今日の人気記事

犯罪

655 :名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 18:27:07 0
3歳下の弟が赤ちゃんの頃
私と弟は同じ保育園に入っていた
お昼寝の時間に、自分のお昼寝セットの中に
弟のおむつが入っているのに気がついた
弟のいる赤ちゃん組は、一階で自分の教室は二階だった
先生に一言断ってから、一階に行こうと思ったが
ちょうどお漏らしした子がいて
三人いる先生の内一人は、その子にかかりきり
残りの二人は、ほかの子のお着替えや布団の用意でバタバタしていた
私はもう着替えも布団の用意も、トイレも済ませていたので
すぐに戻ればいいやと、おむつを持って一人で一階に行った
一階の部屋に入ると、弟はベビーベットの中で眠っていた
でも部屋に先生ではない大人の男の人がいた
誰かのお父さんかな?と思い「こんにちわ」と声をかけた
ビクッとして振り向いた男忄生は、当時三歳か四歳の私から見ても尋常じゃなかった
体ごとこちらを向いた男忄生は、両手で包丁を握っていた
よくわからないなりに、弟を守らないと!と弟を抱き上げようとするが
ベビーベットの柵が高くて手が届かない
悲鳴をあげつつ、持っていたおむつやそこらの物を投げつけながら
男忄生と弟の間に立って両手を広げた
ほっぺたがカッと熱くなって、毆られた!と思った
先生たちが駆けつけてきて、悲鳴をあげて大騒ぎになった
先生に抱き上げられながら「弟を助けて!」と泣いた
「大丈夫よ」と言われて、ベビーベットを見下ろしたら弟はもうベットにいなくて
他の先生に抱かれていた
見回すと、男は部屋にいなかった
涙を拭おうと顔を触ると、手にべったり血がついた
ほっぺたを切りつけられていた


360 :名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 12:47:49 O
私が8歳のとき二つ上の兄が病気で長期入院していて、
両親とも家にあまり帰らなくなっていた。
私は学校帰りや習い事の合間にお見舞いに行き兄と遊んでいた。
ときには病院に内緒で勝手に泊まり込んで看護師さんに怒られたこともあった。

ある日夜中に起きてリビングに行くと、
両親と綺麗なお姉さんが難しい顔して話し合っていた。
「起こしちゃったわね…お父さんの会社の人と大事な話してるのよ、お部屋にいってなさい」
と母に言われまた寝た。
お姉さんからは軽く会釈されたのを覚えてる。


それから一月くらい経ったときにそのお姉さんに
「久しぶりだね」
「お父さんお母さんから頼まれたの」
「いつも一人でお留守番して偉いね」
「学校は連絡してあるから大丈夫」
「お兄ちゃんには内緒だよ」
と車で遊園地に行くことに。
お父さんの会社の人だと前に母から紹介されてたのですんなりついていった。
綺麗なお姉さん、柔らかい雰囲気で優しそう。
何一つ疑わなかった。

877 :名無しさん@HOME 2013/06/10(月) 13:53:12 0
身バレ上等、流れ豚切りで失礼します。

真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。
環七で突然基地外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。
数年前にも運転中に基地外に粘着された事があった私は、すぐに旦那にドアロックしてもらい
相手の車種とナンバーをメモし、状況をスマホで録画する事にした。
車線を変更しようとしたり、道を曲がろうとしても妨害してくる為どうしようも無い。

環七近くにある警察署の辺りまで来た時、信号も無い場所で車を止めて降りてきた基地外。
浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、真っ先にドアを開けようとしたがロック済の為開かない。
ギャーギャー喚きながら運転席側のドアや窓をボコボコに毆ってくる。
目が血走ってて、完全に狂ってる人間を目の当たりにして唖然とした。

尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を持っててもおかしくないと判断し
窓を開けようとしたり、ドア開けて出て行こうとするキレた旦那を必タヒに押さえてた。
環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、
私が助手席で録画してる事に気付いたのか、基地は素手でサイドミラーを毆り壊し自分の車へ戻って行った。
赤信号無視の猛スピードで走り去った後、ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、警察署へ。

被害報告、状況確認、被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、
最初の被害報告でメモとスマホの録画データを渡した後、私は一人で暗いロビーに待たされて居た。
運転手本人以外の話は状況が分かりにくくなるから同席もさせて貰えないとか何とか・・・

続きます。

774 :おさかなくわえた名無しさん 2020/07/17(金) 10:45:28
3.11の震災の時に私は高校1年生だった。
東北のとある地域で私が通ってる学校も避難所になった。
地震があった時、学校にいた私は友達とそのまま学校留まっていて、学校には次々に近所の人が集まって避難して来た。
制服のままで寒かったので、コートと体操着を履こうと思ってロッカーを開けたら体操着もコートもなかった。探したけどどこにもなく、友達のもなくなっていた。
しばらくして気付いたけど、避難して来た人の中にうちの学校の体操着やコートを着てる人がいた。多分ロッカーから取ったんだろうと思った。私も寒かったけど着の身着のまま避難したから寒いんだろうな、こんな時だしと思って何も言わず我慢した。

それからしばらくして、毛布や防寒着やストーブが届いたけど体操着やコートが戻って来る事はなかったし、その後も結局戻って来なかった。
体操着もコートもあと2年使う予定だったし、コートには名前が刺繍もしてあったから、使わなかくなってでいいから取った場所の近くに戻すなり、どこかに置いててくれたらいいのに結局買い直す事になった。

あんな大変な時だったし、今まで誰にも言えなかったけどホントはコートや体操着を取って戻してもくれなかった事にめちゃくちゃ腹が立ってる。
取った人も盗みたくて盗んだ訳じゃないのは分かってるから、ここに吐き捨てて墓場まで持っていく。

750 :おさかなくわえた名無しさん 2020/07/14(火) 00:30:54
この先誰にも話す機会がなさそうだから墓場行きだけど、小学校の頃、無理心中の被害者の子と最期の日に一緒に帰って喋った。
その子は弟の同級生だけど家が近いからよく喋ってた。多分同級生には言えないだろう家の事情を学年が違い校内では節点のない私にはよく喋った。
お父さんが㬥カを振るうと。
最期の日は他愛ない犬の話をした。
その夜、弟と妹と共にお母さんに杀殳された。お母さんは多分今も生きてると思う。
お葬式に行ったら、その子のお父さんが泣きじゃくってた。
ウーウー言いながら号泣してて、どこか芝居がかって見えて、そんなに泣くなら毆らなければ良かったじゃんと思った。
もう四半世紀以上前の話。ネットのない時代だから検索しても出てこない。
あの子と別れた家は別の家が建っている。犬はボランティアの人にもらわれたと聞いた。
お母さんは多分まだ生きてるだろう。お父さんも。
今と違って簡単には離婚できない時代。だからお父さんはやりたい放題。家は結構お金持ちだった。
地区の行事を率先してやる行動力のあるお父さん。典型的な外面のいいDⅤ野郎だと今なら看破できるのにネットのない時代はお母さんは堪えるしかなかった。
だからと言ってお母さんに寄り添う気持ちはない。友達を、妹や弟を杀殳さなくてもいいじゃんと恨む気持ちしかない。
私が母親になってもそれは変わらない。私がオープンな時代に、女も生きて行ける時代に子育てしているから?
もう時間がどんどんあの事件を薄れさせていく。ネットには資料もなく、人の記憶の中にしかない。資料はどこかに行ったら読めるのかもしれないけど、私にはわからないし、わざわざ読みにいく人なんてもういないだろう。
弟も、当時小2。あの子のことはほとんど覚えてないだろう。
だけど私はいつまでも思い出してしまう。タヒんだ実感もないあの子のことを。特に友情も感じていないのにただただ可哀想としか思っていないのに。
でも、今も生きてるだろうお父さんとお母さんに、もし会えたら何かを言いたい。今もどこかで生きてるんだろうなあ。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/16(火) 20:11:03 ID:IZgVAeUga.net
後日
会社総務課奴「すみません、x日の×時頃にあなたが外部に送信したメールの内容についてお尋ねしたいことがあるんですが」


俺「」

535 :おさかなくわえた名無しさん 2010/10/27(水) 11:06:55 ID:1AmoTfLR
893に拉致られてボコボコにされて山に埋められた
ボコられている時に携帯を無くしたフリをして携帯を袖の中に隠してて、警察に電話して話せないけど逆探知されて警察が来て助けてもらった。
あの時穴の中でうずくまって携帯を隠してなかったら今頃は…

15 :名無しさん@HOME 2011/10/05(水) 14:21:05 0
流れ豚切りスマソ

当時まだ若く、人を見る目もなく、頭お花畑だった私。
気に入らない事があると毆る蹴る、物にあたって家のなかぐちゃぐちゃ。
それでも好きだからと自分が彼を変えるなんて本気で思っていた元彼と同棲していた時の話。

夏、会社の皆で花火をすることになり(全員女)夜なので危ないと私の彼氏も参加することに。
それぞれ何人かに分かれ花火を買いに行ったり、飲み物を買いに行ったりいったん別れたんだけど
私と彼は公園から家が近かったから、バケツを取りに家に戻った。

キッチンの流しの下の棚の奥にバケツをなおしていてバケツの中に掃除道具やらを入れていたので
棚からバケツを出し、バケツの中から道具を出していたら、なにやら見たことのないビニール袋が・・・

開けて見ると完全に私の物でじゃない女忄生用のパソツが2枚入ってました。

長いのでつづきます。

120 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/17(日) 22:33:58
バツイチ男、離婚後の話。
離婚を機に一人暮らし、そこに住んで約1年経った頃、同じマンションの女忄生の部屋に侵入したのがバレて逮捕された。
被害者の方は防犯にルーズというか鍵をまあわかるようなところに隠してるのを見てしまい、それを使って入ってしまった。
別にス㋣ーカーしてたわけじゃないんだけど、ふと入れるんじゃね?って思ったら好奇心がとめられず、まるで透明人間が如く、本来見れるはずのない一人暮らしの女忄生の生活感ある部屋に忍び込むスリルと興奮で何度も入ってしまっていた。
物を盗んだりとか、傷つけたりとかはしてない。入ること自体が目的みたいになってた。その後、ドアスコープから覗きもしてしまった。
逮捕後は、弁護士通して慰謝料とかものすごく高くついたけど貯金はあったのでそこでまかない不起訴。
何事もなかったように普通の生活を続けてる。
あの時は本当に頭おかしいとしか言いようがないんだけど、もうその楽しみに囚われてしまっていて、警察に捕まった瞬間に目が覚めた感じだったよ。
今は精神科のカウンセリングもうけながら生きてるけど、ほか親と被害者、警察、弁護士以外は誰も知らない。
被害者の方は滅茶苦茶良い人で、こんな自分を許そうとしてくれた。彼女の両親が、当たり前だけどブチギレでブタ箱にぶちこむべきだ!と弁護士からは聞いたよ。
不起訴になってはや数年だけど、本当に後悔が消えない。
親が酔っ払うと誰にも言えない用な事した恥晒しが!!と罵られている。
毎日毎日後悔しかしてない、事件は解決してもこれが罪なんだと思ってる。
数年ぶりに会った友人はお前みたいないいヤツが再婚しないのはもったいない、婚活しなよとすすめてくれるが、後ろめたさしかないんだ…
元嫁はメンタルやられて俺杀殳そうとして、そんでまあ離婚とかだったから友人が本当に心配してくれてるのも嬉しいのと辛さが混じってる。
長くなったのでここで打ち止めるが、墓場までこの秘密を持っていこうとしている最低野郎の話です。こんな所でしか吐き出せずに申し訳ない…

426 :名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:31:59 0
15年くらい昔、家族で盆に車で田舎の祖父の家に向かった
深夜近くに途中の道の駅で、両親と弟がトイレに降りて
私は後部座席でウトウトしていた
ガチャっと音がして、後部のトランクドアが開いて
誰かが私を抱き上げようとした
その時は父だと思って「だから、トイレは良いってば!」と振り払おうとしたが
相手は無言で、私を抱き降ろした
腕の感触や匂いに違和感を感じて目を開けると、見知らぬ男忄生だった
大声をあげようとしたが口を塞がれた
その時、車に乗っていた犬がけたたましく吠えて、男に飛びかかってきた
2週間くらいの滞在なので、犬も連れて行っており、親がトイレに降りた後こっそりケージから出していた
小さいヨークシャテリアだったけど、凄い速さで男の腰や足に噛み付き
男が悲鳴をあげて私を取り落とすと、男の腕に噛み付いた
男が腕を振っても噛み付いたまま離れなかった
私は、もう声をあげる気力もなく、泣きながら固まっていた
駆け戻ってきた両親が、男から犬を引き離そうとしながら男に謝っていた
その時やっと声が出て「この人悪い人!犬は私を守ろうとしたの!」と言うような事を叫んだ

後のことは良く覚えてない、母と弟と犬と道の駅の事務所のような部屋で
知らないおばさんに野菜カリントウを進められて、困った事しか記憶に無い
警察の人に、車のそばで写真を撮られた時は、もう男はいなかった
両親から何度も謝られたけど、この事件のことは家族のタブーみたいになっていて
あれが誘拐だったのか、なんだったのか未だに良く分からない
両親は鍵をかけて行ったはずなのに、何でトランクドアが開いたのかも謎

このページのトップヘ