今日の人気記事

復讐・仕返し

353 :名無しさん@HOME 2010/08/18(水) 00:42:38 O
旦那と結婚してから顔を合わせるたびに『略奪婚のくせに』とうるさいトメ。
私も旦那も初婚なのに、馬鹿なことを…と何度も旦那が〆るんだが『大事な息子を私から奪ったんだから立派な略奪婚』だそうな。
ちなみに義兄嫁さんにも、義姉旦那さんにも同じことをネチネチ言いつづけて絶縁された。

そんなトメ。
最近、家の中にはアリが。
家の外には蜂が大量発生して困っているらしい。
ド田舎なんだから当たり前だろと旦那は放置。

確かに虫は多いところだけど、そこにほんの少しだけ私が手を貸している。
アリの行列は、呼び出されるたびに庭から勝手口まで少しずつ砂糖水をまいているから。
蜂は、庭の木の幹や縁側の裏に、酒と砂糖を混ぜたものを塗りつけたからです。(養蜂場ではどうやって蜂を呼び寄せるのかという番組で見たような記憶)
テレビではミツバチが集まったけど、こっちではアシナガバチばかりで、残念。

駆除を手伝えと電話がくるが、やなこった。

姉からもらった大事なコートを勝手に持ち出し虫食いだらけにされた恨みはまだ忘れていない。

でもまあ、元より汚宅なので、Gやムカデにちょっと仲間が加わっただけ。
すぐに慣れるさ。


286 :名無しさん@おーぷん 2017/05/19(金) 22:34:46 ID:4Ny
○年前に結婚したんですが、夫は良なのに義兄が糞でした。
義兄は第一子で義両親になめるように可愛がられ、次は女の子!と切望したのにまた男(夫)で
義母は失望し養育を義祖母へ任せたそうです。
おかげで夫はまともに育ったけど、義兄は順調にニートに成長。
事あるごとに夫と私に突っかかって来ました。
一昨年、夫と私がキン消しの話で盛り上がっていたら
義兄が「女がキン消しなんて知ってるわけないだろ!嘘つくな!」と怒鳴ってビンタしようとしてきました。
でも咄嗟に避けたから、顔じゃなくて耳に当たった。
耳って急所に近いから痛いんですよね。当然夫は激怒。
義兄を溺愛してる義母は「悪気があったわけじゃないの」と号泣謝罪、義父はしらーんぷり。

当たらなかったとはいえビンタされる所までいったことに恐怖を覚え、以後は義両親と疎遠になりました。
そしてひそかに復讐を誓った。
夫に協力を頼み、実行は9割夫にやってもらいました。
やったことは「義両親を仲良しにさせる作戦」
夫が義父に「母さんが一緒に何々したいって言ってたよ」(嘘)と吹きこむ。
夫が義母に「父さんが今日の飯うまかったってこっそり言ってたよ」(嘘)と吹きこむ。
この繰りかえし。
元々義父の浮気と家庭への無関心で冷えきった夫婦らしいんだけど、夫に根気よくやってもらってたら
7、8ヶ月目くらいでやっと成果が出て、お互いまんざらでもない感じになってきて
義父母だけで食事に行ったりするようになりました。

1年くらいで義兄が荒れ始めました。
義母による義兄へのお世話がおろそかになったらしいです。その頃は義母、義父といい感じでしたから。
息子>>>>>夫だったのが、夫>>>>>>息子になってました。
さらに少しして、夫の所に「両親が性.行為をしてる!」と涙の訴えがあったそうです。
夫婦なんだし当たり前だろうと夫は放置。
それから数ヶ月して義両親は義兄を実家に残して引っ越しました。
義兄が上記の性.生活について義両親を責め、義母が身の危険を感じて引越しを提言したそうです。
今、義兄はだだっ広い義実家に一人。
家事なんて一切できない人です。
夫に「掃除しに来い、嫁を派遣しろ」としょっちゅう電話してくるけど、無視。
実家は着実にゴミ屋敷化していますが、夫は「見たくもない。資産価値なんか知らん。むしろもっと減ればいい」と。
私達夫婦は相続放棄で意見が一致してます。夫も義実家には愛着がないそうです。
夫をネグレクトした元凶は義母なんですが、夫が義母のことはもういいと言うので夫に従います。

213 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 06:20:23 ID:U7IYR5Oj0.net
義兄の離婚のキッカケを作ったのは私

義兄宅寝室のゴミ箱に色々細工したゴムを捨てた
結果、義兄嫁のホスト通い不倫堕胎三回今後妊娠不可能が発覚
めでたく離婚した

元嫁は周りに復縁要請したせいで数少ない友人もなくし、ホストに自慢の仕事を抜け出して行ってたので仕事もなくした

最近義兄元嫁親から元嫁が檻付き病院で義兄を待ってるって聞いて鼻で笑った
義兄は再婚して幸せにしてるので邪魔しないで下さい

散々マウンティングされて、とうとう子供のこと馬鹿にされてイライラしてやった
後悔はしていない

343 :名無しさん 2014/04/14(月) 13:22:28 ID:FWByFVbEY
ホームに入居していたトメさんが脳出血で寝たきりの全身不随になって老人病院に入院してから4年
今までに3度危篤になって、その度にムンテラで「延命はどうされますか?」と聞かれるが
「一分一秒でも長く生きていてほしいんです。精一杯の治療をお願いします!」
と言ってある
毎日せっせと見舞いに行き洗濯物の世話や看護婦さんへの挨拶を欠かさず、痛々しい床擦れや傷の処置まで手伝う私を皆は「いいお嫁さん」と褒めてくれる

私の実母の危篤の知らせを握り潰し、タヒに目にも通夜にも間に合わなくさせ、
1歳の娘を風呂場の事故に見せかけてコロし、葬儀で呆然とする私の耳元で「せっかく始末してやったんだから、次は早く男の子を仕込みなさいよね」とニタニタと笑いながらささやいたトメさん
浮腫で醜くブクブク膨らんだ体や肉が抉れて骨までむき出しになったお尻の床擦れはさぞ痛いでしょうね
糖尿病で壊タヒした両足を見て、人の体は腐ったらどす黒く変色するって初めて知りました
傷口の処置をされるたびに顔を歪めて赤ん坊の喃語のような声で苦しげにわめくトメさんをみるたびにマスクの下の口のニヤニヤが止まらない
地獄の窯は口を開けて待ってるでしょうけど、まだこの世で生き地獄を味わってもらいますよ

従姉妹の現在進行形の復讐です
従姉妹のね・・・

402 :名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金) 10:58:23 ID:OUo
20年近く前の話ですけど、ある男性.がたまたま仕事が早く上がったので家に帰ると嫁が間男といたしている最中で、
思わず嫁と間男を殴ってしまった。と言ってもこの男性.ひょろがりで根がおとなしい人、
殴られた嫁も間男も、少し赤くなったぐらいで傷一つ残らなかった。
でもこの嫁と間男は極悪で、この男性.を暴行で被害届を出した。
この男性.嫁の浮気を見て投げやりになっていたのか、警察も同情はしてくれたが、
間男は被害届をひっこめず、書類送検されてしまった。
一連の出来事でこの男性.は会社を首になり、嫁も慰謝料財産をふんだくって離婚しただけでなく、
間男との子供をこの男性.の子供と言い張り養育費まで一括でとってしまった。
この男性.は見事に丸ネ果にされ、元嫁と間男からはバカにされてた。
でもここまでやってしまうとダメなんだね、この男性.の何かが壊れてしまったんだろう、
間男と元嫁の実家や会社の周りで、拡声器やビラを使い、自分のされたことを訴えた。
この男性.、警察の何度つかまっても同じことをを繰り返し、間男実家の商売はだんだんと傾き
元嫁、間男ともに会社では閑職に、元嫁実家は引っ越しを余儀なくされたんだけど、
この男性.それでもおわりにせず、間男の家の前で焼身自杀殳をした。それも間男に抱きついて。
結果、間男タヒにはしないが大やけどで、イケメンだったころの面影なんて全くなく、
それでも元嫁は今までの経緯から離婚することもできず親子3人まだ一緒に住んでいる。
引っ越そうにも、間男実家の商売は傾きいているから帰れず、元嫁の実家も頼れず、
ご近所の人は過去を忘れてくれず、新しい住人が来ると必ずその家の話になり、
子供も不登校でひきこもり。
おとなしい人を怒らせると本当に怖いってこういうことを言うんだなあと思う。
ちなみになんでこんなに詳しく知ってるのかというと、私この男性.の妹で、
自杀殳する前に保険証書と遺書を送られてきたのです。後に迷惑をかけるけど、これでなんとか頼むって、
お金がない中一生懸命こんなことするためにお金を払ってたのかと思うと悲しかったですけど、
このままあの3人には朽ち果ててほしいとは思ってます。
子供に罪はなくても、因果応報、自分のしたことが自分以外に帰ってくることもあるから、
仕方ないとも思います。

801 :おさかなくわえた名無しさん 2019/05/31(金) 12:00:37 ID:HyS0ETYE.net
友人が勤め先のお金数十万を横領して一時行方不明になった
友人は母子家庭なんだけど職場で新しい所長に嫌われて事務職から営業に配置転換をされ
子供の学校の行事等で休めなくなった、給料も減った等々たくさん愚痴を聞いてはいたが
まさか横領して行方を晦ますとは…
そして勤務先から元夫に連絡がいってその元夫がお金を弁済した事を聞き更に衝撃を受けた
子供は行方不明になる前に元夫に預けていて
計画的だったんだなとショック
元夫とその両親は「検査入院するので一晩預かって、明日の夜には迎えにきます」と言われて
世間では離婚後に子供に会わせてくれない渋る母親もいる中
頼られた事が嬉しくて浮かれていたところの出来事に私より衝撃を受けていた

380 :おさかなくわえた名無しさん 2019/05/15(水) 18:06:45 ID:PK7xcgDw.net
小学生の頃いじめられていた
と、クラスの皆に思われてた

同窓会行ったら
「そういえば、○○さんいじめられてたよね」
って言われたんだけど、全く心当たりなし

担任の先生も
「そうそう。誰々と誰々と、五人くらいで職員室に来て、○○さんがいじめられてますって言われたんだけど、本人に聞いてもいじめられてないって言うから対処できなくて」
的なこと言われて本気で混乱した。

具体的に何でそう思ったのか聞いたら

筆箱の鉛筆を全部折られてた
ランドセルを床に投げて踏まれてた
メガネを取り上げられて放り投げられてた

って他にもいくつか具体的に説明された。

1 :名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日) 16:04:49 ID:RL0
予想以上に彼女がアホということが分かりましたまる

170 :名無しさん@HOME 2008/01/23(水) 19:25:07 0
子供が生まれてから、アポ無し、いらん口出し、昔の育児押し付け、
まだ乳児なのにアイス、生クリーム食べさせようとするなどなど
本当に子育て経験者かと疑いたくなるようなトメ。
すべて阻止している私はトメにとって「神経質」な嫁子らしい。

さっきもわざわざ電話でいろいろとほざいてたが、ハイハイワロスワロスでスルーした。
捨て台詞に「待ってなさい!今からそっち行くから!!」。
ドアを開ける気はないと言って切った。
でも絶対来ると思うので、計画通りの事を実行しようt

446 :名無しさん@おーぷん 2014/06/02(月) 09:50:31 ID:???
小学生の頃の日記を見つけて読んでいたら、
当時の自分がいじめの復讐に転校前に学校にそれらの植物を植えたことが書かれていて衝撃。

先日、仕事の都合で近くを通ることがあったので立ち寄ってみると、
転校してから二十年近く経っているのに校舎裏や校庭の一部が緑いっぱいになっていて衝撃。

近所の喫茶店で卒業生だという店員さんが話すには、
数十年前にいじめを受けていた子の亡霊が育てているという怪談話が伝わっているらしく衝撃。



実際のところは学校の畑や花壇と絶妙に隣り合っていて駆除が難しいらしいほか、
今はうまいこと教材につかったり、イベントで流しそうめんをしているそうだ。

植えてはいけない植物って、どれだけ繁殖力が強いのかなんて知らなかった。
復讐スレとかでたまに見かけてもなにそれすげーって思うだけで自分も植えたことがあるなんて忘れていた。

このページのトップヘ