今日の人気記事

ほのぼの

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/07(水) 23:57:41.60
嫁は勤め先の社長の娘
可愛いなぁいい子だなぁと思い続けて数年、気付けば本気で好きになってた
社長の「うちの行き遅れをもらってやってくれないか」でありがたく頂戴したw


259: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 08:05:30
今、嫁が会社に行った。そして俺は今から嫁にするイタズラのための準備をする。
ちなみに、嫁は俺が今日休みなのは知らない。
なぜ、そこまでするのかというと今日は嫁の26歳の誕生日なのだ!

日付が変わる時に缶ビール二本だけでお祝いはした、
貧乏なので嫁はプレゼントもいらないし、ケーキもいらないとは言っていた。
だが!そんなことは俺が許さん!

俺の20歳の誕生日には自分の欲しい物を我慢して、
生まれ年のワインをくれたくせに!
そんな、わからずやにはドッキリイタズラをしてやる!

無論、プレゼント代、手作りケーキ、料理の材料代は
俺の何ヶ月かのおこずかいからだ!
嫁は昼には帰ってくるからさぁ今から、手作りケーキにチャレンジだ!

3: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 22:09:43.75 0
私が知らない間に、娘がしていた事で。 
適切に吐き出せるスレが分からないので、書き逃げさせて頂きます。 

夫、長男、次男、長女(以降、娘)。 
義実家側はウトメ(鬼籍)、義兄、義姉、義弟(皆、既婚) 
義実家は既になく、義兄と義姉は飛行機の遠距離、義弟は同市内車で30分ほど。 

居住地区は、この地域特有の病気というかその原因があって、短命な人も多く 
義実家側はその為の手帳を交付されていて、手帳で公共機関の優遇が受けられる。 
(市では人数が多いから、優遇も限られるが 
 他県だと、国経営であれば、交通手段や動物園の入場券まで無料になるらしい。 
 私は他県から嫁いだので、その手帳は関係ない) 
手帳は年1回更新しなければならず、墓参りもかねて義姉は帰省する。 
実家は無い為、うちに3日程泊まる事にのだが 
その間は、食事の支度から、身の回りの世話、空港までの車での送り迎えも要求。 
夫は地域特有病が原因で肝硬変を患っており、入退院を繰り返す身。 
長男次男は成人して、独身ではあるが他県に就職しており、娘は子供。 
必然的に私がそれらを請け負っていた。 
謝礼などは一切なく、弟の嫁なのだからと小間使い認定。 
年に1度の事だし、こんな状況でも義弟の家よりも金銭的に余裕があった為 
仕方ない、とこなしていた。 

ここまでが前提。

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2016/03/25(金) 23:34:29.382 ID:BA0vCDSnp
お疲れ様です。 
今日はびっくりしました!笑 
これからも宜しくお願いします! 
下のお名前教えてもらえますか? 

的な内容のLINEが来た

139: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/08(金) 23:15:12.24 ID:gVm9HICw
今日な、叔母に頼まれて従兄弟(3歳)のお守りしてたんだよ。 
んで、気分転換にと思って子供と一緒に買い物に行ってさ、『好きなお菓子買って良いよ~』って従兄弟に好きなお菓子選ばしたの。 

そしたら『コレがいい~!( ´ ▽ ` )ノ』って従兄弟が走って持ってきた物が 

でっかい大袋に入ったみどり豆と七味唐辛子。 

買ったけどね。

905: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/06/01(水) 00:08:34 ID:EQ6ZVwrl
今日見た和み。 
電車の中で座っていた強面のおじさん。 
ネクタイがちょっとかわった水玉模様だな〜と思っていたら、 

水玉の一つ一つがドラ食えのスライムだった( ´∀`) 
さらに帰りに見たおじさん。 
やっぱりネクタイの柄がなんか変わった模様だと思っていたら 
小さなミ/ッ/フィ/ーが水玉のように一面に散りばめられている柄だった(*´∀`)

747: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 09:26:07
うちの嫁が、学生時代の話。 
いつもの様に、電車に乗って大学に向かう途中、何故か、周りの乗客の 
視線を感じていた。乗客達は、目が合うと決まって視線を逸らす。 

そのうち、周りの視線が自分の足元に注目している事に気付き、自分の足を見てみた。 

右は黒い光沢のある革靴、左は赤いスウェード靴を履いていた。 
恥かしいので、靴を買って履き替える事とした。ところが繁華街のある 
乗り換え駅で靴屋を探しても、早朝なので全て閉まっている。 
運悪くその日は、試験がある日だった。 
必タヒで探し回り、店長がシャッターを閉めようとしている靴屋を発見。 
店長「ちょっと物取りに来ただけだから。開店は10時ですよ」 
嫁「実は‥」言いながら目線を落とした。 

店長は嫁の目線の先の、色違いの靴に気付き、「ぶっ」と噴出すも、 
嫁が半泣きの顔で「今日、試験があるんです」と言うと、「そりゃ大変や」 
と急いで店を開けてくれた。 
かくして嫁は、真新しい靴を履き、無事に試験を受ける事が出来たそうだ。 

ところで、一昨日、会社から帰ると、美味しそうなカレーが出来上がって 
いて、ホクホクしながら皿を片手に炊飯ジャーを開けると、何故かそこに 
は、和風炊き込み御飯。w 

通ってた大学の偏差値は65以上なんだけど、こういう「うっかり」が多く、 

一緒にいて退屈しない、愛しい嫁です。

286: 彼氏いない歴774年 2009/12/17(木) 13:47:00 ID:vP4SKtqg
コンビニにて 
女(色白小柄で可愛い。20代前半くらい) 
男(若い格好はしてるけど30代半ばくらい) 
女が男の腕にしがみついてる。 
男「女ちゃんクリスマス何ほしい?なんでもいいで、いってみ?」 
女「お金」 
男「‥お金かぁ‥そっかぁ‥。いくらほしいの?」 
女「‥」 
男「何か買いたいものあるなら俺が買ってあげたいし」 
女「‥あーもー!男くんの、そういう優しすぎるとこ嫌いっ。やだっ!」 
腕を放して離れてく女。

男が追いかけながら 
男「ごめん。もう俺、女ちゃんが可愛くてしゃあないんや。何ほしかった?言ってみ?」 
女「‥‥ハーゲンダッツのモナカのやつ食べたい」 

そこで男ニコニコになって女を抱きしめて 
男「かわいいなぁぁぁぁ。一生買ったる!」 
と言ってた。 
女はさっさとアイスのある場所へ歩いていった。 

私にも買ってほしい。 
ハーゲンダッツ食べた事ない。

211: おさかなくわえた名無しさん 03/04/09 04:05 ID:X4UBhGgC
DQN客だったわけじゃないが。 
昔モ○バーガーでバイトしてたとき、893の組員が持ち帰りの電話予約した。 
時間ちょうどに下っ端構成員が現れ、金払って品物を受け取って帰った。 
10分後、電話がかかってきて 
「チーズバーガーが入っとらんぞ!!!!!!!!」 

確かにこちらのミスだが、そんなにドスきかせて怒鳴らなくても…。 
つか、893もチーズバーガー食うんだ。いやむしろチーズバーガー好きなんだ。 
と笑わせてもらいました。 
スレ違いスマソ。

このページのトップヘ