今日の人気記事

犯罪

208 :名無しさん@HOME 2019/07/24(水) 13:51:09 0.net
私が小学校低学年の頃、父親が陶器の灰皿で母親の頭を殴ったことがあった。
記憶があいまいなところもあるんだけど、母は殴られた直後にピクリとも動かなくなってたと思う。
誰が病院に連れて行ったかとか覚えてないんだけど、いつの間にか病院に行って治療してもらってたみたいで
次の日かその次の日くらいに母が頭に包帯を巻いて帰ってきたのは覚えている。
当時の私は全体的にポヤンとしてたからか「またやってる」くらいにしか思わなかった。
あるいは喧嘩や父→母(たまに兄にも)に対するDVは日常茶飯事だったので感覚がマヒしていたのかもしれない。
でも、今思えばあれは杀殳人未遂の現場だった。
なかなか体験できるものじゃないと思う(体験したいわけじゃないけどね)
なのに、あの衝撃的な現場を生で見たはずなのに、自分の記憶が曖昧なのが修羅場。
もう一個病院沙汰のがあったんだけど、この件と一緒で当時の気持ちをはっきりと思い出せない。
内容がひどくて忘れたくて忘れたのか、とるに足らない記憶と処理して忘れてしまったのかわからない。
たまにドラマで「鈍器のようなもので殴られて~」って被害者のタヒ因に繋がるを話している場面があるけど、
最近まで自分の実体験と全くリンクしなかった。
私は残酷な人間だと思う。それか適当に生きているのかも。


440 :可愛い奥様 2012/05/25(金) 17:50:14 ID:QjvmeX+Gi
独身の頃、1人暮らしのマンションで夜中にピンポンされ「水道局です。水質調査に来ました。開けてください。」と男2人。
誰が夜中の1時に開けるかよ!と言うと「だって昼間いないでしょ⁈すぐ終わるから開けてください。」と食い下がってくるので「通報します」と言うと帰った。

次の日の夜同じやつらがまたやってきた。
複数遊びに来ていた男友達が「どうぞ~」とドアを開けると作業服すら着ていない男が2人。
みんなが「水質調査って?なに?なにすんの?」と口々に言うなか、「あの、ちょっと…」とモゴモゴ言いながら玄関横のキッチンの水道の蛇口をあけ、すぐ閉めて20秒くらいで「終わりました!ありがとうございました!」と出て行った。

ベランダから下を見ると車に走って乗り込んで急発進で逃げていった。
集まっていた友人達は顔中ピアスだらけの彫師やモヒカン。

もちろん通報もしましたが、特にこれという処置をしてもらえなかったので、本当にタイミングが良かったと思います。
今は昔より警察も厳しくなっているかもしれないけど、当時(15年前)は下着盗まれて通報してもニヤニヤ話聞かれたりであんまり頼れなかった記憶。


293 :名無しの心子知らず 2009/04/15(水) 16:35:00 ID:cSVR0of7
愚痴吐きます
銀行で現金奪われかけた
実質被害はなかったけどさ
子供の目の前でなにやってんだあの見知らぬ馬鹿女

こないだは姪っ子が知人宅の若い母ちゃんにバッグ奪われるし
それもまあすぐに帰って来たけど

運が悪いんだか悪運強いんだかわかんない
皆でお祓い行くべきだよなって話してる

あー!もうやだ疲れたー!
やっと昼ごはん食べれたよ!

279 :名無しさん@HOME 2012/09/06(木) 21:09:34 0
今思えばロミメールだったなーってのあるよね。

中学時代に半年くらい付き合ってた男から、二十歳の時にきた。
もう内容も覚えてないけど、とにかく長くて当時長いメールは
分割されてたから一気に3通とかきてビビった。
終盤ウザくて、「もうタヒねよ」って送ったらまた「来週からタヒぬ
ほど辛い仕事が~」ってまた2分割されたメールがきてなんだか
恐ろしくなって受信拒否にした。

そのあと3ヶ月くらいたってから、家でニュース見ていたら
強カンで捕まってた。余罪12件あったらしい。

361 :名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水) 11:48:20 ID:46QMQ55Rk
私がなかなか孕まないからと欠陥品扱いをしてくれた元旦那。
義両親とタッグを組んで嫌がらせをしてきた。
一番ぶっ刺さったのが私のセキセイインコを朝ご飯に出してきたこと。 即離婚した。

その3年後、私は別の男性.と婚約した。幸せ絶頂だったが、その頃から知らないアドレスからロミオメールが届き始めた。


元気?元旦那だよ。
離婚して三年がたったんだね。
今もベッドで1人、寂しく君を思ってるよ。
三年もたてばさ、君も頭が冷えてきた頃だよね。
貯金も貯まってるだろうし、
子宮だって回復しているはず。
だからさ、君に僕との再婚の許可をあげるね。
これ、一度裏切られた人間に、
手を差し延べる行為。
僕がこれをやるなんて
とーっても珍しいことなんだよ。
再婚したら僕と母さんにグアム旅行をプレゼントしてね。
再婚してもらう側なんだから
当然だよね。
部屋と家具、全部揃えておいて。


あまりに気持が悪かったので
婚約者に相談し、着信拒否。

1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 08:37:18 ID:MW+uk3H4.net
小学校5年生の時
犯人がアホだった
警察凄いと思った

455 :可愛い奥様 2018/05/16(水) 10:54:36 ID:zU8O3jkF0.net
そういえばうちのばーちゃんが五万円窓口で引き出したんだけど、
帰ってきたら渡された封筒に千円札が20枚入ってた。ようは2万円。

窓口戻って対応したやつにそれを言ったら「確認しまーす」って言って
見えないところで万札5枚に変えられた。
さらに封筒を広げて大声で「はい、お婆ちゃん、きちんと数えますねぇ~いーち、にーい、さーん、・・・」ってやられて婆ちゃんブチ切れ。
「私は年取ってるけどね!まだボケちゃいないんだよ!
数くらい数えられるよ!さっきあんたは五万円おろしてって言ったのに千円札20枚入れたんだよ!
年寄りを馬鹿にするな!!」と怒鳴ったんだと。
店長出てきてワンヤワンヤ。
数日後行ったらその窓口の人、クビになってたわ。
カメラで確認したらしい。

>>420
全体的にくすんでうんぬんはいつまでやってたのかな
参考までに聞きたいわ
しつこくてごめんよ

931 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 16:55:13
大学のとき友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できず
アパートで強カンしたのが今の嫁。

あれから10年、結婚して6年、子供もいるんだけど
ときどきあのときのことを嫁に恨まれている気がするときがある。

482 :名無しさん@HOME 2015/03/21(土) 01:54:37 0.net
グロ、障/害者、反社会性.力注意

まとめるのが下手なので長くなってしまいます。すみません。

当時20代前半で結婚しすぐに子供が出来、妊娠中旦那の転勤先に実家義理実家とも飛行機で2時間程の県外へ引っ越しました。
知人も誰もいない中での出産育児でしたが旦那も協力的で義実家ともとても良い関係で盆正月だけの帰省でしたが、義実家では初孫だったのもあり日々色々とプレゼントなどをしてもらったりとうまくやっていました。

ある日区役所(遠くバスを何度か乗り継ぐ)へ行く用事が出来、不慣れな場所だったので少し迷いました。
そばにあった飲食店で場所をきこうと中に入ったのですが、一緒に入ってきた男性.(老けていたが10代で目つきが悪い)が、私達が出ると同時に外に出て来て不思議には思いましたがあまり気にしていませんでした。

かなり暑い季節だったので娘に水分補給をさせようとベビーカーの後ろに掛けてある鞄からマグを取り出していると、誰かに突き飛ばされ転びました。
顔をあげると先程の男性.がベビーカーから娘を抱き上げて全速力で逃げて行くのが見え、何が起こっているのかわからず???となりましたが反射的に叫びながら(多分誰か捕まえてー!等言っていた気が)追いかけました。

866 :名無しの心子知らず 2011/08/27(土) 04:39:58 ID:f5he+a7H
お隣さん一家がさっき夜逃げのようにお引越し完了させて出て行ったから
厄落としカキコ。

うちはマンションと云う名のついた
アパートにちょっと毛が生えたような物件の最上階住み。
お隣とのベランダが非常扉で仕切られてはいるものの
上1m、下方15Cmほど開けて取り付けてある物。

お隣とは背中合わせの隣部屋、と云う作りで
お互いの部屋の扉が逆側についているため普段使いの階段が別で
顔を合わせる機会もなく通りすがりに挨拶するような出来事もなく
顔は知ってるけど…程度しか認識もなくて
子供同士の年齢も全然違うためにまったくお付き合いが無かった。

長くなったけど、これ前置きで。
ここから泥話。

このページのトップヘ