今日の人気記事

404: 2014/07/06(日) 18:29:39.86 ID:ORuqo79Z

出来事としては短い上に争い事では無いのですが… 

横断歩道を渡ろうとしたら目の前の信号が赤になったので仕方なく止まって待ってたら急に鈍い音と共に 
「ぎゃわうあわわれああぁぁぁ」と言う凄まじい咆哮と言うか明らかに何か地球外の獣のような叫び声みたいなものを聞いて「えっ?」と思ったら俺の真向いから飛び出した歩行者が車に轢かれたまま引きずられたようで、駆け寄ったら顔が無かった。

俺は大丈夫だったけど近くに居た女子中学生とか子供とかのパニクり具合が凄かったし吐いてる人も居たのが修羅場だったかな。
あと、轢いた運転手の落ち込み具合が凄くて今すぐにでも●にそうな感じだった。


568: 名無しの心子知らず 2009/10/11(日) 17:06:45 ID:4BoBpvMa


流れ読みつつ投下!!
旦那が大事にしている若き日の思い出の品やられた。
他人から見たらどうでも良い品なのになんで持っていくんだろう…

物はイタリア製の古い車のハンドルと納車当日に旦那が撮った写真を
写真屋さんで大きくしてもらってキレイな額に入れた写真。
意味がわからない…

多分、昨日の婦人会の食事会のときです。


935: 本当にあった怖い名無し 2013/09/27(金) 07:04:18.98 ID:i5dI8IM80
最初に謝ります!DQN返しで御免スンマセン!
長文すみません!
学生の頃、車通学していたのですけど
学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、
ゼミ棟の側には裏門が有り、
そこの市道を挟んだ反対側に空地がありました。
そこでゼミ生でお金出し合ってそこの土地を借りる事にして
空き地にある看板の連絡先に連絡したら
すんなりOKをもらい結構安く借りれました。
個人の持ち物で元々大きめの土地だったそうですが
面している市道の拡張に取られて
その市道と平行に幅8mぐらいの細長い土地でした。
それでも空き地にする前は細長い畑をやっていたそうで、
入口は市道側にはなく
狭い方に面している前後の路地からとなり
使い勝手が悪くて借りてもらえて嬉しかったそうです。

早速前後の門を開けてゼミ生20人で使い始めましたが、
何故か知らない車も停め始めた。
見るとすぐ隣の保育園の送り迎えで停めてる様子、
しかし論文や研究で夕方に出てきたり
ゼミ棟から買い出しに出かけて戻って停められない事が増えてきた。
門を閉めておきたいが何時でも出入りしたいので
閉めるわけにもいかない、
まあ車に乗って待っているので
注意すればどいてくれるからなんとかなった。

553: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)10:27:17 ID:RO1

汚い話だが仕事で高速を走っている時のこと。
空から人の人糞が降ってきてフロントガラスに直撃した。

当たった瞬間は泥団子かと思って高速を横切る橋の上からの悪戯と思った。
警察に通報と泥を落とさないといけないので、
すぐに車を路肩に止めて車外に同僚と一緒に出たら…
くっさーめちゃくちゃ臭いいいいいいい、これ人糞やぁぁぁぁ!
10mぐらいに車から離れた。
そのまま警察に通報。でも走行出来るならSAかPAに移動して下さいと言われた。
なんとかフロントガラスの人糞はお茶やジュースで洗い流し、
ウォッシャー液が空になるぐらい使いまくって前が見えるようにした。
一応洗い流す前に携帯で写真を取った。

そして15キロ位走ってSAに到着。
かなり臭うので駐車場に停めるわけにはいかず
GSの端っこに事情を話して駐めさせてもらった。
ちなみに走行中も激臭が車内に流れ込んできて全ての窓を全開にして走った。

その後、警察が来て事情を話して写真とかを提出した後に被害届を後日出した。
ありがたいことにガソスタの店員が清掃を手伝ってくれて
かなり綺麗に洗車できたので本当に助かりました。
エンジンルーム内も慎重に洗い流して
車内に微かな臭いが入り込む程度に出来て本当に良かった。
フロントガラスは二筋の罅が入ってたけど
どういう原理か分からんが外側だけで
内側は大丈夫だから走って良いと警察に言われてそのまま走行。

社用車とはいえ車を傷物にされて同僚と一緒に怒り爆発させながら
取引先に遅刻しながら到着。

後日犯人は捕まった。
中学生達だった。
当たるとは思わなかったとか言ってたらしいが人糞以外の物も投げ込んでた。
たぶん全国紙に乗った事件のはず。新聞で確認したからな。
うちの会社はきっちり親に修理代とか請求したそうだ。
他にも被害にあった車があるので
犯人の親たちは結構な賠償を抱え込むことになったんじゃないかな。


773: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/01(水) 05:22:59

先日、コトメ夫婦とうちの夫婦で桜を見に行った。
そこは市営の公園で、駐車料金は1日300円。
私達は普通に園内の駐車場に入庫した。
コトメ夫婦は公園入り口手前のスペースに駐車した。
(この駐車可能スペースの付近に看板があり、それには
「駐車場まで700m」と書いてあった)
しかしこの看板が曲者だった…
確かにその数台の車が入れるくらいのスペースから
公園入り口(駐車料金を払うゲート)までは700mだったかもしれない。
しかし、【駐車場=公園入り口】までは2kmほどの距離があった。
しかも山なので上り坂…

何とか2kmの坂道を上ってきたコトメ夫婦、合流した時は不機嫌を
隠す事なくぶつけてきた。
「(花見の)酒おごれ」「ご飯奢れ」…とにかく何か奢れ、自分らが
こんなに苦労したのは私ら(主に私)のせいだ!!とブーブー。
公園内に入ったけど、桜の絶好なポイントまで更に上り坂が続いた。
登山道みたいな舗装されていない道。
コトメ夫婦、ついてこなかった。
その後どうしたか知らない。 私らが帰る時にコトメ達が駐車したであろう
スペースを確認したら、一応まだ車はあった。

それから2日間、コトメからのメールが止まらない。
昨日は「慰謝料」だの「賠償」だのって単語が出てくるようになった。
何に対しての慰謝料や賠償なのか知らないが、お兄ちゃん(うちの旦那)の
雷を食らいたくないなら黙っとけってーの。

585: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/24(金) 16:56:25

車の運転してて、
地元の田舎道で
よくネズミ捕りをしている
ポイントに近づいたから
スピードを制限速度を
ちょい上回るくらいまで下げた。

そしたら

後ろのホ○ダのミニバンが
すげー勢いで煽りまくり!

アタッマきたけどウザいから
左に寄ってハザード点けたら、
ミニバンが
「ヒャッホ〜ウ!」
と言わんばかりに
スピードアップでブチ抜き。

案の定、
俺の目の前で止められてました。

つい飛ばしたくなるポイントだから
こんなんしょっちゅう。

この時ばかりは
警察の存在がありがたくなるわ。


このページのトップヘ