今日の人気記事

冷めた

957 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 12:46:03 ID:0YvL81c2.net
彼氏の親友(しかも妻子持ち)に強引にキスされるという被害にあった。
ふざけて軽くチュってレベルじゃなくて、トイレで抱きついて、興奮状況で、しかも胸触られたりもしたので、本当に恐怖だった。
元々皆趣味仲間の集まりで、このときは彼氏が不在の飲み会だったので、とりあえず帰ってからしばらく言うべきかどうか悩んだ。言ったら彼氏も悩むだろうと。
でも、この先この友人も含めて彼氏と付き合うことになるだろうということや、下手したら彼氏の耳に変な形で入るかもしれないと思ったのと、
彼氏&彼氏親友&私とその他で近々飲もうという話が出て、やっぱり顔を合わせるのもキツイと思い、相当な勇気を持って彼氏に打ち明けた。
すると、彼氏の反応が「大変だったね。けどな、それ今の俺に言うか笑」と。(彼氏はそのとき仕事がピークで忙しかった)
「お前は言ったらスッキリするだろうけど、俺はどうするんだよ。抱え込むしかないんだよ。これからあいつとどう接したらいいんだよ笑 大人になろうよ。こんなこと言うべきじゃなかった。」
などなど、私への気遣いなど少しもなく、自分の心配ばかりだった。
一応その後、言ってくれてありがとうという言葉もあったけど、、最初の言葉が間違いなく本音だろうと。

余裕ないくらい仕事忙しいのがわかっていながらアタックしてきたのは自分なのに、私が全部気を使って我慢してなきゃダメなのかよ。
こんな出来事、言っただけでスッキリするわけないだろ。
そっちが抱え込まないために、私が一人で全部抱え込めばよかったのかよ。
妻子がいながら親友の彼女に強制わいせつする男を責めるんじゃなく、被害を打ち明けた彼女を責めるのかよ。

忙しくて余裕なければ、うまい対応もできないよな…と最初は自分の中で彼をフォローしようと思ったけど、ダメだった。
ただでさえショックな出来事が、数倍悲しい出来事になった。
とりあえず色々なカタはついたけど、いい加減男性.不信になりそう。


959 :おさかなくわえた名無しさん 2013/03/04(月) 12:52:34 ID:57lBViTD
一人暮らししている時に付き合うようになった人がいた。
彼氏も一人暮らしで、彼は彼女に合鍵を渡す事&彼女から合鍵を渡されるのに憧れてたとかで、
お互いの合鍵を交換しようと言ってきたが、
私の一人暮らし先が女性.のみ入居可のアパートでオートロックのセキュリティ付きだった為、
そう言う理由でいくら彼氏と言えど合鍵は渡せないと言ったら、
今までお前の家に行く時は必ず連絡を入れていたし、お前のいない時に行くような真似はしなかった、
鍵を貰ってもそう言う事は必ず守るのになぜ渡してくれないのか、俺は信用が無いのかといじけだした。

私にとっては信用の置ける彼氏でも他の入居者にとっては見知らぬ男性.なんだから、
そう言う理由でセキュリティ付きの女性.限定アパートの合鍵を渡す事は憚ると言ったんだが、
相手からしたら「見知らぬ女の人にとって自分は不審者に見られるって事か?」で、
自分を犯罪者扱いされた気分になったらしい。
私が鍵を渡さない理由を説明するのが下手だったかもしれないが、
それが尾を引いて何かあると、
「俺お前に信用されて無いもんな」「俺は犯罪者予備軍だもんな」と拗ねるようになって、
嫌になって別れた。

125 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 18:44:31 ID:aa8KvUNs.net
普段はお洒落でシュッとしてる10歳年上の彼氏。
獣みたいないびきをかく。音量もリズムも普通じゃない。本当に聞いたことがないようないびき。近所迷惑になるだろってくらいのボリューム。
仕事で疲れてるしお酒呑んでるからっていうのもわかるんだけど、もう生理的に無理。
病院に行くように言ってるけど本人は拒否。本当に酷いよと言っても「え?恥ずかし~」の軽い感じ。録音して聞かせようとしても「聞きたくない」の一言。このまま放っといたら多分タヒぬレベルなんだろうけどまじで無理。
病院に行ってもらって早く別れたい。

209 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 11:29:24 ID:qSHA0tI1.net
くだらないけど
その人はレストランで注文をするとき「コーヒー」とか「カレー」とかだけ言って、メニューをばさっとテーブルに放り出す
コンビニの店員さんからも無言で奪い取るみたいに受け取って何も言わない
私には丁寧だけど、それ以外との差が激しかった
ある日レストランで、店員さんを「すいません」とかじゃなく「おい、そこの」って言った時点で完全に冷めた
こっちが本性.だと思った
なにも全方面気を使えとは言わないよ
でも、ぞんざいな態度って見てるだけですごく気分悪かった

428 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 17:18:57 ID:UKXK+PA1.net
ちょっといいかなと思ってた人に誘われて食事に行った時の話。
注文してないものがテーブルに運ばれてきたのだけど、すぐには気付かなくて店員さんがいなくなった後に「これ頼みましたっけ?」という話になった。
頼んでなさそうだったので店員さんを呼ぼうとしたら「ちょっと待って!」と言われて、何するかと思ったら自分の取り皿に少しだけその料理を移した。
で店員さん呼んで「これ頼んでないんですけど。間違えて少し食べちゃいました」と言った。
「申し訳ありません、よろしければそのままお召し上がりください」という言葉を引き出して「儲けたw」と笑ってるの見て冷めた。

554 :おさかなくわえた名無しさん 2011/06/27(月) 00:44:56 ID:w3cKq55B
さめたというかさめられた?話。
前彼には、時々私のアパートで手料理をご馳走していた。
ある晩、ご飯を前にして彼が急に「インスタントラーメンが食いたくなった。作って」と言い出した。
ご飯ももう炊けてるし嫌だと言ったら「台所貸して、自分で作るから」
むっと来たので、「せっかくこっちもご飯用意したのに・・・ちょっとわがままだよー」とやんわり言った。
そしたら、急にすくっと立って無言で帰ってしまった。
残された私、二人分の食事を前にボー然。
次の日、彼から超~長文メール。

570 :名無しさん@おーぷん 2017/05/10(水) 16:54:13 ID:H2m
もう終わったことなのですが吐き出させてください。30歳の女です。
一度はプロポーズしてくれた彼にフラれてしまいました。
彼の両親との同居を拒んだからです。
彼は農家の長男。小さい頃から、結婚後は親との同居が当たり前と教えられて育った人です。
付き合い始めて1年くらい経った頃に、彼の両親と私たちが住むための家を建てられました。
しかも二世帯住宅ではなく、玄関もキッチンも一緒。
まだ婚約すらしていなかったのに、彼のお母さんから「ここがあなたの住む家なのよ!」と言われていました。
その時から違和感はありましたが、彼の両親はとてもいい人たちだったので、そんなことを思ってはいけないんだと自分に言い聞かせていました。

その後、彼実家でのお試し同居生活が始まりました。農業のお手伝いや家事、バイトもできる限り頑張ったつもりです。
彼の両親は基本的には優しかったのですが、「○○さんのところのお嫁さんは全然働いてくれないんだって~。あなたはそうならないわよね?」と彼母から遠まわしにプレッシャーをかけられる日々が続きました。

慣れない農作業と家事とバイトをこなすだけでもしんどかったのに、彼母はバイトをもう一つするように命じてきました。
知り合いのお店の従業員が足りないので、手伝って欲しいと頼まれてしまったのです。
彼母の言うことに逆らったら、働かない嫁の烙印を押されてしまう。そう思い、仕方なくバイトのかけもちを始めました。

農作業と家事、二つのバイトに追われているうちに、異変が起こるようになりました。
疲れているのに眠ることが出来なくなりました。眠れないので疲れも取れません。しだいに感情のコントロールもできなくなってきました。心療内科に駆け込んだところ、鬱病の診断が下りました。

続きます。

660 :名無しさん@HOME 2012/05/13(日) 18:58:00 0
あんまりすっきりしないと思うけど。旦那に内緒で実家に帰りました。

義両親は、お金が無いのにとてもプライドが高い。
トメは本家の長女、ウトは本家長男で結婚。
しかし、トメは大姑さんとは気が合わず、ウトが遠洋漁業でいない間に
義兄、旦那、義弟をつれてトメ実家に帰ってしまった。
ウトは実家と折り合いが悪くなり、漁師を辞めて出稼ぎをすることになり、
それからは、ボロボロの町営住宅に住む生活。
なのに、私は本家の長女なの!!という感じで超自己中。ウト空気。
震災の義捐金のことについても、下品なことをいい。
(家電品配布を申請しなかったら、激怒。いらないものは売ってこっちに小遣いよこせといわれた)
わけも無く、「今から実家に来い!!」と呼びつける(高速で2時間の距離)
次の仕事だというのに、夜遅くまで引きとめようとあれこれ。
電話に出なければ「なんで出ないんだ!!」と切れまくる。
(運転中で出れなくても。旦那仕事中でお構いなし)
小さい頃から搾取用となっている旦那は嫌々と重いながらも逆らえず。
そんな旦那にも義両親にもなんだかなーと思っていた私。
半年前に旦那の独身時代の借金が発覚。
(年金暮らしの義両親がサラ金から借りれないので、旦那に借りさせた)
まだ当時は私も旦那ラブだったし、原因が原因なので
籍は抜いて、旦那の頑張り次第で今後を決めるって事だったんだけど、
でもでもだって、と動かない旦那に疲れてしまったんです。

なにがDQNかというと、旦那が義両親に離婚を言ってないこと。
「離婚だけはするな」といわれてる、ばれたら大変。
だから、親にだけは言わないで!!って旦那から懇願されたから。
これを聞いたら、100年の愛もさめました。
家事も率先して手伝ってくれる、やさしいいい人だったのに。
義両親がごねてきても、協議離婚だしねー!!


427 :おさかなくわえた名無しさん 2014/01/04(土) 12:49:18 ID:HUuDNtbs
私の作る玉子焼きはめちゃくちゃ甘い、卵三個に大さじ3杯くらい砂糖を入れる
それが世間的に好まれないのはわかってるから、他の人に食べさせる場合は小さじ半分までと決めて自分用だけ甘いのを作ってる
お弁当と夕食用に一本焼いて、夕食分を冷蔵庫に入れて出掛けた日の昼に怒った彼氏からメール「糞不味い玉子焼き食わせやがってふざけんなテメー」だって

合鍵は渡してたけどお互いに緊急用ねって話だったし、冷蔵庫の物を勝手に食べて切れるとか意味がわからないし、うちの玉子焼きが甘いことも話してあったのに…

106 :名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月) 01:56:30 ID:fni
婚活でお付き合いした人が物凄いモラハラ男だった
それはもう絵に描いたようなモラ男
何もしてないのに勝手な妄想で突然キレ出して無視
LINEブロック・着拒は日常茶飯事
こちらがメールから反省文を提出し、下手に下手に出てやっとお許しが出る
人を攻撃する口実は全て「俺をこんなに傷付けて何とも思わないのか!お前は人間じゃない!」
彼の対処策を検討し尽くした結果、モラハラ(自己愛忄生人格障害)にはかなり詳しくなった

最終的にはある事がきっかけでもうやってられんと茶番を止め、繊細893な彼の攻撃をハイハイとスルーし淡々と理詰めで反論
すると予想通り「なんて恐ろしい女だったんだ…!」
「お前からの連絡が恐怖だ!物凄いストレスで頭がおかしくなりそうだ!」
「お前が豹変して俺は仕事も出来なくなった!もう俺と関わらないでくれ頼む!俺の前から消えてくれ!」
とかなり攻撃的に恐怖を主張されてあっさり振られた

なんでそんなのと付き合っていたかというと、モラハラが出ない時は物凄く優しく
私を褒めたたえて「最高の女だ!」「こんな優秀な恋人を持てて俺は幸せだ」
「人生でこんなに人を好きになった相手はいない」と求愛
(この辺りも既にモラハラの典型的なパターン=ハネムーン期だったんだけど)
そしてもう一つは顔がめちゃくちゃ良かった
絵に描いたような俳優顏で目が大きく、ジャニーズなんて目じゃないほどの美形
こんな美形でも婚活しなきゃいけないのはこの忄生格のせいだろうなと出来る限り許容してた
私の拘りとして、忄生格に難ありでも子供が確実に美形になる相手は貴重だと思っていたから
しかしその彼、結婚前提で色々な話を進めようとする割には頑なに家族を紹介をしてくれない
兄弟がいる話を聞いていたので「お兄さんもイケメンなんだろうね」と言ったところ
「兄は全然似てない。糸目で気持ち悪い。ちなみに母とも父とも全然似てない」とやけに主張する
なんだか怪しいなと思っていたら、学生時代のアルバム話になった時に
「学生の頃は太ってて顔違ったんだよなー笑われるから一生見せられないけどw」
と、アルバムは絶対に見せない宣言をされた
その時に、多分、99%整形なんだなと確信
プライドが高くて「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」(←私を褒めるつもりの発言)
と頑なに顔面偏差値に拘る割には「まあ整形もアリだよな、綺麗になるためには」と異様に整形擁護してたし
何よりよく見れば、目を閉じても消えない二重線+目頭切開としか思えない切れ込み
一度整形と確信したら、もう彼の存在そのものが気持ち悪くなった。モラハラ云々が可愛く思えたくらい
自己愛は忄生格的な欠陥であるけど、それは間違いなく彼自身のもので、
でも顔は彼本来のものではないと思った途端、触られることすら気持ち悪くなったし
あんなに希少価値を感じていた顔が、グチャグチャに潰されたグロ画像の顔面より恐ろしく思えた
自分自身、顔に好みはないし、イケメンに興味も拘りもない(子供を美形にしたいという欲だけはあった)
整形も人生変わるならアリだろうと肯定してたつもりだったけど
生涯の伴侶になると意識したらもうとにかく生理的に受け付けなかった

このページのトップヘ