今日の人気記事

キチママ

313 :名無しさん@HOME 2005/02/21(月) 17:17:30
「もしもし?久しぶりぃ~元気ぃ?」
「いや、駄目。インフルエンザで私と娘が寝込んでる」
「そう、大変やね、所で・・・・」
1時間もしゃべりやがった。

こいつ、キ○ガイで、機嫌を損ねるとうちの息子を攻撃する。
2年前に「目つきの悪い、将来の犯罪者、恐ろしい子」って息子に怒鳴ったので大喧嘩したのに、ほとぼり冷めたら連絡して来る。
学校の連絡網の一つ前だからスルーも出来ないし、怒らしたら下校中の息子を捕まえて怒鳴ったりする。

最初は色々対抗してたけど、「頭に血が上ると何をするか分からない」のを目の当たりに見過ぎて怖くて絶縁も出来ない。

カッとなって自分の娘の髪を掴んで道を引き回したり。
カッとなって自分の娘に「タヒね、道路に飛び込んでタヒね!!」って怒鳴ったり。
カッとなって自分の娘に「悪魔!あんたなんか生まんかったら良かった!」って怒鳴ったり。
カッとなって自分の娘の首糸交めたり。

もちろん他人にも色々仕出かしてる。
怖すぎて誰も逆らえない。
引越ししたい・・・


265 :名無しの心子知らず 2008/09/13(土) 20:00:15 ID:S7IqHnl9
毎回毎回買い物に行き思うこと。
カートの座席にせんべいやビスケットの食べかすがついているのを見ると本当にイラッとする。
子を下ろす時に絶対気がつくはずだし、子のお尻は払うクセに、なぜそれはそのままなんだろう。
あと品物を袋に入れる台の所にカートを置きっぱなしにする母親も同様。
あんな人がいるから子連れの肩身が狭くなる。
自分の子の後始末も出来ないモラルのない母親にだけはなりたくないと思う…。

227 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 15:41:06 ID:RAnY6UJo.net
長文ごめん。うちの2歳女児が最近児童館で3歳男児と最近立て続けに才柔めてイライラ中。

おもちゃのお片付けの時間に子がおもちゃ箱を持っていたら、男児Aが来て「僕がやるから!」といきなりキレて引っ張って奪おうとした。2人で持ってーって声かけたりしたけど2人とも引っ張り合い。
先生が来てくれて、一旦置いてくれるかなーと言ったらそのガキが今度は「置いて!」とキレてまた引っ張ってくる。子供も何とか置いてくれて済んだけど。親は下の子0歳女児ラブで全く見ちゃいない。

別日に同じ児童館で車の乗り物で遊んでたら、3歳男児Bがニヤニヤしながらやって来て、うちの子が乗ってたやつが欲しかったのかずっと後ろをストーキング。たまに車の後ろを持ち上げようとしたり、うちの子の足を引っ張ったりして無理矢理奪おうとしてくる。
親は近くで見ていたが、やめなさいと注意するだけで、手で止めたりせず立ってるだけ。また足を引っ張ったので、私が「やめて。痛いから」とそいつの手を払いのけたりしたが、うちの子が降りるまでずーっとストーキングか足引っ張り。
うちの子が降りたので、すかさずそいつが乗った。その母親は「良かったねー☆」とクソガキにほざいていたが、そこはありがとうかごめんなさいさせるとこだろ。このバカ親どもが。

771 :1/3 2013/01/05(土) 01:49:47 0
結構前からの、じわじわ続く修羅場。
多分、書く自分はともかく読む人はスッキリしない話なので注意。

自分はプロ並の写真が撮れると思い込み、普段から一眼レフをぶら下げて歩いていたキチ母。
何でも以前適当に撮った写真がその筋の人の目に留まって高額で買い取られ、それで味を占めて隙あらばと日頃からあらゆる場所でカメラを構えてるそうな。
特に園には可愛い被写体がいっぱい!綺麗に撮れたらちゃんと渡すから撮らせてね、と手当たり次第に節操なく声をかけまくっていた。
キチと知るまでは↑みたいな感想ではなく、本当に実力があって腕を認められたから自信がついて趣味になったのね~何か凄いな~とかのんきに思ってた。
でもある日事の真相が明らかになり、それはもう物凄い騒ぎに発展した。

その筋の人とは○リコンで、自分の子を撮った後ろにたまたま映り込んだ他所の子の下着が高額の理由だった。
通りで撮るのは女児ばかり、自分の息子は行事の時なんかにたまにやる気なく撮るだけなのに女の子には粘着して誉めそやしてポーズ取らせたりするわけだわ…
販売方法なんかはガチで犯罪だから書けないけど、三桁万円ほど荒稼ぎしたんだと。しかも流出の可能性.まであるとしか思えない方法。
犯行がバレたのは、可愛く撮れたの持ってきたよーと渡された写真の中に下着にピント合わせた物が何枚か混ざっていて、貰った親が「これはちょっと…」と言った所「手違いなのに自意識過剰過ぎpgr」と異様に焦って怪しまれるようになり、
徐々に撮影許可が下りなくなる→キチ母盗撮に走る→トイレ盗撮がバレて逆ギレしたキチ母が「こんなブサイクな子じゃ***写さないと金にならないのよpgr」という最悪の流れ。

354 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/16(月) 09:47:20 ID:NqFC46Yp.net
ちょっと衝撃的すぎて若干混乱してるんだけど。

ついさっきコンビニでトイレ借りたんだが俺が入って15秒くらいで突然ドアを殴る音がして「早く出てくれませんか!?」「急いでるんです!」
って声がしたから「直ぐ出ます」って返事をしてサッサと小便して出たんだがドアを開けるとそこには床一面に拡がる水たまりと大号泣する小学生くらいの男の子とその母親らしき人がいた。
水たまりもどんだけ我慢をしてたんだよってくらいの大きさでトイレの入り口から通路側まで拡がってた。
そして俺を見るなり母親らしき人に「何で直ぐ出てくれなかったんですか!」とか「緊急でもないのにトイレ使わないで下さい!」とかすげー剣幕で怒られたのよ。
いやいや俺、まだトイレ入って直ぐだったし「出ろ」って言われてからも1分以内には出たしそこまで怒られる必要あんの?第一、緊急じゃなければトイレを使ってはいけないとかどこのルールだよ。
確かにそこまで切迫はしてなかったけど意味もなくトイレを利用したわけじゃないしちゃんと店員に一言断りを入れて利用してるのにいきなり怒鳴るとか何考えてるんだ?

と、驚きから怒りに変わりそうな時に慌てた店員が来てくれたんだがトイレの入り口は水たまりで用具が取れないからお手数ですが手伝って貰えないでしょうかと応援要請。
俺も水たまりのせいでトイレから脱出出来ないので横の用具室からバケツとモップと雑巾を店員に渡した。
ちなみにその間も子供は泣きっぱなしだわその母親は「早くしろ」の一点張りだわで大変だった。

745 :名無しの心子知らず 2012/10/18(木) 15:22:21 ID:y+XUBW3j
キチ薄めだけど投下。

同じマンションのキチ奥が時間指定で通販でお買いもの。
19時~のお届けに指定したらしいが、黒猫さん10分早くついちゃって
18時50分ごろお届け。
キチ奥 「10分早いじゃないですか!!子供に荷物受取の練習させようと
     子供が帰ってくる時間で指定したのにまだ帰ってないので、
     ちゃんと時間守って持ってきてください!!」
と玄関先で追い返した。
しぶしぶマンションロビーで10分待機する黒猫さん。
19時ちょうどに再度お届け。
それをドヤ顔で「まったく時間も守れないなんて最低よね!!」と
幼稚園バス待ちの時に語るキチ奥に他のママさんどんひきでした。

293 :名無しの心子知らず 2011/06/29(水) 14:15:42 ID:03E7859T
調味料で思い出したキチママ

ここ見て思いついたのか知らんがAママが皆に
「Bママはうちに調味料をたかって返さない、安売りをまとめ買いと言ってもただじゃないのに」と言い出した
Aママは表向きは話も上手いし、社交的な人なので周囲の人たちも信じかけてBママから距離を置いていた
Aママとそれほど親しくない人は「Bママ、おとなしいしB子君アレルギー持ちだから
調味料とかスーパーの安売りとかでは買わなそうなのにな~」と言う人も居たが
表立って反論する事はなくBママとは普通に会話するのみだった

で、そのうちAママはBママと親しいCさん(独身・ママ友の集まるレストランのオーナー)にもその話をした
するとCさんは元々悪口嫌いな人だったのもあり
「Bさん、ご実家が個人でお味噌とか醤油の醸造所やってるから
調味料は全部そこから送ってもらってますが?うちも使わせてもらってるけど添加物無しで
味もいいんですよ、マヨネーズもちょっと変わったものを使ってるんですよね
たしかBさんの地元でしか手に入らないもので直接取り寄せてるそうです
前の職場の関係で安く手に入るって聞きました…それでうちもお裾分け貰いますよ」
それでAママ皆に嘘がばれて火病ってた

数日後、B家の部屋の前で「家からただで送ってくるなら、私の家にも持ってきていいじゃない!
だいたい、あんたみたいな根暗が(B夫、細マッチョのやや二枚目)さんと夫婦って言うのがずうずうしいのよ
今すぐ離婚して私に譲りなさいよ!」とドアを蹴りながら叫んでるAママがいたので
自室に戻るとBママに電話してさくっと通報、警察来た時「あ、電話したの私です」と声をかけたら凄く睨まれた

現在Aママは幼稚園でも公園でも見かけることはなくA旦那さんと義母さんがやっている

ちなみに私はどのグループからも「あら、いたの」と言われるくらい空気扱いだったので
ママの代わりにお迎えに来た旦那さんが目をつけられるまで同じ扱いだったBママとは相変わらず仲良くしています

746 :名無しさん@HOME 2012/02/28(火) 01:26:09 0
義弟は再婚で初婚の時の子は、義実家に預けている。再婚した相手にも連れ子がいて
再婚相手が義理の仲の子を育てたくないと言ったことと、赤ちゃんから育てた義両親が
手放すのを嫌がったことで、義両親が育てることになったのが去年のこと。

旦那は長男で仕事は、自営で義父と一緒に仕事をしているけど別居している。
私達の子供と義弟の実子は、仲がよく小学校も学年はちがうけど一緒だから
運動会とか行事の時は、私達がビデオ撮ったりお弁当作ったりして面倒も
少しだけでもみてきた。義両親はまだ50代だから義弟実子が成人するまで
頑張ると言っている。義両親も自営だから定年も無くて収入も安定しているから
大丈夫だと思う。

義弟嫁(再婚した方)と義弟と連れ子は、隣の市に住んでいるので接触がなかったが
義弟が勤め先に遠いからと、こちらに春から引っ越してくるそうだ。連れ子は春から
小学生で同じ小学校に通うことになる。
それで義弟嫁から電話があり同じ小学校なのでこれからは、義弟実子同様に連れ子も
可愛がって下さいと言って来た。

正直無理。再婚する時実子がいることを承知で結婚したくせに入籍したとたん
義理の子は可愛がれませんと引き取り拒否した女の子供は可愛がれない。
義弟が養子縁組してくれないと愚痴を聞かせられても同情できない。
義両親も義弟嫁とは一切接触しないようにしているし我が家もそのつもりだ。

433 :名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 22:49:30 ID:c07msDoN
夕方、図書館に行きました。

・ピッピ鳴るサンダル、子供に履かせて連れてくる場所じゃないだろう。
それも2組も。
状況に合わせて靴選べないのかな。


非常識じゃなくアクシデントもあった。
・香ばしい匂いがすると思ったら
トイレトレーニング中なのか、●を床にこぼして悲惨な状態の幼児も出た。

母親は子供から離れてて、お兄ちゃんが母親に大声で知らせていたよ。

足を伝う汚泥状の●。 
職員素手で清掃してたが、ゆるい●は感染しそうで怖かった。

667 :名無しの心子知らず 2008/09/23(火) 15:37:38 ID:qE67DW9v
落ち着いて人の話を聞けない、じっとしていられない、
授業中に立ち歩いて、他人に暴力を奮う・・etc 
こんな同級生に授業中に怪我をさせられたウチの長男。
夕方、外出先から電話をかけてきたその子の母親・・。
“ウチの子、やんちゃですみませーん”だと・・。
なんで普通学級にいられるのかさえ疑問な子供に“やんちゃ”は無い。
“バカ”と“やんちゃ”の区別が出来ない人は困ります。

このページのトップヘ