今日の人気記事

復讐・仕返し

163 :名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木) 12:19:07 ID:dzr
姑と義姉の性.格が悪い。
私たち夫婦の結婚披露宴の時に義姉が「旦那はおばあちゃんにかわいがってもらったから。」とか言って
完ボケの旦那祖母を車いすに乗せて披露宴に出席させたおかげで
披露宴めちゃくちゃ。
旦那祖母が「もっと食べ物―。うぎゃー!!助けてー、ここの人たち意地悪する―!!」
みたいな感じで手の届く範囲の食べ物をぐちゃぐちゃにしたりとカオスな状況に。
もちろん披露宴はめちゃくちゃ、友人たちからは同情されまくり。
旦那祖母にもかなり腹は立ったけど、施設にいるのを無理やり連れてきた義姉の方が腹立たしかった。
旦那はばあちゃんには世話になったからこらえてくれ、姉ちゃんも俺とお前の晴れ姿を見せたかっただけなんだから
勘弁してやってくれって言われた。
姑に至っては、義姉の優しすぎる性.格が裏目に出てしまっただけなんよ、だってさ。
その言葉わたしの胸に刻んだわ。と思ってこの13年過ごしてきた。
他にも私の家族をけなしたり(何も迷惑かけてないのに)生活版によく書かれるようなことは
一通りやられてた。両親から少なくとも1年は努力しなさいと言われて嫁に出されたこともあり、
我慢してたら1年が終わるころに子供ができてずるずるときてしまった。
子供ができてからは今までのこともありできるだけ疎遠にはしてたけど、
4,5年前から姑がぼけだしてからは介護はほぼ私任せ。
現在、遺伝なのかなんなのかわからないけど姑が完ボケ、旦那祖母にそっくりになってきてる。
GW明けに義姉の娘の結婚披露宴がある。
私の優しすぎる性.格が裏目に出てもしらんと旦那には言ってある。
旦那は現在義姉に言うか言わないかをものすごく迷ってるみたい。
姪ちゃんの披露宴の日にちゃんとお義母さん車に乗せてね。それとも
介護タクシー頼んでくれる?と全部旦那に任せてる。
もし義姉にちくったり、姑を披露宴に出すのを拒否するようなら、
今までいろいろされたことの証拠を持って離婚するだけ、未練ははっきり言ってない。
円満夫婦みたいにみんな思ってるけど子供が一人立ちしたらきっちり別れると決めてるから
予定が早まるだけだしね。
披露宴が楽しみだ。


732 :本当にあった怖い名無し 2012/08/27(月) 01:55:58 ID:m7xmqs8wO
数年前とついこないだやった復讐。

上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。
こいつが最悪の人間で、自分が偉いと勘違いして書類綴じのホチキスの位置から始まるありとあらゆるパワハラ三昧。
毎日終電まで仕事を強要され、罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。
糞上司が仕事しねぇせいで部署が実質一人になってるから、休職も出来ずに毎日終電の線路見つめては飛び込むか迷う状態で。

なんか悔しくて、タヒぬんなら復讐しようと思い決行した。

602 :おさかなくわえた名無しさん 2012/11/08(木) 13:19:20 ID:826nswJQ
DQN返しだが
兄貴は野球部で、一見まじめだが筋肉隆々。
また小学校の頃から生徒会長をやるなりして友人もかなり多い奴だった。
中学になったら校区が広がり、中学には同じ小学校の人7割、違う小学校の人3割という割合となっていた。

そんなある日、グラウンドで野球部が練習してたら兄貴のファウルボールが
近くでたまってた調子こいたヤンキーの一人に当たりそうになったそうな。(当たってないけどな)
それでヤンキーがキレて、兄貴はその場はちゃんと謝ったんだが
ヤンキー調子乗って、「あとでボコボコな、お前w」とか言って、兄貴を呼び出してボコボコにしようとした。

で、後日ありきたりだが校舎裏に呼び出されて兄貴とタイマンするヤンキー
ヤンキー、逆にボコボコに殴られ鼻血噴き出してたらしい。
さらに後日、ヤンキータイマンで勝てないと知ると、「今度はリンチするぞ」と4人の他のヤンキー集めて兄貴を呼び出した。
そしたら兄貴側15人ほど連れてきてヤンキーども呆然としてたそうな。結局ケンカにはならず解散した。
後日ヤンキーの親から苦情がきて、俺の兄貴がヤンキーをイジメてるとかいう話に発展してたw

普段から素行の悪いヤンキーだったから教師連中は全くヤンキーを信用せず
クラスでは「タイマンでボコボコにされて親に泣きついた情けない奴」というレッテルを貼られ
すぐに不登校になったらしい。それでも兄貴は責任を感じてプリントとか届けてやってたらしいがw
自分から絡んできたくせにいざ負けると親に泣きついたりずうずうしい。

872 :名無しさん@HOME 2010/01/31(日) 22:55:34 O
プチだけど自分的にスカッとしたので。

トメがずっと男産め産めウルサイ。
去年、第一子の娘が産まれたんだけど『次は男の子ね~』と産んだばかりなの時から本当にうざかった。
一応女の子でも可愛いみたいで可愛がってはくれるけど、次は…ばっかりでウンザリ。

ある日『嫁ちゃん次は男の子ね!次でダメだったら3人目頑張ってね!』と言われ
『3人なんて経済的にも無理ですよ』と言ったら
『大丈夫!私が育ててあげるから!』だと。

いい加減にしろと思って『嫌です。そんなに欲しかったら自分で産んだらいいじゃないですかぁ!
あっでもお義父さんとお義母さん仲悪いしお義父さんも子供作る元気ないですもんねー!でも外では元気みたいですよね!…あっスミマセン…』
と言ったら黙った。自分的にスカッとした。

プチですみません。その後はわりと静かです。



474 :名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 20:21:14 0
書き捨てる、暴力話でごめん。

以前、別れ際に糞の様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に最後っ屁かました。
嫁の貯金も物も服も靴も取り上げて、外面だけ良くて隠れて暴力、マジで糞。
DVで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった。
信用仕事の自営業一家だったから、依頼が来なくなって自営畳んで、
再就職しようにも田舎でろくな仕事もなく細々とかつかつの農業するウトメ。
コトメもコウトも職歴実質ゼロの引き込こもりで、何をやってもすぐやめる。
(自営の税金対策として名前貸して、小遣い貰ってただけ)
元夫は結婚生活最後あたりから重度のアル中、仕事はまず無理。
もちろん色々と噂になってるから、もう縁談なんか来るはずもない。
執行猶予付いたけど、履歴書の賞罰欄に書かないといけないし。
貯金とか車とかはむしってやったけど、家土地には資産価値がほとんどないので、
売り払って引っ越しもままならず、全員田舎で腐っていけ。

DQNな部分は、逃げだした時、近所の有力者の家の前でわざわざ行き倒れて、
そこの娘さんや奥さんに助けてもらい、近所の人たちすべてを味方にし、
同情と義憤をあおって全面的に協力を頂いて村八分にしてやった事。
鼻血まみれでボロボロのまま、平和な田舎を大騒ぎにしちゃってすまんかった。
無一文だったので当座のお金も貸してくれて、義実家からもかくまってくれて、
うちの娘がこんな目にあったら許せない、とマジ泣きされてしまった。
ド田舎なあなあ警察にも睨み効かせて仕事させてくれた有力者さんには、
慰謝料からきちんとお金はとお礼は返したが、まだ恩は返せていない。

44 :名無しさん@HOME 2011/07/14(木) 18:15:43 0
プチ話を一つ。まぁよくある話かもですが

お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。
好物だと全部持って行かれる。
人にあげるようにラッピングしておいても破って出して食べる。
あまりにもイラッときたので今日作ったずんだ餅の中にワサビの塊を混ぜといた。
義母の部屋からなんか変な声するけど知らない。
まさか気づかないわけないもんね。私のせいじゃない。

487 :名無しさん@HOME 2012/05/31(木) 16:52:47 0
トメにはいつも子作り催促されてた。
まだ結婚して半年だってのに私の努力が足りないみたいに言う言う。
あなたのお母様は一人しか子供産めない人だしねってどういう意味って思ったよ。
なんとなく嫌味だろうなと思うけど、結婚半年でまだ私が妊娠してないことと
私が一人っ子ってことがトメの中でどう熟成されてるのか分からん。
私の息子が可哀そう不妊治療で苦労することになるのねって
ため息つきながら言われてムカついた。

先日コトメさんが妊娠した。
これをきっかけに入籍することになった。
デキ婚が恥ずかしくてたまらないトメが
「嫁子がさっさと妊娠しないからコトメちゃんがこんなことにー!」
って本気で意味分かんなかった。
意味分からんけどムカムカしたから、夫とかウトさんや大ウトメさんにマヤってきた。
「ごめんなさい。嫁子が妊娠しないからこんなことになって。
トメさんに怒られたので謝りに来ました」
こんなのマヤってみても、何ワケわからないこと言ってるんだってなるかと思ったけど
トメ自爆してくれた。
「だって嫁子が」「でも嫁子がまだ産まないから」
って何が何でも私のせいにしようとしてウトさんとコトメに〆られた。
夫は「オフクロの言ってることが本気で分からん」と首ひねってる。
ただ私も夫に、コトメさんと自分の妊娠の因果関係を信じてるおバカな嫁と思われてるっぽい。
どうしよう。

145 :名無しさん@HOME 2010/02/27(土) 11:07:35 0
少し前にトメに勝手に車を持っていかれた。
独身時代に買った安い小型外車。
とりあえず外車なので見栄っ張りのトメはお友達に自分のものだと自慢したかったらしい。
それを横側一面に擦り傷作って返却しやがった。
もちろん謝罪もない。
「私がやったって証拠でもあるの?!」
なんてほざく。
で、3週間ほど前に大トメの介護手伝いにトメが呼び出された。
大トメ家に聞いてみたら2~3週間は手伝わせるらしい。その間大トメ家に住み込むって。
なので実行。
トメのスクーターの座る部分に1センチ間隔でキリでみっちり穴をあける。
スポイトで水分と液体の肥料を注入。
カイワレの種をすべての穴へ。

3週間ほどたった頃トメが帰るとの連絡を受けたのでスクーターにシートをかけて目隠し。
次の日スクーターを使おうとしたトメ。シートをどかすと見事なモサモサカイワレちゃんが!!
「だはぁぁぁんっ!」
みたいな悲鳴が聞こえた。
しらじらしく駆け寄り
「これカイワレですよねー。トメさん、お料理に使っときましょうか?w」
というとキレまくりww
「アンタがやったんでしょ!!性格悪いわねー!!!」
私も言い返しました。
「私がやったっていう証拠でもあるのぉー?ww」
って。
カイワレの根はギッチリつまっていて回復不能。

プチだけどスッキリしました。

808 :名無しさん@HOME 2011/08/02(火) 12:06:33 0
今日の夕飯豚カツ。だから思い出したプチ。

娘が離乳食始まったばかりの頃。孫フィーバーしたウトメは何でも食べさせたがって
そのつど糸交めてはいたんだけど、ついに目をはなしたすきに
豚カツを娘の口に突っ込みやがった。
「やめてください!まだお粥しか食べれない子供に何してるんですか!」
と、娘から豚カツを吐き出させてから(まだ口に入ってた)糸交めると
「私が子育てした頃はこれくらい普通よ!それにちゃんと私が噛み砕いてからあげたから小さいし大丈夫なのよ!ね、孫ちゅわん♪」
と抜かした。
豚カツを食べさせられたことと
トメが噛み砕いて食わせたとか聞いて汚ないキレた。
無言で娘を寝かし付け、寝付くと一人台所へ。
冷凍庫にあった豚の固まりを解凍せず、衣つけて油に入れて三秒。
側にいた犬に舐めさせ、トメの口に全部押し込んだ。
フガフガ言いながら「なにするのよ!しかも犬に舐めさせて汚ない!
」とのたまうので、「あんたが娘にしたのはこういうことだ!」
といってトメが飲み込むまで口に押し込んでふさいだ。
それ以降は反省したのか娘に触れたり何か食べさせるときは
私にきちんと聞いてからするようになった。
一番のDQ は犬に人間の食べ物舐めさせたこと。
犬、ごめんなさい。

872 :名無しさん@HOME 2012/08/15(水) 23:07:21 O
下ネタです(下品)

旦那実家帰省中です。
二人目は男児生め嫁が頑張れ・オムツ可哀相だからパンツしか用意してないからね☆・同居せよ・帰省時孫に「おかえりなさい」連呼
などありがちな行為に非常にイライラしていた。
極めつけに「ばあちゃんのお〇ぱい飲む?」と言われてカチンときたので
お風呂でオナラしてやった!!!私のあとに旦那とトメが入るからな!ザマーミロ!

このページのトップヘ