今日の人気記事

学校

1: 名も無き被検体774号 2017/05/10(水) 01:43:10.88 ID:wwy4s/vI
スレが立ったら、淡々と書いていく。 
おかしなところがあったら、教えてくれ。


560: 1/2 2012/04/24(火) 21:16:36.15 ID:/edDGsB4
俺にとっては小5のときのが修羅場。 
4年のころまではいじめなんてなかったんだけど、 
上に上がってからが大変だった。 

4年まで違うクラスだったヤツが5年で一緒になった。 
そいつ(仮にAとします)がものすごい自由でクラスのボス的なヤツで、 
授業中も誰かに命令して馬乗りしたり、 
女子の目の前でω出されたりしていた。 

そのときは俺だけが標的じゃなくてクラス全員が標的だったのが幸い。 
で、あるきっかけで俺だけ標的にされた。 

いつものようにAが授業中に俺に馬になれといってきたので渋々馬に。 
そこにAが乗って教室を徘徊。 
Aがもっと馬らしくしろというのでロデオみたいに暴れたら 
Aが後ろに倒れロッカーに頭激突。 

長くなりそうなので簡略化するけど 
・Aキレる 
・俺殴る蹴る等される 
・俺泣いて助けもとめるが皆見てみぬふり 
・そこから半年くらい俺だけ標的

504: 可愛い奥様 2017/04/02(日) 17:35:33.06 0
すごく後悔している過去がある。 

もう30年以上も前の小学校高学年だった頃 
突然クラスメートの女の子が転校していった。 
本当に昨日まで登校してたのに今日は居ないって感じで 
担任からは「急な引越し」と聞かされて
物知らずだったので、引越した空家は誰の物でもない! 
という感覚で他のヤンチャな男児達数人で 
その空き家に入り込んで遊ぶ様に。(窓を壊して入り込んだ) 

最初の頃は本当におっかなびっくりな探検ごっこだったけど 
段々図々しくなって、いろんな所を物色する様になり 
ドアや壁や備品を壊して遊ぶわ、天井裏を剥がすわ 
男の子達はふざけてそこら中に立ち小便するわ 
小金(数千円、子どもにしたら結構大金)を見つけて山分けしたり.... 

空家の中は見るも無残な状態になっていって 
私たちも一時の興奮が覚めてくると「何かマズイかも」という 
後ろめたさもあっていつの間にか行かなくなった。 

そして暫くしたら、空家周りに警察官やパトカーがいっぱいで 
ヤベェ!通報された?!とビビったけど、そうではなくて 
中で、女の子のご両親が首を吊って心中しているのが 
発見されたせいだった。 

子供たちには事情を知らされなかったけど 
消えた女の子一家はヤクザ絡みの借金で 
夜逃げして行方不明だったらしい。 

ご両親がどんなつもりで戻ってきたのか知れないけど 
戻って来てあの無残な家の中を見てどんな気持ちだったか 
クラスメートだった女の子はどうなったのか 

本当に後悔しています。

881: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)19:57:47 ID:DZF
4月にある健康診断が憂鬱

この春高2になるんだけど、去年の高校の健康診断がすごく不快だった
私のかかりつけ医は女医さんで
聴診器を当てるときは服の上か、裾から手を入れて診てくれる
だから今までそれが普通だと思ってた

893: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)21:46:00 ID:Jsn
貧乏だから公立も奨学金借りて行ってるんだけどさ、
誰も納得させてくれない疑問

なんで女子の制服はスカートなの?男子と同じズボンはだめなの?
あとなんでタイツ禁止の学校が多いの?
足を冷やさないためのニーハイ着用も禁止、膝下しかダメってなんで?

1: 以下、VIPがお送りします 2017/03/23(木) 13:03:51.729 ID:YXGj0zaD0
4月から高3になる17歳です。まだ親に話せていなくて、
ちょっと誰かに話を聞いてほしくてスレ立てしました 

ある大会(体育会系ではない)で運よく日本代表になることができて、
世界大会への出場が決まっていました。
以前出るはずだと先生に聞いていた補助金は出ないことがわかり、
旅費参加費含めて最低でも30万はかかるそうです。

1: 名も無き被検体774号 2017/03/12(日) 17:13:54.32 ID:PQ+i2CqI
親父にグーで殴られた 
母ちゃんに瓶足された 
弟と妹は口をきいてくれない 
\(^o^)/オワタ

226: 名無しの心子知らず 2017/03/13(月) 07:05:45.43 ID:VI1tQWw2
先日、6年生の娘の個人面談があった。

そこで知ったんだけど、調理実習の時ゆで卵を作る時に半熟卵を作ったが
班の1人の男子が
「半熟だとアレルギー出るから僕のだけ茹で時間を延ばして欲しい」
とお願いしたが娘はそれを断って半熟を食べさせた。 
結果、男子はその後少しアレルギー反応が出た。

娘は班長だったし、班の計画通りに進めないといけない
という責任もあったのかもしれないけど、
こういう時は先生に確認するとか柔軟な対応を
中学生になったら出来るようになって欲しいと言われた。 

調理実習あったのは二学期で
男子の保護者には学校、担任からは謝罪済みだった。 

先生が一言班のみんなに言ってくれたら防げたかもしれなかった。
なんか娘が1番悪いと言われたみたいでむかついた。

343: 名無しさん@HOME 2013/02/02(土) 13:56:12.82 0
流れよまずに長文ごめん。 
中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、披露宴用の動画作ってくれってのがあった。 
別の友人の披露宴で動画作ったから、たぶんそれ聞きつけて、友人伝って依頼されて、きっちり作った。 
渡された素材を使って作って、OK貰ったから、それをラベル・音声そのままにして、写真たちだけごっそりすり替えてやった。 
焼却炉に捨てられて灰まみれのバスケットシューズ、卑猥な言葉の羅列された練習着、それに被せるようにしてイジメの内容をありありと示した当時の私の日記の一文たち。 
私の予想では式前にチェックされて、そこで発覚されて流されないと思ってたから、実際あれが新婦友人スピーチの後に使われるとは思ってなかった。 
動画自体は3分程度のものだったけど、最後まで流れることはなく、凍りつく会場と静かに修羅場ってる高砂、なんとか司会の人が頑張ってくれて、私的にはギリギリ耐えられる 
空気の中、進行していった。新婦友人スピーチをしたいじめっ子取り巻きが私のところに来て罵詈雑言浴びせられたけど「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と 
笑顔で言ったら顔引っ叩かれた。まあ当たり前かw引っ叩かれた後「お前らが昔、私と○○(友人)に何したか覚えてんのか?おまえらのせいで○○は自サツ未遂やったんぞ」(自サツ未遂はガチ。橋から飛び降りた)と言ったらキチガイと言われて 
私退場させられた。御祝儀は2万円きっちり渡して、途中だったけどおいしいご飯を食べて帰った。 
あれからしばらく経つけど怒り、謝罪凸はなし。裁判所からハガキがくるのかなー、人の披露宴めちゃくちゃにしたったもんなー・・・と少しgkbrしてたりするチキンな自分 
キチガイ呼ばわりされたからもう関わりたくないのかもしれない。 
あんまり大したことないかもしれんが自分的には人生で最大の修羅場だった

664: 本当にあった怖い名無し 2013/11/09(土) 01:14:01.42 ID:c9iHCvtr0
流れ読まずに吐き出す。 
ずいぶん昔の前の話だが、思春期のころに女子生徒三人にいじめられてた。 
テンプレはもちろん日常茶飯事、担任は取り合ってくれない。それどころか女子生徒三人がお気に入りだったらしく、一緒に笑ってた。 
いじめの中で一番強烈だったのは性的な部分をミシン針で刺されたことだ。 
放課後、いつも通り人のいない準備室に拉致られた。そこで一人が言った。 
「最近つまんないし、何か過激なことした~い」と。 
瞬間、自分にミシンの針が突き刺さってた。 
強烈な痛みがあったはずなんだけどあまり覚えてない。指先が痺れてきて目の前が真っ白になった、だけど声は出なかった。 
その哀れな姿を見て腹を抱えて笑う女子生徒たち。 
自分の中で何かが無くなった気がした。 
我に返った頃には女子生徒たちが床にうずくまっていた。 
一人は「痛いよう…痛いよう…」とすすり泣き、他の二人は泡を吹いてた。 

見ると、腕があらぬ方向に曲がっていたり、顔が凹んでたりしていた。 
そして、自分が両手に抱えてた椅子の足が赤く染まってた。 
私はそっと椅子を元の位置に戻して、意識のあった女子生徒に囁いた。 
「今、家庭科室からありったけの針…持ってくるから…少しだけ待っててね」 
いや、やめてぇ…と涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔で言う女子生徒を放置して部屋を出ようとしたところで視界に教師が映った。 

興奮してたのか気付かなかったけど、悲鳴を聞いた生徒が教師を呼んでいたらしい。 
来たのは担任と知らない教師。 
焦ったりはしなかった。ただただ、あぁ、こいつもやらなきゃって思った。 
自分に刺さったままだった針を抜き取って、担任に掴みかかって押し倒した。 
すぐに自分が刺された場所と同じ場所に刺してやった。苦しめ!って叫びながら。 
悲鳴が聞こえて、恍惚。 
知らない教師に取り押さえられた後は、本当に大変だった。今も平均的な生活より格下の生活をしている。 
けれどゲロみたいな女子生徒を半ゴロしにして、ゴミ虫みたいな担任に大きくは無いけれど、一生消えない傷を付けられたので大変満足。 
先日、顔が凹んだ女子生徒が自サツしたという朗報が耳に入ったので記念パピコ。

このページのトップヘ