と義家族。半笑いなコトメ。
私がコトメを刺そうとしてると思ったのか、必タヒで止める夫達。
「ぅるせぇッ!!」と振りのけてコトメに「お腹ん中にまだ赤ちゃんの組織が残ってるから
(そんなことはない)、今からお腹開けて出してやるよ。
で、それをDNA鑑定して調べようじゃねーかよ!!」と叫んだ。

今まで’天然でマヌケな嫁子’な印象しかなかったからかコトメはワンワン号泣。
なんか状況に飲まれてむせび泣くトメ・義家族は土下座。
私はその日、そのまま夫に連れ帰られた。

夫も私の豹変に驚ろいたのか、この件にはその後一切触れず今に至る。
今に至る・・・と言っても先週の話orz。
自分で書いてて思ったけどdqです。気分悪くされたらすみません。


401 :名無しさん@HOME 2012/05/22(火) 16:33:36 0
コトメは結婚しても義実家に入り浸り。
トメはコトメ親子に甘く、自分からあれこれ世話してあげているが、
夫が甘やかし過ぎだと責めると、
「コトメちゃんは家の事を色々とやってくれるから、私も助かってるの!」
と、嘘の良い訳をしていたらしい。
本当は、コトメ子をウトメに丸投げして、昼飯食べて昼寝して、コトメ夫の
分までしっかり夕飯を持ち帰っているだけのくせに。
そんな中、トメが入院(簡単な手術なので特に心配は無い)
病院で入院手続き等を手伝っていたら、トメから『当たり前のように』洗濯や、
ウトの食事の世話を頼まれたので、思わず「え?コトメさんは?」と聞いた。
トメは黙り込んだけど、少し経って「でも、コトメちゃんは自分の家の家事
があるし...」ってボソボソ言い始めたが、夫がすかさず、
「毎日のように朝から夕方まで居て、家の事をやってくれているんだろう?」
「だったらうちの嫁がわざわざ手伝いに行く事もないじゃんw」
って笑い飛ばしてそれ以上は言わせなかったわ。
結局、コトメがブーブー言いながら2日だけ手伝って後は放棄。
トメの実姉が代わりに世話してたみたい。
数日後にお見舞いに行った時、トメ実姉がウトメに、
「普段から、(コトメを)しっかり躾けないからこんな事になるのよ!」
ってガミガミ説教してて笑った。

336 :名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 10:39:39 0
んじゃ、うちの糞トメの話でもどうぞ。

うちの糞トメは現在舅からの離婚話を切り出され、それから逃げるように嫁宅に転がり込んできた。
放り込んできたのはトメの息子であるところの私の夫。
(現在夫は単身赴任中で国内にいない。押しかけられたら困る夫が私に押し付けてきた)
転がり込んできたのが師走の28日。
私がまだ年末仕事で忙しい時期に断りなく来たくせに、やりたい放題散らかし放題Tv大音量。
早めに大掃除しておいたのが全部グチャっとされた。
押しかけ当日から受け入れ問題・生活態度・近所への迷惑行為・私への暴言などなど、毎日怒鳴り合っていた。
が、昨日だけは元旦でもあるしと、怒鳴るのを我慢。
朝も優しく声をかけてやり、「お雑煮食べます?お餅幾つにします?」とやっていた。
そうしたら、妙にトメは怯えて「ひひえ~」としか聞こえない裏声を上げてトメルームに引っ込んでトイレ以外出てこない。
(私が外出している間に冷蔵庫は漁って食べてはいる様子。残骸が居間に放置)
何を勘ぐったのかは知らないが、私が企んでいるのはトメのトメ実家送りだけ。
八時過ぎに来てくれたトメ実弟の息子さん二人にパジャマもんぺの置きぬけトメを引き渡した。
コートの類もトメ荷と一緒に梱包しておいたので、風邪でも肺炎でもかかればいいんじゃないかな。
移動は車で、ドアtoドアで風邪を引く可能性.は非常に低いのが残念だけど。
ちなみにトメ実家は某過疎県の元限界集落跡地で、現在電気水道ガスの類は通じてません。
トメ弟はそこで渡り鳥の研究をされています。
飯炊きをするなら、ってんで置いてもらえることになりました。
ちゃんと働かないとトメ、トメ弟さんの元奥さんみたいに暴力振るわれるぞ。

7 :名無しさん@HOME 2018/06/05(火) 18:21:19 0.net
コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。
葬儀が終わったけど、だれも悲しんでいる人が
いなかった。夫は、骨を飲食店に置き忘れそうに
なるし。やっとコトメから解放

1 :名無しさん@おーぷん 2019/05/20(月) 13:41:16 ID:OhX
もう離婚はいいですけど
違うことすればよかったと思ってます
同居なんてするもんじゃないですね

50 :1/2 2012/03/06(火) 20:11:45 0
流れ読まずに、>>1だけ読んで投下

姉にゲーム機を借りパクされかけた話。
前提として、俺は実家住まい。姉は、彼実家と同居。たまに、実家に飯食いに来る。

そんな姉が、ある日ちょっと埃をかぶりかけていたゲーム機を貸してくれと言い出した。
昔にも他の兄弟が借りパクされたことがあったのだが、あれから少しは真面目になったみたいだし
期限付きなら、ということで使っていなかった本体とソフト何本か貸出。
「ちゃんとイツイツまでに返してね」「オッケー」
とやりとりして、読んでる方の予想通り期限超過。

「イツイツまでに返す約束だったんだけど?」「あー、ちゃんと返す返す」
さらに一ヶ月経過。
「そろそろ俺も引っ越すから、返してもらわないと困るんだけど?」「無理ー」
無理とはなんだ、無理とは。
「ゲーム機置いてある部屋が彼妹の部屋。
 勝手に入ると怒られるから無理☆」とかなんとか
期限超過してるから、延滞料取るよ!とこちらもややドキュ返事。


そういえば、借りパクされた物には、オクで売られた物もあったなぁ、思い出した矢先、
姉が突然の帰省。
「明後日から~、ネズミ~ランドに友達と行くんだ~☆」
服などの荷物は実家に預けまくっていた姉は、来ていく服の選定も兼ねて、
出発まで実家に泊まるつもりらしい。


302: 1/5 2009/08/12 11:20:43
お盆が来るたび思い出す私のDQN返し
長文いきます。いやな人はスルーでお願いします

私は兄弟の末子なのだか、それをネタにして
「末子は甘ったれだから。いつまでも子供で困る」
とチクチクいびるトメ。旦那もそれに影響されてか、なにかあると「これだから末子は…」
と嫌みを言うようになり、近距離別居の義実家でいびられても、末子は気が利かないとか
バカとかトメと一緒に言うしまつ。結婚失敗したかな…と思い始めた頃、父が急死した

私の職場に連絡が入り、慌て駆けつけたけど間に合わず
ショックで呆然としながらも旦那の携帯に電話をしたが出ず、メールを入れた
父は仕事中に事故にあったので、会社の方と警察から説明を受けたけど、所々しか
頭に入らなかった。その後は、お寺や親戚に連絡をしたり葬儀の打ち合わせと忙しく
泣いてる暇もなかった。そして親戚が集まる中、いつまで経っても旦那の姿はなかった


613 :名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木) 14:32:52 ID:7bn
誘導されてきた。
いじめっ子を杀殳して、この間出所してきた

257 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 17:37:07 0
とれたてのDQ返し。

結婚生活2年目。
うちのトメは少し嫌味を言ってくるだけで、こちらが嫌味を無視すると黙り込んで、私の機嫌を伺ってくるような小心者。
なのでこれまで実害は殆どなかった。

そんなトメが転んで利き腕を骨折したと言うので、有給を取って近距離別居中の義実家へ家事をしに行ってあげた。
ここぞとばかりに私を使って普段してないようなところまで掃除させようとしてくるトメをスルーし
事前に良ウトさんに頼まれた分の家事だけこなして、夕食の準備をしてる時に事件は起こった。

「嫁子さぁ~ん」と今まで聞いたこともないような猫なで声をだして私を呼ぶトメ。
呼ばれるままにトメのところへ行くと「悪いけどぉ、これ捨ててきてくれないかしらぁ」とこたつの上の灰皿を指差してきた。
まあ、それくらいならと手を出して灰皿を取ろうとした瞬間、トメが私の手に火のついた煙草を落としてきた。

ぶっちゃけニヤニヤしてるトメが何かやらかしてきそうだなと警戒してたのでちょっと火傷したくらいで済んだ。
だけどわざとらしく「大丈夫ぅ~?わざとじゃないのよぉ~」とキモいトメにカチンときたので
山盛りになってた灰皿の中身をトメの頭に向かってぶちまけてやった。

そしてそのまま悲鳴をあげるトメを放置して、氷で患部を冷やしながら義実家を後にした。
旦那に事情説明メールと水ぶくれのできた火傷の写メを送って、今は自分の実家に避難中。

トメと縁を切る為に自分の実家まで巻き込んで大事にしようとしてるのが我ながらDQN。

14 :名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金) 20:46:50 ID:MmZ
自分がやり返した話じゃないんだけどいいかな。
ちょっと今事情があって護身術を習ってます。
その時言われたのが「女と男は骨格自体違うからマトモにやり合ったら絶対勝てない。
有効なのは『痛い思いをさせる→こいつは一筋縄じゃいかないと思わせる』、『倒す・転ばせるなどに特化しその隙に逃げる』」
「一番重要なのは躊躇しないこと」
「残りの仕返しは逃げてからやればいい」
先生の家は柔道一家で、妹さんも柔道やってたのにDV夫と結婚しちゃったらしい。
ガーリーな女の子を装いたくて柔道部だったことも夫に言ってなかった。
足払いして逃げるくらいはいつでもできたけど「技をこんなことに使っていいのか」と迷ってるうち
ボコボコにされるようになってしまった。
でもある日、すごく理不尽なことでボコられ、カっとなって双手がりで夫を倒した。
夫は背後の棚に頭をぶつけて失神。その隙に逃げた。
後日夫に訴えられそうになった時に、先生も話し合いに同席。
妹さんが「素人相手に技はかけられないので、倒すだけで我慢した。弱い者いじめはできなかった」
と言ったら、DV夫は「ウッ」と言ったきり真っ赤になったって。
結局夫の親がまともな人で、慰謝料200万と言ってくれたけど
「私も素人相手に大人げなかった。弱い者いじめしてしまったので減額でいいです」
と言ったらDV夫はタヒぬんじゃないかってくらい真っ赤になって部屋を出て行ってしまったそうな。

先生「だからその場では転ばせるだけでいい」
「残りの仕返しは後でできる」
説得力あってステキだと思ったので、許可もらって書きこんでみました。

このページのトップヘ