今日の人気記事

復讐・仕返し

545 :名無しさん@HOME 2010/02/12(金) 13:24:41 0
自分の不幸語りを利用したDQ返し。

生焼けのハンバーグを出された。
「いいんです。私の母は凍ったままの刺身を食べさせ、吐くと食事抜きにする人でした。それに比べたらお義母さんは優しい人です…」

嫁子の分だけお寿司を取るのをうっかり忘れた。
「いいんです。私の母は私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」

あんたが着なさいと、変色してシミだらけの服を持ってきた。
「いいんです。私の母もそうやって私にボロを渡しました。でも、男の人がいるところで着替えろと言わないだけお義母さんは優しいです」

できが悪いと罵られる。
「母と同じ事をおっしゃるんですね…お義母さんも『氏ねばいい』と言って階段から蹴り落とすんですか?」

私の物を捨てられた。
「いいんです。お義母さんのなさることって私の母と同じ…私を本当の娘として扱ってくれてるんですよね?」

義実家一同のいる席で。
「お義母さんといると、母と暮らしていた子供時代を思い出します」
旦那、トメ睨む。
トメアワワワワ。

トメがお母さんはどうしてそんな事をしたの?と聞いてくる。
「親戚が言うには、嫁いびりされておかしくなったみたいです」←嘘
トメアワワワワワワワ。


ありがとう毒母。テメーのおかげで少しのイジメじゃ動じないぜ!


962 :名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日) 16:41:34 ID:POt
長い上にイタズラ返しが子供相手だから胸糞悪いんで気分悪い人はスルーして下さい。

今日子供と大きい公園に行ったら息子が池にある「イカダ」をやりたいといったので一緒に行く事にした。
看板には子供だけで遊ばない、保護者必須、片道交代等のルールが書いてあって、張られてるロープ手繰り寄せながら進むイカダだから保護者同伴の注意書きも妥当だと思う。

大体保護者含む7、8人がイカダに乗り子供がロープを引き進みが悪かったりすると手伝ったり各親がイカダの前後に立って子供達が落ちないように見てたり、
まあお互いで子供達を見て助けてって感じで立ち回ってた。

で、すでに何組か並んでたんだけど、今日はやたら往復が遅いし親の牽制する声が聞こえるなーとか思いながら順番待ってたら、
自分の番で気がついたんだけど降りずにずっと乗ってる姉弟がいる、保護者っぽいのがいない。

その子達がまだ子供が片足乗り切って無いのにイカダを出したり、ロープを前か後ろまで思いっきり引っ張り、その子の後ろでロープを握ってた子達が全員後ろへ引っ張られ危うく落ちそうになったりで、

乗ってたイカダの自分含む乗り合わせた大人達も「危ない!やめなさい!」と叱り、叱ると更に暴れだすでイカダの上はパニック。
なんか色々あったけど端折る。

で、向こう岸に着いて降りようとしたらそこの弟の方が「さっさと降りろ家来ども!」って言ったのになんじゃコイツと思い、
息子はもう一回乗りたがっていたけど、池に落とされたら危ないのでまた後でねと言い、係の人探して保護者無しで池で遊んでる子供が居て危ないから何とかしてくれと頼んだ。

ちょうど昼どきだったから池の側にあるベンチに座って弁当食ってたら、イカダの行列も無くなりまばらになってたのに、まだ姉弟は居て、たまに来る家族に「さっさと乗れ!下僕!」と言ったり、
相変わらず乗った家族連れの子無視で思いっきりロープ引いて転ばせたり、進行方向と逆方向へロープを引き池の途中で立ち往生させたりしていた。
隣のベンチの人も「まだあの子達いるねえ…ああ危ないっ」とか言ってた。

718 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 20:44:04 ID:Z58PoI8A.net


もう随分と前なんだけどバイトが終わって終電に乗っての帰り道、ドア付近に立ってたんだけど
途中の駅から乗ってきた50歳近くの酔っ払いの爺が、近くに立っていた俺より1つ2つ上の女性に説教?絡み始めた
不運な事に俺が立っている側のドアは暫く先まで開かない。女性はすぐに逃げられない状況で半泣き状態だった。
俺含め周りの人も終電だし酔っ払いの相手とか面倒事に首突っ込みたく無いからか完全傍観者。

暫くスルーしようと思ってたんだけどカーブで電車が揺れた際に爺が俺の足踏んづけたんだけど詫びの1言もなく
そのまま女性に説教みたいな事続けてるから思わず爺に文句言っちゃったら当然だけどコチラにタゲがw
内容的にはお決まりの今の若い奴は礼儀がなってないとか、俺は若い頃空手をやってて云々とかそんな絡み方。
苛々しつつ声を荒げたら面倒だしなーと思い「まぁまぁ抑えましょうよ」なんて言いながら耐える事数分。

此方側のドアが開く駅に到着。降車客は数人。
ドアが開き降車客に押されるフリして爺をドア真前に誘導。
ホームに響く発車の音楽。音楽が終わるタイミングで爺の持っていた鞄を奪い取り外にポイ。
ついでに爺を蹴飛ばして車外にポイ。

勿論爺がその後どうなったかは知らんけど俺はスーッとした。
先に絡まらていた女性はその後俺の嫁さんになったとかそんな都合良い話は無い。お礼は言われたけどねw

666 :1 2010/02/03(水) 00:51:15 0
凄いマニアックと言うかド変隊SM話です、ご注意ください。
えっと、SM話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。
尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!事故を招く恐れもあります!


私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドMに見られる傾向があります。
対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。
トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。
まあ、お約束の半年で子供がいないからって「石女」とか言われたり、コトメからは
「チビ、お兄ちゃんは背が高くてカッコイイのにチビチビチビチビ…」
と、本当に汚い笑顔でチビチビと壊れたテープのように繰り返してくれました。

夫に隠れた所でやられたけど、良い嫁を演じたくて夫に当時は言えませんでしたが、
流石に結婚1年となると我慢も限界で、録音して溜め込みました。

結婚2年目に溜め込んだ暴言集を夫に聞かせたら、夫激怒!
「何故はやく言わなかった!ああ…ごめん、多分俺が信用しないと思ったんだな?
でもなあ、俺はお前のなんなんだよ!もっと信用してくれよ!」
って言われて、凄く反省しました。
夫公認で偽実家へ行かなくても良いと言う話になりましたが、私の虫の居所が悪い時にちょっとだけ
「このままじゃ腹の虫がおさまらない…。」
ってつぶやいちゃって、夫にきかれてしまいました。

夫の気持ちとしては、私も夫ももう二度と偽実家へは近づかない。
それ以上に夫自身が気がつかなかったのが許せないから、全面的に私が復讐をしたいなら止めないし、自分も離婚されても構わないと言うことでした。

私はそれ聞いて、「二度とあわなくていいんでしょう?じゃあ本当のこと言う?」とニタニタと笑ってしまいました。
夫は、顔をカッと赤くしましたが、夫は、私に逆らえないんです、ええ、絶対にwww

417 :名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土) 07:25:19 ID:OpF
どっかで見た復讐コピペを真似てみた。

車を運転していたら、後ろの女が煽ってくる。
道を譲ろうと路肩に停めたら一緒に停止。
気持ち悪くて怖くてまた発進したらまた追いかけてきた。
このまま警察署か交番へ行ったら逃げるだろうかと考えていたときに思い出したのが復讐コピペ

わざとまた路肩に停めたら女も止まったので
万一の時に窓ガラスを割る用にと車載してるトンカチ片手に車から出た

わざとナンバープレートをじっくりと見つめてから運転席側へ
「すみません、どうかされましたか?」
「大丈夫ですか?」
「開けてもらえます?」
と笑顔で言いながらトンカチを持った指の爪で窓をツンツン&ドアノブガチャガチャ
怯えて涙目の女の顔はやはり知らなかった

面白くなってきて、これみよがしにスマホを取り出し、大声で
「あっ!組長さんですかぁ!?こんばんはw何か困ってる人がいるんですよぉ!
誰か一人、こちらに来てもらうこと出来ますかぁ?すみませ~ん」
などと会話(してない)しながら車に戻る振りをしたら
ものすごい勢いで車を発進させ逃げていった

面白かったけどやりすぎたかな

149 :名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:29:45 O
トメ、コトメ×2。
トメ達の考えは貧乏子沢山=幸せ!!な人。
トメ4人、コトメ1は5人、コトメ2は4人で今妊婦。産めるだけ産むのが女の幸せだそう。
でも面倒は見ない、2人しか産めない嫁が見るのが当たり前。
トメは旦那が婿養子になって次の社長はムチュコタンその母の私は社長の母~など嫌み
良ウト旦那がいくら〆ても二歩歩けば前より激しくなる3人。
・うちの〇〇をお金で買ったアバズレ女(私の実家は小さな会社で、名義の関係で旦那が婿養子になってくれた)なんだから、私たちにお金を貢げ。
・あんたんちの会社で働いてあげてもい~よ(店舗に凸して大騒ぎ)
無銭飲食と、書くと長くなるぐらいの嫌がらせと夏休みになってから毎日の託児所で我慢の限界。


毎日昼になるとやってくる、トメコトメ達を連れてスパ→私に支払いをさせるつもりで長時間エステを予約する3人。
(コトメ2は妊婦でも大丈夫なコースを4つも予約してた。)→『私ちゃんはお風呂でもはいってまってて』とエステコーナーにはいって行った3人をスパに置き去り。
義実家に行きあらかじめ用意していたウトと赤帽の方々とでウト引っ越し→離婚届け提出。

ウトさん協力の元、ウチに託児されてた子供を、コトメ旦那実家にそれぞれ返却。

なにもしらないトメ達を義実家でお出迎え最初はブチギレてたトメ達がウトの離婚宣言、慰謝料請求で真っ青になってくのを見てスッキリした。


DQNなのは妊婦さんを置き去りにした事。

トメが私の実家に訪ねて来たけど、母がグラニュー糖をまいて追い返したとDQN返し成功旅行先で報告を受けたので厄払いに書き。携帯からすいません。

242 :名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:31:18 0
オタ話、文才なしなので嫌だったらごめんなさい。

前提として
・結婚2年目小梨。近距離別居の義実家。
・私は重度のオタ。
・旦那は漫画、アニメが好き程度のオタ。

トメはアポなし凸当たり前で私の趣味が気に入らないらしい。でもまあ、アポなし凸してきてもテレビ見るだけで、ご飯時になったら帰るからあまり気にしてなかった。
趣味が気に入らないのもぐちぐち嫌味を言うだけでスルーできた。
ウトは空気。

で、油断してたらやられた。
寝室あるはずの同人誌が半分以上なくなってた。
人に言えるような趣味ではないので、見られないように寝室の押入れの中に本棚を設置していたのに。

693 :名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:38:49 O
スカッともしないしDQでもない気がするけど結果的にはOKだった話。
トメコトメにテンプレいびりされてた私。私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある。それが余計に気に入らなかったトメコトメ。
迫力があるのは見た目だけで中身は天然というか子供っぽい。
ある日私は義実家で料理をしていた。義実家ではいつもキリッとしてたのにその日は気が緩んでて自宅にいるつもりで料理してた。
片足立ちして自分作曲の歌を歌っていたw
歌詞は「アーウーアキャキャキャニョホホホホピー」とか、もはや奇声に近かったw
乗ってくるとたまに包丁で空を切るように腕を振ったりしてたw
私は歌って踊ってるつもりでとてもご機嫌だったw
それを見たトメコトメが何かの儀式かと思ったらしく私の作った食事を食べるのを拒否した。
旦那とウトは「嫁子の料理を拒否するという嫁いびり」だと思ったようでトメコトメをしめてくれた。
私は見られてたなんて知らなかったからいつも通りキリッとしてた。そのギャップが余計に怖かったようだ。
トメコトメは私をチラチラ見ながらそのうち涙声になって「嫁子をそこまで追い詰める気はなかったのよぉ~!旦那くんの嫁が精神障害者なんて~!」と騒ぎだした。
意味のわからない旦那ウトは「さすがに障害者呼ばわりはひどい!」と絶縁になった。
見られてたのがめちゃくちゃ恥ずかしくてスカッとしないけど結果オーライ。

941 :名無しさん@おーぷん 2017/03/01(水) 21:20:19 ID:NIw


高校時代にTと言う男とクラスで一緒になった。
このTと言う男、体格も力も恵まれ+中学までフルコン空手の経験があったらしい
だからか、自分が勝てると思う相手には、マウンティングしその人間を支配しようとする。
さらに、格下認定した生徒の人格を否定したり、理不尽な行動や暴力を振るったりしていた。

俺も、Tに「こいつに勝てる」と思われたのか。
昼休みにスマホでゲーム中に、横柄な態度で「おい!お前のスマホ貸せ!」と言われた。
貸す理由が無いので、「何で、貸さないといけないんだ?」と質問しても、「いいから貸せよ!」しか言わず。
自分なりに貸したくない理由を言っても「貸せうるぁ!」「貸せょォあ!」の一点張りで話にならなかった。

「(日本語が通ない...)」と思い、離れようと背を向けたら、Tに思いっきり背中を蹴られた 。
勢いよく倒れる俺に、Tは「おい!俺に謝れ!!」と何故か俺に謝罪を求めた。(謝るのはそっちだろ...)
数分後に教師が入って来たので事なきをえたけど、背中の痛みとTに対する憎しみが尋常じゃなかった。
時期が来たらTの行いを明るみに出すと決めた俺は
Tがした事をノートに書き、ボイスレコーダーで録音したりした。

Tを陥れる証拠を集めていると、ネットある呪いを見つけた。
呪いの方法は、『どこで、誰に、何をされたか、それでどんな気分か。』を紙に書きある事をする
「(簡単だし、気晴らしにやるか)」程度で、「学校で、Tに、暴力を振るわれ、困ってる」と
軽い気持ちでやって見ると1週間後に、Tが松葉杖をついて登校して来た。
バイク事故で派手に転んだらしく、骨に影響があるけど大した事じゃないらしい(T談)
「(よく分からないけど、大した事じゃなくて残念だな~)」と思ったが

Tの足が治ったと思ったら、早くて1ヶ月、遅くて2~3ヶ月以内に足に怪我を負い、松葉杖で登校して来た。
それも決まってTが周りに迷惑をかけた1~2日後にケガをする。(きっと、今までのツケが来たんだろう。)
初めてケガをした時は偉そうに座り、周りをこき使っていたけど
ほぼ毎回足にケガをする未来の老害に、嫌気がさしたクラスメイトは
休み時間はTが来ないであろう。運動場や食堂に避難していた。(その間Tは教室で一人。)

猿みたいに怒鳴るTだったが、団結した?クラスメイトの行動に何も言わなくなった。
「少しだけ可哀そうかな?」と思った俺は、何となく「学校で、Tが、シケた顔する、心の支えの人物がいなくて~(略)。」って呪ってみたら
その2ヶ月後にTに彼女が出来たという情報を掴んだ。
クラスで美人な女子に必要以上に絡む位、美人好きのTだから綺麗な彼女が出来たんだろう。(クラスの女子から嫌われてたけど。)

冬のイベントで、松葉杖をついたTが彼女らしき人物と歩いているのを発見した。どんな顔か見てみると
Tが今までに買った恨みや憎しみが、そのまま具現化した様な、何か凄いのと歩いていた。
ただ、Tには美人に見えるのか、周りに見せつけるようにイチャイチャしていた。
(呪ってから、美人な女子生徒を邪険にしたり、ブス呼ばわりしてたけど、僕は悪くない。)

Tには色々恨みもあったし、何をしてるか分からないけど、
人を呪わば穴二つって言葉もあるし、このままTには幸せになって貰いたい。

44 :名無しさん@HOME 2011/09/07(水) 23:03:07 0
旦那が私の帰省中に女の子と飲みに行ってた。
しかもこの子だけは絶対やめてと言っていた子。
友達で何もないって言ってたけど、何もないなら嘘つく意味が分からない。
(メール・履歴削除されてた)

とりあえず旦那のパンツは洗わず干すだけにしてる。


このページのトップヘ